最新記事更新情報
8月 20日 08時 05分 更新  |  韓国

八代弁護士「韓国地下鉄のどこが世界トップクラスなの?」⇒ 恵俊彰「そういう事は打合せで言え!」ひるおびで大喧嘩の放送事故wwwwwww

 
62
tweet
はてブ
いいね!

八代弁護士「韓国地下鉄のどこが世界トップクラスなの?」⇒ 恵俊彰「そういう事は打合せで言え!」ひるおびで大喧嘩の放送事故wwwwwww

【ひるおび】韓国地下鉄は世界トップクラス→八代「どこが?w」→恵「そういう事は打ち合わせで(真顔)」

1: 名無しさん@涙目です。(北海道)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 01:03:19.26 ID:DzU3h2I90 BE:882533725-PLT(14141) ポイント特典.net
恵俊彰が韓国の地下鉄をバカにされムカッ?空気読まぬ八代英輝に賞賛の声

2017.08.19 17:40 デイリーニュースオンライン


 弁護士・八代英輝(53)が17日の『ひるおび!』(TBS系)で、MCの恵俊彰(52)に「そういうことは打ち合わせで」とたしなめられ、一瞬不穏な空気が流れる場面があった。

 番組では今月15日に韓国・ソウルで起きた「地下鉄がドア開けたまま走行」という事件を取り上げていた。その流れで、
鉄道ジャーナリストの「韓国の地下鉄は世界でもトップクラスだが、技術や安全面は日本と比べて劣ってしまう」という発言を恵が紹介。
そこで八代は「どこがトップクラスなんでしょうね? 技術と安全で劣ってたら」と苦笑しながら矛盾を指摘した。

もっともな正論だけに、コメンテーターたちも笑っていたが、恵は「地下鉄の何かあるんでしょうね…」といったん言ったものの、
適切な説明が思い浮かばなかったのか、冒頭の「そういうことは打ち合わせでおっしゃって下さい」と冷たく諌めたのである。

 この放送に対し、SNSでは司会者2人の関係を危惧しながらも、「いいツッコミだ」と八代を褒める声が多く上がっている。
芸能記者によれば、八代は最近ことあるごとに制作サイドの意向に沿わない発言をして、恵からたしなめられているという。長年続く人気のMC2人の背景に何があるのだろうか?

「八代は元々、空気を読まず正論を言ってしまうタイプ。きわめつけは7月13日の放送で、制作サイドの加計学園問題で安倍政権を糾弾しようとする方針に、
イラついたように『総理が悪いことしたというが、何も事実は出てない。総理が否定しているのに、支持率が下がる状況はいかがなものか?』などと、
ひとり安倍擁護の発言をして、恵をはじめ出演陣が凍り付いたことがありました。森友・加計問題のあたりから、番組の意向を重視したい恵との関係が妙にギクシャクしています」

 テレビや芸能界の予定調和が嫌われる昨今。「打ち合わせ通り」に進行するワイドショーにおいて、八代の存在は貴重と言えるかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1346331/

ひるおび 2017年8月17日 20170817 第2部
https://youtu.be/Rp1XkdK1-AU?t=3636




3: 名無しさん@涙目です。(熊本県)@\(^o^)/ [JP] 2017/08/20(日) 01:04:09.78 ID:l92USBvL0.net
くそワロタ

引用元: 【ひるおび】韓国地下鉄は世界トップクラス→八代「どこが?w」→恵「そういう事は打ち合わせで(真顔)」





↓1日1クリックでチョンが大発狂するらしいですwwww

7: 名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [CN] 2017/08/20(日) 01:05:02.78 ID:/ccR4uQa0.net
TBSの偉いさんの娘と結婚の恵さああああああああああああああああん


11: 名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [EG] 2017/08/20(日) 01:06:49.28 ID:1RFm1zAB0.net
火災が起きたときの運転士の逃げ足


271: 名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 04:34:17.19 ID:9vWaqDLL0.net
>>11
それは、世界一


302: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 06:15:00.67 ID:ka5zH4Ow0.net
>>11
制服脱ぎ捨てて避難客に紛れて脱出w


