最新記事更新情報
5月 04日 11時 05分 更新  |  国内芸能

【速報】 元SMAP木村拓哉さん、TOKIO加入へwwwwwwwwwww

 
80
tweet
はてブ
いいね!

【速報】 元SMAP木村拓哉さん、TOKIO加入へwwwwwwwwwww

【芸能】 元SMAP・木村拓哉のTOKIO電撃加入説が急浮上

1: 名無しさん@ベクトル空間 ★ 2018/05/03(木) 23:40:44.80 ID:CAP_USER9.net
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180503-35150524-jitsuwa

「TOKIO」の山口達也(46)が女子高生に対する強制わいせつの疑いで書類送検され、
起訴猶予処分になったことを受け、ほかのメンバー4人が2日に都内で会見した。


 会見では、4月30日に5人で話し合いの場をもうけた際、
山口が「TOKIOを辞めます」とリーダーの城島茂(47)に辞表を託したが、
受理については保留していることが明かされた。

また、来年デビュー25周年を迎えるが、山口の事件のせいで活動計画が白紙であることも明かされた。
メモリアルイヤーに復帰となればTOKIOにとっても山口にとっても一番いい形だが、
まずは山口のアル中を治療することが優先。山口は女性絡みの犯罪なので、
いくらジャニーズ所属とはいえ、そう簡単に復帰できないはず。
城島が辞表を受理するのも時間の問題か
」(会見を取材した記者)

TOKIOのファンにとってはなんとも悲しいメモリアルイヤーになりそうだが、
あるビッグプランが浮上しているというのだ。


SMAPの解散騒動ですっかり“戦犯”にされてしまったキムタクの加入です。
キムタクはすでに今後公開される映画の撮影を終え、ドラマも入っておらず、今やCMも0本で宙ぶらりんの状態。
それを見かねたメリー喜多川副社長がキムタクの加入を猛プッシュしているのだとか。
熊本地震の際、TOKIOの長瀬智也とともに現地入りして炊き出しをした経験もあり、
TOKIOのメンバーにすんなり溶け込めそうです。
キムタクはギターも弾けるので山口に変わる超強力なサポートメンバーになりそうです
」(芸能記者)

以前から肉体派をアピールしていたキムタクだけに、「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で
TOKIOのメンバーたちとともに作業に精を出す日が近そうだ。




5: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:41:13.39 ID:IDX7HD/O0.net
いらね


引用元: 【芸能】 元SMAP・木村拓哉のTOKIO電撃加入説が急浮上





↓1日1クリックでチョンが大発狂するらしいですwwww

2: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:41:01.40 ID:4KTqRqxo0.net
ちょ、待てよ


465: 名無しさん@恐縮です 2018/05/04(金) 00:06:38.24 ID:GY8PdWoO0.net
>>2で終了だろwww


3: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:41:03.29 ID:QUY1YDMH0.net
笑わせんなw


4: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:41:13.13 ID:heBid36w0.net
キャラが合わない


8: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:41:16.74 ID:jYKKLLwF0.net
お、おう…


9: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:41:23.65 ID:eBRJuPIH0.net
これ、TOKIOに取ってイメージダウンだろ


10: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:41:33.30 ID:Qtxsh7yY0.net
中居はTOKIOのこと話してるイメージあるけどな


12: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:41:50.64 ID:iLfpHWy+0.net
DASH村?だりぃよ


13: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:41:54.11 ID:Gwl02FAQ0.net
かえって足ひっぱるでしょ…


14: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:41:54.48 ID:ZF65wk0c0.net
いくら何でもねーよ


17: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:42:07.83 ID:97x/475v0.net
そういえば最近みないなと思ってたらCM0になってたのか


18: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:42:14.88 ID:aw5ZUo+h0.net
誰も得しないって部分では電撃的だな


24: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:42:30.61 ID:+QIPcWxH0.net
ベース弾けるのか


30: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:42:41.60 ID:+DecQbsC0.net
ギターが弾ける≠ベースが弾ける

豆知識な


323: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:58:08.01 ID:grIfo7J70.net
>>30
そんなもん誰でもわかっとるわ


