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【アシアナ航空事故】 マスコミの「着陸直前に濃霧」報道は 大 嘘 だと確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 空港職員?が当時の画像を公開!!!!
18時 5分 更新  |  国内重大事件

【アシアナ航空事故】 マスコミの「着陸直前に濃霧」報道は 大 嘘 だと確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 空港職員?が当時の画像を公開!!!!

 
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【アシアナ航空事故】 マスコミの「着陸直前に濃霧」報道は 大 嘘 だと確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 空港職員?が当時の画像を公開!!!!

アシアナ機事故の広島空港、濃霧の難所 山を開き造成

アシアナ航空機の事故で、現場となった広島空港(広島県三原市)は標高300メートル超の高台にあり、気流が乱れやすく、霧が発生しやすい空港だった。霧を理由にした欠航が相次ぎ、計器着陸装置(ILS)が導入された経緯があった。

アシアナ機事故、広島空港欠航続く 人的ミスの可能性も

広島空港は1993年10月に開港した、中国地方では唯一の国管理の空港だ。山を切り開いて造成されたため、標高は331メートル。国土交通省によると、管制官がいる空港では日本で一番、標高が高いという。

開港当初は2500メートルだった滑走路は2001年に3千メートルに延ばされた。国内・国際線をあわせた年間利用者数は、14年度で271万人。02年度には過去最高の344万人が利用した。国内線は5路線で週175便、国際線は4路線で週28便が現在運航している。

[朝日 2015.4.16]
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20150416001268.html



13: 名無しさん@1周年 2015/04/16(木) 14:17:52.87 ID:rBrYHE7eO.net.net
うわぁ
ミヤネヤ
「視界が直前に急に悪化」の文字をサブリミナル効果使った。
何でもありだなw


引用元: 【社会】アシアナ機事故の広島空港、濃霧の難所 山を開き造成




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25: 名無しさん@1周年 2015/04/16(木) 14:21:47.41 ID:RW3ITBj/0.net.net
>>13
みやねやのパイロット経験者の解説だと
霧は普通によくあること
特に海の近くで霧の多い空港は多いとのことだよ。

森本?さんは広島が特別なようなことを言っているが・・
この人素人??


170: 名無しさん@1周年 2015/04/16(木) 14:41:03.68 ID:Y4wRjjr90.net.net
>>25
あのオッサン、必死に擁護しても
パイロット経験者にバッサバサ否定されまくってて面白かった


205: 名無しさん@1周年 2015/04/16(木) 14:47:28.17 ID:NSl+18Uc0.net.net
>>25
森本はパイロット経験者じゃないから。

今回の事故はパイロットが下手くそすぎる事故だろ?
古いタイプとまで言われたしね。

アシアナのパイロットは試験から何から問題有りって
ロサンゼルスの墜落事故で分かるだろ?
謎光を虚言して捜査妨害したりねえ。


458: 名無しさん@1周年 2015/04/16(木) 15:13:55.37 ID:I/GyN4bw0.net.net
>>13
悪天候ね

事故直後の広島空港
no title


471: 名無しさん@1周年 2015/04/16(木) 15:15:02.07 ID:EeRqKt4O0.net.net
>>458
霧はどこにいったの?
http://bitly.com/16klaAd


487: 名無しさん@1周年 2015/04/16(木) 15:16:18.53 ID:IfViZ/8h0.net.net
>>471
そんなものそもそもないし
朝日いわく3分で出て消えちまったそうだぜw>謎霧


506: 名無しさん@1周年 2015/04/16(木) 15:18:34.56 ID:9OMTYrZM0.net.net
>>471
小雨で少し霧があったというだけで視界不良になる霧じゃないよ
だいたい視界不良だったといったのはパイロットだけ


478: 名無しさん@1周年 2015/04/16(木) 15:15:28.03 ID:2q1J93m60.net.net
>>458
あまり視界よくないね


522: 名無しさん@1周年 2015/04/16(木) 15:20:13.76 ID:2OeOWhdn0.net.net
>>478
そりゃ、滑走路の規定のコースから外れてるからな


498: 名無しさん@1周年 2015/04/16(木) 15:18:00.72 ID:HQtMVx800.net.net
>>458
左上の赤色灯くっきり見えるな
一瞬だけ濃霧だったのかねぇ、気象の神秘やで


648: 名無しさん@1周年 2015/04/16(木) 15:32:08.42 ID:18D2ScX50.net.net
>>498
まるでアメドラの天候を操る超人がでてきたかのような設定だよね

信じると思ってなめてんの?


528: 名無しさん@1周年 2015/04/16(木) 15:20:41.99 ID:LAOHxG+k0.net.net
>>458
天候の変化が激しかったのは確か
RJOA 141118Z 15003KT 5000 PRFG BR FEW000 SCT005 BKN012 09/09 Q1007 RMK 1ST000 4ST005 6CU012 A2974 FG BANK E-S
RJOA 141108Z VRB02KT 4000 R28/0300VP1800D -SHRA PRFG FEW000 SCT005 BKN012 09/08 Q1006 RMK 1ST000 4ST005 6CU012 A2973 1500E FG E-S
RJOA 141100Z VRB02KT 6000 -SHRA PRFG FEW000 SCT012 BKN020 09/08 Q1006


575: 名無しさん@1周年 2015/04/16(木) 15:25:04.45 ID:9OMTYrZM0.net.net
>>528
気象が悪かったなら
事故直後でどうやってマスゴミのヘリ飛ばしていたんだよ

だいたい待てばいいだけだろ

それもせず着陸強硬したんだからパイロットの判断能力が悪いだけじゃん


529: 名無しさん@1周年 2015/04/16(木) 15:20:47.23 ID:aqjZaGYq0.net.net
>>458
この状況下でマスゴミはヘリ飛ばしてんだろw
VFRでさw 視界悪く無いじゃんw
ビジビリティ悪いと管制官は絶対に
許可出さないからな

人的ミスだろ


955: 名無しさん@1周年 2015/04/16(木) 15:58:02.42 ID:fPs70fyp0.net.net
>>458
くっそワロタw

マスゴミの霧や気流協調ほんと悪質だな
チョン機長のこと追及しようともしない
http://amzn.to/1KpIUjr



981: 名無しさん@1周年 2015/04/16(木) 16:01:19.67 ID:3ZcRstSH0.net.net
>>955
実のところ、今日の午前中に気象庁が3時間ほど落ちてたのって
まさか…とは思った