14: 名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/08/20(日) 01:07:42.42 ID:i6b8I9pf0.net
台本に書いてないこと言っちゃったのか
度胸あるな


12: 名無しさん@涙目です。(青森県)@\(^o^)/ [AT] 2017/08/20(日) 01:06:53.64 ID:jfeYxAwc0.net
ところでTBSってもうワイドショーはつくるのやめたんじゃなかったっけ?
オウムに情報流した問題のとき


316: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 06:36:22.53 ID:pyVjeyrb0.net
>>12
ウソニダ


15: 名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 01:08:04.17 ID:Q4g9NI6U0.net
八代だけまともな番組


17: 名無しさん@涙目です。(福岡県)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 01:10:19.78 ID:RvY7dhAI0.net
TBS最後の良心


18: 名無しさん@涙目です。(関西地方)@\(^o^)/ [CN] 2017/08/20(日) 01:10:32.64 ID:/F5pIqZk0.net
パヨが、恵も皮肉で言ってんだろって言ってたんだ
多分パヨの意図とは違うが、恵の発言は局批判と取れなくもないから一瞬なるほどと思ってしまった


19: 名無しさん@涙目です。(北海道)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/08/20(日) 01:10:35.42 ID:gW93MLE/0.net
親韓反日番組ひるおびで1人だけまともなのが混ざってるのか
それにして韓国上げと安倍叩きが露骨すぎてキモイ番組だよな


20: 名無しさん@涙目です。(岩手県)@\(^o^)/ [RU] 2017/08/20(日) 01:10:38.61 ID:6fm82b7z0.net
番組として終わってますよね(´・ω・`)


22: 名無しさん@涙目です。(宮城県)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/08/20(日) 01:11:22.22 ID:DCCGq5/t0.net
ドア開けたまま走る電車がトップクラスとか馬鹿なのか


23: 名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [CN] 2017/08/20(日) 01:11:37.86 ID:zrD9qv800.net
技術と安全で劣って世界でトップクラスとか笑わせる


37: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [ヌコ] 2017/08/20(日) 01:19:36.31 ID:FhsDYDXw0.net
>>23
10年前くらいに地下鉄への放火で何百人か死傷者が出た事あったな
普通あり得ないよ
乗り物に使われる素材なんて難燃とかの規格をクリアしてるのが当たり前なのに


131: 名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 02:02:33.79 ID:rjq8XeHw0.net
>>37
保守スタッフ<運転手という謎の階級がある上に酒気帯び運転も日常のお国柄なので


24: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 01:12:02.59 ID:qcbHxvn50.net
恵って使いやすいだろうな。


33: 名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/08/20(日) 01:15:15.49 ID:Ko/fjyOF0.net
>>24
完全にごますり要員だもんな


39: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 01:20:10.38 ID:QCKX6wVp0.net
>>33
金のために、魂売ってるよなあ
TBSがおかしさは、女子アナが狂って
いること。みんな半島系?と疑う。
朝から夜まで反日のTBS。TBSって、
みんなやはり会社ぐるみでおかしい。


25: 名無しさん@涙目です。(石川県)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 01:12:15.81 ID:RpKKqEUK0.net
ほぼ同年代の二人なんだな
遊びまくって大学受験で失敗してFランすら通らなかった恵と慶應法学部の八代じゃ
そりゃ馬は合わんって


26: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [ヌコ] 2017/08/20(日) 01:12:39.49 ID:FhsDYDXw0.net
韓国のことは悪く言わないこと
森友加計では証拠がなくても安倍を叩くこと
そういう打ち合わせをしてるって事かつまり


27: 名無しさん@涙目です。(三重県)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 01:13:06.24 ID:nqk8DheD0.net
てか、地下鉄のある国なんて数えるぐらいしかないんだからその中じゃ確実に下から数えた方が早いだろw


28: 名無しさん@涙目です。(北海道)@\(^o^)/ [NL] 2017/08/20(日) 01:13:18.50 ID:FrsbexgS0.net
だったら最初に台本通り進行する事を視聴者に言うんですな


