最新記事更新情報
【速報】 日本政府、日本軍創設キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日本国憲法が凄い事になるぞ!!!!! 安倍内閣が政治生命を賭けて「新日本軍」創設へ!!!!
14時 5分 更新

【速報】 日本政府、日本軍創設キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日本国憲法が凄い事になるぞ!!!!! 安倍内閣が政治生命を賭けて「新日本軍」創設へ!!!!

 
86
tweet
はてブ
いいね!

【速報】 日本政府、日本軍創設キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日本国憲法が凄い事になるぞ!!!!! 安倍内閣が政治生命を賭けて「新日本軍」創設へ!!!!

1: ブラディサンデー(北海道)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:30:45.89 ID:YgcudyvD0●.net BE:488538759-PLT(13500) ポイント特典
石破茂地方創生担当相は18日、広島市で講演し、憲法に自衛隊の位置付けが明記されていないことを指摘するとともに「憲法の間違っているところは変えていかなければならない」と述べ、「国防軍」創設を盛り込んだ自民党の憲法改正草案を念頭に改憲に意欲を示した。石破氏は「国の独立を守るのが軍隊。国民の生命・財産、公の秩序を守るのが警察。軍隊と警察、全く違うのに憲法には全く書いていない」とも語った。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141018-00000105-jij-pol


1001:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/1(日) 12:34:56.78 ID:toua2chdqn

AD:知り合いの女を調教して性奴隷にした結果wwwwww

【速報】海上自衛隊が中国軍の軍事演習を妨害していた事が判明!!!!!

嫌韓ブログに精神破壊された在日韓国人のツイッターが病みすぎてて怖いwwwwwwwww

【在日大歓喜www】 22年前の日本が今の韓国そのままだったwwwwwwwwwwwww

TBSが放送事故!!!秘密保護法反対デモが在日団体主導だった証拠を一斉報道!!!

「特定秘密保護法案」の逮捕基準がマジで怖すぎるwwwwwwwwww

【衝撃画像】 この韓国人の体wwwwwwwwww ヤバイwwwwww ヤバすぎるwwwwww

【衝撃】 日本人♀のスタイルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャバ女の性生活色々聞いてたら鬱になったwwwwwwwwwww

【驚愕】日本の女子中学生集団水死事件怖すぎワロエナイ・・・・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

【画像あり】やたら巨乳の女体育教師wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】「日本のイケメン」を見た外国人の反応wwwwww

AD:タップで逝かせるギャルゲーがヤバ過ぎるwwwこれはスマホ史上最高の神アプリだわwwwwww





↓1日1クリックでチョンが大発狂するらしいですwwww

2: ブラディサンデー(北海道)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:31:58.12 ID:YgcudyvD0.net
こういう奴って本心では戦争したいってことなの?

5: 魔神風車固め(愛媛県)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:33:29.43 ID:GmgUYRDL0.net
>>2

12: ファイヤーボールスプラッシュ(福島県)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:37:14.93 ID:IjznTcXu0.net
>>2
外交の延長線上には戦争がある以上
それを態々封印して戦えるほど日本は強くないし
戦争が出来ることで回避できる戦争や無駄な苦難もある
これ以上に日本だけ手札を見せたポーカーをするのは
馬鹿らしいとマトモな有識者や政治家が思ってるだけ

25: 膝靭帯固め(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:43:24.35 ID:rxUA3e9e0.net
>>2
逆に、左翼9条信者の方が戦争を起こしたい奴だろ。
日本から武力を取り上げて、中韓が日本を侵略するのを支援。
さらにアメリカと仲悪くさせる方に行動する。

39: エクスプロイダー(福島県)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:55:24.98 ID:nYB359xn0.net
>>2
軍が居ないよりも軍が居るほうが戦争ふっかけられずに済むのよ

44: ラダームーンサルト(大阪府)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 21:04:20.31 ID:mfHWfBTV0.net
>>2
まじか
軍隊持つと戦争したくなるんだな初めて知ったわ
日本以外の殆どが戦争したい国なんだな

56: ランサルセ(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 21:21:37.60 ID:74WxKS2v0.net
>>2
急迫不正の事態に対応する能力を備えていることを内外に示す事による抑止という概念もある
憲法改正=戦争美化
国軍創設=戦争肯定
こういう単細胞的な二進法型思考は止めた方が良い

87: ストレッチプラム(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 00:55:39.59 ID:RvZPyz8d0.net
>>2

3: デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:32:28.39 ID:jfwYVeck0.net
新しいプロレス団体か!

7: 逆落とし(庭)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:35:19.53 ID:5dnc4ZFz0.net
ノアファン発狂

8: サソリ固め(庭)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:36:01.17 ID:37hbDAWY0.net
自衛隊は事実上軍隊だし名前だけ誤魔化し続けてるほうが異常だろ

13: ファルコンアロー(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:37:20.99 ID:DUfSzY3g0.net
 
>>8

でもミンスに投票しちゃうような馬鹿には効果覿面だろwwwww
 
 

10: 腕ひしぎ十字固め(山形県)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:37:02.39 ID:qdxQTPeP0.net
GHQに押し付けられた憲法なんぞさっさと変えちまえよ
いつまで植民地気分でいるんだよ

11: キャプチュード(dion軍)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:37:13.34 ID:VHRuQL0s0.net
国の独立を守るのが軍隊?