1001:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/03/1(日) 12:34:56.78 ID:toua2chdqn

韓国人「日本が戦争でインドネシアに謝罪してない事についてどう思う?」

韓国人「1988年、ソウルオリンピック直前の韓国の街並みがクッソ汚いwww」

韓国人「これを読めば分かる、朝鮮と日本の違いwwwwww」

韓国人「日本の女子高生と韓国の女子高生を描いてみた」→ 結果wwwwww

韓国人「嫌韓のメッカ台湾のストリートファッションをご覧下さいwwww」

韓国人「住宅街で行われたストリートファイトがヤバイwwwww」

韓国人「アジアの大学トップ10を見てみよう」→「韓国人と日本人の学力差ww」

韓国人「最近の日本の風俗店がヤバイwwwwww これはハマるわwwwww」

韓国人「韓国男は、こういう日本女に出会うべき

韓国人「1930年代の日本を見てみようwwwww」


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カテゴリ: 国内重大事件
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    • 1.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 18:13 ID:Tv..jIKi0
    • ▼このコメントにレス
    • まずは、管制官の指示、パイロットの判断、ゴーアラウンド、ILS等、基本的な所からお勉強しましょうね。ばかテレビ局の方。
    • 2.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 18:20 ID:xu8jmNJH0
    • ▼このコメントにレス
    • 動き出した広島空港。
      飛び立つANAの脇にスクラップになったアシアナ航空の飛行機がさらし者に・・・・・

      さっさと韓国の飛行機撤去しないと韓国の恥じゃないのかなww
    • 5.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 18:27 ID:zfBBlSyB0
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国人がかかわると、賢い報道マンも一般常識や専門知識がごっそりと抜けてしまうようで、バカに見える。(ミネヤ、お前のことだよ)恐ろしや、犯罪韓流。
    • 6.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 18:30 ID:kq6VeO7R0
    • ▼このコメントにレス
    • 霧があったとしても無かったにしても問題なく着陸もしくはやり直しができるようにするのがパイロットでしょ
    • 7.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 18:31 ID:JCS9RFTV0
    • ▼このコメントにレス
    • TV局は視聴率が欲しかったら
      中韓と手を切れ
    • 8.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 18:34 ID:x6lqnzCS0
    • ▼このコメントにレス
    • ドライブレコーダとか乗客の証言そして日本の航空会社は着陸時には必ず着陸画像をみせるだろ。
      証拠もないのにいい加減な発言するチョンみねやをなんとかしろよ。
    • 9.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 18:34 ID:uFAA.yUK0
    • ▼このコメントにレス
    • 本当に着陸に支障があるくらいの視界不良だったら、強引に着陸に入った機長が余計アカンだろ。管制って着陸の「許可」を出すだけなのに。
    • 10.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 18:40 ID:Z7E9YxJs0
    • ▼このコメントにレス
    • NHKは5秒で霧が出て、視界が悪化したって言ってたぞ
    • 11.名前: 名無しのおぢさん
    • :2015/04/17 18:42 ID:mtsVdDkZO
    • ▼このコメントにレス
    • 着陸やり直ししなかった機長の判断ミスしか無いな

      アシアナは設備破損の80億円を支払いましょうw
    • 12.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 18:53 ID:HNOHNVXp0
    • ▼このコメントにレス
    • 10分ほど前のANA機着陸時のVTRだと霧は見当たらないな
      (同じ東側からの着陸)
      さらにそのちょっと前にはJAL機も普通に着陸しているしw
    • 13.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 18:59 ID:69RM3S5a0
    • ▼このコメントにレス
    • >広島空港は300m超の高台にあり、桐生が乱れ霧が発生
      長野県の松本空港は500mだが飛行機事故など一度も起きていない
      地形や天候のせいにしないでください
    • 14.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 19:04 ID:8I0Tfj.Z0
    • ▼このコメントにレス
    • Everyでも降りようとした側の滑走路だけ着陸前後の1分間だけ濃霧が発生したって言ってた。
      ドライアイスでもたいたのかなw
    • 15.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 19:14 ID:Ujq36lUC0
    • ▼このコメントにレス
    • そろそろマスゴミの基地外連中は大掃除しなきゃな
      腐臭が酷いわ
    • 16.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 19:15 ID:ITw1v1oL0
    • ▼このコメントにレス
    • 乗客で着陸間際だったらかなりの人が
      外を見てたんじゃないか?
      証言ないのかよ
    • 17.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 19:16 ID:Tv..jIKi0
    • ▼このコメントにレス
    • そのまま野ざらしにしとけば??
      いい恥さらしになるからさ。
      記念碑だよ、ソウル便廃止のね。
    • 18.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 19:18 ID:GG45vcyA0
    • ▼このコメントにレス
    • 今日は、テレビではキンキンの亡くなった特集ばかりやっていたな。
      きちんと真実を追求しないと次にも事故が起きるかもしれないのに。

      これもか韓国や在日に有利になるようや偏向報道は絶対に許せない!
    • 19.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 19:25 ID:Zp0zs1j50
    • ▼このコメントにレス
    • ※11
      欠航になった分は航空会社が個々に請求するの?
      結局、何便止めたんだろ。
    • 20.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 19:28 ID:s1sPp9IR0
    • ▼このコメントにレス
    • 当時の空港の気象情報もドライブレコーダーもボイスレコーダーは確保され国際機関が管理しているんだし
      マスゴミが幾ら工作しようが結果は一つ。


      今頃マスゴミは先に流した情報を言い訳せずに済ませ機長や会社を叩く方向に切り替える事だけを考えてるんだろうな
    • 22.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 19:31 ID:5NWD3vex0
    • ▼このコメントにレス
    • 許可後1分で霧が濃くなったとデータ出してたなあれもうそかよwミネヤの屑もそうだがもっと問題はウジHKだな
      そもそも機長が逃亡したことをテレビでは言わないってどういうことだ?事故は何とか死者が出なかったから良かったねーで済むが逃亡は相当問題だろう、乗務員すら泣き喚いてただけとかありえん
    • 23.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 19:34 ID:Hgu1SNJD0
    • ▼このコメントにレス
    • チンパン芸人の反日騒ぎといい、国際の股をかけて事故騒ぎといい
      一週間位静かにできんの
      毎日悪い速報が続いてるとか本当に尋常じゃねえ
    • 24.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 19:34 ID:Qmdm14l50
    • ▼このコメントにレス
    • 各局への報道指示が、どこからか入ったみたいに、一斉におんなじ口調(言葉づかい)になるのが、実に不思議…。
      親分、どこの誰~?

