最新記事更新情報
2月 01日 14時 05分 更新  |  日本・韓国

日本と韓国の最新の高級車でゼロヨン競争した結果wwwwwwwwwwwww

 
73
tweet
はてブ
いいね!

日本と韓国の最新の高級車でゼロヨン競争した結果wwwwwwwwwwwww

日本と韓国の最新の高級車でゼロヨン競争した結果wwwwwwwwwwwww

1: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 13:08:39.88 0.net
韓国車より値段の高い日本車が惨敗なんだよなあ
もう韓国車のレベルは日本車を超えていて
性能、価格、デザイン、保障の全てが日本メーカーを現時点で上回ってる
コスパ最高の韓国メーカーが世界1になるのも時間の問題だよな

no title

https://youtu.be/tiVCAfd5Hro?t=2m24s





4: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 13:36:52.71 0.net
どうせエンジンとトランスミッションは日本製というオチ


15: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 14:50:42.29 0.net
インチキが得意なチョン様にはかなわないw


引用元: 日本と韓国の最新の高級車でゼロヨン競争した結果wwwwwwwwwwwww





↓1日1クリックでチョンが大発狂するらしいですwwww

6: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 13:39:18.33 0.net
高級車がパワー勝負で勝っても意味がない
走行スペックで勝負するならGTRのコスパに勝たないと


8: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 13:49:36.65 0.net
コスパの意味分かってんのか?
買う時の車両価格だけで見ても意味ないぞ
スポーツ走行してるオーナーにヒュンダイなんて使ってる奴いない


10: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 13:53:06.69 0.net
自国の直線番長で直線だけの勝負
相手には念入りに調べて最遅
ドブネズミはいつもドブネズミらしい行動を取る


11: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 13:55:03.64 0.net
どうでもいいけどサーキットの舗装汚すぎ
車自慢する前に走る所整えろよ


13: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 14:26:41.42 0.net
えっ知らないメーカーなんだが


18: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 15:11:29.28 0.net
高級車をゼロヨンで比較する考え方が既にw
頑張って軽い車体でピョコピョコ走っててねwww


20: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 15:13:42.75 0.net
高級車でゼロヨンとはおネタかバカ企画かな


21: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 15:16:53.31 0.net
どんだけ信頼を稼いでも最後はチョンってことか


25: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 15:23:28.37 O.net
ヒュンダイのフルチューン最新スポーツカーがゼロヨンで旧車のマーク||にチギられてる動画なら見たことある


28: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 15:25:37.99 0.net
>>1
高級車???


32: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 15:29:15.49 0.net
米調査会社オートデータによると、米国における昨年の新車販売は1,755万台(前年比+0.4%)で、うち米大手3社の販売台数はGMが304万台(同‐1.3%)、
フォードが260万台(同‐0.1%)、クライスラーが221万台(同+0.1%)と、約45%のシェアを占めています。

日本勢はトヨタが245万台(前年比‐2.0%)、ホンダが164万台(同+3.2%)、日産が156万台(同+5.4%)、スバルが61.5万台(同+5.6%)、
マツダが29.8万台(同‐6.7%)、三菱自が9.6万台(同+1.0%)と、約38%のシェアを占めている状況。

このように米国と日本の自動車メーカーで米市場全体の83%を占めており、いかに日本車メーカーが米国内で大きなシェアを維持しているかがわかります。


47: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 15:52:26.66 0.net
>>32
あっ…あれ?ウリ達のヒュンダイの名前が載ってないニダ


52: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 16:16:22.58 0.net
直線の加速性能だけで誇られてもな・・・
半島の道は直線だけで作れれているんだろうが普通は違うからな


54: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 16:49:50.44 0.net
流行りのパーツ寄せ集めただけの
デザイン


59: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 17:06:32.05 0.net
韓国車の出来がいいと言うのなら

なんで在日は韓国車を買わないの?

ねぇなんで買わないの???


64: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 17:26:17.98 0.net
現代ってヤバイんでしょ?


