最新記事更新情報
【速報】 台風19号の進路予想がヤバ過ぎるwwwwwwwww 日本の大都会完全終了wwwwwwwwwww
22時 5分 更新  |  国内一般

【速報】 台風19号の進路予想がヤバ過ぎるwwwwwwwww 日本の大都会完全終了wwwwwwwwwww

 
81
tweet
はてブ
いいね!

【速報】 台風19号の進路予想がヤバ過ぎるwwwwwwwww 日本の大都会完全終了wwwwwwwwwww

1: ファイヤーボールスプラッシュ(静岡県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:45:37.43 ID:qDPEKgJh0.net BE:218927532-PLT(12121) ポイント特典
台風19号大阪直撃やでえええww
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
今年最強の台風19号 今後も日本の南を北上 3連休は大荒れのおそれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00010002-wmap-soci

ウェザーマップ 10月8日(水)16時18分配信
8日午後3時の台風19号の位置と5日進路予想。
13日15時 大阪直撃

20141008-00010002-wmap-001-3-view


2: 栓抜き攻撃(岡山県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:45:55.70 ID:yFab/MLx0.net
よし


4: 男色ドライバー(愛知県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:47:48.89 ID:N5FvmnwF0.net
台風如きで騒ぎすぎ
なんてことないわ


5: ボマイェ(三重県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:48:02.46 ID:ZHm8yiXg0.net
なぜそこで左に振れる・・・


6: シューティングスタープレス(群馬県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:48:13.37 ID:lUg3aEGb0.net
中心より左側希望


7: フェイスロック(catv?)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:48:43.08 ID:KIhRH04R0.net
これはもうだめかもわからんね

引用元: 台風19号大阪直撃やでえええww



1001:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/1(日) 12:34:56.78 ID:toua2chdqn

AD:知り合いの女を調教して性奴隷にした結果wwwwww

【速報】海上自衛隊が中国軍の軍事演習を妨害していた事が判明!!!!!

嫌韓ブログに精神破壊された在日韓国人のツイッターが病みすぎてて怖いwwwwwwwww

【在日大歓喜www】 22年前の日本が今の韓国そのままだったwwwwwwwwwwwww

TBSが放送事故!!!秘密保護法反対デモが在日団体主導だった証拠を一斉報道!!!

「特定秘密保護法案」の逮捕基準がマジで怖すぎるwwwwwwwwww

【衝撃画像】 この韓国人の体wwwwwwwwww ヤバイwwwwww ヤバすぎるwwwwww

【衝撃】 日本人♀のスタイルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャバ女の性生活色々聞いてたら鬱になったwwwwwwwwwww

【驚愕】日本の女子中学生集団水死事件怖すぎワロエナイ・・・・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

【画像あり】やたら巨乳の女体育教師wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】「日本のイケメン」を見た外国人の反応wwwwww

AD:タップで逝かせるギャルゲーがヤバ過ぎるwwwこれはスマホ史上最高の神アプリだわwwwwww




↓1日1クリックでチョンが大発狂するらしいですwwww

9: キャプチュード(大阪府)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:49:01.64 ID:RP/fNrVH0.net
おいw
最悪のコースやんけ


199: アキレス腱固め(北海道)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 19:46:15.85 ID:VZAgVstd0.net
>>9
デス様がナビゲーターで余市までナビの下見したから!楽しめ!


13: 足4の字固め(東京都)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:49:57.64 ID:/VlcgDPI0.net
和歌山あたりは気の毒だから大阪にピンポイントで直撃すればいいのに(´・ω・`)


16: 稲妻レッグラリアット(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:50:45.67 ID:MfrBdlF20.net
最強の台風(大爆笑)


20: ストレッチプラム(大阪府)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:51:32.88 ID:+wuVrI950.net
さっさと来いや
コロッケ腐るだろうが


24: 超竜ボム(dion軍)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:52:10.15 ID:G7FmpXkf0.net
たこ焼きパワーで台風に勝ったるでええええええええええ


83: タイガードライバー(dion軍)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:08:27.26 ID:sVTYwny10.net
また他の地域の代わりに大阪が犠牲になろう
感謝せぇや


85: 足4の字固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:10:20.24 ID:elzjZPsh0.net
大阪は台風のたびにしょぼいしょぼい言うとるから丁度ええんとちゃうか


43: タイガードライバー(東京都)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:56:44.45 ID:b+ELV+A50.net
マジ?
二週連続で月曜の講義潰れるとか最高やん


95: ヒップアタック(庭)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:14:04.63 ID:zXf23kJ30.net
>>43
お前はカレンダー見直すべき


103: エルボーバット(庭)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:17:09.72 ID:SbHgqqZL0.net
>>95
祝日なんて休日開講してるところが殆どだろ
大学行ってねぇの?