      お昼の番組見てても、他にも原因があるだろう(日本側に?)~みたいにネチネチ質問していたけれど、
      司会者・一部のコメンテーターの、的外れ加減が・・・ちょっとねぇ~
      素人が聞いていても、恥ずかしすぎる….
    • 25.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 19:35 ID:IG.optzt0
    • ▼このコメントにレス
    • チョン国のチョンレベルの日本のマスゴミ
      チョンと一緒で腐敗臭が凄い
      チョンが関わると何もかも臭すぎる

      偏向報道はやめないと!
      マスゴミはチョン臭がひどすぎるよ!
    • 26.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 19:35 ID:cxr1Orld0
    • ▼このコメントにレス
    • ※2
      尾部打撃、左舷エンジン大破、左翼中破、水平尾翼喪失、左主脚破損... どうやって動かすんだい?
      現地で部品取り後、重機のエサにして、貨物機で運ぶしか、方法は無いんじゃね? 簡易修理じゃ、日本の対空証明を取れないでしょう。
    • 27.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 19:47 ID:S5mCIhXp0
    • ▼このコメントにレス
    • マスゴミは本当にもう信じるな。これほど恐ろしい侵略はない。
    • 28.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 19:49 ID:OgyK4VCf0
    • ▼このコメントにレス
    • だってマスコミ自体があれだから。

      あのね、マスコミをどんなに批判しても改善しようとしても無駄。
      マスコミに日本人いないから。
      マスコミはアシアナと同じ体質なのさ。
    • 29.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 19:56 ID:3j7jBG950
    • ▼このコメントにレス
    • そもそも霧があっても、
      昔はダメだったが、今はカテゴリー装置があるから、
      飛行機を動かせる人ならば誰でも動かせれる
      擁護にもなりません。逆になぜ使わなかったの?で責任問題へになります。

      擁護に装置が無い時代の話を持ち出しているから
      >パイロット経験者にバッサバサ否定されまくってて面白かった

      こうなるんだよね・・・・。


    • 30.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 19:59 ID:ulfzTX1g0
    • ▼このコメントにレス
    • もし本当に霧なら
      神様が韓国からやってくるものが嫌で嫌で仕方が無かったんだろうな
    • 31.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 20:00 ID:iuZKniG1O
    • ▼このコメントにレス
    • 他の機体は今までちゃんと着陸出来てたのに、今回だけ濃霧で視界不良っておかしいだろwww

      そもそも侵入方向も間違ってる時点でパイロットのミス以外考えられないよwww
    • 32.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 20:03 ID:iuZKniG1O
    • ▼このコメントにレス
    • 管制官の指示通りに着陸出来ないなら日本に来ないで!
    • 34.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 20:07 ID:T0jbGAVZ0
    • ▼このコメントにレス
    • 事故当時、朝鮮パイロットは突然光が目に入って
      目がくらんだせいだって言っていたけど
      その光って空港から朝鮮お得意のレーザーでも当てられたのかw
    • 36.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 20:10 ID:iuZKniG1O
    • ▼このコメントにレス
    • 在日朝鮮人にしか見えない濃霧って…

      病院に行きなさいwww
    • 37.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 20:20 ID:Fa1u.HDj0
    • ▼このコメントにレス
    • 管制官は着陸の「許可」を出すだけ
      最終的な決定権は操縦士にある、あたりまえだけど
      で、視界が悪かったならなぜ着陸やり直さなかったのかが問題になる
      それ以前に進入高度が異常に低かったって問題もある
      いずれにせよ、この操縦士は詰んでる
    • 38.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 20:21 ID:P.Wjtptw0
    • ▼このコメントにレス
    • 濃霧を言い訳にしても無駄だよ、
      着陸を諦めて濃霧が過ぎ去るのを待つか違う空港に降りれば良いわけだからね。
      その判断をするのが操縦士のお仕事の一つだよ。
    • 39.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 20:29 ID:allIGuf30
    • ▼このコメントにレス
    • 高度が低いと警報もあるわけで それも無視してやってる以上完全に判断ミスと訓練不足しかない
    • 41.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 20:34 ID:O.Xg7GRZ0
    • ▼このコメントにレス
    • テレビに報道を求めんなよ。
      あいつらがやってんのはニュースショーとかバラエティなんだから。
    • 42.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 20:35 ID:6Y1DAcBQ0
    • ▼このコメントにレス
    • テレビの度重なる悪質な報道は害なので

      国会議員は問題化し
      議論という名の制裁を加えるべき
    • 43.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 20:37 ID:veG4.7qN0
    • ▼このコメントにレス
    • 此処の管理人はチョンより嘘吐きだな


      視程がなければ着陸復行するべき状況なので、
      視界不良だったとしてもパイロットの責任。
    • 44.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 20:46 ID:Tv..jIKi0
    • ▼このコメントにレス
    • metar見る限りいつもの広島空港。
      これで墜落かよ?
      与那国空港みたいな離島にはアシアナはファイナルにも入れないな…
    • 45.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 20:46 ID:eFLznSLS0
    • ▼このコメントにレス
    • TVじゃ「急激に視界が悪くなった可能性が」とかそればっかりだったな
      いったいどっち向いて報道してんだよカスゴミ
    • 46.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 20:49 ID:CEF.rWIT0
    • ▼このコメントにレス
    • 霧とか関係なく、国民の心とか目とかが全体的に曇ってんじゃねーの?
    • 47.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 20:49 ID:MNkp9Pci0
    • ▼このコメントにレス
    • 国土交通省の見解として一時的な濃霧としてるけど、
      とりあえずすべてマスゴミ悪いに誘導するための記事か。
    • 48.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 20:55 ID:R3H.WIta0
    • ▼このコメントにレス
    • 一瞬霧が出てたから事故りましたとか、たとえ本当でも自動車じゃねえんだから許されるわけないんだがな
    • 49.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 20:59 ID:.Vp9s8VX0
    • ▼このコメントにレス
    • 媚韓の「ひるおび」も霧が・・・濃霧が・・・の一点張りw
      悪天候が原因で片付けよう必死wしかも悪天候ありきの編集で
      会社の体質やパイロットには殆んど触れず
    • 51.名前: 日本仁
    • :2015/04/17 21:01 ID:qefd3kBz0
    • ▼このコメントにレス
    • 飛行機おちたのと、気象庁サーバー落ちてたのって同じ時間なの??
      もしかして…