アメリカの属国なのに、そんな位置づけで改憲なんかするなよ。

16: 不知火(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:39:21.03 ID:rogRgFN00.net
名称は自衛隊のままでいいと思うがな

19: 魔神風車固め(愛媛県)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:41:55.95 ID:GmgUYRDL0.net
>憲法に自衛隊の位置付けが明記されていない

これってブサヨ的にも大問題だと思うんだけどね
普通に考えて軍隊について憲法で定めとかないとだめでしょ

21: アトミックドロップ(庭)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:42:18.44 ID:rR1mNGd90.net
何、他の先進国はみんなやってるしいいよね

23: イス攻撃(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:42:55.67 ID:QzjLgbGM0.net
望む所だ

28: 足4の字固め(福岡県)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:44:08.81 ID:lN7WusuP0.net
国の防衛を米に依存してるとか恥ずかしいもんなww
米軍の抑止力の中で戦争語ってる日本人は世界中でバカにされて当然だもんなwww

30: ナガタロックII(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:46:50.95 ID:SKM7fdUv0.net
>>28
米が日本に依存するようになる局面が来てる
韓国が東アジアの防衛圏から抜けたからな。

34: 断崖式ニードロップ(中部地方)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:50:10.94 ID:/D2ECBcr0.net
石破はあんまり憲法改正にはこだわってないんじゃね
現行憲法でも自衛隊は外国の軍隊と同じことができると
解釈できるから、とりあえずはそれでいいという立場だったはず

37: シューティングスタープレス(dion軍)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:54:20.13 ID:vDiAXliL0.net
とうとう日本軍が再結成か
実現までの道のりはかなり遠そうだけど

38: マシンガンチョップ(東京都)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:54:56.12 ID:s9RNrZW70.net
何か問題でも?

45: スリーパーホールド(福井県)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 21:06:00.62 ID:1kY+pi250.net
> 憲法の間違っているところは変えていかなければならない

今の憲法をいじくり回すんじゃなくて
イチから作れよ

49: テキサスクローバーホールド(大阪府)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 21:14:59.24 ID:kJPuWZ1m0.net
変えるんじゃなく、1から全部作れよ

69: ミッドナイトエクスプレス(京都府)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 21:56:43.86 ID:4fqUS5nX0.net
どうせ、軍隊作ったって今の政府じゃあ
アメリカに利用されて終わりってオチが見えてるのによくやるよ・・・。
平和ボケした現行日本政府に軍権なんか守れるのかよ

71: シューティングスタープレス(西日本)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 22:02:38.00 ID:uFz6gRF20.net
法律にはこうなってるけど実は…みたいなのがこの国多すぎる
軍隊は明記すべきだしパチンコは禁止するか合法化しろや

75: ジャストフェイスロック(愛知県)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 22:32:04.82 ID:RpQ6oVEUI.net
>>71
主権在民のはずだが
英米資本・米軍軍事力主権だからな

72: ラダームーンサルト(群馬県)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 22:06:52.15 ID:4uzEm+fu0.net
国として当たり前の事だ

73: チキンウィングフェースロック(dion軍)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 22:10:38.94 ID:4PvWhf3M0.net
別に憲法を変えなくても世界中の国々が自衛隊は軍隊と同格と解釈してんだから今更だろ

77: 不知火(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 23:21:05.42 ID:wDdSXah50.net
あやふやなままで軍事力整えたほうが都合いいだろ

80: メンマ(栃木県)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 23:49:02.90 ID:/D7J2hgm0.net
>>77
まさにそれをやったのがナチスドイツなんだよな
はっきり宣言して軍拡するならまだ安心だろう

83: かかと落とし(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 00:04:32.56 ID:iq6hPDqP0.net
戦争したいんじゃなくて、世界的に見ておかしいから他国から舐められたくないってのが本音だろう



1001:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/1(日) 12:34:56.78 ID:toua2chdqn

リツイート・コメントランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
人気サイト最新記事
コメント いつもありがとうございます
Facebookのページ?作ってみました!
まだ使い方を理解しておりませんが、宜しくお願い致します(;人;)
http://www.facebook.com/pages/あじあにゅーす2ちゃんねる/495880120473974
    • 1.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 14:18 ID:eqZPRH.j0
    • ▼このコメントにレス
    • たかが名前されど名前。国を守ってる人間に敬意を示せないおかしい。その点国防軍にすれば災害出動とかしてみ? ああ、国を守るために出動してくれたんだなと感謝されるでしょう。それと国防軍にすれば左翼にもメリットあるよ。海外で活動する時にこれが国を守ることなのかって論点にしやすい。
    • 2.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 14:24 ID:fWsbBlg50
    • ▼このコメントにレス














    • 安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ朝鮮自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろw違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘を演じたに決ってるだろバカw永久に言い訳程度にすらやる気はないw言葉は嘘を着く為にあるw寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ w又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブルドックみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」
    • 3.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 14:26 ID:4ifFwmFf0
    • ▼このコメントにレス
    • 国防軍大賛成!
      とりあえずニートは強制徴兵な
      これでだいぶ日本は復活するわ
      後は鬼教官に竹原雇えば完璧や
    • 4.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 14:26 ID:xOjul9VC0
    • ▼このコメントにレス
    • 戦車は特車というのが戦車にはなったが
      階級が1佐2佐
      歩兵が普通科
      軍でない事でこんな制限もあるんだからな
    • 5.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 14:28 ID:R0xE7Hz20
    • ▼このコメントにレス
    • 国防軍って名前大っ嫌い
      過去のナチスドイツや、現在のイスラエルを見れば分かるが、
      たいてい『国防軍』って名前が付く組織ほど、
      他国への侵攻や多民族への殺戮行為を行っているもの
      『日本軍』って名前も、やはり周辺諸国へのいらぬ誤解を与えかねない
      だから、名前は『自衛隊』のままでいい
      歩兵よりも普通科、少尉よりも3尉
      そういうオリジナリティがあって普通に好き
    • 6.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 14:28 ID:fWsbBlg50
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国安保ヤクザと強姦米軍は俺らが守るから俺らに都合悪い軍解散しろ
      で つぎは沖縄密約破棄で守ってやってんだから金寄越せと脅迫と捏造隠蔽
      で ノービザ安倍の祖国の連中が侵犯しても働かない
      次は祖国が侵犯されるのはお前らが武装して俺らの虐殺手伝わないからだ
      そうしないと侵略されるぞw さすがチョン以下の民族だな
    • 7.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 14:38 ID:YI9L60NP0
    • ▼このコメントにレス
    • 普通に日本軍でいいんじゃね
      やっと少尉や中佐が戻ってくるのか
      いちいち頭の中で変換するのめんどくさかったw

