最新記事更新情報
10月 11日 14時 05分 更新  |  韓国

【韓国崩壊】 中国にスワップ切られた韓国さん、ぶっ壊れるwwwwww 韓国「日本は最初から中国とスワップして貰ってないのに、なぜ韓国をバカにできるのか不思議」

 
81
tweet
はてブ
いいね!

【韓国崩壊】 中国にスワップ切られた韓国さん、ぶっ壊れるwwwwww 韓国「日本は最初から中国とスワップして貰ってないのに、なぜ韓国をバカにできるのか不思議」

【韓国】「契約満期日に結論を出す必要はない」…韓国銀行総裁、再契約の可能性を残す★2





456: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/11(水) 00:16:24.38 ID:4frNk7Tf.net
だいたい日本なんか最初から中国とスワップしてもらってないのに
このニュースでなぜ韓国をバカにできるのか不思議だ


466: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/11(水) 00:17:29.69 ID:Gaw2GVMf.net
>>456
先進国に元は価値ないからね


486: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/11(水) 00:19:01.85 ID:4frNk7Tf.net
>>466
先進国とか形式的に区別するけど
実際、日本も韓国も同じようなもんだろ
何をうぬぼれてるのか


498: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/11(水) 00:19:47.64 ID:6X+lTy/b.net
>>486
じゃ帰れよw


引用元: 【韓国】「契約満期日に結論を出す必要はない」…韓国銀行総裁、再契約の可能性を残す[10/10]★2











↓1日1クリックでチョンが大発狂するらしいですwwww



500: ムギ ◆mugiWOKKkI 2017/10/11(水) 00:19:51.09 ID:4gWKenxh.net
>>486
安心してください。中国も韓国も先進国だそうですよ。


502: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/11(水) 00:20:02.78 ID:Gaw2GVMf.net
>>486
うちらドル無限だからあっち行ってね
ローカルでつるんでてね


515: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/11(水) 00:20:59.40 ID:WjYWxDYT.net
>>486
違うから区別されてるんだよ。
何かがね。


499: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/11(水) 00:19:48.72 ID:m+iAzCRa.net
>>486
通貨の価値は雲泥の差。


476: チームヤマト清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc 2017/10/11(水) 00:18:08.52 ID:8IF495sN BE:966681954-2BP(1000).net
>>456
日本は人民元なんざ要らない


507: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/11(水) 00:20:21.88 ID:fZ1ZcVps.net
>>476
でも元もハードカレンシーになるなら
無制限のスワップを組まないといけなくなるんじゃない?
スゲー悪用されそうだけど


541: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/11(水) 00:23:26.63 ID:2KgqJ9hj.net
>>507
なってから家


531: こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI 2017/10/11(水) 00:22:37.73 ID:g+Zo38FE.net
>>507
政府の胸先三寸でどーにでもなる通貨との無制限スワップなんて
危ないんじゃないすかね。


483: こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI 2017/10/11(水) 00:18:47.77 ID:g+Zo38FE.net
>>456
中国とのスワップに何の意味が?


480: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/10/11(水) 00:18:35.31 ID:pjklXhI8.net
>>456
日本はね、他の基軸通貨と無限スワップあるの。
だからまぁ、対岸の火事w