53: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/08/20(日) 01:25:21.95 ID:RmQLIbG20.net
>>28
番組冒頭で、恵「みなさん、こんにちは。(共演者の方を向いて)今日もしっかり台本通り進めましょうね!」ってやってほしい


29: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [EU] 2017/08/20(日) 01:13:52.96 ID:/CnG4Vtv0.net
自分の顔を晒していい加減なこと言いたくはないもん
八代なんて普通じゃん


30: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [CA] 2017/08/20(日) 01:14:23.27 ID:hYR4Yg5I0.net
判事出身の弁護士と恵とじゃ、知能違いすぎて会話自体が食い合わない気がする


34: 名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 01:15:30.79 ID:HrO89APR0.net
そういやこの話題の時、室井油月が終始不機嫌だったな。
祖国韓国の悪口言われてるみたいで御気に触ったんだろうかw


36: 名無しさん@涙目です。(群馬県)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/08/20(日) 01:18:10.97 ID:lnxsQ7CX0.net
八代は鉄ヲタだから
つーか、日本人なら韓国だ土人ってのは常識


38: 名無しさん@涙目です。(埼玉県)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 01:20:07.68 ID:fdi26Vlw0.net
しばらく前に換気扇落下事故あった地下鉄がトップクラス?


40: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 01:20:25.54 ID:cFaaxzzc0.net
この八代とかいう奴なりにアカだらけのクソ業界と少しずつ決別しようとしてるのかな
経歴が本当ならテレビ業界では最高レベルに頭がいい部類だろ? テレビ業界が斜陽なのは間違いなくて、
日本人もようやくアカを嫌い始めてるから、そういったことを
彼なりに整理してアカと共倒れする気はないということなのかな


41: 名無しさん@涙目です。(石川県)@\(^o^)/ [DE] 2017/08/20(日) 01:20:33.18 ID:SQ984v4z0.net
恵つまんねーヤツだな


42: 名無しさん@涙目です。(神奈川県)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 01:21:42.68 ID:dOOd1EhW0.net
ギャンブル依存症特集の時に、パチンコなんてこの世に存在しないかのような番組進行だったが、八代弁護士がパチンコに言及してくれた。

すぐにCM入り。その後、その話題に触れるものはいなかった・・・。


60: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/08/20(日) 01:27:07.42 ID:RmQLIbG20.net
>>42
そんなことあったのか
よくぬいぐるみにされなかったな


43: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [JP] 2017/08/20(日) 01:21:52.46 ID:Dw1+UvbJ0.net
韓国の地下鉄、椅子固いし汚いし臭いし何が世界トップクラスなんでしょうか?
あ、運転の荒さはトップクラスかもねぇ


47: 名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 01:23:16.43 ID:ON5mbhiF0.net
バカがメインMCをやるとこうなるの見本みたいな番組だな


55: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [EU] 2017/08/20(日) 01:25:57.24 ID:LnVfzKh/0.net
TBSの反日番組だけど八代とか田崎とか一応保守系が出演してるんだよな
恵は完全にサヨクの犬だけど


69: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 01:30:27.84 ID:QCKX6wVp0.net
>>55
あれ、反日テロ番組じゃ
ありませんというアリバイだけだろ。
出演者にいろいろな人がいますと
いいつつ、実はみんなで話させない、
アナウンサーや司会までねつ造やるから、
普通の意見を言ったら、すぐ話を
変えられる


88: 名無しさん@涙目です。(千葉県)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 01:42:03.68 ID:fl6gf7r/0.net
>>55
恵はバカ過ぎてムカつかないんだよな哀れにみえるレベル
宮根はやべえな


62: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [KR] 2017/08/20(日) 01:27:25.28 ID:bB2nZbx80.net
祖国を馬鹿にされたら怒るだろw そういうことだw


67: 名無しさん@涙目です。(宮城県)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/08/20(日) 01:29:11.63 ID:Ov30yjE40.net
ワロタ
ドア開けっ放しとかフォローする方が難しいだろ


70: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 01:30:33.59 ID:4bX5AbBY0.net
反日TBSは露骨すぎなんだよw