46: 目潰し(岐阜県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:57:09.55 ID:sBa68D8o0.net
三連休結婚式に呼ばれているのだが…
新幹線動くかな


54: キングコングニードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:58:19.01 ID:Xeg4PM6oi.net
マジかよ、明日休むわ


55: ナガタロックII(福岡県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:58:23.97 ID:7kZiBWjz0.net
福岡に来ないでくれ
連休が新車の納車日なんや


59: キャプチュード(愛知県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:59:56.71 ID:YNemTQL60.net
8月もそうだったけどなんでこう週末に限って雨雨雨なんだ
このままだと10月の個人消費もすげー低迷しそう


25: ラダームーンサルト(千葉県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:52:26.41 ID:O3NIccFy0.net
台風19号
中心気圧 900hPa
中心付近の最大風速 60m/s
最大瞬間風速 85m/s

ハリケーン・カトリーナ
最低気圧 902 hPa
最大風速 78 m/s
死者 直接の死者453名-1,335名 間接的に335名

伊勢湾台風
最低気圧 895hPa
最大風速 75m/s
死者 4,697名 行方不明者 401名


53: ジャンピングDDT(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:58:14.86 ID:uTxv/z+fi.net
>>25
伊勢湾ってそんなにやばかったのか
その低気圧だけで一部の人は高山病になりそうだな


253: ダイビングエルボードロップ(禿)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 20:41:35.12 ID:eb5VBwWKi.net
>>25
伊勢湾台風って上陸時はもっと気圧高くね?


29: サソリ固め(庭)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:53:26.42 ID:2pxmxM4H0.net
なんや、もう900にへたってるやないか。
来る頃には、970ぐらいの雑魚やろ


33: アトミックドロップ(関西・東海)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:54:19.30 ID:29hqv3gVO.net
今が大阪予想なら13日には最低でも東海、へたしたら関東くらいまでにずれるだろうな


39: エルボーバット(庭)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:55:48.37 ID:SbHgqqZL0.net
もうちょいはよきて


61: タイガードライバー(熊本県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:01:41.29 ID:KUT3xJJm0.net
台風の進路はいつも芸術的だぜ


66: 頭突き(庭)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:03:18.18 ID:RAfOsqOl0.net
アルプス山脈さん今回も頼んまっせ


67: アンクルホールド(庭)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:03:46.96 ID:xgteIldB0.net
水道止められて風呂に難儀してたから助かったわ。
ペットボトルの水で体洗うわけにはいかんからな。


77: ローリングソバット(福岡県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:05:43.89 ID:slpDrFYM0.net
なんで九州に来ないんだよ
列島縦断しろよ
台風の中風呂に入るのが好きなのに・・・


86: ミドルキック(兵庫県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:10:39.72 ID:yey7vYuq0.net
米軍(アメリカ海軍)台風情報

wp1914

100: ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:16:50.38 ID:7KZPca8a0.net
>>86
鹿児島上陸とか勘弁してください


159: ハイキック(関西・東海)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:53:10.18 ID:29hqv3gVO.net
>>86
これなら大阪セーフだろ


88: ジャンピングパワーボム(愛知県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:11:15.00 ID:BrSGPrbL0.net
13日直撃予定で11日で930 hPaの予定。13日は970 hPaくらいか。全然大丈夫だろ。


92: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:13:07.68 ID:Bk4hM9ha0.net
ベランダのサボテンしまっておこ!


93: ウエスタンラリアット(兵庫県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:13:14.43 ID:kPli2N/K0.net
どうせ四国兄貴が潰してくれる


133: クロスヒールホールド(愛知県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:39:51.37 ID:8b/18Rnr0.net
だいたいこういうのは最初の予想よりかはずれる


145: ニールキック(庭)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:46:23.39 ID:MhQzDgK/0.net
大阪ドームまで辿り着けないかもな


150: エクスプロイダー(東京都)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:47:54.73 ID:T+yllM8N0.net
できれば左へ行ってそのまま北上して欲しい


98: トラースキック(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:15:49.49 ID:B7/WxSSJ0.net
台風19号「いくで ええか」


111: 膝十字固め(西日本)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:20:27.83 ID:m4GMkjj2O.net
>>98
こんでえぇわ!


125: スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:32:20.09 ID:CFWLurmh0.net
もう来なくていいから!マジでっ!


102: 急所攻撃(奈良県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:17:09.02 ID:PC/VFSvI0.net
まあ逸れるだろ


121: ラダームーンサルト(東海地方)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:30:32.59 ID:9sG9wxLQO.net
連休に大阪に行く予定なのに
ホテルをキャンセルすべきなのだろうか?
http://amzn.to/1ncNM5S


123: 魔神風車固め(禿)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:31:36.23 ID:FRqY9B5ji.net
>>121
連休はセーフ
海に、川に水辺のレジャーがオススメ


151: サソリ固め(大阪府)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:48:17.22 ID:luWuLcW/0.net
>>121
USJやったら平気やで
あそこはバリア付いとるさかいに
こないだもなんもあらへんかったし
今度も室戸岬と潮岬踏んでしまいやろ


105: ダイビングヘッドバット(東京都)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:18:28.27 ID:u84n006Y0.net
休みを狙ってくるからデパートの売り上げが減るな
つまり台風がなければ景気は上向いてるという理屈だ
これは10%確実ですわ


178: ファイヤーバードスプラッシュ(宮崎県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 19:10:10.45 ID:7IHMs3Ht0.net
連休オワタ


127: トペ コンヒーロ(沖縄県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:34:18.77 ID:ZH09lqrT0.net
また台風くるのか
高速止めるのだけは勘弁してください


152: チキンウィングフェースロック(禿)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:49:14.08 ID:wi/QmPcUi.net
何故か大阪直撃は少ない。
来ても夜中に通過。
来るなら火曜日のお昼頃で、電車は朝から全線運休ってのが良いな。
中途半端に動くなよ。


154: フェイスクラッシャー(禿)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:50:01.42 ID:YFc/F4k0i.net
>>152
阪和線「運休なら任せろ」


