最新記事更新情報
8月 12日 22時 05分 更新  |  国内一般 |  国内重大事件

【緊急速報】 ANA機、事故で羽田に緊急着陸!!!! 酸素マスクが落ちてくる機内映像が恐すぎる・・・ 2ch「8月12日、しかも同じ6時発、同じ羽田発伊丹行き、異常発生は同じ相模湾上空。偶然にしても怖すぎる」

 
27
tweet
はてブ
いいね!

【緊急速報】 ANA機、事故で羽田に緊急着陸!!!! 酸素マスクが落ちてくる機内映像が恐すぎる・・・ 2ch「8月12日、しかも同じ6時発、同じ羽田発伊丹行き、異常発生は同じ相模湾上空。偶然にしても怖すぎる」

【緊急】ANA機が羽田に緊急着陸

1: 天麩羅油 ★ 2017/08/12(土) 19:24:47.88 ID:CAP_USER9.net
ANA機が羽田に緊急着陸
2017年8月12日19:19
https://newsdigest.jp/642
東京・羽田空港を出発して大阪・伊丹空港に向かっていたANA37便(ボーイング777-200型機)が羽田空港に緊急着陸した(JX通信社/FASTALERT)


41: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:29:39.23 ID:ZyhQvElo0.net
8月12日、しかも同じ6時発、同じ羽田発伊丹行き、異常発生は同じ相模湾上空
偶然にしても怖すぎる


引用元: 【緊急】ANA機が羽田に緊急着陸








↓1日1クリックでチョンが大発狂するらしいですwwww

299: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:58:15.14 ID:ufqgYNFR0.net
>>41
怖い マジ怖い (:_;)


467: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 20:16:33.93 ID:VYZZtEEz0.net
>>41

東京-大阪なら、新幹線使えよ。
事故って後悔するより。


950: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 21:02:36.63 ID:9iGsjylf0.net
>>41
引き込もうとする霊ともうこんなことがあってはいけないと阻止する霊のせめぎ合いで
阻止側が買ったんだな


40: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:29:35.53 ID:kcaOV9CB0.net
よりによって、今日の夕方の大阪行きが相模湾手前でっていうのは、オカルト的な何かを感じざるを得ない

770 名無しさん@1周年[] 2017/08/12(土) 19:15:09.87 ID:ZyhQvElo0
ANA事故で離陸したけど無事に羽田Uターンして来た…!!
酸素マスク落ちて来た時には死ぬかとおもった…
https://twitter.com/hotaruru333/status/896309444253949952/
no title

no title


54: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:31:24.05 ID:ZLHbkLuw0.net
>>40
こ「えーーー


65: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:32:27.92 ID:271b3xhDO.net
>>40 (;゚д゚) ・・・


249: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:52:17.84 ID:cMnmk3TW0.net
>>40
生きてて良かったな
同じ状況ならちびるかもしれん


487: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 20:18:13.05 ID:hFk6WYoK0.net
>>40
助けてくれたんだよ。犠牲者の方々が


512: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 20:21:38.03 ID:Pkt4C9J20.net
>>40
マスコミが嬉しそうに取材依頼のリプとばしてるわw


675: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 20:37:47.30 ID:Rz3gN04d0.net
>>40
マスクが落ちてきたら例の自動音声は流れるんかな
アレ怖いわ


892: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 20:58:26.31 ID:ivUJhPvQ0.net
>>40
こんなのいきなり落ちてきたら、とてつもない恐怖だよなw


30: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:28:42.53 ID:l93wvRSb0.net
よりによって今日…


42: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:29:40.30 ID:Y7z9c7XD0.net
行き先、出発時刻が全く同じ
スコーク7700を発した場所も同じとか


43: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:29:46.07 ID:aEmf5pIy0.net
18時発の伊丹行きはやっぱりダメなんだよ


47: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:30:18.97 ID:qJRpFfRd0.net
ハイドロオールロス


48: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:30:22.04 ID:pnrzFmdh0.net
管制「どの滑走路でも良い!着陸してくれ!


52: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:30:46.52 ID:UWntEsCs0.net
何だ?
ついに攻撃か?


