最新記事更新情報
10月 25日 11時 05分 更新  |  在日関連

【速報】 在日完全終了!!! 海外メディアが在日コリアンの闇の部分を相次ぎ報道!!!! アメリカの論文で明らかになった在日犯罪者の真実がヤバ過ぎる!!!!!

 
0
tweet
はてブ
いいね!

【速報】 在日完全終了!!! 海外メディアが在日コリアンの闇の部分を相次ぎ報道!!!! アメリカの論文で明らかになった在日犯罪者の真実がヤバ過ぎる!!!!!

916: 快便100面相◆tTmPcUasmA 2015/10/23(金)22:09:39 ID:tw@kaiben100.net
小坪議員飛ばし過ぎ(*`Д´)ノ!!!ダイジョウブ

【知らなかったらシェア】麻原彰晃の父親は朝鮮人だった(米国の論文で指摘)
2015年10月23日

『教祖・麻原彰晃(本名:松本智津夫)の父親は朝鮮人だった』
実は、私自身も知らなかったのだが、衝撃を受けてしまった。


マスコミでは「熊本県で畳職人の家に生まれた」と生粋の日本人のように報じられている。
しかし、米国にて論文で指摘されているという。

このアメリカの大学教授がウソの論文を書いたとは報じられておらず、今現在内容に関して論争や訂正も行われていないようだ。
その指摘内容が恥ずかしい、まさに日本の恥だ。

>日本の大手マスコミは、激しい反朝鮮運動が起きる事を懸念してか、このことを報道しません。

友人のサイト、国民が知らない反日の実態より紹介。
001_01
以下、当該サイトより転載。

教祖・麻原彰晃(本名:松本智津夫)の父親は朝鮮人だった
マスコミでは「熊本県で畳職人の家に生まれた」と生粋の日本人のように報じられている。
また、ネット上で父親が朝鮮人説が出るとウィキペディアやオウム真理教大辞典、週刊誌、親族の証言などからそれらは否定さてれてきた。

しかし下記の論文はそれらとはまったくの逆である。
このアメリカの大学教授がウソの論文を書いたとは報じられておらず、今現在内容に関して論争や訂正も行われていない。
また、教団が数々の凶悪事件を起こす前から、教団を追及していたジャーナリストの江川紹子氏も【朝鮮籍の子:松本智津夫として生まれた】と裁判傍聴記録で確認している。


論文抜粋(英文)
Asahara’s own father is Korean.
The conservative daily press and TV won’t touch that one,
for fear of stirring up anti-Korean resentment


米大人類社会学のJames Lett教授 「The Aum Cult, the Cult of Poison Gas」より(ウェブ魚拓 )

(10月23日現在、web魚拓はメンテナンス中のため表示できません。)
論文については、紙で取り寄せて、全文を読み込んでみたいと考えています。


翻訳
麻原の父はコリアンです。
日本の大手マスコミは、激しい反朝鮮運動が起きる事を懸念してか、このことを報道しません。

週刊現代
001_02
論文への採用
実は、これは非常に大きい意味がある。
どこの誰が書いたかわからない、ネット発信の個人ブログ等とは重みが異なる。
ちなみに、その意味では、いかに議員とは言え、私のブログも同様だ。

論文は、他の研究に引用される場合もあり、
Aという成果(研究や論文)をベースとし、Bを作っていく場合がある。
全ては積み重ねであり、そこにミスがあってはならない。

もちろん誤ることはあるし、新説が構築され書き換えられることもある。
例えば地動説が天動説によって否定されたように。
しかしながら、ファクトはファクトとして示されるのが研究論文である。

もしこの論文が誤りであれば、何らかの形で「論文自体が否定」されねばならない。
しかし、簡単に調べた限りであるが、それは否定されていない。
また否定された、誤りであったという報道も発見できなかった。

米大人類社会学のJames Lett教授がどのレベルの教授かはわからない。
ただし、専門分野を有する教授という肩書は非常に重みがある。
なぜならば、それがミスであれば、自らの準拠する教授という影響力を喪失するからだ。

ミスや誤りがあってはならない分野であるし、それは当事者の死活問題に関わる世界だ。
はっきり言えば、誤報があっても訂正しないような、報道とは重みがまったく異なる。

よって、論文への採用、及び否定されていないものは、
事実として看做すべきだと考えています。
論文を取り寄せ、全文を解析してみたいと思う。



引用元: 【徴兵】 在日ベンツ君(´;ω;`)隔離スレッド(*`Д´)ノ!!!Part558 ~ほら、在日コリアンの皆さん!!徴兵は祖国の義務だよ~


↓1日1クリックでチョンが大発狂するらしいですwwww




【画像】 こんな細身で可愛い子がオッパイFカップwwwwww


【画像】ベトナムのデカ乳小学生モデル(12)がヤバ過ぎるwwww

椎名林檎のオッパイがデカすぎて放送事故レベルwwwwwwwwww

【ボッキ注意】騎乗位gifエッロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【H注意】この画像のおかしな点わからない奴はドーテイwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】セックス中の嫁の喘ぎ声wwwwwwwwwwwwwwwww

