最新記事更新情報

2012年02月

韓国のグラビアアイドルの画像がひどいwwww
22時 34分 更新

韓国のグラビアアイドルの画像がひどいwwww

 
19
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
不細工と言われる韓国人ですが凛々しく可愛い子もいるんです!よ~く見てください韓国の士官学校生を!
18時 48分 更新

不細工と言われる韓国人ですが凛々しく可愛い子もいるんです!よ~く見てください韓国の士官学校生を!

 
15
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
東日本大震災が原因で在日が減少傾向!!!
12時 50分 更新

東日本大震災が原因で在日が減少傾向!!!

 
20
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
在日朝鮮人は『沖縄県民の苦痛を思うと一刻も早く日本を開放したい』と考えているようです
8時 50分 更新

在日朝鮮人は『沖縄県民の苦痛を思うと一刻も早く日本を開放したい』と考えているようです

 
39
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国人は日本人より数十年遅れで生きている事が証明されました
21時 23分 更新

韓国人は日本人より数十年遅れで生きている事が証明されました

 
82
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国人がまた黒人差別 こいつらのクズっぷりは異常
18時 2分 更新

韓国人がまた黒人差別 こいつらのクズっぷりは異常

 
24
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
台湾旅行の日本人129万人超え!!!!深まる日台交流(*´∀`)日台友好
15時 45分 更新

台湾旅行の日本人129万人超え!!!!深まる日台交流(*´∀`)日台友好

 
20
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
チョントリーが何やら気持ち悪すぎるコンテストやってるぞwwwwwwwww
12時 42分 更新

チョントリーが何やら気持ち悪すぎるコンテストやってるぞwwwwwwwww

 
20
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
自殺署名運動まで自演する韓流アイドルヤバ過ぎワロタwwwwwwwwww
8時 42分 更新

自殺署名運動まで自演する韓流アイドルヤバ過ぎワロタwwwwwwwwww

 
10
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国人嫌いとか言ってる奴はネットの情報鵜呑みにしすぎの馬鹿だよな
22時 34分 更新

韓国人嫌いとか言ってる奴はネットの情報鵜呑みにしすぎの馬鹿だよな

 
160
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