      でも石破は腰砕けな口だけイメージがあるからあまり信用してないけどね
      まぁ安倍さんならやってくれるだろう
    • 9.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 14:51 ID:Pj.6ll7V0
    • ▼このコメントにレス
    • 在コの被害妄想には呆れ果てている、あとはお馴染み安倍ナチスガー、ネトウヨガーだろ韓国の日本ガーと同じで無能を感じずにはいられない
    • 10.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 14:57 ID:tK3c9cny0
    • ▼このコメントにレス
    • 25: 膝靭帯固め(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 20:43:24.35 ID:rxUA3e9e0.net
      >>2
      逆に、左翼9条信者の方が戦争を起こしたい奴だろ。
      日本から武力を取り上げて、中韓が日本を侵略するのを支援。
      さらにアメリカと仲悪くさせる方に行動する。

      ↑これなんだよな。リベラル気取りの左翼達と
      在日工作員の言っている事がそっくりなのがその証左。
      戦争したくないなら戦争出来る準備はしないといけないというのは常識なのに。
    • 11.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 14:58 ID:kyYf.phX0
    • ▼このコメントにレス
    • 言ってるのが石破だから、話半分に聞いといた方が良い
      防衛通だと言われてるが、こいつの防衛論は
      将来的な自立を目指す事よりも、属国化を推進するもの
    • 12.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 15:00 ID:DuFY6PyY0
    • ▼このコメントにレス
    • 新日本軍ってなんかプロレスみてえだな。
    • 13.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 15:04 ID:8yh1wLjY0
    • ▼このコメントにレス
    • 国防軍っていう名称は英語にした時を考えての名称やゾ。

      現実的でないルールはそのルールをまもらないことと同じになる。
      9条を改正しておかないと攻撃された時に日本人がぶち切れて反撃に核爆弾をぶっぱなすとかなりそうやからちゃんと攻撃できる体制にしたうえで制限をかけるべき。
    • 14.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 15:04 ID:4hFFeD9z0
    • ▼このコメントにレス

    • 軍事力がなくなれば手を出すのが中露だろうが。
    • 15.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 15:06 ID:5pl.yAyL0
    • ▼このコメントにレス
    • 憲法の条文上は「軍」ないし「国軍」でよい。具体的な呼称は一般の法律で。
    • 16.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 15:07 ID:Cei8B3SM0
    • ▼このコメントにレス
    • 日本の憲法は、人種差別の米国が、黄色人種の日本に軍を持たせない植民地憲法を平和の美名で誤魔化して、日本に押し付けた。
      日本を米国の植民地にするための人種差別の植民地憲法である。
       アジアの植民地には、軍を持たせる宗主国などない。日本軍が、欧米の軍を追い出して、独立軍を創設、育成した時点で日本軍は植民地解放軍であった証拠である。欧米が戦後、帰還して来たが独立軍によって追い出された。
       日本の憲法は、平和の美名で軍隊を持たせない人種差別の植民地憲法であった。
       ただし、朝鮮戦争で共産主義に危機を感じた米国は、日本に軍を持たせることにした。
       しかし自分が作った植民地憲法で軍の保持を禁止したために自衛権は、基本的な権利として自衛隊として持たせることにした。
       軍隊がないことは、独立国家でない植民地であることを意味する。
       左翼が、日本の植民地憲法を平和憲法と言って喜んだが、共産国の植民地になれれると勘違いしていたバカである。
    • 17.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 15:16 ID:wf1z7BoZ0
    • ▼このコメントにレス
    • 憲法を守るということは、憲法の憑代である日本国および主権者たる日本国民を護ること。

      日本国憲法9条で禁止されているのは国権の発動による戦争つまり政府の独断による戦争であって、国民の意思による戦争は禁止されていない。国の交戦権は否定されているが国民の交戦権は否定されていない。国民投票によれば日本が戦争を仕掛けることも可能
    • 18.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 15:17 ID:lftYmnFG0
    • ▼このコメントにレス
    • 今の憲法を持ち続ける限り、日本はいつまでたってもGHQの占領下のままだ
    • 19.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 15:25 ID:tOE1Ma350
    • ▼このコメントにレス
    • 日本国防軍だな。

      個人でたとえると護身術や護身用の武器としての役割だな。

      というか、いまの平和国家な日本が侵略するわけねーだろ。
      世界の国々も国連もアメリカも許すわけねーだろ。

      それらを無視する中国のほうがよっぽど侵略しそうだわ
    • 20.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 15:27 ID:3Uqz7AvE0
    • ▼このコメントにレス
    • 中国をにらんでのことでしょう。
      軍は あって当たり前。
      小さな国を別にして
      無い国があるんですか?
      スイスだってあります。
    • 21.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 15:29 ID:1nZgOfW70
    • ▼このコメントにレス
    • 戦争なんて無いに越したことは無いんだよ
      理想論だが全世界から兵器が無くなれば戦争なんて起きないんだから
      日本だけじゃなく軍隊でけん制して戦争を起こさないとか間違ってる
    • 22.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 15:32 ID:R.n.3Tnq0
    • ▼このコメントにレス
    • 俺としては9条をぎりぎりまで守りながら、平和貢献している日本の姿が好きなんだけど。まぁ、時代なのかもなぁ。