76: 名無しさん@涙目です。(WiMAX)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 01:35:54.45 ID:+2aEFmfp0.net
いやマジでなにが世界トップクラスなのか追及しとけよ
適当に妄言垂れ流しやがっていい加減にしとけよカス芸人


79: 名無しさん@涙目です。(家)@\(^o^)/ [CN] 2017/08/20(日) 01:37:06.41 ID:+BjXGuW30.net
>>76
専門家のコメントなんだからしょうがないじゃん


82: 名無しさん@涙目です。(WiMAX)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 01:37:59.67 ID:+2aEFmfp0.net
>>79
でなにが世界トップクラスなんだよ


65: 名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [US] 2017/08/20(日) 01:28:48.22 ID:Cmwl4EAz0.net
マスゴミってマジなんだな…。


☆おすすめ記事☆


リツイート・コメントランキング
カテゴリ: 韓国

シェアする

人気サイト最新記事
コメント いつもありがとうございます
Facebookのページ?作ってみました!
まだ使い方を理解しておりませんが、宜しくお願い致します(;人;)
http://www.facebook.com/pages/あじあにゅーす2ちゃんねる/495880120473974
    • 1.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 08:29
    • ID: M4NTUzMjE
    • ▼このコメントにレス
    • ひるおびはセウォル号なんかも一生懸命に流していたが、局の意向は世紀の悲劇、韓国可哀想でしょ?だったのだろうか。流せば流すほどあいつらの評価が大暴落だったのだが…北もすごーい!とか無えから。上下ともチョンくたばれとしか思わないぞ。
    • 2.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 08:40
    • ID: kwMzA2ODQ
    • ▼このコメントにレス
    • 台本どおりやってるテレビが国会の官僚ペーパー批判するのも面白いね。

      別に国会が官僚の作った資料をよむのが悪いとは思わないけどね。あそこで事前に通告の無い質問されても答えられないで終わりになるだけだから無理に答えたら上げ足とられるし
    • 3.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 08:43
    • ID: M4NTM5NTY
    • ▼このコメントにレス
    • 「八代は元々、空気を読まず正論を言ってしまうタイプ。きわめつけは7月13日の放送。制作サイドの加計学園問題で安倍政権を糾弾しようとする方針にイラついたようで

      空気も読まず正論言って何が悪い。
      その発言が正しいんだから他は全部悪でしょうが(笑)
      制作サイドそんなことしてたのか。シね(笑)
    • 4.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 08:45
    • ID: cyMzE1MTk
    • ▼このコメントにレス
    • 打ち合わせでいってくださいってなをだよ笑
      そんなにTBSにとってはまずい発言なのか
    • 6.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 08:53
    • ID: A4MTgxMjg
    • ▼このコメントにレス
    • ドラマ癖を直さないと、政治国際ネタ以外のところでコケるぜ
      特に健康情報ネタはストーリーを作りやすい分、怪しげなネタに乗っかって自爆しやすい
    • 7.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 08:54
    • ID: IzNzA0MjA
    • ▼このコメントにレス
    • 毎回やってるよね、このやり取り
      八代が毎回揶揄する様なツッコミ入れて、恵みに笑いながら軽く頭下げるやり取り

      これはある意味お約束のやり取り
    • 8.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 09:04
    • ID: cyMzMzMzI
    • ▼このコメントにレス
    • 恵は鹿児島県の恥。もう韓国籍にしてください。
    • 9.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 09:04
    • ID: cyMzMzMzI
    • ▼このコメントにレス
    • 恵は鹿児島県の恥。もう韓国籍にしてください。
    • 10.名前: ちょちょんがチョン ちょちょんがチョン 誰が殺したグック土人
    • :2017/08/20 09:16
    • ID: UzNzk4ODU
    • ▼このコメントにレス
    • >技術と安全で劣って世界でトップクラスとか笑わせる

      世界で最も天国に近い鉄道
    • 11.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 09:18
    • ID: E4NTU5MzE
    • ▼このコメントにレス
    • 事故率とか危険率が世界トップクラスなんちゃう(ハナホジ)
    • 12.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 09:19
    • ID: AzNjczMTA
    • ▼このコメントにレス
    • 日本人としてよく分からんのだよな
      いくら他国の人間に金貰ったり生活の面倒見て貰ったからって、
      自分の国を貶めるような事を、平然と出来るもんなのか?