      時系列で教えて?
    • 52.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 21:12 ID:9C2jEsls0
    • ▼このコメントにレス
    • 視界が悪ければ着陸のやり直し何た当たり前。
      気象条件なんて言い訳になるかよ

      視界が悪かったのが事実とすれば、
      そんな危険な状態なのに着陸しようとしたパイロットが異常であり未熟
    • 53.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 21:18 ID:IU5YC0Oz0
    • ▼このコメントにレス
    • 300mの高さに空港があるのでとか言ってるけど、世界には3000m以上の所にある空港がいくつもあります

      天候の変化も半端じゃないと思いますが、普通に運行していますよ

      状況に対応できない機長がヘボなのかな?
      でも逃げ足だけは超一流
    • 54.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 21:18 ID:DaDUnByR0
    • ▼このコメントにレス
    • パイロットの技量以外の要因として、アシアナの燃料費削減の意図も読み取れることは周知されるべき。
      飛行高度の異常な低さを見るに、アシアナは社の方針として燃料費削減のため、無茶な操縦が常態化していたと思われる。
      この件はパイロット一人の責任追及で終わらせるべき問題ではない。
    • 55.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 21:21 ID:skgZc36b0
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    • ずぶの素人の意見だけど、濃霧なら余計に高度下げ無いんじゃない?航空パニックモノでは定番でしょ、濃霧で高度下げたら目の前にビルだっ!って。

      更に素人的に、目で見て下ろす時一定の降下率(角度)で降下するのって難しいから、一気に降下してその後操縦幹ちょこちょこ操作しながら着陸した方が、
      失敗しても怪我が少ない気がする。

      まさか、プロの操縦士がこんな事考えてたなんて事、よもや無いよな?
    • 56.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 21:21 ID:DaDUnByR0
    • ▼このコメントにレス
    • ※51
      仮に同じだったとして、それがどうした?
      同じ時間にこの件以外の飛行機事故があったか?何か他に、機械トラブルによる深刻な事件があったか?
      ないだろ。

      そんなもの、ggrksという必要すら無い程にどうでもいい話だ。
    • 57.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 21:25 ID:IDiFQ64A0
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    • どうせ、賠償金払わず日本のせいにしてバックレるつもりだから、
      アシアナ事故機を晒し者にして観光に役立てればいいわ!
      「広島空港!アシアナ事故機絶賛展示中!」とね
    • 58.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 21:29 ID:Yr.JGap.0
    • ▼このコメントにレス
    • 又かぁ・・韓人・特有で持病の【嘘吐き病】が、出て来てぃるんだなぁ・・・
    • 59.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 21:31 ID:ltws3IyK0
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    • この国は政治家が腐ってるんじゃない。
      マスコミが腐ってるんだ。
    • 60.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 21:31 ID:4tTcXQmL0
    • ▼このコメントにレス
    • 何が問題か?!

      この件に関して 創価の太田国土交通相 も 視界不良説 を流布している事。

      カルト教団も除染しないとだめだな。
    • 61.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 21:32 ID:sqvyPEaz0
    • ▼このコメントにレス
    • これからアシアナ就航させる仙台空港。
      まともな神経があるなら止めてくれ。
      それとも日本国内で大事故起こすのが目的で就航させるのか?
    • 62.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 21:32 ID:ztymH9o20
    • ▼このコメントにレス
    • 捕まった機長が日帝旭日旗フラッシュを受けたと言ってくれるに1000ガバス
    • 63.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 21:37 ID:KMkyDXOt0
    • ▼このコメントにレス
    • 山に一瞬だけ霧が出る事なんて別に普通なのに何を言ってるんだ?
    • 64.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 21:38 ID:EeN.ixfo0
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国人が本当の事言うワケが無いだろ
      息を吸う吐くと同じレベルで
      嘘付くんだぜ(´・ω・`)
    • 65.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 21:41 ID:eFk0rGPx0
    • ▼このコメントにレス
    • また日本のマスゴミが大嘘をついたのか。日本人が事故をおこせば政府のせい原発のせい自民党のせい。韓国人が事故をおこせば日本のせい管制のせい飛行場のせい気候のせい。マスゴミにウソを言うなと注意したら言論弾圧だとわめき、防衛力が必要だと言えば中国より強くするなとわめく。基地外だな、ほんとに。
    • 66.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 21:41 ID:Ff3IxxOZ0
    • ▼このコメントにレス
    • 仮に霧が発生したとしても、濃霧のため着陸を遅らせるって機内放送して霧が晴れるのを待てばいいだけだろ
      その程度の判断能力もないって無能扱いされるぞ
    • 67.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 21:43 ID:zb3KSwe20
    • ▼このコメントにレス
    • 広島空港の滑走路脇に
      奴らの大好きな馬鹿機長の銅像建てようぜ。

      「チョッパリの策略により濃霧の空港へ強制的に着地させられた」

      とか添えて。
    • 68.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 21:45 ID:.HYF9pSS0
    • ▼このコメントにレス
    • 着陸を試みたその瞬間の画像を出せよ。
      こんな写真、当時霧がなかった証拠になるわけないだろ。
      ばかかお前ら。
    • 69.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 21:48 ID:xgvWF89f0
    • ▼このコメントにレス
    • 天候が悪く視界が悪く見えなかったとしよう。では何故、高度が低すぎたのか。それは天候の所為では無い。単にパイロットが高度を確認していなかったのが原因。または、以前から言ってる様に、日本国内上空で高度計を再セットしていないで日本へ侵入したのが原因だろうと言われている事。やっぱりパイロットの手抜きおよびミスだろう。
    • 70.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 21:58 ID:kGczbmGq0
    • ▼このコメントにレス
    • 事故起こし
       もみ消し嘘つき
        見栄を張り
      ニダ
    • 71.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 21:59 ID:swucUTXI0
    • ▼このコメントにレス
    • フライトレコーダーって機体外の映像あるもんじゃないの?
    • 72.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 22:02 ID:xtiwF6m80
    • ▼このコメントにレス
    • そもそも霧がぽんぽん出る所なら視認じゃなくて計器に頼るだけだろ
    • 73.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 22:06 ID:eTOK3zVu0
    • ▼このコメントにレス
    • マスゴミはパイロットのせいじゃない、霧のせいだ、広島空港が難所なんだ
      という事にしたくて堪らないようだが、それなら同様の事故が多発してるはずなんだよなぁw
      ここ5年でも10年でもいいから、何件事故があったのか言ってみろよ
    • 74.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 22:06 ID:y1Zgj5gA0
    • ▼このコメントにレス
    • とにかく韓国人は、絶対に自分の責任を認めずに、嘘をついてでも
      他人に責任をなすりつけようとするからな。