      口だけの平和主義者たちは、何にも貢献してないからな。海外の戦争をなくす運動をしてるわけではないし。これで9条守るって言っても陰謀としか聞こえないんだよね。アニメ・ゲームのほうがよっぽど平和に貢献してるよ。9条守りたいんだったら、実績を上げてみなさい。
    • 23.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 15:37 ID:eNHxbBNE0
    • ▼このコメントにレス
    • 9条の会は中国共産党軍には文句言わない。

      だから9条的には"自民党軍"や"次世代の党軍"ならOKかも。

      国軍じゃないから。

      で、、在日公明党軍が日本人殺しまくってるところに
      "太陽の党軍"が助けに来る感じがする。
    • 24.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 15:38 ID:p8IMU6PH0
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国があの姿勢のままで反日を最優先して中国包囲網の数に入れられないならこうなるわな
      アメちゃんも韓国が使えないならその分を日本でとなるから公表されてないところで突かれてるんじゃね?
      結局は反対している左翼の行動も軍拡に拍車をかけてるだけだろ
      「米軍は出て行け」→「その分軍事強化せな」ってなるわな
    • 25.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 15:41 ID:NTp50ESr0
    • ▼このコメントにレス
    • 軍隊を持つと戦争したくなるとか言ってる人は、
      警察がいるせいで犯罪をしたくなる人なんだろうな。

      話し合いで、とか外交力で国際問題は解決すべきと言ってる人は、外交力を担保してるのは軍事力ってことを分かってないと思う。

      憲法9条が大好きな人の家の玄関に、もしも鍵が付いていたら、そんなやつは絶対信用しない。

      平和憲法とか言ってる人に聞きたい。平和憲法じゃない憲法を持った国ってあるの?
      外国軍基地すら認めない憲法の国もあるでしょ。その国から見たら日本国憲法のどこが平和よ?
      憲法9条が不戦条約からの援用に過ぎないこと、芦田修正について、文言上の「交戦権」に国際的に確立された定義がないことについてどう考えているの?
      どうせ答えられんやろ?


    • 26.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 15:42 ID:R.n.3Tnq0
    • ▼このコメントにレス
    • 日本はアメリカのポチだけど、実際ポチのほうが平和に貢献してるっていう。えてして、奴隷のほうが王様より使えるんだよね。王様なんぞになるもんじゃない。
    • 27.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 15:42 ID:g8iyEmfW0
    • ▼このコメントにレス
    • 自衛隊がなきゃ韓国は竹島どころか対馬も占領するぞ
      中韓は国際批判など屁とも思わないし、元々自分のものだと言い続けるだけ
      日本軍の創設は急務だ
    • 28.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 15:49 ID:p8IMU6PH0
    • ▼このコメントにレス
    • ※25
      反対しているアホに何言っても無駄
      「反対している俺カコイイ」しかないからね
      ダブスタや矛盾しまくりでまともな意見はかえってこないよ
    • 29.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 15:51 ID:CW7Rn0as0
    • ▼このコメントにレス
    • 朝鮮語で自衛と自慰に差がなくて自慰隊ってバカにされるのが悔しくて国防軍に変えるのか?
      自衛隊って名称はかっこいいと思うぞ
      誇りを持てよ
    • 30.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 16:08 ID:e40SPknt0
    • ▼このコメントにレス
    • 日本を第二のチベットにしては成らぬ、日本は軍隊が無かったから、竹島を奪われた、日本は同じ轍を踏んでは成らない、日本を守る為に 軍隊を作るのだ。
    • 31.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 16:21 ID:S81XBcbO0
    • ▼このコメントにレス
    • 名称は後からで良い。
      私はゲルに賛成です。
    • 32.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 16:22 ID:imb84sOV0
    • ▼このコメントにレス
    • 平和つーのは、戦いの上に勝ち取れる最高の贅沢や。政府は血税で戦いを回避しているのを、今度は武力で防御するちゅーこっちゃ。
      ええことやん。隣にヤクザおんのに無防備で金ばっか払うとか無いわ。

      はよ、核武装してや
    • 34.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 16:28 ID:MtQhBoBP0
    • ▼このコメントにレス
    • 現在の憲法は逆に戦争を誘発しているよ
      中韓が対日侵略戦争を始めた言い訳になるだろ
      日本の非常識な9条憲法が対日戦争をする一番の動機付けだった 今回の戦争のすべての責任は、外国を一方的に善だと規定する独りよがりの日本国憲法にこそあるアル
    • 35.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 16:33 ID:NTp50ESr0
    • ▼このコメントにレス
    • レスありがとうございます。
      確かに無駄なこと書いてしまいました。
      つい熱くなって。すまんです。

      主に左寄りの人が付け入る隙のある、憲法9条は分かりやすく改正しなければいけないと思う。
      そもそも憲法9条は1ミリも自衛の戦争を禁じてないし。
      ちょっと勉強すりゃ分かるのにね。
      かつ自衛の戦争って解釈次第でどうにでもなる言葉・・・。ハッ!こりゃますますちゃんと憲法改正だな。
      今の日本国憲法は戦争憲法だから。
      左翼の人は戦争したくてたまらんらしい。