66: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 18:17:09.98 0.net
アルトワークスで勝てるレベルw


68: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 20:21:19.89 0.net
ゼロヨンとかwww
やる気有るならサーキットで勝負しろよ


42: 名無し募集中。。。 2018/01/27(土) 15:44:26.98 0.net
朝鮮人は日本車へのコンプレックスが凄いな
やっぱり日本に進出したヒュンダイが正規ディーラーが総撤退したぐらいだから推して知るべしの性能だよ





☆おすすめ記事☆


リツイート・コメントランキング
カテゴリ: 日本・韓国

シェアする

人気サイト最新記事
コメント いつもありがとうございます
    • 1.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 14:11
    • ID: I0Mjk5NDA
    • ▼このコメントにレス
    • 車も詳しくないし韓国語もわからないから何が何か全く理解できない。
    • 3.名前:  
    • :2018/02/01 14:36
    • ID: Y3NzEzMjE
    • ▼このコメントにレス
    • ノーマル日本車と
      ボアアップ、チューナップのちょんカーの対決wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • 4.名前:  
    • :2018/02/01 14:38
    • ID: Y3NzEzMjE
    • ▼このコメントにレス
    • 其の後ちょんカーは使いもにならず
      速攻潰れました。
    • 5.名前: 名無しの(´・ω・`)さん
    • :2018/02/01 14:38
    • ID: A5NDgxNzA
    • ▼このコメントにレス
    • 高級セダンのゼロヨンで日本車に勝つだけの車を造るなんてのはどこのメーカーでもできる。
      ましてや韓国製の動画でしょ?
    • 6.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 14:48
    • ID: U3OTE5NTY
    • ▼このコメントにレス
    • 2リッター級の普通乗用車を一台買うのに、最低でも200万円かかる。
      「直線で最速でもカーブを曲がれない車、雨の日に隙間から水漏れする車、通常走行中に突然エンジンブローする車、、1年の内で乗ってる日数より修理工場に入っている日数が多い車」を買う馬鹿は居ない。
    • 7.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 14:54
    • ID: Q0ODY2Nzk
    • ▼このコメントにレス
    • 高級車ってエンジンの振動を抑えたり、低速から高速までなめらかに回転するようなエンジンなんだからスペックより加速しないのは普通やぞ
    • 8.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 15:15
    • ID: MyMDQxMTQ
    • ▼このコメントにレス
    • 日本車のアクセル抜いてるだろ、、ちょn
    • 10.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 15:31
    • ID: Y4MTIyMDE
    • ▼このコメントにレス
    • KIA STINGER GT
      3.3L GDIツインターボ
      最高出力370PS、最大トルク52kgf·m