      過去の事例でも、空港が悪いだの、機体に問題があるだのと言ってたろ。
      それらがどうしようもなくなると、今度は気象条件とかを言いがかりにする。
      とにかく、悪いのは自分じゃないと言うばかりで反省はしない。

      その言い分を擁護してまで流すことしかしないマスゴミは、報道をやめるべき。
    • 75.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 22:09 ID:P9bnBbBl0
    • ▼このコメントにレス
    • 国の調査官。こいつが食わせ物。マスゴミと一緒に調査前から乱気流がバーストがとミスリード。よく考えたら親玉が親韓・特定アジア大好き自民党の宗教部所属。笑える。調査官?こいつ日本人か。税金泥棒が。
    • 76.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 22:10 ID:mOFnCRqp0
    • ▼このコメントにレス
    • マスゴミよ、お前らそれでいいのか?

      国民からすりゃ、濃霧のなかにいるのはお前らだよ?気づいてる?
    • 77.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 22:14 ID:D45Xx9xH0
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    • 仮にそんなにも急に視界が悪くなったとして、それで事故っていいよって話にはならないからな。
      大体どんな飛行機か知らんけどそんなにもパイロットの負荷が大きい機体なの?
      離着陸についてそんなにも微調整や複雑な手順があるような機体ならそもそも韓国人なんかにやらせちゃいかんでしょ。
      大体そんな急に濃霧になったとして、それでいて事故ではあるが死人を出してないという状態ならむしろパイロットは賞賛されるべきものなんだから、今もって姿を消してるのは明らかにおかしいだろ、まして面子とかを重んじるというかそればっかり考えてるような韓国人なら尚更。
    • 78.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 22:15 ID:VzSu8cqK0
    • ▼このコメントにレス
    • 霧による視界不良で着陸できるような状況でなかった。
      にもかかわらず着陸を強行し、事故った。
      完璧に機長の判断ミスじゃん。
    • 79.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 22:19 ID:NhWNJhyI0
    • ▼このコメントにレス
    • 今や自家用車にドライブレコーダーを付ける時代。
      空港では離着陸時の映像を常時録画とかしないの?
      だって、サンフランシスコの映像だって
      民間人が偶然撮影してたわけだし。
    • 80.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 22:53 ID:wv8lid6t0
    • ▼このコメントにレス
    • 濃霧なら当然やり直すらるのが筋!
      ポンコツ韓国人機長はどこにいるの?
    • 81.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 23:03 ID:aQAdB5ez0
    • ▼このコメントにレス
    • いやもうほんと放送法に罰則付けろよ
      なーにまともに報道してるとこには関係ない話だ
      マスコミも拒否何ざしなかろう
    • 82.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 23:30 ID:UfdiGEtB0
    • ▼このコメントにレス
    • 普通の能力が有ればまずはゴアラウンドするし\(^.^)/ NHKのオトボケ元パイロットとエラい違いじゃし😁 ランプの灯りが見えんかったら 普通の腕があったら 特別な腕が無くても何処の国のパイロットはミンナゴアラウンド😁するんと CAさんも言葉使いはえかったがアシアナボロクソゆーとったで😁苦笑い😁💧の宮根にワロタ😁
    • 83.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/17 23:54 ID:I.3OjyL00
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    • 飛行機は滑走路のだいぶ前から高度を考えて降下してるだろ。
      直前に発生した霧ごときで柵にぶつかって事故起こすようじゃ、
      霧がなくてもぶつかってた可能性大じゃね?
      大体「濃霧が発生したから事故は仕方なかった」と言われてるみたいで不快感。
    • 84.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 00:10 ID:l.1k7TGy0
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    • 韓国人による広島での
      8時6分バズーカ計画失敗
      ってことだろ
    • 85.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 00:12 ID:dXqiBfF60
    • ▼このコメントにレス
    • コースと高度が適正なら
      そんな着前の霧だと
      そのまま進入すれば着陸出来そうなモンだが…
      何か難しいことあるのか?
    • 86.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 00:17 ID:IerlHBDz0
    • ▼このコメントにレス
    • 日本のマスコミは韓国だけは特別扱いだ。

      捏造してまで庇う。

      思い出すなぁ。韓国の代表が日本人を馬鹿にした猿真似パフォーマンス。韓国人選手、旭日旗の旗のせい。

      日本のテレビ、別の試合の旭日旗が写ったパネルを見せこれがそうですと捏造、韓国人選手を庇う。
    • 87.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 00:17 ID:PWDxUxgM0
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    • どんな天候だったにせよ着陸失敗してる時点ですべてパイロットの責任だろう
    • 88.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 00:21 ID:DEP3.k.W0
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    • 【 アシアナ航空社長が事故謝罪 5月以降に運航再開の意向 】2015/4/17 朝日新聞

       アシアナ航空の金秀天社長が17日午前、広島県庁を訪れ、高垣広徳副知事に事故について謝罪した。5月1日以降に広島路線の運航を再開する意向を示した。

       金社長は高垣副知事に「被害にあったお客様に対して申し訳なく思っている。広島空港の閉鎖で利用のお客様や航空会社に迷惑をかけた」と述べた。

       その後、報道陣に「事故を受けて安全に万全を期して運航できるよう努力していく。安全が確保でき次第、広島路線を再開したい」と話した。


      ・・・機長のヒューマンエラーに一切触れずにゴールデンウィークには広島乗り入れ再開かよw 広島舐められ過ぎw
    • 89.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 00:32 ID:fUWco0XS0
    • ▼このコメントにレス
    • 冷静な考察ならいいけど、「チョン」って単語を使わないと気がすまない輩の多いこと多いこと。
    • 90.名前: 名無しのAsian歩無
    • :2015/04/18 01:00 ID:f8kycR080
    • ▼このコメントにレス
    • 日本の空港を、どうやったら機能しなくなるかのテロ、
      あとマスコミが嘘を持続できるかのテストでしょ。