    • 36.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 16:36 ID:ITavDnVg0
    • ▼このコメントにレス
    • よく分からんが、軍隊持つ必要あるのか?
      自衛隊で十分だろ?
      軍隊に名称が変わっただけで、予算はGDPの1パーセント以下なら結局変わらない。
      もし防衛予算増やすなら、公共事業(いまにも壊れそうな橋や道路)に税金増やしてほしい。
      中国と軍事的に張り合うことは無理だろ?
      相手はGDP(?)は世界2位、こちらは3位。
      中国は『上手くいけば』まだまだ伸びる。
      日本はあまり伸びないだろうし、人口は少なくなる。
      経済的に、日本は対策しないとヤバイだろう。

      私は、軍に金使うなら、経済対策に金使ってほしい
    • 37.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 16:37 ID:NTp50ESr0
    • ▼このコメントにレス
    • ※35は
      ※28さんに対してです。失礼・・・。
    • 38.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 16:40 ID:ITavDnVg0
    • ▼このコメントにレス
    • ※36
      PS、自分は軍隊やら法律分からんから言うやけど、
      『日本軍?』は『自衛隊』と何が変わるの?
    • 39.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 16:42 ID:y72ef0Jt0
    • ▼このコメントにレス
    • ん?何?ここに書き込んでるやつらは戦争したいの?
    • 40.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 16:43 ID:EAzQQ8lM0
    • ▼このコメントにレス
    • 国防軍ってアニメっぽくてチープだな
      普通に日本軍でいいんじゃないの
    • 42.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 16:44 ID:wjHVHG3.0
    • ▼このコメントにレス
    • 生かして捕まえるのが警察。
      敵をコ□スのが軍隊。
      一から勉強し直せ、石破。
    • 43.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 16:45 ID:ITavDnVg0
    • ▼このコメントにレス
    • ※3
      質問。
      ニートは強制徴兵ぐらいで動かないだろ?
      それに、今時、強制徴兵は無いのでは?
      野蛮な国家とは言いませんが、軽い人権無視では?
    • 44.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 16:46 ID:oUvELVHd0
    • ▼このコメントにレス
    • ささっと対地攻撃ミサイル配備させて核もたせたほうが良いと思う。

      抑止力にも繋がると思うから中露の領空侵犯、領海侵犯を微量ながらも減らせるかもしれない。

      あと自衛隊って名前ださいし日本軍でいいよ。
      てか名前はどうでもいいしなんでもいい。
    • 45.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 16:51 ID:ITavDnVg0
    • ▼このコメントにレス
    • ※44
      自分は核は反対かな?
      確かに核外交って言う言葉があるが、
      スウェーデンでは中立外交って言葉もあるし、
      無理に核装備するよりは他の外交策見つけるべきでは?
      んで、自衛隊を日本軍にすると、『軍』という言葉に反応する二カ国+α。
      日本の場合、外交では軍事力を使わない、という信用もあるよ。
    • 46.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 16:55 ID:g0WNxA6H0
    • ▼このコメントにレス
    • 武力がいくら強化されても
      防諜、諜報能力が低いままだとダメなんだよなあ
      それらは平時、戦時にも重要なモノで

      かつての田中上奏文騒動がそれにあたるが、
      現状田中上奏文騒動ふたたびという気がしてならない
    • 47.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 17:06 ID:MtQhBoBP0
    • ▼このコメントにレス
    • 憲法が制定された当時は、強大なアメリカ軍が
      占領軍として日本に居座り国家防衛も全面的にアメリカに依存していた
      だから独立国家として片手落ちな非常識な憲法も自由気儘に創造することができた。
      周辺国も経済的に非力で日本を脅かす能力もなかった
      だが、今は当時とは様変わり。
      日本に戦争の気がなくても、周辺国は高度な意思と能力で日本を挑発し続けている
      この状況で政治がなにも対応しなければ、欧米の常識では無能、無責任と非難されるだろう
      古く時代に合わないものはアップデートなり、リニューアルするのは当然だと思うよ
    • 48.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 17:08 ID:YoBdDk4b0
    • ▼このコメントにレス
    • いやまあ、ここの飛ばし記事っぷりには慣れたからいいけどさあ…
    • 49.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 17:13 ID:Sn7KxR2W0
    • ▼このコメントにレス
    • 平和を欲するなら戦争に備えよとは昔から言われてることだしな。
    • 50.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 17:34 ID:zXgeySf40
    • ▼このコメントにレス
    • 消費税増税で見えた戦時中と何ら変わってないことを
      ホントに不可解なだれもだ増税にNO!って言ってるのに政府は増税へ猛進しているだろ
      日本の政治って全然周り見えてないんだよな
      軍を持つことに対しては反対しないけどね
    • 51.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 18:00 ID:5Nw.73Ta0
    • ▼このコメントにレス
    • 中身は軍隊でいいのかもだけど名前は愛着?あるんだけどなあ
    • 52.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 18:08 ID:i5URpw3F0
    • ▼このコメントにレス
    • これから自民の力も強くなり人数も増えると同時に更にスパイが多くなっていく
      オーストラリアも戦艦での日本との取引を見ても中国がかなり入り込んでいる
      アメリカもオバマは信用足り得ない
      中国の賄賂やスパイやハニートラップは驚異だ
      核武装を押している政党は太陽の党と維新政党新風しかない
      そして次期選挙のために支持する政党の条件として
      ①政府の暴走阻止のために衆参のねじれを維持できる
      ②組織的な反日政党、カルト政党ではない
      ③TPPに反対、新自由主義に反対
      ④支持政党がない場合、政府を暴走させないために、一番力を持たない政党に投票する(これは政治に関心の高い国々では常識)
      が挙げられる
      これを全て含む政党は維新政党新風しかいない
    • 53.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 18:13 ID:1V6b0.UO0
    • ▼このコメントにレス
    • てか、今日本は、韓国を捨てようとしているが、あの地域は誰が取っても軍事要塞化が確定している。