      まあ、自分はそんな経験ないから分からんだけかもしれん
      実際に恵と同じような状況に立てば、千切れんばかりに尻尾を振ってとんする国を礼賛して、
      美しき祖国に唾を吐くのかもw
    • 13.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 09:24
    • ID: I4NDI4MzA
    • ▼このコメントにレス
    • 恵も渋々言わされてることを暗にアピールしてるやんw
    • 14.名前: 名無しさん
    • :2017/08/20 09:31
    • ID: M2NDIxNjY
    • ▼このコメントにレス
    • ひるおび!でマトモなのは八代弁護士だけか・・
    • 15.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 09:56
    • ID: M1OTY5Mjg
    • ▼このコメントにレス
    • 100円で全部行けるらしいけど、確かにこのレベルの地下鉄で日本と同じくらいの料金とってたら反乱起きると思う。
    • 16.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 09:57
    • ID: Y5MTYyNTE
    • ▼このコメントにレス
    • これは車掌が悪い。ドアが開いてるんだからガムテープとか又はガムテープとかで養生をしてから発車させるべきだよ。
    • 17.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 10:33
    • ID: M3NjEyMjA
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国に地下鉄のイメージなんて全然ないよな
    • 18.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 10:36
    • ID: cyMzM2NDU
    • ▼このコメントにレス
    • 東京海上日動と損保ジャパン日本興亜ひまわり生命の私有印紙文書偽造事件や公文書偽造による交通事故被害者冤罪逮捕事件を知りながら一切報道しない所だからしかたない
    • 19.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 10:46
    • ID: EyNjMwNjU
    • ▼このコメントにレス
    • 抑々、恵がMCってのも正直言って、文句も言わず局の方針通り操れるからだよ。局の口移しMC、言われた儘に嘘でも喋くる。今やTBSの関口と双璧みたいな面してる。こんな奴のニュース番組を視聴するのも嫌だね。
    • 20.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 10:57
    • ID: M2OTI3MDg
    • ▼このコメントにレス
    • ひるおびは5割以上半島関連とはいえ
      そもそも日本のテレビで枠とって放映する内容じゃない 
    • 21.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 11:08
    • ID: E2MTM4MzQ
    • ▼このコメントにレス
    • 恵はそんなに擁護してない感じだったけどな
      安全・信頼の欠けたトップクラスなんて有り得ないからまた金握らせたランキングなんだろ
    • 22.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 11:17
    • ID: cyODA3NTE
    • ▼このコメントにレス
    • ※17
      本場韓国の地下鉄焼き肉パーティー忘れたのか?
    • 23.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 11:37
    • ID: E1NjEyMzc
    • ▼このコメントにレス
    • アメリカやヨーロッパのサイトだからと言ってその国の人間が運営してるわけじゃないからな

      てか真横の椅子座ってる人wwwwwwwwwwwww
    • 24.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 11:41
    • ID: MxMjA4MTc
    • ▼このコメントにレス
    • 911でグラウンドゼロの地下鉄の瓦礫から生還出来た怪我人は、日本から輸入した車両の乗客だけだった事実は報道されず、欠陥車両の事故が後を絶たない韓国の地下鉄を、わざわざ日本の番組が褒めなきゃならんとか。どうかしてるわ。
    • 25.名前: 名無し
    • :2017/08/20 11:43
    • ID: QyNTQ5MDg
    • ▼このコメントにレス
    • ※11
      トップクラスじゃねぇよふざけてんのか、断トツトップだぞ
    • 26.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 12:16
    • ID: I1Nzk0NzY
    • ▼このコメントにレス
    • くだらない見世物しか作らないアホテレビ
    • 27.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 12:19
    • ID: UzOTc2OTA
    • ▼このコメントにレス
    • 恵は劣化した。賞味期限が過ぎてる。
      コレ見るとバカになるとおもう。
    • 28.名前: ななし
    • :2017/08/20 12:53
    • ID: E3NjI3MDg
    • ▼このコメントにレス
    • 本当の事だし
      内部事情詳しいほうなので韓国の鉄道事情を明かすと、
      KORAIL(韓国の国鉄)が費用けちって整備員を増員せず、メンテナンスが追いついてない為、整備不良による故障が次々発生していると言うのが真実。
      そのため、KORAIL労組は車両の整備不良情報の暴露までやった。
      その他、KORAILは鉄道サービス専門に育てた派遣従業員社員をありえない低単価で雇いストライキまで起こされた。
      本来雇用確保を公約に掲げた文政権になったので、そういうのを改善すべきなのに表面上だけ雇用促進、正社員化を掲げ、何にもしていない。
    • 29.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 12:56
    • ID: A4MjM0NDk
    • ▼このコメントにレス
    • あんな国の意をホンタクしてどうすんのさ。
    • 30.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 13:12
    • ID: YwODA3MTU
    • ▼このコメントにレス
    • 朝鮮人が作っている泉放送政策を朝鮮人が選挙してるTBSが放送して何が悪いとか言いそうだなw

