最新記事更新情報

2017年01月

麻生太郎閣下「スワップは絶対やらねーよ。あいつら500億ドルよこせなんて言い出したからな。そんなフザケた国は相手にしねーよ」ダメ押しの一撃キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22時 5分 更新  |  日本・韓国

麻生太郎閣下「スワップは絶対やらねーよ。あいつら500億ドルよこせなんて言い出したからな。そんなフザケた国は相手にしねーよ」ダメ押しの一撃キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 
202
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国、日本との外交ストップ宣言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!韓国「安倍が謝罪しない限り永遠に交渉しない」⇒ 日本「断交できるならどうでもいい」いよいよ断交に突入wwww
20時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

韓国、日本との外交ストップ宣言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!韓国「安倍が謝罪しない限り永遠に交渉しない」⇒ 日本「断交できるならどうでもいい」いよいよ断交に突入wwww

 
150
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日本は今や韓国の経済植民地。韓国企業が取引停止したら日本人は路頭に迷う。最悪の事態を避ける為にも日本は通貨スワップをした方がいい」⇒ 日本「日本は困らない」
18時 5分 更新  |  韓国

韓国「日本は今や韓国の経済植民地。韓国企業が取引停止したら日本人は路頭に迷う。最悪の事態を避ける為にも日本は通貨スワップをした方がいい」⇒ 日本「日本は困らない」

 
139
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
アメリカ「米国は東アジアの要、日本を守れればいい。韓国はただの飾り。命をかけて守る必要はない」 米軍機密文書流出で韓国発狂wwwwww
16時 5分 更新  |  日本・韓国  |  国際

アメリカ「米国は東アジアの要、日本を守れればいい。韓国はただの飾り。命をかけて守る必要はない」 米軍機密文書流出で韓国発狂wwwwww

 
107
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「韓国は日本より重要な国。アメリカは韓国と100%共にすると言ったホルホルホル」⇒ トランプ「THAAD配備しろよ。分かってんだろうな?」⇒ 韓国「ファッ!?」
14時 5分 更新  |  韓国

韓国「韓国は日本より重要な国。アメリカは韓国と100%共にすると言ったホルホルホル」⇒ トランプ「THAAD配備しろよ。分かってんだろうな?」⇒ 韓国「ファッ!?」

 
42
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日本に勝ったぞぉおおぉぉ!トランプさんが韓国に代わって日本に圧力!安倍おしおきタイムが始まるニダァ」 ⇒ アメリカ「ほ~ん、それがお前らの本音だな」⇒ 韓国「え?」
11時 5分 更新  |  韓国

韓国「日本に勝ったぞぉおおぉぉ!トランプさんが韓国に代わって日本に圧力!安倍おしおきタイムが始まるニダァ」 ⇒ アメリカ「ほ~ん、それがお前らの本音だな」⇒ 韓国「え?」

 
107
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国に悲惨な事態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! トランプ大統領「おい韓国、米国vs中露の代理戦争頼むわwww」⇒ 韓国「やめてやめてやめてやめてやめて」
8時 5分 更新  |  韓国  |  戦争

韓国に悲惨な事態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! トランプ大統領「おい韓国、米国vs中露の代理戦争頼むわwww」⇒ 韓国「やめてやめてやめてやめてやめて」

 
33
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
トランプ大統領「中国と共にするなら100%叩き潰す、覚悟しておけ。日本をネタにゴネるのも止めろ」米韓電話会談で最後通告キタ━━(゚∀゚)━━!!韓国の報道がパニックwww
22時 5分 更新  |  日本・韓国  |  国際

トランプ大統領「中国と共にするなら100%叩き潰す、覚悟しておけ。日本をネタにゴネるのも止めろ」米韓電話会談で最後通告キタ━━(゚∀゚)━━!!韓国の報道がパニックwww

 
103
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
日韓通貨スワップ回避の為のミッション大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 安倍総理「な?目論見通り合意を反故にしてきただろ?」日韓合意戦略の全貌がついに判明wwwww
20時 5分 更新  |  日本・韓国

日韓通貨スワップ回避の為のミッション大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 安倍総理「な?目論見通り合意を反故にしてきただろ?」日韓合意戦略の全貌がついに判明wwwww

 
87
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日本がどう喚こうが世界は日本が逆ギレしてると報道している」⇒ 日本「は?何処の国?ソース出せよ」⇒ 韓国「ほらよ!な?日本が悪いだろ」⇒ 全部デマだったwwwww
18時 5分 更新  |  慰安婦

韓国「日本がどう喚こうが世界は日本が逆ギレしてると報道している」⇒ 日本「は?何処の国?ソース出せよ」⇒ 韓国「ほらよ!な?日本が悪いだろ」⇒ 全部デマだったwwwww

 
162
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
管理人より、 zl2echo-catcomというサイトに繋がり偽警告が表示されるとの報告がありました。 原因を調査しておりますが、まだ特定できておりません。 ご迷惑をお掛けします・・・
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