      機長逃亡説が、TVで暴露されなかったら、
      マスコミの勝ちで、ケースAを元に、在日による、
      マスコミ黙殺日本ぶっ壊しテロ始める。

      こんな感じかな。
    • 91.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 01:24 ID:XwQS4.8d0
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    • ※87
      ほんとそれ。もしも本当に着陸に支障をきたすような濃霧なら着陸をやめても良かったんだからな。完全にヒューマンエラーだろう。

      ヒューマンエラー?エラ人間って事か!
    • 92.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 01:58 ID:l6Iuz3e00
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国人が着陸の仕方知らんかっただけだろ
    • 93.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 02:18 ID:A5gJzXCh0
    • ▼このコメントにレス
    • あの視界のグラフは、テレビ局の捏造かもな。
      事故調や空港が、調査前に、出すことはあり得ない。
    • 94.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 03:53 ID:UKrl0rgOO
    • ▼このコメントにレス
    • マスゴミって馬鹿なの?
      メディアが呼んだ元パイロットが何て言ってるか知ってるのか?
      視界不良の場合、時間を置いて着陸をやり直す。しかし、時間を置いても状況が変わらない場合は、近隣の空港に緊急着陸する
      当然、この判断は機長に委ねられる
      それよりも、今回問題になるのは着陸の高度だ。あまりにも低い高度で滑走路に進入している
      視界不良時の着陸は高度の視認が難しいため、副機長が常に高度計を確認し機長に報告するというのが普通
      だが、この状況を見る限り機長・副機長共に高度計の確認を怠っていたと推測される

      航空技術及び航空力学の専門家の話しでは、今回の事故は不幸中の幸いだった可能性がある
      なぜなら、前回のアシアナ航空機事故と同じ低空飛行からの着陸による事故であったが、今回幸いであったのは誘導装置に接触したことで大事故を免れた可能性がある
      もし、誘導装置がなく今回のような低空飛行で滑走路に進入したら機体後部を激しく損傷し大事故になっていたことは、前回の事故で明らかだ
      そう考えると、今回の事故を起こした機長の責任は重大である
    • 95.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 04:28 ID:GCSx85VsO
    • ▼このコメントにレス
    • マスゴミに忍び込み、成り済まし、反日活動、
      それらし記事で朝鮮に有利な世論誘導工作活動を行ったが、
      大原則の裏取りが無いのがバレた!
    • 96.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 04:57 ID:oJNaSS.j0
    • ▼このコメントにレス
    • 在日社員必死
      朝日内部の日本人は何してるんだ?
    • 98.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 05:50 ID:VXcOKQn40
    • ▼このコメントにレス
    • 朝鮮人のヒューマンエラーを極力、自然災害だし仕方が無い・・・の方向へ押し込もうとしてる感
    • 99.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 06:12 ID:jbX71G6F0
    • ▼このコメントにレス
    • やり直しの燃料がなかったんじゃないの?
    • 100.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 06:46 ID:pJwxjjlz0
    • ▼このコメントにレス
    • 霧一瞬出て一瞬で消えようが構わないがゴーアラウンドしろよ
      んで徳島空港のゴーアラウンドみたいな動画ねーの?
      普通監視カメラ的な映像あるだろ
      それで事故時の映像みれば一発だろ
    • 101.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 07:49 ID:o8dnAaQT0
    • ▼このコメントにレス
    • では、天候悪しの場合は、犬チョン国を爆撃しても、無問題ニダー。ホルホル。犬。これでいいニダ。まず、竹島から、天候不良で、ナパーム弾投下。笑い。無問題ニダー。
    • 102.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 08:20 ID:AB1F2U..0
    • ▼このコメントにレス

    • 機長:滑走路の端にタッチダウン出来たが勝ちニダ
      チョン・チキン・レースやろうニダ。
      副操縦士:誘導機を引っかいたニダ。
      ゲゲー。ハンドルが効かないニダ!
      ヤベー。ズラカル~ニダ!

      以上は創作で事実かは関係かりません。
    • 103.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 08:25 ID:7e0PrJRm0
    • ▼このコメントにレス
    • 当時,霧の発生も無くって、韓国人/パイロットが飲酒操縦を居て居たんじゃないゕ(?)。だから事故現場から逃走して、下関港のフェリ-乗り場で確保されたのだ。そぅでなければ、現場から逃げる必要が無いのでわないのゕ(?)もぅ事故を多発させる、無責任な韓国人なんかの操縦する旅客機や、操船する旅客船や、タクシ-なんかにわ乗れ無いゎ!!!何れにしても、事故原因だけわ、<シッカリ>と調査して、再発防止の観点から、世間に発表するべきだ。
    • 104.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 08:29 ID:XvxVAWDD0
    • ▼このコメントにレス
    • 霧で視界不良が本当だったとしても
      ダウンバーストもなしに超低空進入はおかしいだろ。
      色々つじつまが合っていない。

      ※99
      気象条件や地上の混雑などにより
      長時間にわたって上空待機していたのでもない限り
      一度や二度のゴーアラウンドで燃料不足になることはまずないと思う。
    • 106.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 08:35 ID:iM.jBI3b0
    • ▼このコメントにレス
    • 事故原因はパイロットの無免許でしょ!?
      それを隠ぺいするのにマスゴミが霧のせいにしてるとか??
    • 107.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 08:41 ID:rcgBJ.BX0
    • ▼このコメントにレス
    • アシアナ航空が謝罪とすべての被害の賠償を行わない限り、韓国籍の飛行機には日本は着陸許可を出さない方向でお願いします。
    • 108.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 08:51 ID:RW.fVPHh0
    • ▼このコメントにレス
    • 気持ち悪すぎて見てられん
      特にミヤネ、必死すぎて引くわ
      逃げられんぞ、着陸やり直せば済んだ話だろうが
      仮にもプロだろうが、天候のせいにできるほどの霧じゃねえだろう
      で、先ず謝れや怪我人がおるんぞ
    • 109.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 09:42 ID:SSQqL1ea0
    • ▼このコメントにレス
    • 気象が悪くて視界が利かないなら普通は着陸復航に移る
      地上近いからパイロットも死にたくないしな
    • 110.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 09:45 ID:.hdqWR.K0
    • ▼このコメントにレス
    • ほんとにKoreanDNAを社会から追放して行かないとだめだね。
      はじめから最後まで Korean過ぎる。
      Don't Korea
    • 111.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 10:07 ID:M9a.E9X40
    • ▼このコメントにレス
    • 霧が出たぐらいで着陸失敗してたら、今頃
      ジャンジャン墜落してるだろ。
      と思ってたら、やっぱりマスゴミ買収されてたか。
    • 112.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 10:09 ID:DdyBVwPC0
    • ▼このコメントにレス
    • ボツになったシナリオ
      アシアナ航空機墜落!乗員、乗客の生存絶望的!(のハズだったが失敗)

      急激な天候の悪化が原因。

      危険な場所への空港設置に問題、国の責任。

      これが普天間で起こったとしたら…。

      国は事故を教訓に安全基準を考え直し、辺野古移設を改めるべきだ!