      田崎は保守でも何でもない田中角栄の犬でありどう考えても左派だろ

      保守というなら青山議員呼べよ
    • 31.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 13:17
    • ID: M2NTE5NDY
    • ▼このコメントにレス
    • 恵って在日やったんやな、知らんかったわ
    • 33.名前: 名無し
    • :2017/08/20 13:30
    • ID: MwMTUzNzI
    • ▼このコメントにレス
    • ひるおびだけ叩いてやるなよ。報道バラエティーは同じ制作会社か、というほど同じ作りをしている。
      それを見ているおばさんたちは韓国ニュース、英米のゴシップ以外の大きな海外のニュースは驚くほど知らないし無関心。
    • 35.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 13:37
    • ID: QwMjcxNjA
    • ▼このコメントにレス
    • ウヨに言わせれば、まともな放送局は無い分けだな。
      田崎さんは分かり易くて大好きだけどな。
    • 36.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 13:38
    • ID: EzOTQ3MTM
    • ▼このコメントにレス
    • ほんと、報道番組じゃなくてワイド”ショー”なんだよね。
    • 37.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 13:59
    • ID: EwMDAyNDA
    • ▼このコメントにレス
    • 弁護士が正論言えなかったら、本業に差し障るだろ。
      信用が大事な職業なんだからw
    • 38.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 15:03
    • ID: k2MzkyOTk
    • ▼このコメントにレス
    • 恵が休み取って、八代が司会代行してる時の番組の安定感は異常www
      恵って気象予報士いじって寒い笑いとるしか能がない無能司会者だよな
    • 39.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 15:14
    • ID: M2MjAzNTA
    • ▼このコメントにレス
    • 恵って、韓国人からいくらもらってるの?
      在日なの?
      本当に気持ち悪いわ、
      顔見ただけでヘドが出そう。
    • 41.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 15:42
    • ID: g5OTU5MjA
    • ▼このコメントにレス
    • まあ出来レースなんだけどね
      一人だけガス抜きっぽいのを入れておいてまとめでは安倍が悪いとか言うのがね
    • 42.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 15:46
    • ID: Y1OTk2NzU
    • ▼このコメントにレス
    • >>制作サイドの意向に沿わない発言
      この考え方がすでにおかしいよな。
      そもそも制作サイドの意向に沿った発言しかできないなら、コメンテーターがその人である必要性はないわけで。
      こういう所がTVのねつ造体質を形作ってんじゃないの?
    • 43.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 16:00
    • ID: QwODM1MjI
    • ▼このコメントにレス
    • 風見鶏の八代を褒めてるような時点でいかにひるおびが異常かわかるな。こんなんでも褒めてしまうほど偏っているということ
    • 44.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 16:34
    • ID: M3OTU4Mjg
    • ▼このコメントにレス
    • そもそも、韓国の地下鉄の初期は、日本の円借款で、日本の技術が投入され作られた。初期は車体も日本製だった。(wikipediaより)だから、システムはトップクラスというのは間違いないだろう。問題は、その後の運営、安全管理と、維持する技術。
    • 45.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 16:47
    • ID: M2NDE0Mzk
    • ▼このコメントにレス
    • 糞喰い朝鮮ウジ蟲共は