☆おすすめ記事☆


リツイート・コメントランキング
カテゴリ: 韓国

シェアする

人気サイト最新記事
コメント いつもありがとうございます
Facebookのページ?作ってみました!
まだ使い方を理解しておりませんが、宜しくお願い致します(;人;)
http://www.facebook.com/pages/あじあにゅーす2ちゃんねる/495880120473974
    • 2.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 14:26
    • ID: QxNDgxNzM
    • ▼このコメントにレス
    • 連帯保証人をつけないと信用されない国(韓国)と連帯保証人なんかなくても信用される国(日本)との違い
      何で信用されない国が偉そうなんですかね
    • 3.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 14:30
    • ID: IwMDg5NDc
    • ▼このコメントにレス
    • 日本のスワップは地域の安定のためにやってる身を切る保険。
      韓国のスワップは他国から金を借りるための手段。
      根本的に差があるんだよね。
    • 5.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 14:35
    • ID: A5MjY2Mjk
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国メディアが言ったのかと思って期待したw
      残念
    • 7.名前: 伊織江男
    • :2017/10/11 14:39
    • ID: A3NTQ3NDk
    • ▼このコメントにレス
    • 茶猪名にぶら下がり、北弧利亞を乗っ取って爆弾を我が物にする妄想しか持てない南半島。
    • 8.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 14:40
    • ID: QwNzY2NDA
    • ▼このコメントにレス
    • さっさと滅べ
      その際在日は全員ブッコロすからな
    • 9.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 14:43
    • ID: MxOTcyNzc
    • ▼このコメントにレス
    • コリアンが信用と言う言葉の意味を理解するのは永遠にムリっぽい
    • 10.名前: 山田
    • :2017/10/11 14:45
    • ID: E1Mzg3MTI
    • ▼このコメントにレス
    • さすが、二度も経済崩壊させた国だけはあるなw
      人民元とドルを同等扱いですか?
      何度経済危機がきてるんだよw
      なぜ学ばない?
      韓国ってあんなに勉強勉強!受験戦争社会なのに何故ノーベルも取れず、何度も経験危機がくるの?子供の頃から勉強してるから頭いいんでしょ?
      ねぇ、なんで?
    • 11.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 14:45
    • ID: MxMTAzMzM
    • ▼このコメントにレス
    • 日本の外貨準備高は世界一の水準。
      だから中国とスワップする必要なんかねーんだよ。
      チョンはスワップの意味すら理解してねーのかよww
      どーりで経済が破綻するわけだw
    • 12.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 14:48
    • ID: M1MzgyNjI
    • ▼このコメントにレス
    • 居直り乞食というものを国単位でやってる。
    • 13.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 14:56
    • ID: k3OTI0NTE
    • ▼このコメントにレス
    • 日本円はドルとユーロとの間に「無制限スワップ」を結んでいるし、そもそも外貨準備高も1兆ドルあるから、元なんてローカルとのスワップは不要。
    • 14.名前: 名無し
    • :2017/10/11 15:07
    • ID: kxMjkzMjM
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国は通貨スワップの意味を知っているのだろうか?相手にするのも嫌だし、こっちへ来るなよ。
    • 15.名前: 七篠権兵衛
    • :2017/10/11 15:10
    • ID: A2Mjc1MTE
    • ▼このコメントにレス
    • 安倍政権が韓国の身勝手なプライドを逆手に取って、結果的にスワップを満了させたのは韓国のデフォルトを狙っていたのだろうな。

      韓国がデフォルトすれば日本経済は更に改善するだろうし、
      国際法に則って、韓国人の海外渡航が制限されるなら、日本は「法に基づく国際平和」を訴えて来た以上は、全ての在コを韓国に戻さざるを得なくなる。
      世界中の在コが韓国に戻されれば、世界中で治安の改善がなされるだろう。

      となれば、韓国のデフォルト回避を目論むであろう野党が勝利してはならない訳だな。

      皆、選挙に行こうぜー!
    • 18.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 15:17
    • ID: IyODU3MjY
    • ▼このコメントにレス
    • ドルもユーロも無制限なのに信用のない元なんて必要ないだけだろ
    • 19.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 15:22
    • ID: cxMDYzOTI
    • ▼このコメントにレス
    • 過去10年の日経平均チャートを見ると、韓国と縁が切れるたびに上昇してきたのが
      見て取れる、スワップの縮小しかり韓国の嫌がらせしかり
      国民だけでなく経済界も韓国切りを好感しているのが分かる
      韓国を切れば日経平均30000円もありうる、チャートは正直だぞ。
    • 20.名前: おじゃんな名無しさん
    • :2017/10/11 15:27
    • ID: M1NDUxMjI
    • ▼このコメントにレス
    • おまえらから見たら中国様に
      「してもらう」事かもしれんが
      日本からしてみれば
      「していただかなくても結構」
      だから、韓国と同列で考えないでね。
      人民元はドルやユーロや円と違って
      「国際決済通貨」じゃないので通貨
      としては円より格下ですよ。
    • 21.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 15:35
    • ID: A3NTE3OTU
    • ▼このコメントにレス
    • ブラジルとのスワップ
      ・ブラジルへの原材料費の支払い用にレアルを2億5000万ドル分借りる
      ・目先の欲に駆られてレアルでドル買い、ドルでヲン買い為替防衛
      ・当然レアルの対ドル価値は劇落
    • 22.名前: 名無しさん
    • :2017/10/11 15:36
    • ID: A1MzMwNzQ
    • ▼このコメントにレス
    • >日本はね、他の基軸通貨と無限スワップあるの。