388: 名無しさん@恐縮です 2018/05/04(金) 00:01:59.06 ID:QrXeldeS0.net
>>30
ピック使って延々ルート音を8分音符で1小節に8回ダウンピッキングのみで弾いてりゃ良いじゃない
いくら木村拓哉でもそんくらい出来るだろ


32: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:42:47.31 ID:W4ZAsE7SO.net
>>1

またまたあw


35: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:42:52.44 ID:YBVYHFBl0.net
実話の記者のエア取材w


42: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:43:13.46 ID:0P3P5+3j0.net
城島「お断りします」
国分「お断りします」
長瀬「お断りします」
松岡「お断りします」


57: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:44:08.28 ID:wXaebitd0.net
>>42
長瀬「山口くんにも聞かないと」


208: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:52:15.32 ID:45/zrSKy0.net
>>42
TOKIOファン、ファンじゃない人も 「お断りします」「それだけはやめてくれ~」


44: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:43:18.48 ID:MFC5zSzB0.net
キムタクベース出来るの?


46: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:43:29.44 ID:ylYCG7+m0.net
だから中居木村国分松岡長瀬にしろと言ってるだろ。


48: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:43:35.14 ID:qnRzlmQo0.net
来んなよキモタコ


50: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:43:40.68 ID:pNjAw9ox0.net
ギターとベースって、そんなにどうでもいい違いなの?


77: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:45:05.66 ID:ti8tkR8F0.net
>>50
細い弦2本ハズしちまえばオッケーってキムタクが言ってたらしい


65: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:44:47.46 ID:+/iZOJ4Z0.net
山口「俺の席・・・・・」


68: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:44:51.70 ID:ASrtqo+Q0.net
しかしこんな発想良く思いつくよなw


218: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:52:47.37 ID:DnK8PCW70.net
>>68
ジャニならありそうだと


72: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:44:56.86 ID:Gf/N50JL0.net
あの自己顕示欲の塊がTOKIOに?
いらねーよ(笑)


74: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:44:59.09 ID:PZ3utDeT0.net
気疲れでリーダー過労死しそう


76: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:45:04.25 ID:iLsR6EU+0.net
どうしようもねえ
そこらのクソ野党じゃあるまいしwww


84: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:45:19.19 ID:S8ywe3iT0.net
ほぼ決まりみたいだな


85: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:45:21.52 ID:ywQWVwhy0.net
ないわw


87: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:45:22.99 ID:WmYhvSeT0.net
お互い絶対やりにくいだろ


91: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:45:33.19 ID:EAMPXBgD0.net
実話記事としては良いスイングしてんなw


90: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:45:31.81 ID:/U47PvwP0.net
人気急落するだろ


93: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:45:44.61 ID:jJrCjIv/0.net
なんかねえ…露骨だな。
まあコバタクは今仕事無さそうだけども。


95: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:45:56.66 ID:AgqHWw5a0.net
絶対にないわwwwwwwwwwwwww


97: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:46:04.73 ID:6zOEZZC60.net
久々に腹抱えて笑ったわ


106: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:46:33.77 ID:cGs95/J40.net
キムタク「長瀬くんベース弾けるよね?」