      HYUNDAI GENESIS G70
      上記スティンガーの兄弟車,中身はほぼ同じ。

      INFINITI Q50s
      3.5L NA+Motor
      最高出力365PS、最大トルク56kgf·m

      発進加速で勝ち,ターボが効くと負ける。
      まあスペック通りかな?
    • 11.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 15:41
    • ID: UyODY2MzI
    • ▼このコメントにレス
    • ヒュンダイ以外の車のドライバー、アクセル踏み込んでなかったりしてなw
    • 12.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 15:42
    • ID: Y4Mzk1OTk
    • ▼このコメントにレス
    • 雨漏りは、しなくなったのかチョンダイ
    • 13.名前:   
    • :2018/02/01 15:46
    • ID: E3NDY3NTk
    • ▼このコメントにレス
    • 負けても日本車と少しの差をアピール
      遅すぎるて八百長決定
      20年前以上のノーマルスカラインGTR32はやろうとも思えば二速で100キロでる
    • 17.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 15:54
    • ID: A5NzMzOTg
    • ▼このコメントにレス
    • やったね、きっと次の「ワイルド・スピード」シリーズで、主人公がドライブしてくれると思うよ。(棒)
    • 18.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 16:06
    • ID: QxNTA1MDc
    • ▼このコメントにレス
    • ヒュンダイ車がボロ負けしてたあの動画がよほどコンプレックスになってたんだろなw
    • 19.名前: ななしさん
    • :2018/02/01 16:08
    • ID: U3OTUxNTU
    • ▼このコメントにレス
    • 3.3リッターのターボ車で
      ブースト1.0かけたら理論上は6.6リッターなんだからハイブリッドとは言え3.5リッターの車が勝てるわけないわ
      ヒュンダイラリーではクラス優勝してるしそれなりの技術はあるんだろうけど
      市販車は耐久性が大事だから早い車と売れる車は違うんだよね
    • 20.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 16:11
    • ID: M1OTY5NzE
    • ▼このコメントにレス
    • 何でタイムを出さないのかな。
      インチキだってばれるからなのかね。
      運転しているのは全員嘘つきの韓国人だものね。
    • 21.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 16:12
    • ID: Q0MTE2MzQ
    • ▼このコメントにレス
    • あんまりアクセル踏みすぎるとエンジンから火がでるからやめな。
    • 22.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 16:13
    • ID: I0NjM4NTM
    • ▼このコメントにレス
    • はいはい、よかったでちゅねぇ
      早く半島に帰りましょうね
    • 24.名前:  
    • :2018/02/01 16:23
    • ID: QzMzI2MDM
    • ▼このコメントにレス
    • これよー
      やってる所が韓国だろ
      アクセル踏む踏まないも自由だし
      選定する車もそっちの都合じゃねえの
      だいたい韓国の技術がすごいならレースでイギリスに丸投げしねえだろjk
    • 26.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 16:35
    • ID: A5NzIwNDc
    • ▼このコメントにレス
    • 見れば分かるが、間違いなくアクセル開度が全然違う
      完全に八百長
    • 27.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 16:38
    • ID: A5NjI3MzY
    • ▼このコメントにレス
    • インフィニティQ50には、400馬力のバージョンがあるんだがw
      それとは勝負しないんだねwww
      GTRには散々な目にあったしねぇ
    • 28.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 16:42
    • ID: E0NjYyMzc
    • ▼このコメントにレス
    • ※18
      あれ起因で、勝てる方法必死になって探したんだろうね
      その結果がゼロヨンかいwって話だわなwwww
    • 29.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 16:48
    • ID: UzMjY2OTQ
    • ▼このコメントにレス
    • ハイブリットとターボじゃあ後半の伸びはターボ 今時セダンでツインターボって古くないか? 
    • 30.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 16:49
    • ID: YyNzQ4Mjc
    • ▼このコメントにレス
    • チョンドウガの再生は感染しそうでコワE-
    • 31.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 16:56
    • ID: Q0OTE2MDg
    • ▼このコメントにレス
    • 日本の軽にも勝てないバ韓国車って世界中で有名なんだが
      このスレは、はて?
    • 32.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 17:06