      他の基軸通貨と、じゃなくて
      他の国際決済通貨と、だよ

      まぁ基軸通貨の米ドルも含めて主要国際決済通貨とは
      無期限・無制限スワップ結んでるけどさ

      基軸通貨(キーカレンシー):米ドル
      国際決済通貨(ハードカレンシー):米ドル、EUユーロ、英ポンド、日本円、スイスフランなど
      地域決済通貨(ローカルカレンシー):ハードカレンシー以外の通貨
    • 23.名前: 名無し
    • :2017/10/11 15:40
    • ID: I2MDE2NDE
    • ▼このコメントにレス
    • 日韓経済協会
      ウェブサイト
      役員名簿
      会員名簿

      コイツラです。
    • 24.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 15:45
    • ID: QwMTU0OTg
    • ▼このコメントにレス
    • 中国との元スワップなど、クソの役にも立たんわwww

      基軸通貨とのスワップじゃなければ何の意味も無い。
    • 25.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 16:04
    • ID: EzNDQ2MDE
    • ▼このコメントにレス
    • [兄弟説] 韓日は兄弟だ。兄が困ってるんだから、弟が助けるべき。
      [隣人説] 日本と韓国は隣国。隣が困ってたら助けるべき。
      [謝罪説] 日本は過去に酷いことしたから、許してもらおう。
      [連動説] 韓国がヤバイと日本もヤバイ。
      [日本が説] 実は日本のほうがヤバイ。だから、日本は韓国に~を頼むべき。
      [恩返し説] 韓国は日本に色々な文化を教えたんだから、日本は恩返しをしよう。
      [恩売り説] 今後のために、通貨スワップを結んで韓国に恩を売ろう。
      [友好説] 韓日友好のために、日本は~をしよう。
      [脅迫説] 韓国に頭を下げさせるな。日本が頭を下げなければならない。
      [捏造説] 日本は敗戦国、韓国は勝戦国。日本は勝戦国の言うことを聞こう。
      [メリット説] 日本も韓国も先進国。両国にメリットがあるから日本は~をしよう。
      [連携説] 韓米日の連携のためにも、日本は~をしよう。
      [孤立説] 日本は世界から孤立するよ。そうならないために~をしよう。
      [圧力説] アメリカからの圧力が来る前に、日本は~をしよう。
      [火病説] まだ~をしないのか。さっさとすれば済む話だろ。日本は~しろよ。
      [大人説] 双方が非難しあっても何も進まない。大人の態度で日本が折れるべき。
    • 26.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 16:05
    • ID: A5MTcwNDc
    • ▼このコメントにレス
    • 本来は同格同士でしかやらない。
      そうでないと事実上の経済援助になってしまうから。
      だから、アメリカも欧州も日韓通貨スワップに対して一貫して否定的な立場を取ってきた。
      日本が韓国の保証人なるのと同じで、それはとてつもなく不公平な経済援助になるから。
      チェンマイ・イニシアチブだって事実上の日本による経済援助として問題視する向きもある。東アジアの多国間協定とは名ばかりで、実態は強烈な日本依存だから。
      日本円の場合、本来は基軸通貨とG8などの限られた国としか結ばないのが基本。
    • 28.名前: htjrt
    • :2017/10/11 16:06
    • ID: ExMjY3NzI
    • ▼このコメントにレス
    • 円は基軸通貨でアメリカのドルと無制限のスワップを結んでいるのでゴミになることが確定している元などとスワップする必要は無い。
      基軸通貨クラブに入っていいる国が他国スワップを結ぶのは、スワップを結ぶ国が相手の通貨を保証することで万一の経済破綻が起きた場合の支え。
      円ドルとスワップできないず、しかも嫌われいる弱小国家は元などとスワップを結ぶしか方法がない。
    • 29.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 16:08
    • ID: ExNTQ3Mzc
    • ▼このコメントにレス
    • >>中国とスワップしてもらってない