      世界○大地下鉄強国

      とか糞ふざけた順位付けしてホルってねぇと
      ファビョる精神が保てねぇんだろ?
      某サイトの地下鉄順位とかも存在すら怪しいわ。
      あの汚らしい構内やら車内が清潔とか糞ありえねぇ。
    • 47.名前: 名無し
    • :2017/08/20 17:30
    • ID: M2MDQxOTM
    • ▼このコメントにレス
    • ほんとレベルが低く質の悪い番組、もうこりゃ末期状態で救いようが無いなテレビ業界は、公共電波を我が物顔で使用している、こういう糞みたいな現状を打破したいと思う人は「放送法遵守を求める視聴者の会」を全力で応援しよう、虎ノ門メンバーで構成されていて、動画を視聴すれば放送法を少しは理解できるし、今の放送局がどれだけルール違反を犯し放送しているのかも解る。
    • 48.名前: 名無し
    • :2017/08/20 18:03
    • ID: M4NTI1NTI
    • ▼このコメントにレス
    • 台本に無いこと発言するとDAIGOみたいに干されるのでは?
    • 49.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 18:21
    • ID: AyNDE2MDM
    • ▼このコメントにレス
    • 関口と左ハイパーホッケーやってればいいのに
    • 50.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 21:12
    • ID: AyNDE3ODM
    • ▼このコメントにレス
    • 田崎さんってズーズー弁かとずっと思ってたら、福井弁なんだってね。いかにも田舎者ってイントネーションなんだけど。福井の人たちは怒らなくていいの?
    • 51.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/20 22:18
    • ID: AwMDcxOTE
    • ▼このコメントにレス
    • 問題の辺りを視聴しただけでも変な空気がつたわるwこれコント番組だろw韓国を持ち上げたいのかバカにしてるのか意図が汲み取れない
    • 53.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/21 09:20
    • ID: A3NDA1MzE
    • ▼このコメントにレス
    • 鉄道に限らず、韓国の大型インフラ関連の腹筋破壊力はダントツトップだろ
      中国が必死で追い上げているけど、あっちはどうしても力技になっちゃうからねぇ
    • 54.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/22 00:09
    • ID: M5MzYzMjE
    • ▼このコメントにレス
    • 八代もちょっと前は製作サイドの意向に沿った発言してたんだが、森友、加計で野党側肯定しちゃうと、弁護士として完全に終わるからか、また正論言うようになったよね。
    • 55.名前: とくめい
    • :2017/08/22 01:04
    • ID: UzMDMwNTc
    • ▼このコメントにレス
    • みなさんTVのワイドショーですよ、視界が芸人で台本どおりでオチがないコント見て何が面白いんですか時間つぶしにもなりませんよ
    • 56.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/22 16:12
    • ID: Q4MTc1ODg
    • ▼このコメントにレス
    • 前いた会社の社長が恵と同級生だったとか長渕と仲がいいとか自慢してたけど、俺はそんなパヨクにケツの穴差し出した糞とかヤク中なんかハナクソ程度にも思ってなかったんだよ
      田中順一、お前だよ
    • 58.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/23 14:56
    • ID: A2MjEwNTY
    • ▼このコメントにレス
    • 恵といい、石塚といいコンビそろってクズだからな。恵なんて八代と張り合うなんて、100年早いわ。ひるおびこけたら一家離散だろ。
    • 59.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/24 08:59
    • ID: kxMjIzMzI
    • ▼このコメントにレス
    • >専門家のコメントなんだからしょうがない
      じゃん
      そのコメントが正しいかどうか検証して放送するのがテレビの役割だともいますけどねぇ、
      がきの使いじゃあるまいし~さんが言ってましたじゃねぇw
    • 62.名前: 名無しのAsian
    • :2017/08/31 13:35
    • ID: c2MjQ5MTQ
    • ▼このコメントにレス
    • 日本に本社のある
      韓国人に向けたTV局だから