167: チキンウィングフェースロック(禿)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:56:25.28 ID:wi/QmPcUi.net
>>154
よし!阪和線任せた!
JR京都線、神戸線も頼む。
なぜかしぶとい阪急は止まるか。


155: リバースパワースラム(大阪府)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:50:59.16 ID:zz0uwPjN0.net
いっつもそれるからほとんど休校とかなかったけど今回はどうなんすかね


163: 河津落とし(dion軍)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:54:08.67 ID:f/QG1hmB0.net
18と一緒で雑魚だろ


170: 男色ドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 18:59:21.58 ID:4FMZOIPyi.net
台風って何で列島を通りたがるの?
列島なんて小さいのに


181: アンクルホールド(dion軍)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 19:16:51.05 ID:cuJe+Oht0.net
なんか少なくとも九州~関西のどこかに来そうだな
中国地方は四国で弱るからそんなに心配いらないかな?


186: エメラルドフロウジョン(catv?)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 19:26:44.33 ID:fzgABH3s0.net
今の時期なら大阪より東海や関東上陸を心配すべきだろう
気象庁わざとやってないか?


200: ニールキック(大阪府)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 19:47:39.37 ID:bnSzpTTY0.net
連休だから余裕



1001:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/1(日) 12:34:56.78 ID:toua2chdqn

リツイート・コメントランキング
カテゴリ: 国内一般
このエントリーをはてなブックマークに追加
人気サイト最新記事
コメント いつもありがとうございます
Facebookのページ?作ってみました!
まだ使い方を理解しておりませんが、宜しくお願い致します(;人;)
http://www.facebook.com/pages/あじあにゅーす2ちゃんねる/495880120473974
    • 2.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/08 22:18 ID:bxFAjOHj0
    • ▼このコメントにレス
    • 2100年位には台風エネルギー吸収炉みたいなモノ出来て、各大都市の台風貪り合いになってるとか見てみたい
    • 3.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/08 22:20 ID:hN73c6QZ0
    • ▼このコメントにレス














    • 安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ朝鮮自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろw違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘を演じたに決ってるだろバカw永久に言い訳程度にすらやる気はないw言葉は嘘を着く為にあるw寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ w又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブルドックみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」
    • 6.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/08 22:59 ID:VH0kYbl80
    • ▼このコメントにレス
    • 日本列島はジェット気流の真下に存在する上に、
      大陸側高気圧と太平洋高気圧の狭間に存在するから、
      どうしても自動的に台風直撃が起こりやすいんだよなぁ。

      火山に関してもリング・オブ・ファイアという環太平洋圏に位置する火山分布に日本は乗っかっているという始末。

      この所為で、地震と火山と台風のトリプルパンチがやってくる可能性も微粒子レベルで存在するんだよなぁ。

      なので、在日工作員の諸君は破滅的天災に巻き込まれて死体も残さぬ最期を迎える前にさっさと帰国して兵役に就くことを推奨するよ。
    • 9.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/08 23:21 ID:Ku4HJkHtO
    • ▼このコメントにレス
    • 俺の未来をみてくるよ
        /二)
        / ^^^    ¶
       ∥ (・ω・`)_¶/|
       ∥/しし ) _/亅/|
       ∥|二二Π/ )//
      /(_|≡≡|(_)//
      匚二二二二二]/
      なくなってた
         (´・ω)
       ≡ ( っ¶¶
      ≡ (ニ二二二ニ)
    • 10.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/08 23:25 ID:l8rgncwA0
    • ▼このコメントにレス
    • 広島や兵庫で台風被害出てる時でも岡山だけは大抵平穏な雨風なんだよな
      岡山市に住んでた時は降水確率70%でもまず雨降らなかったわ
    • 11.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/08 23:33 ID:hxPklUBB0
    • ▼このコメントにレス
    • ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


      反日ザパニーズから、日本女性を守るために拡散しよう!!!


      検索ワード
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      【迷惑な韓国 日本人女性は………】


      検索ゴー!!!!!



    • 12.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/08 23:38 ID:U0gMR2dp0
    • ▼このコメントにレス
    • 中国近畿地方は山脈に守られていつもそれるんだよ
      和歌山かするくらいやろどうせ
    • 14.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/08 23:49 ID:v4KKNUFm0
    • ▼このコメントにレス
    • 内装工事屋
      13日は休んで14日の夜に仕事を全部回そう。
    • 15.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/08 23:53 ID:Cma25EtG0
    • ▼このコメントにレス
    • 上陸した最強台風を火山が噴火で蹴散らすってシナリオどーよ!

      ゴジラ対ガメラみたいな
    • 16.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/08 23:56 ID:OHVv80ew0
    • ▼このコメントにレス
    • 去年フィリピンを壊滅させた台風30号「ハイヤン」。

      (中心気圧は895hPa、最大風速は87.5メートル、最大瞬間風速は105メートル、タヒ者は1万人)

      ://matome.naver.jp/odai/2138405067721071201

    • 17.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/08 23:58 ID:OHVv80ew0
    • ▼このコメントにレス
    • ※16
      問題は民主党の仕分けで広島のような危険地域がどれだけ増えたかだよね…。
    • 18.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/08 23:58 ID:gs7hAsQf0
    • ▼このコメントにレス
    • やっぱり19号も、韓国を避けて通るのか・・・