       見事な属国根性
    • 31.名前: 名無し
    • :2017/10/11 16:19
    • ID: Q5MTU2OTY
    • ▼このコメントにレス
    • 「通貨」「信用」「流通」
      って言葉の意味が分かってからスワップの事
      考えようよw
    • 32.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 16:20
    • ID: M0MzQ5ODQ
    • ▼このコメントにレス
    • ???ww
      どういう事なんだ?
      日本と中国と韓国しか国がないと思っているのかな。
    • 33.名前: 名無し
    • :2017/10/11 16:25
    • ID: A4MjkzNjY
    • ▼このコメントにレス
    • 大丈夫だよバ韓国きっと在日同胞が帰国して助けてくれるよwだからさっさと帰国命令出せ
    • 35.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 16:25
    • ID: g2MDk5MTc
    • ▼このコメントにレス
    • 日本ぐらい通貨に信用があれば、ドルだけで充分だろ
      強いてもう一つ言うとすれば、ユーロ
      ウォンや元なんてクソ紙はいらねーんだよ
    • 36.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 16:28
    • ID: M2NDMyMzU
    • ▼このコメントにレス
    • 基軸通貨と国際決済通貨を間違えてる人多数
    • 38.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 16:29
    • ID: I3MTg1MTA
    • ▼このコメントにレス
    • スワップってしてもらうものなの?wwwwwwwwwwwwww
    • 39.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 16:41
    • ID: g2MjgyNDk
    • ▼このコメントにレス
    • 機軸通貨のドルを唯一発行できるアメリカがスワップしてるのは六ヶ国。六ヶ国はどの国ともスワップを結ぶ必要は無い。その中の日本国が他の国とスワップを結ぶのは全て援助の一貫。六ヶ国以外の国はノドから手が出るくらい六カ国とスワップを結びたいんだよ。
    • 40.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 16:45
    • ID: EzNDYyMjU
    • ▼このコメントにレス
    • こちらに来れば食住揃ってお金ももらえますよー
    • 41.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 16:47
    • ID: IxNTE2MDk
    • ▼このコメントにレス
    • 世界相手に喧嘩売って
      アメリカには直接攻撃までした日本が
      信用積んで無制限ドルスワップって
      マジでスゲェ事だよなぁ…