824: 名無しさん@恐縮です 2018/05/04(金) 00:29:56.53 ID:qgtRdLrm0.net
>>106
言いそうでw


107: 名無しさん@恐縮です 2018/05/03(木) 23:46:41.92 ID:1wt5mjD90.net
解散した方が100倍マシだな



☆おすすめ記事☆


リツイート・コメントランキング
カテゴリ: 国内芸能

シェアする

人気サイト最新記事
コメント いつもありがとうございます
    • 1.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 11:26
    • ID: A0ODk2ODc
    • ▼このコメントにレス
    • むしろ解散して8人グループのSKIPとか結成して欲しい
    • 2.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 11:45
    • ID: QyMzIyODk
    • ▼このコメントにレス
    • drille.seesaa.net/article/457962299.html
      部活や仕事でつかれなくなる
    • 3.名前: 無し
    • :2018/05/04 11:54
    • ID: czMDg3OTA
    • ▼このコメントにレス
    • キムタク入れて、チーム名変えたら事件のこと皆忘れる。
    • 5.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 12:00
    • ID: M4MTQ4NDA
    • ▼このコメントにレス
    • なにそのジャッカー電撃隊にビッグワン加入みたいな流れは
    • 7.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 12:07
    • ID: E4NzIzNzE
    • ▼このコメントにレス
    • 先ずは農業と漁業
      建築とかの免許取らねえとな
    • 10.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 12:24
    • ID: Y1MjY4NDI
    • ▼このコメントにレス
    • あなたは安倍政権を支持しますか?
      マスメディアでは支持率の急落が報道された安倍政権ですが、ネットの意識はどうなのか調査しています。
      1: する!
      48914件 (95.6%)
      2: しない!
      1372件 (2.7%)
      3: どちらでも無い!
      767件 (1.5%)
      4: その他!
      121件 (0.2%)
      http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=181817

      安倍政権がんばれ!大阪・国民大行進!「偏向報道に負けるな!」

    • 11.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 12:24
    • ID: Y1MjY4NDI
    • ▼このコメントにレス
    • あなたは憲法9条改正に賛成ですか?反対ですか?
      その他の方はコメントで趣旨を伺えればと思います! 政経ワロスまとめニュース
      1: 断固賛成!
      152件 (89.4%)
      2: 何が何でも反対!
      11件 (6.5%)
      3: 9条以外なら憲法改正すべし!
      3件 (1.8%)
      4: その他
      4件 (2.4%)
      http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=192928&bm=a
    • 12.名前: 名無し
    • :2018/05/04 12:29
    • ID: M4MTQyNTQ
    • ▼このコメントにレス
    • 城島くんと中居くんは仲良いよな、昔同居してたとか話ししてたし。でも城島くんが木村くんのこと話した事は無いんじゃ無いかな?
    • 13.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 12:29
    • ID: Y1MjY4NDI
    • ▼このコメントにレス
    • ●注 YouTube(ユーチューブ)で検索してください。
      在日組織は恐ろしい!拡散しろ!
      在日芸能 ← 検索
      在日公務員 ← 検索
      在日官僚 ← 検索
      朝鮮進駐軍 ← 検索
      電磁波攻撃 在日 ← 検索
      在日特権 ← 検索
      在日生活保護 不正受給 ← 検索
      生活保護の不正受給 発覚  ← 検索
      在日議員 ← 検索
      嫌韓デモ ← 検索
      不法滞在 ← 検索
      背乗り 在日 ← 検索
      集団ストーカー・電磁波攻撃まとめ ← 検索
    • 14.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 12:30
    • ID: Y1MjY4NDI
    • ▼このコメントにレス
    • ●注 YouTube(ユーチューブ)で検索してください。
      反日議員は恐ろしい!拡散しろ!
      辻元清美の正体 ← 検索
      福島瑞穂の正体 ← 検索
      山尾志桜里の正体 ← 検索ff
      枝野幸男の正体 ← 検索f
      福山哲郎の正体 ← 検索
      野田聖子の正体 ← 検索
      石破茂の正体 ← 検索
      連帯ユニオン ← 検索
      在日棄民法 ← 検索
      「なぜ、足立さん以外辻元生コンを追及しない?」 ← 検索
      テロリスト告発された国会議員一覧 ← 検索
    • 15.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 12:31
    • ID: Y1MjY4NDI
    • ▼このコメントにレス
    • ●注 YouTube(ユーチューブ)で検索してください。
      反日中国・反日韓国は恐ろしい!拡散しろ!
      中国 ← 検索してみる(必見)
      中国食品 ← 検索してみる(必見)
      中国公害 ← 検索してみる(必見)
      中国製品 欠陥 ← 検索してみる(必見)
      中国崩壊 ← 検索してみる(必見)
      韓国 ← 検索してみる(必見)
      韓国食品 ← 検索してみる(必見)
      韓国公害 ← 検索してみる(必見)
      韓国製品 欠陥 ← 検索してみる(必見)
      韓国崩壊 ← 検索してみる(必見)
    • 16.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 12:40
    • ID: kxNTEwODY
    • ▼このコメントにレス
    • 謝罪専用メンバーってこと?中央で仕切るのは得意だからな
    • 17.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 12:49
    • ID: Y2MjE5MzQ
    • ▼このコメントにレス
    • 山口以外のメンバーで宙船歌って、
      山口ソロで本日未熟者歌えば良いと思う
      中島みゆきってすごいね。
    • 18.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 12:53
    • ID: c3NzExNTc
    • ▼このコメントにレス
    • いい加減タイトル詐欺なんとかしてほしい。事実でないことでアクセス稼ぎとか最悪
    • 20.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 13:04
    • ID: Y1MjQzODc
    • ▼このコメントにレス
    • でもTOKIOメンバー+中居,木村で期間限定の
      別グループ活動するのはありかも・・
      SMAPの楽曲も使えるしTOKIOメンバーも山口の
      席を空けたまま音楽活動できて、紅白出場も狙
      えるしWIN-WINじゃん
      ジャニーズずっと良い話題ないから夢の共演
      やるかもしれないね
    • 21.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 13:04
    • ID: Q3NjgwNjc
    • ▼このコメントにレス
    • キムタク入れるなら、臨時でさんま入れたほうが良い、 田舎のジジババの扱いもうまいし
      子供の扱いもいいから
    • 23.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 13:28
    • ID: Y5MDE4MTI
    • ▼このコメントにレス
    • 口でベースならちょっと練習すればできそう。
    • 24.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 13:39
    • ID: Q4NTg1Nzc
    • ▼このコメントにレス
    • あれ?