      気持ちはわかるけどw
    • 19.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 00:00 ID:9.hjIqs10
    • ▼このコメントにレス
    • 九州在住だが、大概の台風は直撃コースでも大した準備はしない。18号も特に何もしなかった。実際被害も何も無かった。
      が、19号はやばいと思う。何年か前に来た台風は窓から外見てたらガレージの屋根が飛ぶわテレビのアンテナが飛ぶわうちのアンテナも折れるわゴミバケツが空飛んでるわでハリウッド映画みたいだったが、それと同じような匂いがする。
    • 20.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 00:01 ID:SL9MvHl30
    • ▼このコメントにレス
    • 8号→最 強 の 台 風
      18号→最 強 の 台 風
      19号→猛烈な台風

      うーんこの
    • 21.名前: 毛無しのAsian
    • :2014/10/09 00:03 ID:o7yoHJ680
    • ▼このコメントにレス
    • 本コメ29
      バカじゃねえの?
      HPは数字が低いほど強くて大型なのに

      900っていったら伊勢湾並みって、大変なことだろ
      マジで日本終わりそう
    • 22.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 00:06 ID:MuBkKVQu0
    • ▼このコメントにレス
    • 香川に来ないかな…
      そして休校にできる日に来んかな
    • 24.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 00:09 ID:cpw5oZnnO
    • ▼このコメントにレス
    • 最近台風を異常だの何だのと煽り過ぎ!

      20世紀の頃と何にも変わら無いのに。
      (o´・ω・`) コマッタモンダ
    • 25.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 00:17 ID:UAqlJYrE0
    • ▼このコメントにレス
    • ※24
      民主党が災害対策を仕分ける前と仕分けた後では全然違うと思うけどね。

      広島の水害地域と同じような隠れた危険地帯がどれだけ増えたか…。
    • 26.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 00:17 ID:T7ssmdjk0
    • ▼このコメントにレス
    • 先日の18号、うちの地区の小中学校、前日に早々に休校決めてたよ。
      案の定たいしたことなかったのに。
      最近の学校は根性ねえな。
    • 27.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 00:19 ID:UAqlJYrE0
    • ▼このコメントにレス
    • 大げさな対策を立てて空振りしても笑い話で済む。

      でも、もし対策不足だったら命を失ってしまう。
    • 28.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 00:20 ID:fUYqAvwT0
    • ▼このコメントにレス
    • 増水した川へわざわざじいちゃんが
      大荒れの海へわざわざサーファーが
      暴風雨の畑へわざわざばあちゃんが
    • 29.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 00:24 ID:XCoj.1xQ0
    • ▼このコメントにレス
    • 連休予定あんだよクソが。
      来るなら来るで通ったあと消しカスになるくらい荒らしてけ。途中で弱体化して雨と微妙な風邪だけみたいなのが一番いらねー結果なんだよ
    • 31.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 00:34 ID:40NTHFSo0
    • ▼このコメントにレス
    • ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~へ
      ~~~~~~~~日~~本~~海~~~~~~~~へ
      へへへへへへへへへへへへへへ~~~原原原原~へへ
      へへへへへへへへへへへへ天橋立へへ発発発発へへへ
      へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ~~へへ
      へへ中国山地へへへへ丹波へへへへへへへへ琵~ へ
      へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ琶~ へへへへへへへへへへへへへへへへ  へへ大湖~ へ
      へへ   へ六甲山へへへへへ 京都へへ津~へへへ
      へ 姫路へへへへへへへ     へへへへへへへへ
      ~~~~~  神戸    へへ へへへへへへへへ
      ~~~~~~~~~~大阪 へへ奈良へへへへへ伊へ
      うどん~~~淡~~~堺  へ   へへへへへ賀へ
      讃岐山地~~路~~   へへ  へへへへへへへへ
      へへへへへ~島~へへへへへへへへへへへへへへへへ
      へへ  徳島~~和歌山  へへへへへへへへへへへ
      四国山地へへ~~へへへへへへへ紀伊山地へへへへへ
      へへへへへへ~~へへへへへへへへへへへへへへへへ
      へへへへへへ~~へへへへへへへへへへへへへへへ~
      へへへへへ~~~~へへへへへへへへへへへへ~~~
      へへへへへ~~~~~白浜へへへへへへへへ~~~~
      へへへへ~~~~~~~~~へへへへへ~~~~~~
      ~へへ~~~~~~~~~~~~へ~~~~~~~~
      ~~へ~~~~~~~~~~~~潮岬~~~~~~~
      ~室戸岬~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      ~~~~~~~~~太~~平~~洋~~~~~~~~
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    • 32.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 00:37 ID:hNocF.a6O
    • ▼このコメントにレス
    • 政府の馬鹿共が過剰反応するのには何か別の意図を感じるな!
    • 33.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 00:42 ID:UXceT.O80
    • ▼このコメントにレス
    • 今は近畿直撃だが時間がたつと右へ右へとそれて行くんだよなぁ
    • 35.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 00:51 ID:PEN8AR8XO
    • ▼このコメントにレス


    • ★余命三年時事日記更新中

      ♪日本再生大作戦放談会♪
      ―在日対策―

    • 36.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 01:13 ID:UiKJz3m40
    • ▼このコメントにレス
    • 先週末のツーリングもおじゃんになって
      今週末もおじゃんに来なったら


      グレたる!!!!!!!!!!!
    • 37.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 01:34 ID:5VJKBo.IO
    • ▼このコメントにレス
    • 何か、八百万の神さん達が、消費税増税を反対してるんじゃないの?って位、今年の天気は経済に影響与えるね。