      ご先祖さんに感謝やでー
    • 44.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 16:53
    • ID: I4NzgyNDc
    • ▼このコメントにレス
    • 先進国というか賤新国。
      どちらも戦後にできた新しく卑しい国。
    • 46.名前: 燃える日本男児
    • :2017/10/11 17:23
    • ID: E2NzkxMTI
    • ▼このコメントにレス
    • >>中国とスワップしてもらっていない
      もらっていないじゃなく日本はただ単にしないだけの話し
      韓国はアメリカとスワップしてもらっていないのに何故日本をバカにできるの
      韓国はAIIBに加入して良い席を与えられて、後で取り上げられたでしょう
      そしてドルも吸い上げられたでしょ。
      中国の思惑が見え隠れしていたから。日本とアメリカは加入しなかっただけの
      話し。
    • 47.名前: 燃える日本男児
    • :2017/10/11 17:24
    • ID: E2NzkxMTI
    • ▼このコメントにレス
    • >>中国とスワップしてもらっていない
      もらっていないじゃなく日本はただ単にしないだけの話し
      韓国はアメリカとスワップしてもらっていないのに何故日本をバカにできるの
      韓国はAIIBに加入して良い席を与えられて、後で取り上げられたでしょう
      そしてドルも吸い上げられたでしょ。
      中国の思惑が見え隠れしていたから。日本とアメリカは加入しなかっただけの
      話し。
    • 48.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 17:34
    • ID: M2NjQxMTA
    • ▼このコメントにレス
    • 日本はドル、ポンド、スイスフラン、ユーロ、カナダドル
      との無期限、無制限の通貨スワップがあるのでいりまっしぇーん
    • 49.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 17:35
    • ID: MwOTQwMTY
    • ▼このコメントにレス
    • 日本の外貨準備高を考えれば要らないよ。
      お情けで韓国とスワップを結んであげているだけだよ。
    • 50.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 17:37
    • ID: M1NTgwNzM
    • ▼このコメントにレス
    • 元なんか中国政府自身が偽札刷ってるって噂の通貨だろ
      そんなもん要らんわ
    • 51.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 17:40
    • ID: M1NTgwNzM
    • ▼このコメントにレス
    • >でも元もハードカレンシーになるなら
      >無制限のスワップを組まないといけなくなるんじゃない?
      いけないってことはない
      でも、AIIBが元を貸してドルを回収する機構だから
      中国も元は要らないんじゃね?
    • 52.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 18:20
    • ID: I2MDc5MDc
    • ▼このコメントにレス
    • ドルさえあれば国際決済はなんとでもなるから、アメリカと無制限スワップしてる日本には、ウォンや元みたいなゴミ通貨なんか無用の長物。
      シナチョンとの取引もドル建てで無問題。むしろシナチョンからウォンや元みたいなゴミ通貨建ての支払いを希望されることの方が大問題。
    • 53.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 18:33
    • ID: I1MzYzNTI
    • ▼このコメントにレス
    • ドル建て経済で人民元を使う条件がないんだが
    • 54.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 18:49
    • ID: A3OTQ0Mzc
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国「日本は最初から中国とスワップして貰ってないのに、なぜ韓国をバカにできるのか不思議」


      はあ?日本はもう何十年間、中国にODAや他援助多数してるんだけど?
    • 55.名前: 韓嫌い
    • :2017/10/11 19:40
    • ID: QxMzk3MTA
    • ▼このコメントにレス
    • バ韓国人よ、必要がないからしないダケなの!
    • 56.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 19:48
    • ID: QwNzY2MDk
    • ▼このコメントにレス
    • 日本はユーロドル円の無制限通貨スワップをしてるから元なんてゴミ必要性が無いんだが?
      韓国中国程度では話にならんよ
    • 57.名前: 名無し
    • :2017/10/11 20:00
    • ID: E5ODE3NDg
    • ▼このコメントにレス
    • このチ・ョン馬鹿過ぎ~
      日本は1・2位を争う対外債権国だってのに

      日本で育って日本で教育受けてる筈なのに何でチ・ョンってこんな馬鹿ばっかなの?
    • 58.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 20:36
    • ID: M1NDA5Nzg
    • ▼このコメントにレス
    • >>456
      なんていうか、日本人は頭をひねり、中国人は激怒する、そんな発言だな、韓国人の頭の悪さはこうやって怒らせる気が無かった相手を怒らせ続けるんだな…
    • 59.名前: 名無し
    • :2017/10/11 20:47
    • ID: I4MTYxNjc
    • ▼このコメントにレス
    • 日本人学校と同等の教育をしてないとこを無償にしない理由がよくわかるw
    • 61.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 21:14
    • ID: YxMzgyMjY
    • ▼このコメントにレス
    • ここまでスワップで騒ぐ国初めて見た。
      米国という同盟国がありながらかたくなにスワップを結んでもらえない韓国。
      韓国経済の安定性には一切価値を認めない米国w
    • 62.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 21:16
    • ID: E0NTE2MTQ
    • ▼このコメントにレス
    • 日本が望んだ前提が無いと成立しないんだよなあ
      お勉強してこのレベルなら偉そうにしないほうがいいな
    • 63.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 21:20
    • ID: M1MjQ0NzE
    • ▼このコメントにレス
    • ※61
      その金で為替操作するからしてもらえないのだよ
    • 64.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 21:31
    • ID: c3NzQ0ODY
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国ってどうして何かあると日本を出すんだろ
      もうヤダこの生物らしき物体
    • 65.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 22:19
    • ID: QwNzUxODU
    • ▼このコメントにレス
    • 日本の円はハードカレンシーで、世界でドルとユーロの次に流通量があるんだがな
      ウォンみたいな紙クズと一緒にするなよ
      しかもドルとユーロと無限スワップしてるのに、わざわざ価値の低い元とスワップして日本に何の得があるんだ?
      朝鮮人て、ものの価値知らないの?
    • 67.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 22:53
    • ID: QwNzUxODU
    • ▼このコメントにレス
    • 何か間違ってる情報があるから一言
      一応、元の国際通貨基準に基づく認可の一次審査は通過したらしいね。だけど、相変わらずの為替操作や通貨の信用度のなさから、そこで止まってる状態