    • ID: IyNzQxNTE
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国側はターボエンジン、日産はノーマルエンジン。
      そんなインチキしといて出だし負けてるというねw
    • 33.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 17:16
    • ID: Y4Mzk1ODc
    • ▼このコメントにレス
    • 出足で勝ったせいで、日本車側のドライバー少しずつアクセル開度下げてる感あるけどな。
      タイムを出さない時点でお察しよ。
    • 34.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 17:25
    • ID: A3NjYxNTU
    • ▼このコメントにレス
    • 日本の自動車評論家みたいなおっさん
      既視感パネーwwwwwwww
    • 35.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 17:33
    • ID: UzOTA2NDI
    • ▼このコメントにレス
    • こんな思いっきり怪しいゼロヨン見せられてもなぁ
      車の動力性能を誇りたいんならルマンやF1で活躍できるようなものを作ってから言えよ
      話はそれからだ
    • 36.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 17:42
    • ID: M5MTU3MDQ
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国車の仕様だけど、3.3リッターのツインターボ車で370馬力ってどういうこと?
      今時その仕様なら450馬力は行くでしょ?普通。しかもGDIエンジンってさぁ。
      三菱エンジンをそのまま使ってドーピングしただけかい。しかもスペックだけ。
      コレをノーマル日本車と比較してホルホルしてりゃ世話ないわ。
    • 38.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 17:48
    • ID: A3NjYxNTU
    • ▼このコメントにレス
    • トルク重視か馬力重視か
      高級車なら割とトルク重視だけどな
    • 39.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 18:09
    • ID: Q1Nzg1MjY
    • ▼このコメントにレス
    • 高級車は後部座席で主が本や書類を読んでいても酔わせないような振動やGを極限まで抑える走りが求められるんだけど、急加速とか真逆の代物だぞ。
    • 40.名前:  
    • :2018/02/01 18:11
    • ID: I0ODk5NTY
    • ▼このコメントにレス
    • このゼロヨン動画の後、韓国の車は爆発したんでしょ?
    • 41.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 18:22
    • ID: MyNTA2MDU
    • ▼このコメントにレス
    • スピード出してカーブしたらひっくり返るからボロが出ないゼロヨンなんだろw
    • 42.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 18:23
    • ID: E0ODMyOTA
    • ▼このコメントにレス
    • 連中、なんでタイム計測しないんだろうな
    • 43.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 18:42
    • ID: I1MTc0NTU
    • ▼このコメントにレス
    • これ別のサイトで2日ぐらい前に見たわ
      今頃書くなんて遅っ
    • 44.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 19:24
    • ID: UyOTk5MzY
    • ▼このコメントにレス
    • フルチューン韓国車がドノーマルのGTRにフライングして負ける動画をよく見るが5秒後にでたGTRに5秒以上の差をつけて負けるとかトルクなさすぎだろ。
    • 45.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 19:24
    • ID: Q5MzU3Mzk
    • ▼このコメントにレス
    • GTRなら余裕で勝てるとか言ってる奴がいるがそれこそ見当違いだわ
      同じ価格帯で同じカテゴリーのクラスで4ドアスポーツセダン対決ならターボ付きだろうがハイブリッドだろうが加速比較を購入の参考の一つにしてもおかしくはないだろ
      もちろん、加速だけで選ぶ奴もいないと思うが韓国車ってだけで頭から叩くのはどうなんかな
    • 46.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 19:37
    • ID: Q0NTA4MDY
    • ▼このコメントにレス
    • 勝てそうな車を選んで恥を晒す事ないのに…
    • 47.名前: 名無し
    • :2018/02/01 19:42
    • ID: QwOTIzOTQ
    • ▼このコメントにレス
    • 高級車でゼロヨンwwwwww
      なんでスポーツ車じゃないの(笑)?
      高級車は速さを競う車ではないんだけど(笑)
      なんで競技の世界で韓国車が使用されてないと思う(笑)?
    • 48.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 20:00
    • ID: UxNTQzODY
    • ▼このコメントにレス
    • ■インフィニティQ50S VQ35HR 3.5L V6 ハイブリッド
      ■ジェネシス・G70 ラムダ(λ)V6 3.3L・GDIツインターボ
      ■キア・スティンガー ラムダ(λ)V6 3.3L・GDIツインターボ

