最新記事更新情報

2012年06月

在日の奴って韓国・北朝鮮に帰りたくないの?
22時 33分 更新

在日の奴って韓国・北朝鮮に帰りたくないの?

 
121
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
日本車がSFみたいで格好良い!未来の車だ!!!と大絶賛www
19時 47分 更新

日本車がSFみたいで格好良い!未来の車だ!!!と大絶賛www

 
23
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国が開発したスマホグッズが素晴らしすぎるwwwww
16時 10分 更新

韓国が開発したスマホグッズが素晴らしすぎるwwwww

 
4
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
日本では中国人の存在は黒人以下www日本人の黒人好きは異常ww
13時 24分 更新

日本では中国人の存在は黒人以下www日本人の黒人好きは異常ww

 
41
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
糞政府が国民の血税で中国・韓国工作員30万人援助wwww一人頭月25万支給wwww
9時 10分 更新

糞政府が国民の血税で中国・韓国工作員30万人援助wwww一人頭月25万支給wwww

 
29
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【衝撃画像】韓国に日本はいつのまにか勝てなくなっていた【完敗】
22時 24分 更新

【衝撃画像】韓国に日本はいつのまにか勝てなくなっていた【完敗】

 
76
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
「日本人女性40人が慰安婦問題を謝罪」にとんでもない事実が発覚しましたwwwwwww
19時 24分 更新

「日本人女性40人が慰安婦問題を謝罪」にとんでもない事実が発覚しましたwwwwwww

 
156
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
日本人はなぜ中国にビビってんの?
16時 10分 更新

日本人はなぜ中国にビビってんの?

 
44
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓流ライターが韓流ブームについて暴露してるぞwwwww
13時 24分 更新

韓流ライターが韓流ブームについて暴露してるぞwwwww

 
23
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国版JINと視聴率争いしてる韓国ドラマがめちゃめちゃ酷すぎるwwwwww
22時 24分 更新

韓国版JINと視聴率争いしてる韓国ドラマがめちゃめちゃ酷すぎるwwwwww

 
22
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