      たとえ、国際通貨になっても円・ドル・ユーロとは国際的な評価価値も信用度も雲泥の差だから、日本がスワップをしなければならないようなことにはならない
    • 68.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/11 23:09
    • ID: M2MzcyNDc
    • ▼このコメントにレス
    • スワップ必要無いって言ってたのになんで騒ぐのか素人さんでも不思議でしょうがない。
      外貨準備高も過去最高とか言ってなかった?
      信用も信頼もおけない国って言うレッテル貼られてるのは何故?とかって、、、、、、、、、多分に、考えたくもないんだろうな。
    • 69.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/12 00:28
    • ID: I0NzQ5NjE
    • ▼このコメントにレス
    • 円もドルも大量に持ってる日本がスワップを結ぶ意味は日本の経済破綻よりも世界の経済安定のためだとわかっていない韓国人が多い
    • 72.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/12 02:28
    • ID: MxNTIwMTM
    • ▼このコメントにレス
    • 過去10年の日経平均チャートを見ると、韓国と縁が切れるたびに上昇してきたのが
      見て取れる、スワップの縮小しかり韓国の嫌がらせしかり
      国民だけでなく経済界も韓国切りを好感しているのが分かる
      韓国を切れば日経平均30000円もありうる、チャートは正直だぞ。
    • 74.名前:  不思議な名無しさん
    • :2017/10/12 04:20
    • ID: U0MTg1MzU
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国から見たら「日本は中国と通貨スワップをしてもらえない国」ということか。
      その通りだ。
      だから、韓国も日本と通貨スワップなんて考えるんじゃないぞ。
      と、いうか、日本が韓国をお断りするわ。
    • 75.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/12 06:33
    • ID: E1NzYwNzE
    • ▼このコメントにレス
    • 日本はスワップを提供する側で韓国はされる側だという違いを理解してないのだなw
    • 76.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/12 08:09
    • ID: Q2MzI1ODA
    • ▼このコメントにレス
    • 日本とのスワップは要らん!と断って、中国とのスワップはお願いしたいって必死。
      韓国の考えは世界基準とは違うな。
      流石起源の国w
    • 77.名前: 名無しさん
    • :2017/10/12 08:34
    • ID: cxNDY2MDg
    • ▼このコメントにレス
    • レアル債で何やったか、もう忘れてるのかよ、この鳥頭民族はw
    • 78.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/12 12:12
    • ID: U3ODExNTE
    • ▼このコメントにレス
    • ハードカレンシーになれてから言おうな
    • 79.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/12 13:01
    • ID: EzMTc2MDc
    • ▼このコメントにレス
    • ドルとユーロとポンドの無制限スワップあれば十分だよな。
      なんで融資して金返さずお金に関して信用出来ない国とスワップ必要なんだ?
    • 80.名前: 名無しのAsian
    • :2017/10/12 18:26
    • ID: Q2NTcwNjk
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国人の異常性は本当に理解できない。
      明らかに日本人と異なる。
      自分の主義主張だけが唯一常に正しいと信じ、他の愚民も当然追従すると信じているようだ。

      本当に不思議で理解できない。

      下手に関わると、自分より下に見下し当然のように権利ばかり主張する。
      自分の利益になると分かると平気で手のひら返し。不利と分かれば、これまた手のひら返し。
      関わらないのが一番と確信する。
    • 81.名前: 名無し
    • :2017/10/12 18:46
    • ID: I3NjUyNDU
    • ▼このコメントにレス
    • >なぜ韓国をバカにできるのか不思議

      バカだから。