    • 39.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 02:06 ID:lwbXwtPz0
    • ▼このコメントにレス
    • こないだの台風で職場前の道路が冠水して職場前の自販機が水没で壊れてたっつーのに…

      しかも冠水原因が稲刈り終わった田んぼが爆心地とか…
      まぁ巴川が氾濫しなかっただけマシか
    • 40.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 02:50 ID:Rq3iV8dJ0
    • ▼このコメントにレス
    • もうコロッケはお腹いっぱい・・・(´・ω・`)
    • 41.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 02:58 ID:z1vHUUts0
    • ▼このコメントにレス
    • 祝日でもお構いなしに講義のある大学だってあるじゃんよ、、、キテクレー19号ー
    • 42.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 03:25 ID:ZnC5Rbtk0
    • ▼このコメントにレス
    • ※37
      消費税上がろうが下がろうが神には知ったこっちゃねぇだろ臭い奴だな
      毎年毎年台風くれば野菜や果物で経済に影響出てるし死人も怪我人もでてるだろ
      変なところで都合のいいように辻褄合わせしてんじゃないよ
      増税には個人的に反対だけどな。
    • 43.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 03:36 ID:OJQ.Yw2v0
    • ▼このコメントにレス
    • 位置の微調整のために
      わざわざ左にいってから切り込んできてて草
      こんなん殺しにきてますやん・・・
    • 44.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 03:54 ID:b4gMLMRH0
    • ▼このコメントにレス
    • もう勢力落ちてきてるよ
      いつものザコ台風になりそう
    • 45.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 04:18 ID:MV8XgP8Y0
    • ▼このコメントにレス
    • 最強とか言われた18号がただのそよ風だったとか。皮算用でビビらせるのも大概にしろよ。気象庁。
    • 46.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 04:22 ID:fb4XjJ4g0
    • ▼このコメントにレス
    • ※44
      俺もそれに期待している。
      今年に入って最大級の台風接近とか言って全然大したことなかったことがあったしね。
    • 47.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 04:39 ID:SuQdRBRj0
    • ▼このコメントにレス
    • ワイ広島民
      室戸台風 進路でググったら酷似してるなってぼんやり見てたら
      アメリカの予想見て枕崎台風の進路やんってガクブルになったわ
    • 48.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 05:10 ID:Z1W6.MQL0
    • ▼このコメントにレス
    • >152: 何故か大阪直撃は少ない。来ても夜中に通過。来るなら火曜日のお昼頃で、電車は朝から全線運休ってのが良いな。中途半端に動くなよ。
       >154: 阪和線「運休なら任せろ」
       >167: よし!阪和線任せた!JR京都線、神戸線も頼む。なぜかしぶとい阪急は止まるか。


      近鉄 「最近、JRさんからの振替輸送が多いんですが…」
    • 49.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 05:17 ID:Z1W6.MQL0
    • ▼このコメントにレス
    • ※26. 先日の18号、うちの地区の小中学校、前日に早々に休校決めてたよ。案の定たいしたことなかったのに。最近の学校は根性ねえな。


      君はまだ気づいていない。

      本当に怖いのは保護者、「モンスターペアレント」 だということを…

      …若いな ( ´,_ゝ`)

    • 50.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 05:27 ID:S6Jq5hz40
    • ▼このコメントにレス
    • 個人的には台風って好きなんだけどね
      部屋に閉じこもってガタつく雨戸とかなんかワクワクする
      もちろん被害が出ない事を祈ってるけどさ
    • 51.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 05:34 ID:tBRjObG20
    • ▼このコメントにレス
    • 原発停止してから、大規模水害がものすごく多いな。台風が日本に上陸してからや、普段の降雨量が激増している。もう何千人犠牲になった。急に二酸化炭素濃度が上がって少なからず日本周辺の気候に影響したのかもしれない。長期的には地球規模で悪影響になるだろうし。
    • 53.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 05:41 ID:54ixEei.0
    • ▼このコメントにレス
    • ※21
      慌てるな。
      19号は一時中心気圧が900アンダー行きそうって言われてたから、800台から900台に弱まったと思ってるんだろ。
    • 54.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 05:52 ID:JJ.jcGwc0
    • ▼このコメントにレス
    •       ,. 
          .;", ゙";゙',;
           ,';‘; .,"` ;,  
          ';' (,,゚Д゚) コロッケ
           ';、(ノ.;:、;つ
            `J'J
    • 55.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 06:12 ID:A6REHiOC0
    • ▼このコメントにレス
    • 仕事あんねん、ヤめろやボケ(*`Д´)ノ!!!
    • 56.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 07:44 ID:p8IcA.C10
    • ▼このコメントにレス
    • アメリカ軍関連の予報だと
      (1)現在急速拡大中でカテゴリー1の最強クラス
      (2)しかし沖縄奄美を通過した辺りで低温乾燥大気エリアに突入
      (3)そのため急速衰退に陥り即カテゴリー4→3→2と穴の空いた風船のように縮む
      (4)九州上陸前にカテゴリー1最弱クラスの台風となる
      (5)四国を越え近畿地方に至る頃には熱帯低気圧になり台風としては消滅
      となってます
      今回の19号もハズレ台風でしたね
    • 57.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 07:48 ID:p8IcA.C10
    • ▼このコメントにレス
    • (1)の文中はカテゴリー5の間違いね
      ゴメンね
    • 58.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 08:52 ID:pSRQEhN20
    • ▼このコメントにレス
    • 阪和線は普通の雨風でもよく止まる
      よく天王寺で足止め食ったわw
    • 59.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 09:11 ID:0y5A.7NO0
    • ▼このコメントにレス
    • 伊勢湾台風と比較される向きもあるようだけど
      この台風、1959年(S34)以降も、同じような
      ルート、勢力、規模で襲来した台風は多々ある。