53: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:31:00.52 ID:YQfaRgy80.net
8/12は飛行機を飛ばしたらいかん日だわ


61: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:32:06.41 ID:4wrhXhf00.net
>>53
お盆にそれは無理だ


196: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:46:58.10 ID:+omrt7wG0.net
>>61
じゃお盆休み廃止で


58: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:31:49.99 ID:y9K1vJg40.net
日本航空123便墜落事故(にほんこうくう123びんついらくじこ)は、
1985年(昭和60年)8月12日月曜日18時56分に、東京(羽田)発大阪(伊丹)行
同社定期123便ボーイング747SR-100(ジャンボジェット、機体記号JA8119、製造番号20783が、
群馬県多野郡上野村の高天原山の尾根(通称「御巣鷹の尾根」)に墜落した航空事故である。 
>8月12日

ここまでフラグ立てといて堕ちなかったのは超絶的な幸運の持ち主が乗ってたとしか思えない
運命を捻じ曲げたかのよう


59: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:31:50.66 ID:Ez3ZxArj0.net
相模湾でUターンか、駿河湾でなくて良かった・・・・


495: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 20:19:00.78 ID:VYZZtEEz0.net
>>59

いや、墜落した123便は相模湾に垂直尾翼が
落下していた。


63: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:32:26.10 ID:njC1VPX70.net
心臓に悪いな


64: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:32:26.59 ID:j6ys5k6A0.net
なんとタイミングの悪い


243: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:51:25.47 ID:BHPZCJAT0.net
>>71
自動音声が古くて怖すぎるわ
子どもも泣くわ


977: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 21:05:11.83 ID:ivUJhPvQ0.net
>>71
俺が同乗してたら、泣いてるガキぶんなりまくって黙らせてやりたくなるな。
少しでも心を落ち着けたいときに


73: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:33:26.83 ID:LuvfX1fq0.net
しかし何というタイミング。航路も時間もドンピシャか。


74: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:33:31.72 ID:8Pw/uwQb0.net
ANA上場廃止にしろよ
あまりにも偶然すぎる
8月12日 羽田発伊丹行き 18:00発


969: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 21:04:10.30 ID:c4dECsEF0.net
>>74
ANA上場廃止には同意を


973: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 21:04:45.74 ID:iLuAkorz0.net
>>969
いいや廃止するのはJALの方だ


983: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 21:05:44.47 ID:PJK/sA740.net
>>973
その後一度廃止になったし


983: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 21:05:44.47 ID:PJK/sA740.net
>>969
さすがに株式上場には関係ない


76: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:33:55.81 ID:UnaX6kAW0.net
だから飛行機嫌なんや。


78: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:34:06.53 ID:Y7z9c7XD0.net
777が747とは比べ物にならないほど安全になったので無事着陸できたって感じかね


91: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:35:08.54 ID:LuvfX1fq0.net
>>78
フェイルセーフが3重になったしな。同じ原因では落ちないハズ。


109: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:36:57.90 ID:oT3c2OSS0.net
>>91
前から3重

同じ場所を通してたラインの一つを、別の場所に移した


124: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:38:25.35 ID:LNDyjDXS0.net
>>78
同じ747でも、初期の墜落した747SRと
最後の方の747-400じゃ別物だけどな


955: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 21:02:50.26 ID:FBEXlt3x0.net
>>124
そりゃ747-400は油圧配管の引き回しを変更したりとか事故の教訓を取り入れているからな…


858: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 20:55:25.32 ID:Qi6ZoAZE0.net
>>78
垂直尾翼が落ちたらいくら777でも無理


82: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:34:30.04 ID:vaKzzc8U0.net
時間も路線も同じとかマジかよ


99: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:36:02.33 ID:7UYcz3Nc0.net
無事なら良かったじゃないか


100: 名無しさん@1周年 2017/08/12(土) 19:36:06.85 ID:jAXLXPu40.net
マジかよ
怖いよ
偶然にしても出来すぎ
呼ばれなくて良かったね


☆おすすめ記事☆


リツイート・コメントランキング
カテゴリ: 国内一般 |  国内重大事件

シェアする

人気サイト最新記事
コメント いつもありがとうございます
Facebookのページ?作ってみました!
まだ使い方を理解しておりませんが、宜しくお願い致します(;人;)
http://www.facebook.com/pages/あじあにゅーす2ちゃんねる/495880120473974
    • 2.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/12 22:37
    • ID: M3MzI4OTg
    • ▼このコメントにレス
    • 事故の時は羽田に帰れなかったんだっけ?
    • 4.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/12 22:57
    • ID: M1NTg0MjQ
    • ▼このコメントにレス
    • 過去の経験が生きているからこその
      生還だろう。
    • 5.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/12 23:26
    • ID: cxODY5MDI
    • ▼このコメントにレス
    • 盆だから犠牲者がイタズラしたんだろ