      TOKIO に出来た空きってのは「無能枠」じゃなかったっけw
    • 25.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 13:48
    • ID: U4OTk4MDk
    • ▼このコメントにレス
    • いやいやw
      山口メンバーは無駄に5弦ベースもこなしてたし、普通に演奏はできてて下手ではなかったんで
      それはベースをナメすぎでしょ

      ごく初期には国分もベース弾いてたらしいから国分を再度ベースへ戻すか、キーボードでベースラインを弾かせとけばよろしよ
      あいつのキーボードは、とくになくても成り立つんだし
    • 26.名前: 名無し
    • :2018/05/04 13:49
    • ID: U5MzEyMTk
    • ▼このコメントにレス
    • 実現化したらもし、山口君が戻ってきたら、六人じゃん。
      SMAPの結成当時と同じじゃん。
      つか、関ジャニともかぶるじゃん。

      わかんないけど、面白いからやれよ。
      ジャニーズの迷走が加速してくな。これは。
    • 28.名前:
    • :2018/05/04 14:03
    • ID: U1NzI0ODU
    • ▼このコメントにレス
    • メンバーズ?組員?同志?
      みなで、活動休止で、福島原発除染作業3年はしてこい?
      福島産ジュース飲んだの?
    • 30.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 14:19
    • ID: A3OTc2MjM
    • ▼このコメントにレス
    • まぁジャニーズ事務所が上げた観測気球だろうw

      ぶっちゃけ臨時メンバーだったら堂本光一のほうが適任w ギターは上手いしガテン系の資格は無駄に持ってたようなw(資格ゲッターだっけ?w)
    • 31.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 14:26
    • ID: A5NTk4OTQ
    • ▼このコメントにレス
    • TOKIOって何だかんだでバンド活動長いし
      昔からGIGSとかの雑誌でも評価高かったけど
      そのバンドに入ってリズム隊として山口メンバー
      のレベルでやってけるの?
    • 32.名前: 鼻ほじ
    • :2018/05/04 15:03
    • ID: M1OTI4ODU
    • ▼このコメントにレス
    • 南北卓球合同チーム結成みないなもんかい。
      ゲボ…
    • 33.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 15:04
    • ID: czMDA5MjU
    • ▼このコメントにレス
    • いや、ベースとかどうでもいいから
      モリ使えんの?
      ノコは?カンナは?
      田植え出来んの?
    • 34.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 15:06
    • ID: Y3NTkzNjk
    • ▼このコメントにレス
    • 村で農業やったり大工やったり石工やったり台船操船したり潜水作業するならちょっとは考えても良いかな
    • 37.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 15:42
    • ID: kyODQxNDU
    • ▼このコメントにレス
    • 決定するのは
      事務所じゃね?