      ただ「治水」が大幅に向上したから被害が軽減した。

      特に大阪の「治水」は最強レベル。
      川や海の様子を見に行ったりせずに、
      家で大人しくしてれば大丈夫だよ。
    • 60.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 09:11 ID:IYLtYGAB0
    • ▼このコメントにレス
    • このまま在鄭がいる大阪が潰れるといいね♪
      楽しみww
    • 61.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 09:40 ID:Qz9Agpk.0
    • ▼このコメントにレス
    • マジレスすると、日本近海の冷たい海のせいで急速に勢力衰えるだろうから
      強くてもこの間の台風並みで終わる可能性大。
    • 62.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 10:02 ID:pDiPs7b80
    • ▼このコメントにレス
    • 大阪だけど毎回毎回まじで台風がしょぼすぎてクソつまんなかったからドーンとこいや。
    • 63.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 10:31 ID:bnmC88tR0
    • ▼このコメントにレス
    • 台風はネトウヨ!半島を避けるだけでわかる!
    • 64.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 10:42 ID:WbOtE60M0
    • ▼このコメントにレス
    • 大変だー、嫌だーといいつつも、自転車や植木鉢などをしまうなどの備えをして、コロッケを用意してしまう。
      こういう感覚は特亜の在日外国人にはなかなか理解出来ないんだろうな。
    • 65.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 12:27 ID:Aq6XNArg0
    • ▼このコメントにレス
    • 秋は上陸後は一気に弱まるから気にすんな
      今年は台風が少ないぐらいだしいいんじゃね?
    • 67.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 13:07 ID:Vg.Y0Omw0
    • ▼このコメントにレス
    • 天罰「 桝添何かを都知事にした報いだっていってんの ! 」
    • 68.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 13:26 ID:3V9u3nTz0
    • ▼このコメントにレス
    • 【緊急の拡散と徹底抗議の要請】帰化未帰化在日韓国人が入り込んだ日本書写技定検定協会へ緊急徹底抗議しよう!

      帰化未帰化在日韓国人が入り込んだ日本書写技定検定協会は年3回の文部科学省後援の硬筆書写検定・毛筆書写検定の問題で
      韓国式捏造ステマ連発
      ・韓国式捏造歴史:「ドイツ(962年成立)でなく韓国(1948年成立)が金属活字発明、高句麗(シナ人国家)は朝鮮族国家であり墨を発明」
      ・韓国式捏造真逆すり替え:「[ドイツ人ドイツ日本人日本国に比べ、]韓国人は慎み深く勤勉、韓国は経済大発展の昇る太陽、韓国、共産シナおよびロシアは素晴らしい」
      ・帰化未帰化在日韓国人のデタラメな主張:「帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社の日本人日本国言論弾圧はOKだが、日本人インターネットユーザーの帰化未帰化在日韓国人批判や韓国批判は不許可だ」

      訂正と帰化未帰化在日韓国人職員解雇採用禁止の要求先
      170-0005豊島区南大塚3-41-3(一財)日本書写技能検定協会T03 3988 3581F03 3988 3528

      通報先
      100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
      〃 内閣官房長官菅義偉F〃=パチンコ大王疑惑
      100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
      100-8919千代田区霞が関2-2-1外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
      〃 外務事務次官齋木昭隆F〃
      100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
      〃 文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
      〃 文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
      〃 文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
      100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
      100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
      100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長山谷えり子
      100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
      〃 自民党政調会長稲田朋美F〃
      自民党全員
      次世代の党全員
      太陽の党全員