過去を振り返る。
国民が知らない反日の実態、この名前をどれほどの方が覚えているだろうか。
wikiで構築され、資料庫として機能してきた。
現在は古参となっている保守活動家たちが、
かつて新参であった頃、入門の教科書として愛するサイト。
私もその一人だ。

今になって「新たな資料」を目にしたのは、驚くと共に感慨深い。
そこには主として懐かしさがあるが、様々な思いが去来した。

ネット保守は、戦い続けてきた。
当時、劣勢の中、これらの話は「デマデマ」とレッテルを張られ、
掲示板でも負けることは、しばしばあった。

正しく資料が提示されたとしても、スレが落ちればそれまで。
そこで構成された理論は、次には引き継がれず、言うなれば「ゲームデータがセーブされない」という問題があったのだ。
そこでwikiにまとめ続けることで、資料を編纂しはじめた。
誕生したのが国民が知らない反日の実態というwikiです。

のち。
様々なことがあるが、やはり何をやるにも楽ではなかった。

昔からやってるから偉いとか、
そういうことを言いたいわけではない。

私たちが今、在ること。
いま、戦える状態にあること、
それには、かつて戦ってきた者がいるということを、少しだけでいい、頭の端に置いて欲しい。

その理由はシンプルだ。
ネットの今の動きは、やがてはリアルにも影響を及ぼしていくし
いや、すでに及ぼしているように思う。

ネットで学んだ者がリアルでも活躍していくと想定している。
それこそは、ネットの発言力をさらに高めていくのだと思う。
その際に、ネットがリアルと触れ合う際に、もっとも必要になると思うがこの点だからです。

恐らく知識面の厚さは、ネットで学んできた者のほうが優れているだろう。
リアルの方と接した際、物足りなさも感じるかも知れない。
それが行き過ぎれば、トラブルになってしまう。
だからこそ、相互に敬意を払い合うことを、強く訴えたい。
以下、ちょっとした昔話。


日本の恥
米国に学会にて、論文としてこのようなことが指摘されているのは、大きな恥である。
日本の報道は、「歪んでいる」と指摘されたようなものだ。

私は、これを否定する言葉を持たない。
むしろ指摘し続けたきた立場であるし、
読者の多くもそうであると思う。

しかし。
メディアが歪んでいる事実を、他国において周知されるというのは、極めて重く受け止める必要があると思う。

恥だ。
日本の恥だ。
だからこそ早急な是正が必要だと、私は考えています。

そして、この汚名を雪ぎたい。
知らぬこと、いまも多々あります。

私自身も多々あるし、専門外では特にそう。

驚くような話は、いまも出てくるし

懐かしいサイトに、その情報が掲載されていたことに気付く日もある。

米国の学会にてこのような指摘を受けていたこと、

このような「日本の恥」は
早急に是正されねばなりません。

賛同して頂ける方は、FBでのシェア、Twitterでの拡散をお願いします。

私はこのような指摘を受けていたことに、驚きを禁じ得ません。

https://samurai20.jp/2015/10/asahara/


920: 熱血漢◆Afl1PN1l66 2015/10/23(金)22:20:14 ID:q88.net
>>916
最近海外のメディアが日本にいるコリアンや部落出身者とかの
闇の部分を報じるようになって来てますね。

偶々じゃなく、意図的なんでしょうかね。

921: 名無しさん@おーぷん 2015/10/23(金)22:25:19 ID:qYu.net
>>916
こういう人こそ、国政に存在して欲しいんだがなあ

922: 快便100面相◆tTmPcUasmA 2015/10/23(金)22:30:11 ID:tw@kaiben100.net
>>921
いずれはね(´・ω・`)

市議の立場だからこんなネタでも発信できる、
国会議員だったら自民党総裁に責任問題ガーってなるし(`・ω・´)ゞ

役割分担大事でしょ(*`Д´)ノ!!!

http://qq1q.biz/oKOg

☆おすすめ記事☆
韓国人「第二次世界大戦当時の日本の実状をご覧くださいwwwwwww」

韓国人「19世紀の日本 vs 朝鮮」

外国人「日本と韓国ってどちらが先進国?」→ 韓国人「韓国人が優れてる!日本は論外」海外の反応

韓国人「日本 vs 韓国、飲食店の特徴を比較してみた結果wwwwww」

「日VS韓VS中」韓国人「韓国人が圧勝!」日中韓の妹画像を検索した結果ww

韓国人「1900年のNYをご覧ください」→「1903年のソウルをご覧ください」

韓国人「最近の日本アイドルのビジュアルクラスwwwwwwwww」

韓国人「高校時代の安倍首相がイケメンすぎる件」

韓国人「日本が絶対受賞できないノーベル賞wwwwwwwwwww」


韓国人「1950年代の東京を見てみよう」→「これが敗戦国の姿だと?」

リツイート・コメントランキング
カテゴリ: 在日関連

シェアする

人気サイト最新記事