    • 113.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 10:34 ID:rtk2NtN70
    • ▼このコメントにレス
    • 5秒で現れ5分で消える謎の霧

      それもう妖怪か怨霊のどっちかじゃないの。
    • 114.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 11:24 ID:pr0eNDba0
    • ▼このコメントにレス
    • 公明太田国土大臣何処に霧や靄が有るんだ
      アホアナ航空を出入り禁止にしろ公明党が大臣に成ってからシナバ韓国への対応が全然だめだ幾ら信者が バ韓国に居るからと言ったて関係無い
    • 115.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 11:28 ID:.mUKB8YP0
    • ▼このコメントにレス
    • そりゃBPO見直しとかテレビ規制とかの話になるよ
      報道の自由と虚偽報道は同じじゃねーぞ
    • 116.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 11:30 ID:3g3Xq2W.0
    • ▼このコメントにレス
    • BPO解体待った無し。
      ただの利権団体であり、国民の知る権利ないがしろだしね。
    • 117.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 12:01 ID:Tr4KP3lW0
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    • 多分ゴーアラウンドすると燃料を余計に消費するからアシアナから怒られるんだろ
      機長はそれが嫌で無理に着陸しようとした結果が事故に
    • 119.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 12:39 ID:oTXsOZsG0
    • ▼このコメントにレス
    • 降水確率8割を誇るロシア人雨乞い士が近所にいたけど
      ソチ五輪前にプーさんに呼ばれたって祖国に帰ってそれっきりだな
      あのオッサンの他に
      局地的な天候不良を起こせる雨乞いの達人がいるとは思えんが
    • 120.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 13:13 ID:8T4gg0O50
    • ▼このコメントにレス
    • さて韓国さん、あなたの大好きな賠償責任をいかんなく発揮していただきましょうか
    • 121.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 13:26 ID:1htPSVRa0
    • ▼このコメントにレス
    • 人間はミスする生き物だ。
      だが、この機長は、決してしてはいけないミスをした。
      濃霧がどうの、滑走路が短い云々の話は聞きたくない。
    • 122.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 13:58 ID:OpJXLesMO
    • ▼このコメントにレス
    • FF11でも「霧が濃くて画面が見えない」ってあったな。
      都合が悪くなると見えてしまう霧なんでしょう。
    • 123.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 14:02 ID:MZkpzkxA0
    • ▼このコメントにレス
    • 広島空港でのアシアナ航空事故は韓国全体の安全教育が全く出来ていない事を証明している。
      1年前のフエリー沈没時も船長以下乗組員は全員生存しているが、今回の航空事故でも操縦士.副操縦士は事故現場から逃走し、マスコミ報道では下関のフエリー乗り場で身柄を確保されたと報じている。
      韓国国内.海外での建設現場事故.インドネシアでの製鉄所トラブル.原発建設トラブルなどなど、目先の利益を追うだけで基本的な安全対策を全く無視している。
      今後も国際的な規模での迷惑が発生する事を予想するとこの際韓国側が言う様に国交断絶を実行されんことを期待するような気持ちになる。
    • 124.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 14:31 ID:w.vAWOHv0
    • ▼このコメントにレス
    • 地元民なんだが・・・

      確かに霧がかかることはあるが、開港してからというもの、この手の事故が起こっていなかったのはどう説明するんだい?

      俺からしたら冬の千歳空港とかの方がはるかに悪条件だと思うんだが。

      フライトレコーダーやボイスレコーダーの解析を待たずに「霧のせい」って決めつけるマスコミは、頭がおかしいとしか思えない。
    • 125.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 14:46 ID:HlJmSaYK0
    • ▼このコメントにレス
    • ところで逃げたサルは捕獲されたのか?
    • 127.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 15:00 ID:AgxHNUVH0
    • ▼このコメントにレス
    • 日本のマスゴミが濃霧説を盛んに報道しているが、濃霧があれば着陸やり直しすれば良こと、見えない滑走路に突っ込むバカパイロツトはいないでしょう。今回の事故原因を空港の責任にして、韓国・アシアナ側の賠償金支払い拒否の伏線を企てに協力している。
    • 128.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 15:02 ID:1qwwbewc0
    • ▼このコメントにレス
    • ※125.
      サルに失礼だろ?
      奴らはどの生物学的分類からも拒絶されてるゴミ種だぞw
    • 129.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 15:07 ID:iq1NWbfy0
    • ▼このコメントにレス
    • なぜ、日本のマスコミは真実を報道しないのか。嘘を報道して何がプラスか考えたことはないのか。宮根何とかは、専門家が嘘だといっているのに、飛行場側にミスがあったように誘導している姿が醜かった。宮根日本から出て行け。日本TVお前も在日か。日本人、在日マスコミに騙されるな。もう、我慢するのはやめよう。YESとNOをはっきり言いましょう。
    • 130.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 15:20 ID:9olNPZXs0
    • ▼このコメントにレス
    • とてもクリアな写真ですね。
      TVではかなりケムって見えたけど、
      放送された映像は、加工されてたのかな。
    • 131.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 15:48 ID:Fo6QyNkF0
    • ▼このコメントにレス
    • ネットが無い時代は騙せたけど今は無理だな。
      いんたーねっつ様様やで。
    • 132.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 16:10 ID:mX3C.m450
    • ▼このコメントにレス
    • 霧のロンドンエアポートでは
      問題にすらなった事がない
    • 133.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 17:29 ID:AZbuRV4z0
    • ▼このコメントにレス
    • ※29全てが霧の中って感じかな! 霧の中の少女。
    • 134.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 17:39 ID:AZbuRV4z0
    • ▼このコメントにレス
    • ※96 テメーこの野郎俺には893がバックに付いてんだ!とか言われそうなんで、結果な~んも言えない日本人スタッフ。 古館一郎事務所のボスが怖い。 電通の圧力が怖い。 
    • 135.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 17:40 ID:EHBFKPPZ0
    • ▼このコメントにレス