      by長野県J
    • 69.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 15:13 ID:syl13JPs0
    • ▼このコメントにレス
    • 今回も四国山脈先輩の防御力に期待
      いつもお世話になります
    • 70.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 17:34 ID:mN9jssj.0
    • ▼このコメントにレス
    • 月曜日に来てもどうせ元から学校休みだからなぁ
    • 71.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 17:47 ID:g8pCosRj0
    • ▼このコメントにレス
    • 最新の見るとだいたいずれて
      行くのでまた東海辺りに上陸かも
    • 72.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 18:04 ID:UCmGvD200
    • ▼このコメントにレス
    • BSが映らなくなる・・・
      見たい番組が集まってたのに・・。
    • 73.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 18:43 ID:NI3vjbQV0
    • ▼このコメントにレス
    • やっと野菜の値が落ち着いてきたというのに、また上がるのか
    • 74.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 19:12 ID:4edckv2k0
    • ▼このコメントにレス
    • 伊勢湾は技術と備えが無かった。
      カトリーナはアメリカがアホだっただけ。
      世界最強の災害対策国日本相手に900では相手にならない。
      南朝鮮なら最大の被害を出せるだろうね。
    • 75.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 20:47 ID:IUd8JMF80
    • ▼このコメントにレス
    • ※3
      韓国軍がベトナムで働いた婦女子への性暴行!韓国軍によるベトナム戦争中の大量虐殺事件は、現代史の一大汚点。
      韓国軍はベトナム全土で、約100か所、推計1万人から3万人の大量虐 殺事件を起こした。韓国軍が行なった戦争犯罪は民間人虐 殺だけでない。
      彼らは行く先々で婦女子への性暴行。凌辱の末に殺 害された者、韓国兵の子供を身ごもる者も。ベトナムの大地には犠牲となった女性達の慟哭が埋もれている。
      「1966~1968年にかけて韓国軍はフーイエン省の海側のほぼ全域に駐留。ドンホア県をはじめフーイエン省には韓国軍による虐殺現場が点在」
      「ベトナムの旧正月に当たる1966年2月18日、フーイエン省内の基地を移動する韓国軍が道中にあるホンドア村を襲った。韓国兵たちは村人30人を1か所に集め、若い女性を強姦した。
      その後、村人は銃で皆殺 しにされ井戸に放り込まれた」 「トゥイホア市のホアドン村では、シエンという名の少女が10人の韓国兵に輪姦。
      彼女はその後殺害されナイフでバラバラに切り刻まれた」 ドンホア県のホアヒエップナム村では1966年1月と5月の2回に亘って韓国軍による殺戮。
      11歳だったグエン・ティ・マンさんが振り返る。「1月2日の攻撃では37人の村人が殺 された。村の男たちは捕まれば確実に殺 されるので、ほぼ全員が逃げた。
      まさか、残った女と子供に手を出すとは思わなかった。韓国兵は女と子供ばかりの村人を整列させ1人ずつ撃ち殺 していった」
      5月14日の攻撃で村人47人が犠牲となり親兄弟親戚を皆殺 しにされ孤児となった子供もいた。
      自分達がこんなに残虐なんだから嫌いなアイツラはもっと残虐だ、これが慰安婦問題の核!
      どんだけ金に汚いんだろうなチョンは。 日本を辱める在日は朝鮮人韓国人は出て行け!
    • 76.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 20:50 ID:IUd8JMF80
    • ▼このコメントにレス
    • ※3
      韓国軍がベトナム戦争で民間人虐殺を伝える慰霊廟が多数建てられた。膨大な資料と遺族の恨みと怒りに満ちた証言。中部3省だけで2700人を超える犠牲者名。
      数倍の犠牲者がいる可能性が高い。「各地の戦争博物館に行き写真や証言をもとに探し回った。廟で遺族が集まって『親兄弟が皆殺しにされた』
      『女性や子供もやられた』『韓国人が憎い』と訴えた。ベトナム人が証言した韓国軍の所業は鬼畜そのもの」
      『韓国の大量虐殺事件を告発する-ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』。韓国は1964年にベトナム戦争に参戦し73年まで8年間で延べ約32万人を派兵。
      ベトナム南部ビンディン省クアンガイ省クアンナム省を中心に行われ慰霊廟など調べた。
      「憎悪の碑」「恨みの碑」「怒りの碑」などの言葉や虐殺を伝える壁画・像とともに犠牲者名が刻まれていた。
      ビンディン省・ビンアンの大虐殺は1966年1月23日~26日に起き1004人が犠牲。2006年に建立された慰霊廟には韓国軍の虐殺を描いた高さ約3メートル
      長さ約20メートルの壁画が設置。「火に焼かれる裸の女性。強姦されて横たわる女性。累々と横たわる死体。壁画は地獄絵図。
      韓国軍は女性や子供、老人など弱者を中心に殺し妊婦の腹を裂いたり子供の手足を切断。『韓国人に復讐したい』『世界に伝えてほしい』と
      迫る人もいた。クアンガイ省・フォックビン村の虐殺は66年10月9日に起き68人が犠牲。慰霊塔には犠牲者名と性別、年齢が記してあり
      1歳児から75歳まで殺された。68人のうち46人が女性約68%で10歳未満が23人約34%。
      死体に埋もれたグンさんは『韓国軍は慰霊塔がある場所に住民を集めて突然、小銃や機関銃、手榴弾で虐殺。私の両親と兄弟の8人が殺された』
      『韓国軍の行為は子々孫々まで語り伝えていく』と証言。ベトナムの人々の怒りは抑えきれない。
    • 77.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 20:51 ID:IUd8JMF80
    • ▼このコメントにレス
    • ※3
      犠牲者名は約2700人だが、3省にはまだ未確認の慰霊廟がある。さらに、近隣のフーイエン省やカインホア省、ニントゥアン省などでも韓国軍による虐殺があり、
      慰霊廟も建てられているという。 現地関係者の証言などを合わせると、韓国軍による虐殺はベトナム全土で約100カ所、犠牲者は1万人から3万人と推計されるという。
      民間人の大量虐殺という「韓国軍の戦争犯罪」を世界に発信!人道に対する罪に時効はない。韓国に日本を批判する資格はない!
      在日の日本人殺害を調べて世界に晒してほしい。韓国軍の世にも恐ろしい行為は有名な史実である!
      証拠の無い慰安婦強制連行や、南京虐殺より、証拠のある、現在進行形のベトナムのライタイハンの方が大変な人権問題!
      極悪非道、鬼畜狂人の朝鮮人が何を言っても無駄。韓国の本性を世界に知らしめるべき!ベトナム人女性をレイプしまくった韓国人共に神の裁きが降りますように!
      ライダイハンこそ韓国人が性奴隷にしてた証拠!マジかよ。韓国人って、もはや人間じゃねえ!悪魔だ!
      なんだって?あの韓国がベトナム戦争時にベトナムの女性を何万人もレイプし大虐 殺 したって? 村人を集めて機銃掃射したり焼き殺したりしたんだって!?
      これは重大な人権侵害だ!従軍慰安婦どころじゃないな!これは世界中を巻き込んで真相解明しないとな!ベトナムは今すぐライダイハンの像を世界中にたてまくるべきだ!