      会社に移動を言われたら従業員は従うしかない
    • 38.名前:  
    • :2018/05/04 15:53
    • ID: M1OTIzNTc
    • ▼このコメントにレス
    • TOKIOはとにかく演奏が下手だった。デビュー時にイベントの仕事を請け負った事があるけど、リーダーは普通、後は全員下手って印象。
      だけどその後の山口メンバーは成長率がハンパなかった。笑っちゃうぐらい下手だったのが、そこらのスタジオミュージシャンにも引けを取らないぐらい上手くなった。
      全然上手くならないドラムを引っ張るぐらいまで成長してたメンバーの穴埋めはそう簡単に出来ないと思う。

      でも批判ばっかりだけど、キムタクを加入させるのはアリだと思う。
    • 40.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 16:29
    • ID: A0MzcyNjI
    • ▼このコメントにレス
    • タイトルに釣られて来てしまったけど、お前らよくこんな広告だらけのサイト見れるな
    • 41.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 16:59
    • ID: QzMzA3MTY
    • ▼このコメントにレス
    • 暇そうな木村メンバーの使い道を考えた結果
    • 42.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 17:15
    • ID: A1MjA0Mzg
    • ▼このコメントにレス
    • バンドとしては木村もありだと思うけど、ダッシュメンバーとしては無しだな。
      木村使うぐらいなら、後輩毎回使ったほうが、見てるほうもメンバーも気楽だろ。
    • 43.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 17:19
    • ID: A1MjA0Mzg
    • ▼このコメントにレス
    • 演歌歌手が、なぜ死滅せずに生き残ってるか考えたら、ダッシュ捨てるのは無能だろ。
      ダッシュ存続させるだけで、賞味期限が20年ぐらい長くなるぞ。
    • 44.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 17:20
    • ID: E1OTg2MTM
    • ▼このコメントにレス
    • この記事書いて金発生すると思えば安い仕事だよなw
    • 45.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 17:26
    • ID: Y3MzkwNDc
    • ▼このコメントにレス
    • TOKIOにキムタクいらね!

      黙って農作業しねーだろ。
      サボってばっかの人間農業に要らねーよ。
    • 46.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 18:33
    • ID: c2OTkzNTk
    • ▼このコメントにレス
    • メリーは謝罪もせずに、こんなことしてるのね。
    • 49.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 19:12
    • ID: Y2MDU2NDk
    • ▼このコメントにレス
    • キムタクってなんでこんなに嫌われてんの?
    • 50.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 19:13
    • ID: U3NDk5MTk
    • ▼このコメントにレス
    • キムタク入れるくらいならAD入れた方がマシだろ?
      あいつ何できるの?
    • 51.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 19:21
    • ID: UzMTgyMzM
    • ▼このコメントにレス
    • キムタクはマジで加入になったらクソ真面目にベースの練習、農業漁業、大工の修行して挑んできそうな性格しているよ。
    • 52.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 19:41
    • ID: A1NTU1NDc
    • ▼このコメントにレス
    • ごろちゃんとかとりのcmが始まったら、マッチも始まって笑った。新しいバーター?
    • 54.名前: アホばっかり
    • :2018/05/04 20:29
    • ID: U2NjA0OTY
    • ▼このコメントにレス
    • お前らベース舐めすぎ。

