最新記事更新情報

2015年11月

【速報】 大物政治家が朝日新聞制裁を名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 脱税捏造やりたい放題の朝日新聞に朝日税導入か!? 朝日新聞何も言い返せずww 2ch「反日税ですねw」
22時 5分 更新  |  国内一般

【速報】 大物政治家が朝日新聞制裁を名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 脱税捏造やりたい放題の朝日新聞に朝日税導入か!? 朝日新聞何も言い返せずww 2ch「反日税ですねw」

 
43
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【画像】 なんだこれwww 韓国で「水道」と呼ばれている物が ヤ バ 過 ぎ る wwwwwwwww
20時 5分 更新  |  韓国

【画像】 なんだこれwww 韓国で「水道」と呼ばれている物が ヤ バ 過 ぎ る wwwwwwwww

 
47
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
SEALDs女子の朴亜悠さん「日本に真の民主主義を作るためにまだまだ頑張れる。在日が住みやすい国造りの為に声を上げ続ける」
18時 5分 更新  |  在日関連

SEALDs女子の朴亜悠さん「日本に真の民主主義を作るためにまだまだ頑張れる。在日が住みやすい国造りの為に声を上げ続ける」

 
95
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【速報】 ANA機が爆発炎上で緊急着陸!!! ついに日本でテロ発生か!?  無事生還した乗客が 見たものがヤバ過ぎる・・・・
17時 5分 更新  |  国内一般

【速報】 ANA機が爆発炎上で緊急着陸!!! ついに日本でテロ発生か!? 無事生還した乗客が 見たものがヤバ過ぎる・・・・

 
26
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【速報】 韓国で世界最大規模の原子力事故フラグ!!! 今韓国でとんでもない事が起きようとしている!!!!!
16時 5分 更新  |  韓国

【速報】 韓国で世界最大規模の原子力事故フラグ!!! 今韓国でとんでもない事が起きようとしている!!!!!

 
56
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
津田大介「SEALDsの活動資金に触れてはいけない」 ツイッター民に核心を突かれとんでもない発言!!!!! これはSEALDs終わったなwwwwww
14時 5分 更新  |  在日関連

津田大介「SEALDsの活動資金に触れてはいけない」 ツイッター民に核心を突かれとんでもない発言!!!!! これはSEALDs終わったなwwwwww

 
166
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【朗報】 日本を裏切ったインドネシアに法則フラグ!!! 導入を決定した韓国の超音速機、離陸直後に真っ二つで大爆発wwwwwwwwwww
11時 5分 更新  |  韓国

【朗報】 日本を裏切ったインドネシアに法則フラグ!!! 導入を決定した韓国の超音速機、離陸直後に真っ二つで大爆発wwwwwwwwwww

 
72
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
在日家庭にマイナンバーを配達した郵便局員が悲惨な目に!!!! サヨク北海道がとんでもない事になってるらしいぞ!!!!
8時 5分 更新  |  在日関連

在日家庭にマイナンバーを配達した郵便局員が悲惨な目に!!!! サヨク北海道がとんでもない事になってるらしいぞ!!!!

 
88
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【速報】 韓国移民大量受け入れに国内大騒然!!! 売国経団連が韓国政府と と ん で も な い 密約を交わしていた!!!? 韓国政府、年間一万人を日本に輸出すると突如発表!!!
22時 5分 更新  |  日本・韓国

【速報】 韓国移民大量受け入れに国内大騒然!!! 売国経団連が韓国政府と と ん で も な い 密約を交わしていた!!!? 韓国政府、年間一万人を日本に輸出すると突如発表!!!

 
124
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
SEALDs五寸釘ほなみ「移民反対とか言い出したら日本人は日本に住めないだって原住民虐殺して乗っ取ってるじゃん移民反対とかいうなら日本人は原住民に日本を返還しろって話になるよね」
20時 5分 更新  |  国内一般

SEALDs五寸釘ほなみ「移民反対とか言い出したら日本人は日本に住めないだって原住民虐殺して乗っ取ってるじゃん移民反対とかいうなら日本人は原住民に日本を返還しろって話になるよね」

 
217
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