      遊んでないではよ帰れ
    • 6.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/12 23:33
    • ID: U3NTU1OTI
    • ▼このコメントにレス
    • 総動員で助けてくれたんだな
      安らかに眠ってくれ
    • 7.名前:
    • :2017/08/12 23:42
    • ID: MwNTEzNDk
    • ▼このコメントにレス
    • 本田圭佑なんかと契約するから
      全日空は法則発動したな
    • 9.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/13 00:34
    • ID: EzODYzNDY
    • ▼このコメントにレス
    • 東京ー大阪便とか新幹線に喰われてるかと思ったのに伊丹行きは利便性あるんだね
    • 10.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/13 00:57
    • ID: MyODA4ODU
    • ▼このコメントにレス
    • ご先祖様「天国よいとこ一度はおいで
      酒は旨いし姉ちゃんはきれいだ」
    • 12.名前: 目指せ日韓国交断絶!
    • :2017/08/13 01:14
    • ID: U3OTY2NTI
    • ▼このコメントにレス
    • あの事故から日本の航空会社ではスロットル操作だけで方向を変える訓練をしているパイロットも多いと聞く。どこぞのヘタレ国家みたいに他国の領空侵犯して撃ち落とされたりしない。
    • 13.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/13 01:22
    • ID: A4MDg2MzE
    • ▼このコメントにレス
    • あの事故の教訓は様々な所で生きてるからな
      実際あの機長が行ったエンジンのみでコントロールする方法を教訓にして助かった命はたくさんある
      万が一に備えてシミュレーターで訓練させる会社もあるらしいし
      あの機長をはじめとした乗員は凄かったよ
    • 16.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/13 06:16
    • ID: U1OTYxMTI
    • ▼このコメントにレス
    • プープー PULL UP
      プープー PULL UP
    • 18.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/13 08:52
    • ID: Q2OTIyODY
    • ▼このコメントにレス
    • ハイドロ前部ダメだと、操縦桿クソ重くなるのが、改良されたのか。そりゃ良かった!
      123便では二人掛かりで操作したんだが、それでも重く操作に遅れが次第に大きくなってしまい、以下略。
    • 19.名前: 湘南江の島日本國民
    • :2017/08/13 09:21
    • ID: E0MzM0MzQ
    • ▼このコメントにレス
    • マジですテロかもな。
      脅し系の在庫がやるパターン。
      御巣鷹山もありうる。
    • 20.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/13 11:44
    • ID: gwOTkwNzg
    • ▼このコメントにレス
    • 123便の機体は尻餅事故を起こしていた経緯があり、その時に後部圧力隔壁を損傷している。
      メーカーで修理を行い復帰したが、1985年8月12日に伊丹へ向け離陸上昇中に機内の与圧空気が一気に垂直尾翼へ漏れ出し尾翼を破壊、その時に操舵用油圧系統のパイプも吹っ飛ばしてしまった。
      機体の制御は4発あるエンジンの推力変更操作だけになってしまった。
      今回のANA機の事故はキャビン減圧のみで、123便とは比較できないが、空気圧が一気に下がるのは乗客にとっては大変な恐怖だったろう。
      何故減圧したのか、その原因が気になる。
    • 22.名前: 名のるほどの者では
    • :2017/08/13 12:30
    • ID: MzNzQxOTU
    • ▼このコメントにレス
    • なんと恐ろしい。
      是非とも原因を追究して再発を防いでほしい。
      そして、御巣鷹山の悲劇を忘れてはならない。
    • 23.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/13 14:11
    • ID: I0NTE4NDQ
    • ▼このコメントにレス
    • こんなネタで千ョンが発狂するとは思えないのでポチリはなしね。
    • 24.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/13 16:09
    • ID: c0MTQxNzI
    • ▼このコメントにレス
    • その日静岡のとある山の山頂で低く飛ぶ飛行機を友人と眺めてた
      あまりに低いので暫く見ていると西に向かっていたそれはゆっくりと北東方向に向きを変えると私達に背と腹を交互に見せるようになる
      「なんだあれ?おかしくない?」「乗客のってたらパニックだぞ」
      などと話すうちにさほど高くない山(千メートルちょっとか)の上の雲の中に消えた
      事故を知ったのは帰りの車の中で聴いていたラジオだった
      以後32年間で飛行機に乗ったのは事故から10年後に一度だけ(東京沖縄往復)2時間のフライト中、緊張からずっと吐きそうだった
      それ以来飛行機には乗ってない
    • 25.名前: 名無し
    • :2017/08/14 08:44
    • ID: U0MzQ1NDY
    • ▼このコメントにレス
    • スレ977
      泣いてる子供を殴るってどんだけ小心者なんだ。
      下っぱヤクザが子供の出す騒音にびびって殴った話を思い出すわ。
      玉なし小心者は全員タヒね(笑)
    • 26.名前: あほらし
    • :2017/08/14 13:02
    • ID: A4MDcwNzI
    • ▼このコメントにレス
    • ロシアから安いAK大量に買って自警団に渡せよ
    • 27.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/14 21:50
    • ID: c2NjM5MTA
    • ▼このコメントにレス
    • 123便は世界中で研究されて、現在はエンジンコントロールのみで着陸まで可能になってる。
      実際に同じ条件に陥って生還してる事例もある。
      同じことは起こらない。人類は克服する生き物だからこそ発展してきたわけで。