      対馬近海は最前線になる。それまでに自衛官に、軍人としての権利をもたせないと、国防は危うい。在韓米軍が引き上げたあとの韓国は完全な敵国。
      ついでに在日米軍も縮小することはあっても、拡大することはない。
      全てを間に合わせないといけないと言うのに、ハードルは高いよなぁ。
    • 54.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 18:15 ID:niu.yjEl0
    • ▼このコメントにレス
    • こいつF2戦闘機の製造機数を大幅削減して生産ライン閉じた大バカのアホ

      規定数作るか更に増産まですれば機体単価もさがった
      F35導入までの間、老朽化したファントムの代替機にもなったかもしれないのに
    • 55.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 18:21 ID:ujlYFef10
    • ▼このコメントにレス
    • アメさんは今後覇権国家から降りるとか言う報告書もあるらしいし、しゃーないな
    • 56.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 18:22 ID:1V6b0.UO0
    • ▼このコメントにレス
    • ※54

      それは反省してると思うぞ。ゲルに味方する気はさらさらないが、国軍は正しい判断だと思う。国軍が日本領海から外にでるかどうかは、別のはなし。

      米軍としても、もう少ししっかりと防衛をやってくれれば、負担もかるくなるわけで、歓迎だよwww
    • 57.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 18:41 ID:e5SCVbAv0
    • ▼このコメントにレス
    • 今のご時勢核でも持たないと話にならない国多いからこれも時代の流れ

      そもそも国が独立するには、人、領土、法律、軍事力がないと維持できるとは思えない
    • 59.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 19:38 ID:4ifFwmFf0
    • ▼このコメントにレス
    • >43
      ニート・重犯罪者達に人権は不要だと思ってる
      これ豆な
    • 60.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 20:29 ID:rbR5md140
    • ▼このコメントにレス
    • 憲法改正かぁ。必要な議席数をどの政党との
      連立で決めるのかねぇ。

      次世代&太陽の党で足りるかな?

      支那朝鮮の走狗傀儡な公明党が連立を離反する
      可能性もあるから、かなりの長期戦になるかもなぁ。
    • 61.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 20:35 ID:n9MZKELu0
    • ▼このコメントにレス


    • 軍は在って当たり前でしょ、特に日本は隣がテロ国家、火事場泥棒国家、レイプ国家に囲まれてるんだから。

      しかも虎視眈々と今現在も狙ってるんだぜ?日本を

      しかも「9条守れ!」
         「米軍帰れ!」
         「自衛隊は要らない」

      とか言ってデモやってる奴等が調べてみると
      日本人の振りをしたアチラの国の人達ばっかりじゃないですか。
    • 64.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 21:21 ID:f9VfZ6sm0
    • ▼このコメントにレス
    • >本スレ25
      アイツ等、「欧米思想の欺瞞」に「原始共産制社会」だからな。即ち、土人社会=人類の在るべき姿、なんだよ。その点から見ると、李氏朝鮮なんかは正に「地上の楽園」って訳。
    • 65.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/19 21:34 ID:JMUct7QA0
    • ▼このコメントにレス
    • 国民の都合を最優先に考えた結果。
      それは国民の平和を守るための武器。
    • 66.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/20 01:14 ID:YXlKJb0x0
    • ▼このコメントにレス
    • そんな事はどうでもいいから特高警察からやり直してくれ!在日強制送還しろ!
    • 67.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/20 01:30 ID:1xSgIQ6i0
    • ▼このコメントにレス
    • ゆとりのゲーム脳ってやつかw こえーな
    • 68.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/20 02:25 ID:v6kVZ2w80
    • ▼このコメントにレス
    • 自民党の憲法改正草案って最悪なんだけど。自民党の正体が分かる。
      ↓自民党の憲法改正草案を呼んだことない奴は読むように。

      ++ ヤバすぎだ、と話題に・・・自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版 ++
      ttp://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm
    • 69.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/20 02:36 ID:d2GmS8p00
    • ▼このコメントにレス
    • 自衛隊の自衛権拡大で防衛戦争に於ける敵基地制圧能力や権限を付加するとかあかんの?
      軍って名前に変える必然性があるんかね
    • 70.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/20 02:40 ID:2GTAk6BB0
    • ▼このコメントにレス
    • 前文で謳ってる「諸国民の信義と公正に期待」ってのがこれまでことごとく裏切られてきたからな。さっさと憲法なんざ変えちまえ。ノホホンと暮らすのも悪くないが、たまには戦争するのもいいもんだぞ。特に勝ち戦なら尚更だ。勝ち戦やって文句垂れる奴は滅多にいない。戦争反対なんて言ってる奴は負け戦しか頭に浮かばない想像力の欠如した奴らだ。
    • 71.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/20 02:46 ID:0czraFCX0
    • ▼このコメントにレス
    • 今の憲法の前文はまったく日本語になっていない。
      そもそも憲法に「前文」など必要ない。
    • 72.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/20 02:55 ID:.4g1Gdtq0
    • ▼このコメントにレス
    • 9条護憲の奴はクルド人や、ノーベル平和賞もらった少女を「暴力の手から守れ」って事言うが、武力なしでどうやって守るのかね?
      守る手段が無いから言いなりになって苦しんできたんだろうに。
      女性の人権を守る後ろ盾はなんですか?
      国際世論の圧力?。
      その圧力に武力による介入がなければ中国によるチベットやウイグル弾圧に対して対処法が無いのと同じなんだよ。
      今の国連のようにあるグループで経済制裁を行う一方で、
      制裁をうけてる国に援助する大国がある。
      こんな事してて恒久的平和なんて実現されないんだよ。
    • 74.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/20 04:40 ID:XQATH21T0
    • ▼このコメントにレス
    • 地方創生の仕事はどうした?
      石破茂地方創生担当相

      自分の仕事しろよ
      つーか、なんで防衛相をやってるときに強力に推進しなかったんだ?