    • 78.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 20:52 ID:IUd8JMF80
    • ▼このコメントにレス
    • ※3
      朝鮮(韓国)人による 日本人取り扱いマニュアル 韓国フェレンギ 金儲けの秘訣
      1、日本人が動揺したらそこには金の沸く泉がある。
      2、過去に反省する日本人は金が貯まらない。
      4、テレビ局を味方に付けろ。
      5、体面を気にする日本人は国際社会で叩けば金を出す。
      6、日本人に弱みを見せるな。
      7、日本人の女は日本人より先に犯せ。
      8、生粋の日本人など居ないと奴らに吹き込めば従順に
      9、日本国内での公害も、言いがかりをつけて賠償させろ。
      10、日本人が正しいことを言い始めたら、関係の無い間違いを指摘してはぐらかせ。
      11、親日は親でも殺せ。
      12、愛国心は法律を超える。
      13、金も技術も無いときは甘い声で日本に近づけ。
      14、外国の同胞はいい道具になる。
      15、機械は動くなら修理するな。
      16、謝罪するくらいなら相手を訴えろ。
      17、強い奴には媚びておけ、いつでも裏切れる。
    • 79.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 20:54 ID:IUd8JMF80
    • ▼このコメントにレス
    • ※3
      【大津市いじめ殺人事件】 加害者の実名は木村束麿呂、山田晃也、小網武里(小網の祖父が警察OB) 
      担任教師は森山進(体育) 学校名は皇子山中学で韓国美湖中学校と交流の同和地区校 【大津市いじめ】 大津市が市ぐるみで韓国漬けの異常な教育を生徒に強いていることが判明!
       大津市出身者は朝鮮人率高し、留意せよ!【大津市いじめ事件】 担任の森山進がやはり朝鮮人であった事が判明
      【大津いじめ事件/小網勝】 小網健智の祖父・小網勝が「いじめられる奴が悪い」「県警の力を見くびるな。県警に逆らうとは良い根性だな」と鬼畜発言
      木村束麿呂(きむらつかまろ)水泳部、京都へ転校、父親は木村真束。山田晃也(やまだこうや)木村束麿呂(きむらつかまろ)京都へ転校
      小網武里(こあみたけさと)柔道部、転校せず、祖父が滋賀県警OB親が小網修で23年度PTA会長
      1000人近い大規模校なのに、別の学年を含め全校生徒のほぼ全員がイジメを知っていた。
      自殺後の緊急保護者会の日、校門前で加害者の親が「ウチの子は被害者です」という内容のビラを配っていた。
      保護者会に出席した知り合いの人から聞いた内容がこれ。ここまで学校、教育委員会、警察が隠蔽するから、俺は知ってることを書いた。
      小網武里(こあみたけさと)柔道部、転校せず、祖父が滋賀県警OB  親が小網修で23年度PTA会長
      警察に被害者親が届けだしても受理されなかったのは…
    • 80.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/09 20:58 ID:IUd8JMF80
    • ▼このコメントにレス
    • ※3
      兵庫県尼崎 角田美代子背乗り事件!滋賀県大津市 ツカマロ事件!大阪生野区の日本人なら何人でも殺そうと思った事件!みんな鬼畜在日韓国朝鮮人の残虐事件だ!
      嫌なら来るな!ブサヨチョン!卑劣外道の鬼畜朝鮮人の血!朝鮮人の血が入っている事は間違いないな!重要なのは形の国籍じゃなく中身だよ!
      朝鮮人の異常遺伝子があったらこうなるだろ!創価のサカキバラも猫解剖してたな。前の小6殺害も創価やったな。創価学会は幹部が朝鮮人ばかり!
      済州島と言う島流しの地から密入国して来た極悪人の出身者のぺクチョン達!創価学会員が悪い事ばかりするわけだ!角田美代子も創価学会幹部の極悪朝鮮人!
      在日マスゴミの報道がギクシャクするわけだ!在日じゃねえか!形の国籍はともかく中身は朝鮮人だな!特にチョンは帰化しても反日のチョンだから!
      戦後は敗戦だから、しょうがないけど、そろそろ、鬼畜在日に反撃すべき時期に来たな!アメリカも衰退してるし時代の変わり目だ!
      悪い事ばかりしてきた在日韓国朝鮮人に天誅を与えよう!許せない在日!
      強制連行されたのに祖国に帰せといわない、祖国は日本より素晴らしいというのに帰らない、祖国は存在するのに帰る場所は無いという、屈辱の創始改名なのに通名使う、
      大嫌いな筈の日本人に成りすます、外国でトラブルに遭うと祖国ではなく日本に泣きつく、何とか言え在日朝鮮人!嫌われて当たり前だろ!
    • 81.名前: -
    • :2014/10/11 22:58 ID:3e0oC8qC0
    • ▼このコメントにレス
    • 日本がオリンピックのホスト国に世界一相応しくない最大の理由。
      それこそが「台風」!!!

ふぉろぉーみー
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