    • 冷静な考察ならいいけど、「チョン」って単語を使わないと気がすまない輩の多いこと多いことwww
      同じ日本人として恥ずかしいニダww
    • 136.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 17:45 ID:AZbuRV4z0
    • ▼このコメントにレス
    • ※114 信者がとかのレベルじゃなく、韓国、北朝鮮そのもの。
    • 137.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 18:18 ID:eJfTookE0
    • ▼このコメントにレス
    • 着陸できるかできないかは機長判断だよ。
      ダメなときは他の空港に行ける燃料残しておいて着陸トライ数回するのが基本。
      どうしてもダメなら他の空港に降りる
    • 138.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 18:25 ID:NCQa67XB0
    • ▼このコメントにレス
    • 濃霧なら誘導使って降りればいいんじゃないの?

      なんで有視界で着陸したんだ?
    • 139.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 18:46 ID:lM88iazZ0
    • ▼このコメントにレス
    • メディアの霧があった無かったはどっちでも良いよwww
      霧があったならパイロットが着陸し直せば良かっただけの話だもん
      逆に霧が無かったらどうしてあんな状態になるか理解できないwww
      どっちみち人為的ミスって事だね
    • 140.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 19:53 ID:kB5u0QtX0
    • ▼このコメントにレス
    • 航空機は着陸する時、空港の何キロも手前から一定の降下速度で降りてくる。
      その過程で速い遅いの微調整はしても、視界が悪くなったからといって急激に降下したりしない。

      つまりアプローチに失敗してるのに着陸を強行したパイロットミス。

      擁護するならダウンバースト説でも言ってろ。
    • 141.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 20:15 ID:l6Vp3COV0
    • ▼このコメントにレス
    • 連鎖する飛行機事故
      www63.atwiki.jp/hikoukijiko
    • 142.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 20:19 ID:Z15L3pHK0
    • ▼このコメントにレス
    • 誘導灯の光が旭日旗に見えてしまい興奮して体当たりしてやったニダ!
    • 143.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 20:21 ID:Ct5jDh.N0
    • ▼このコメントにレス
    • ※135
      自分らの行いを棚上げにして、よくも抜け抜けと日本にいられるねw
      俺は差別と朝鮮人は大っっっ嫌いだから、事実に基づいた呼び方をしようかな
      巣に帰れよ、この白丁奴隷のカス
      立派な両班や、英霊となった先人を見習おうとも思いすらしない、それどころか英霊を祀るところに小便をひっかけるような輩に、日本にいる資格はない
    • 144.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 20:49 ID:g8BqbSSp0
    • ▼このコメントにレス
    • 事故直後の画像全然霧ねーじゃねえか!騙されたわ!
    • 146.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/18 22:30 ID:nplzNUzI0
    • ▼このコメントにレス
    • 濃霧があったところでILSがあれば、大半は問題ない
      よっぽど、視界不良でもなければな
    • 147.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/19 02:04 ID:lOXSTyLg0
    • ▼このコメントにレス
    • 確実にヒューマンエラー、操縦技能も判断力も責任能力も道徳もないパイロットがいるとか片腹痛い
    • 148.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/19 05:32 ID:Iv0uiqTh0
    • ▼このコメントにレス
    • 在日コリアンを無駄に擁護するマスゴミ、本当にキモイ

    • 149.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/19 08:03 ID:GPVRj2Df0
    • ▼このコメントにレス
    • ※26
      どっかの蛆テレ報道かなんかで『修理して運用予定』ってテロップだけ出してニュース内でその事スルーしてる局があったな…


      …全損同然の機体を再生なんて、問題頻発のLCCですらやらない行為だけど、飛ばしテロップじゃなくってガチなら下朝鮮は終わってるw
    • 150.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/19 09:44 ID:C7MS7fzO0
    • ▼このコメントにレス
    • しかし機長やパイロットの名前さえ報道してないマスゴミってなんなの?
    • 151.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/19 12:08 ID:bSBY.KVTO
    • ▼このコメントにレス
    • 下朝鮮飛行機を狙い打ちにした日本の謎の組織が3分間だけ霧を発生させたんだよ
      日本の謎の組織は霧を発生させるくらい容易いことなんだ
    • 152.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/19 14:03 ID:H9MFYy.70
    • ▼このコメントにレス
    • 朝日は、真実が明らかになるまではどんな捏造報道しても許されると云う見解。
      空港機材が故障していたニダ、見ろ!壊れているだろう。
      お前が壊したと云う奴は右翼ニダー。
    • 153.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/19 18:32 ID:gVMyhp4x0
    • ▼このコメントにレス
    • yahooでも昨日からしきりに広島空港の悪天候を強調してるな
      まるでアシアナ事故に天候が関係あったかのようにミスリードを誘うお天気記事だらけ
    • 154.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/19 20:36 ID:fx.fzQka0
    • ▼このコメントにレス
    • 建国前からずっと霧がかかってるだろ朝鮮人の脳はw
    • 156.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/20 14:14 ID:kmfGF.h30
    • ▼このコメントにレス
    • 2chの天気板にある九州山口スレに当日の19時45分のレーダー画像があるが
      空港周辺は雨が上がってて曇り空だったけど
      雨はあがってた。

      同時刻から雨雲が発達して強雨になってるのは
      北の山を遥かに越えた日本海側の松江付近だけだった。

      騒がれたくない事情が知りたいね、マスゴミのスポンサーだったりして
    • 158.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/21 13:37 ID:S.d.1.y40
    • ▼このコメントにレス
    • かの半島に文明を与えるべきではなかった
      この事態はまさにキチガイに刃物
    • 159.名前: 名無しのAsian
    • :2015/04/24 22:50 ID:7uZuXVds0
    • ▼このコメントにレス
    • 船の操舵も
      飛行機の操縦も
      国家の運営も

      パープリン!!! www

ふぉろぉーみー
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