      教育勅語を復活させて明治憲法に戻せ
    • 75.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/20 04:44 ID:0GGIQYEl0
    • ▼このコメントにレス
    • 憲法に縛られて好き勝手に日本を蹂躙されるとかマジで勘弁してくれよ
    • 76.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/20 06:04 ID:buVVxbuA0
    • ▼このコメントにレス
    • 自国の平和と安寧を、あるかないか分からない外国の善意に全面的に委ねる、
      と憲法に明記するようなお人好し国家は世界をみわたしてもどこにも無い。
      こういう国家主権を冒涜する無責任な憲法を護符にするような国が戦争を誘発するんだということを
      日本国民は理解しなければいけない。
    • 77.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/20 11:29 ID:kb9U2JqB0
    • ▼このコメントにレス
    • ※2
      朝鮮進駐軍の非道を忘れるな!日本を非難する為に捏造慰安婦までする朝鮮人、朝鮮人がやった極悪非道の悪事はデマだと嘘をついて
      自分達の悪事を隠そうとする朝鮮人!8月15日は朝鮮人達が日本人を強姦と数万人の虐殺を始めた日であって忘れてはならない!
      在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、
      土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃!有田が擁護する朝鮮人の本性!
      「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。
      日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。
      戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、
      三万人もの武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、
      戦後の在日朝鮮人は無差別に多くの日本人市民を殺害した。GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。
    • 78.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/20 11:30 ID:kb9U2JqB0
    • ▼このコメントにレス
    • ※2
      これが犯罪議員の有田芳生が擁護する朝鮮人!記録に残っていない人数まで含めると数万人に達する大殺戮を朝鮮人はやり殺した後、自分達が日本人に成りすました!
      戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など
      暴れ放題の限りを尽くした。「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。こいつ等鬼畜どもに奪われた大久保を取り戻せ!
      これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、
      パチ ンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。 農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、
      国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ 奪って行き、それらは全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成したのは彼らであった。
      財を成したのは彼らは分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、
      通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。無銭飲食は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。
      在日朝鮮人は「朝鮮進駐軍」部隊と名乗り、武装して、町をのし歩いた。彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは
      瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩した。腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を振り回しては、手当たり次第に日本人を殺傷、暴行し、略奪の限りを尽くした。
      通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをした。
    • 79.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/20 11:31 ID:kb9U2JqB0
    • ▼このコメントにレス
    • ※2
      善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。こうした不良分子は旧日本軍の陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
      袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って街をのし歩いた。
      警官が駆けつけても手も足もでない。これが平成の朝鮮進駐軍の有田組しばき隊の原型だ!終戦後の警官が、一切の銃器の所持が許されていなかったのをよいことにして、
      「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」と、丸腰警官を殴り、ド突き回し、警備用の木刀や飾りのサーベルをヘシ曲げた。
      後当時の「朝鮮進駐軍」は今日の朝鮮総連本部である。今の朝鮮総連となる「在日朝鮮人連盟中央総本部」
      朝鮮人による米兵に対する暴行事件!浅草の千束町の朝鮮マーケット附近におきまして、六名の米兵が多数の鮮人に取囲まれまして、集団的に暴力を加えられて、
      一名は死亡する、二名は負傷する、自動車も破壞されるというような不祥事!終戦後の第三国人どもは本当に酷かった。
      警察が襲撃されることしきりで、署長が叩きのめされたり、捜査主任が手錠を賭けられ半殺しにされるぐらいは珍しからず。上野で朝鮮人経営の焼肉屋へ国税局査察部が
      査察に行った際、大金庫を開けて手を入れた瞬間を狙って二十人ぐらいで一斉に金庫の扉を押したものだから査察官は腕を切断されてしまった。
      有田光雄と朝鮮進駐軍との関わりは研究課題だ!東京東部(すなはち大東京の中心地)北郊の荒川、古利根-中川、江戸川、利根川流域の牛は皆いなくなった。