      日産はモーター+排気量が若干多いとは言えハイブリッドシステムの重量ハンデは増えるし、過給機付きの車と比較してもそりゃ不利だわw
    • 49.名前: のどかな発進加速だこと
    • :2018/02/01 20:23
    • ID: IxMDk5MTk
    • ▼このコメントにレス
    • ローンチコントロールないの?スキール音も無し。
      エンジンをトップエンドまで回した様な音も無し。
    • 50.名前:   
    • :2018/02/01 21:17
    • ID: E3NDY3ODY
    • ▼このコメントにレス
    • どのような言い訳して相手を蹴落としても
      どこまで行ってもゴミはゴミ
      能力が上がるわけでもないから
      朝鮮車擁護に必死すぎる在日朝鮮人www
    • 51.名前:   
    • :2018/02/01 21:20
    • ID: QyMTg1NDI
    • ▼このコメントにレス
    • 優秀なら世界が認めている
      ヤラセや喚きでどうのこうののできる世界ではないから
    • 52.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 21:32
    • ID: IxODg1NjQ
    • ▼このコメントにレス
    • スポーツカーで並走させたらあっという間に置いてきぼりにされた腹癒せかな?
      朝鮮人は本当に日本コンプが酷いな、そもそも高級車は速さを競うものではない。
    • 53.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 21:41
    • ID: Q4NzQ2ODg
    • ▼このコメントにレス
    • 峠では Mocoにも 置いてかれるレベルの車?
    • 54.名前: s
    • :2018/02/01 22:09
    • ID: Y0MTIzMjE
    • ▼このコメントにレス
    • なんとかひねり出してきた動画w
      日本人様の褒めてもらいたい朝鮮人wwwwww
    • 55.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 22:13
    • ID: UwNDE4ODA
    • ▼このコメントにレス
    • ※45
      じゃあお前買ってやれよ。俺は死にたくないからパス。
    • 56.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 22:27
    • ID: UxNTQyNDk
    • ▼このコメントにレス
    • 日本車のドライバーが
      故意に負けている確率100%
    • 57.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 22:41
    • ID: A5NjM3MTU
    • ▼このコメントにレス
    • オデン語だったので5秒で見るのやめた
      どうせ大したことは言ってない
    • 58.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 23:14
    • ID: IzMDE1NDI
    • ▼このコメントにレス
    • ザイはチュンダイ車を年間1台購入で兵役猶予延長にすれば売れるやろ
    • 59.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 23:19
    • ID: YyNTc0MDM
    • ▼このコメントにレス
    • 長距離走の選手と短距離走の選手とハードルの選手を集めて短距離の競争をして短距離の選手が勝ったのを大勝利と自慢してるような比較
    • 60.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/01 23:21
    • ID: YyODExODQ
    • ▼このコメントにレス
    • 1800万円は高級車かな?
      だったらGTRニスモで行こうぜ。
    • 61.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/02 00:12
    • ID: kzNTczNDc
    • ▼このコメントにレス
    • あの動画が本当だったとしても、韓国車を買おうとは全然思わない。
    • 62.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/02 00:45
    • ID: UzOTMxNzY
    • ▼このコメントにレス
    • 計測結果出せよ
      徒競走やってどうすんのさ
    • 64.名前: ななし
    • :2018/02/02 03:50
    • ID: c1Mzc3ODQ
    • ▼このコメントにレス
    • それならスレ主が買ってやれよ(^。^)y-~ちなみについさっき外国人が韓国車どれも酷くて「買う価値なし」と言う結論出した動画見たとこ(^。^)y-~
    • 65.名前: 名無し
    • :2018/02/02 07:56
    • ID: Y3ODIzOTQ
    • ▼このコメントにレス
    • ゼロヨンってこんなにのんびりした走りだっけ?
      これならプロボックスの方が早いよ
    • 66.名前: ななし
    • :2018/02/02 08:37
    • ID: gxMDM3NDQ
    • ▼このコメントにレス
    • ※45
      4ドアスポーツセダンだったら、比較対照になるのはランエボとかインプレッサWRXとかじゃないのか?w
    • 67.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/02 08:56
    • ID: gyMjc5MDY
    • ▼このコメントにレス
    • 現実、売れているかどうかじゃないかな
    • 68.名前:
    • :2018/02/02 14:36
    • ID: Y4NjMzNjA
    • ▼このコメントにレス
    • 馬鹿じゃね?
      今時ゼロヨンの性能をしかも高級車で競うやつがいるのか?
      フィギュアトップ選手に100M競わせるようなもの。
      見世物としての価値しかないよ。
    • 69.名前: 雑貨
    • :2018/02/02 19:31
    • ID: E3NzAxNTk
    • ▼このコメントにレス
    • ななめHとスレ打ちまくってたら涙目で
      撤退していったよな、あの頃が懐かしいぜ
    • 70.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/03 18:15
    • ID: U1NDQ4NzQ
    • ▼このコメントにレス
    • 日本に勝つためならどんな捏造も御構い無しのバ韓国ですから。
    • 71.名前: 名無し
    • :2018/02/04 00:07
    • ID: Q3OTE4NjY
    • ▼このコメントにレス
    • 在日は、終戦時百万人いたらしいんだが買って応援していたら最低でも百万台うれてんのになぁ。
    • 72.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/04 11:53
    • ID: QwOTU3NjY
    • ▼このコメントにレス
    • ※34
      >日本の自動車評論家みたいなおっさん
      >既視感パネーwwwwwwww
      現行プリウスが出たときもヒョンデのなんとか言うハイブリッドが勝った動画でも見た気がするな
    • 73.名前: 名無しのAsian
    • :2018/02/06 02:07
    • ID: A3MDAwNzQ
    • ▼このコメントにレス
    • 自国の車を自国民が運転して正当な評価だと認めると思うか?
      何の利害関係の無い第三者がやるのが普通だろ・・・・・・チョンって普通じゃなかったねwww