      耳がギョーザで出来てるみたいだな。

      もう切り落とせよ。そんな無駄な飾りw
    • 55.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 22:25
    • ID: A2NDcyNjc
    • ▼このコメントにレス
    • 新たなグループ作るならわかるが、補充する意味が解らん。
    • 56.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/04 22:37
    • ID: Y1MjQzNjc
    • ▼このコメントにレス
    • ※49
      信じられないくらいのモテ具合だった事を
      未だにひがんでる40,50代のオッサン達が粘着
      している(ホント情けない…)
    • 57.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/05 00:01
    • ID: kyMDM1NTY
    • ▼このコメントにレス
    • キムタク様はお上品だから泥にまみれるとかそういうことは国分みたいに嫌がるんじゃないですかね
      崖っぷちにいるお荷物だという立場も弁えずに
    • 58.名前: ワピース
    • :2018/05/05 01:28
    • ID: U2ODk4MDg
    • ▼このコメントにレス
    • 俺は製パン王キムタックンに加入してもらいたくないニダ!
    • 60.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/05 01:46
    • ID: EyMDgzMzU
    • ▼このコメントにレス
    • ドラムがいなくなったのに
      ベース入れてどうすんだって話
    • 63.名前:
    • :2018/05/05 09:36
    • ID: Y4ODQ4MTI
    • ▼このコメントにレス
    • 50近いオッサンがアイドルとかもうヤメよーや。
    • 64.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/05 15:29
    • ID: MyNjIxNzg
    • ▼このコメントにレス
    • いいじゃん
      タク来いよ
      島行って「獲ったどー」ってやってくれよ
      俺あれ好きなんだ
    • 65.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/06 00:22
    • ID: k2NTAzMTM
    • ▼このコメントにレス
    • こんな妄想記事、キムタクも可哀想だわ
    • 66.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/06 12:53
    • ID: U2OTgwOTk
    • ▼このコメントにレス
    • 中居と木村もう一組くらい合体させて
      プリキュアオールスターズみたいなのを作ったら
    • 67.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/07 07:57
    • ID: kzNTMzNTk
    • ▼このコメントにレス
    • ※39
      最近ホント多いみたいだな
      「終わりの始まりり」って言いたいだけの奴
      終わりの始まりがあったとしても今じゃねーよ
    • 68.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/07 13:12
    • ID: c4MjAxNDY
    • ▼このコメントにレス
    • ※6
      クローバーキングが山口ポジションなんだよなw
    • 69.名前: ななし
    • :2018/05/08 13:12
    • ID: Q0MzQzOTE
    • ▼このコメントにレス
    • ※28
      山口達也、しばらく除染作業してこい。
      そうしたら多分、少しは許してもらえる。
    • 70.名前: ななし
    • :2018/05/08 13:13
    • ID: Q0MzQzOTE
    • ▼このコメントにレス
    • キムタクより、今、困ってるカトゥーンの誰かを入れたほうがいいんじゃないか?
    • 71.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/08 15:47
    • ID: E2MjA0NzM
    • ▼このコメントにレス
    • ※69
      馬鹿野郎が!!男ならセクハラのテクニック上げるのに尽力するべし!!
    • 72.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/11 16:12
    • ID: M5MzgwMDY
    • ▼このコメントにレス
    • 太いアレがズンッ並みの妄想記事だが、こっちは見た人全員を笑顔(必ずしも良い笑顔ではないが)にするのに対して、こういう誰も得しない妄想記事はいただけない
    • 74.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/14 13:34
    • ID: Q2NDA5OTQ
    • ▼このコメントにレス
    • 相場ちゃんレンタルでいいよ
      相場ちゃんで
    • 75.名前: 嫌韓
    • :2018/05/16 22:15
    • ID: g0MjM2ODk
    • ▼このコメントにレス
    • 選りに選って鮮度の落ちた乾物?
      上からの命令か、もしかして本人達の選択だとしたら最悪の選択
      ここは、未発表の新人発掘がセオリーだろう
      キムタクではカラーが違いすぎて魅力半減
      芸能界とはこんな簡単なことも分からない人々の居るところか
    • 77.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/22 12:50
    • ID: gwNDg5NTA
    • ▼このコメントにレス
    • ここ良いんだけど、周りの項目がエロ関係なので気持ち悪いからあんま来たくないんだよな。
      胸とか尻とかAVとかモリカケ並みにどうでもいい
    • 78.名前:   
    • :2018/05/25 21:31
    • ID: U0MDU4NjY
    • ▼このコメントにレス
    • SKANKなんてもう存在しないんだから、TOKIOに木村が入っても何もおかしくない。
      逃げたゴキブリ三匹なんぞ、ただの「元」芸人じゃん。
    • 79.名前: 名無しのAsian
    • :2018/05/26 12:29
    • ID: g5MjUyOTM
    • ▼このコメントにレス
    • キムタクなんかもし入ったら、友達という感じの緩い雰囲気が壊れちゃうだろ
      TOKIOの売りを台無しにする気か?
    • 80.名前: 名無し
    • :2018/05/27 08:16
    • ID: E1MTY0MTE
    • ▼このコメントにレス
    • ※66
      中居はムリ。余りにもハゲ過ぎた・・・。