      当時、あの辺は畜力として農耕牛を使っていたが、深夜、不良朝鮮人が侵入して来て盗み出し、河原へひいて行って屠殺した。
    • 80.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/20 11:32 ID:kb9U2JqB0
    • ▼このコメントにレス
    • ※2
      牛はモウと言って泣いたので皆気付いたが、銃砲刀剣で武装しているので追う訳には行かなかった。永年愛育し、慈しんで来た牛が悲しそうに泣きながら
      ズルズル引き出され殺されるのを傍観するのは無念で耐え難かったが、手向へば殺されるのでどうにも出来なかった。朝鮮人はこれほど悪い奴等だ!
      家/畜相手ならまだしも、人間に対しても、関東以西の大都市を中心に、日本中に灰神楽が立つような勢で数多犯罪を重ねた。
      川崎、浜松、大阪、神戸などが酷かった。その最も著しい象徴的事例に、元文部大臣、後の首相・鳩山一郎氏に対する集団暴行・傷害事件がある。祖父がリンチにあって鳩山由紀夫は!
      言っておくが日本国内だけではない。朝鮮半島を朝鮮を近代化させて、恩あるはずの我ら先人の日本人を集団で襲って、
      強姦強盗不動産窃盗と悪の限りを尽したのを皆忘れてしまったのか。多くの日本人は、朝鮮人に襲われ、無念にも命を落とし、帰れなかった人は数知れない。
      大陸からの帰還者への朝鮮人の強姦虐殺!彼らの悔しさを思うと、日本人の敵朝鮮人に参政権という言葉は決して出てこないはずである。
      このことを誰も伝えようとしないが、事実は決して消える物ではない。朝鮮人の日本人に対する犯罪は、触れては成らない理由があるのか不思議な日本人達だ。
      今から70年ほど前、日韓併合後に朝鮮人は自らの意思で日本に渡ってきた。 
    • 81.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/20 11:35 ID:kb9U2JqB0
    • ▼このコメントにレス
    • ※2
      終戦直後の神戸は朝鮮人の暴動が頻発し「魔都」といわれた くらいの無法地帯だった。 警察が山口組の三代目に依頼して朝鮮人の無法をやっと押さえ込むことができたくらいだ。
      山口組の三代目の伝記を読むと当時の朝鮮人の実態がよくわかる。■ 飯干晃一 著「山口組三代目 田岡一雄自伝」(p194)(1971年初版 徳間書店)
      ▲昭和20年8月末、わたしは所用の帰途、女の悲鳴をきいた。 人通りもすくない東山病院の裏手である。白熱の太陽がキナくさい焼跡に照りつけていた。
      一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。 途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。
      「どないしたんや」 「おかあちゃんが、おかあちゃんが」 少女はわたしに泣きじゃくりながらしがみつく。 この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。
      「ここにいるんやで。ええな」 私は少女をその場において一目散に走った。 少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。朝鮮人の男たちだった。
      彼らは不適な薄ら笑いで女の手足をおさえつけ、一人がその上に乗っている。 女は狂ったように絶叫していた。 「汚ねえ・・・・」
      うめくと、わたしは遮二無二彼らに突進していった。これが鬼畜朝鮮人の正体だ!加害者の鬼畜朝鮮人が被害者を演じる戦後レジームからの脱却が必要だ!
      やはり朝鮮人は絶対に許さん! 在日朝鮮人は犯罪者か犯罪予備軍。一匹残らず日本から追い出さなくては! 
    • 82.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/20 12:30 ID:iLQTSOBg0
    • ▼このコメントにレス
    • ※2
      うちの85才になる親父に、終戦後間もない頃の朝鮮人の事を聞いた。「あん頃、朝鮮人に文句言うたりしたら、棍棒持って集団で家まで押しかけ、殴る蹴る、家の窓ガラスは割るわ、
      火ぃ付けるはやりたい放題しよった。かたわにされたり、殺されたものもずいぶんおった。恐ろしかった。」と語ってくれた。
      戦中戦後に起こった出来事のひとつとしてうちも同じ事を、お婆さんや親戚中の高齢者みんなが言ってました。そして、東京の土地家屋は朝鮮人に全て盗られたのです。
      文句さえ言えなかったみたいですね。。戦争体験した老人って朝鮮人嫌ってる人多いけどこう言う理由があったのか!
      私の父は戦後の京都にて鮮人学生と何度も喧嘩をしたそうです。鮮人らはナイフなどの凶器を持って学校を襲ってきたと聞いてます。
      タイマンの約束も守らず卑怯な奴らだったと。おかげで父は三国人が大嫌いでした。今となっては父は間違ってなかったんですね!
      私の祖母が言ってましたね。「終戦後、朝鮮人がいきなりいばりだしてね」と・・・威張るなんてレベルじゃないですよね。収奪窃盗強姦レベル。奴らがやってきた事はね!
      韓国朝鮮人による強姦も凄かったと聞いたことがあります。朝鮮人はこの地球上に存在してはいけない鬼畜生以下の外道です。しばき隊を見ると今でも同じですよね。
      朝鮮進駐軍! 二日市保養所!阪神教育事件!夜になると家の灯りをすぐ消して、祖母は娘と震えていたそうです。戦後の女だけの家族を狙い襲撃し、犯し、家に入り込み、家、
      土地、財産の乗っ取り、そんな事が相次ぎました。
    • 83.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/20 17:16 ID:K2lCnwvX0
    • ▼このコメントにレス
    • ※27
      あいつらは対馬を占領後そこを足がかりにして九州を攻めるのは歴史的に必然。
      日本が敗戦後武装解除された時に李承晩がアメリカの忠告を無視して九州に攻めこむために韓国南部に軍を進めた、しかしその隙をついて突如北朝鮮軍が南下してきた。
      これが朝鮮戦争の始まりさ。
      何が非武装中立軍備反対だよ。
      売国左翼と在日チョンどもが。
    • 84.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/20 21:42 ID:ICk.Hz6u0
    • ▼このコメントにレス
    • ※42

      警察も凶悪現行犯を阻止し国民の命を守るために犯人を殺します。当たり前。軍と同じ。

      警官の腰についてる拳銃は爆竹とはちがうんだ。
    • 85.名前: 名無しのAsian
    • :2014/10/23 13:56 ID:Cr3gHQtu0
    • ▼このコメントにレス
    • もういっその事、地球防衛軍にしちゃいなよ。
    • 86.名前: 名無しのAsian
    • :2014/11/28 05:19 ID:ROJ8n.IJ0
    • ▼このコメントにレス
    • クリックしたらあじにゅーか
      読む気うせた

ふぉろぉーみー
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