最新記事更新情報
SEALDs奥田愛基「ネトウヨ化する庶民を切り捨てず、愛のある言葉で説得しよう。庶民を説得できなければ国を動かす事は出来ない。どんな庶民でも平等に愛せる本当の王になりたい」
16時 5分 更新  |  在日関連

SEALDs奥田愛基「ネトウヨ化する庶民を切り捨てず、愛のある言葉で説得しよう。庶民を説得できなければ国を動かす事は出来ない。どんな庶民でも平等に愛せる本当の王になりたい」

 
168
tweet
はてブ
いいね!

SEALDs奥田愛基「ネトウヨ化する庶民を切り捨てず、愛のある言葉で説得しよう。庶民を説得できなければ国を動かす事は出来ない。どんな庶民でも平等に愛せる本当の王になりたい」

奥田愛基「右傾化する庶民を『バカ』と切り捨てるのではなく、その庶民にこそ届く言葉を発しないと」

A(O) botさんがリツイート
ぽ☆え☆む JAPAN ?@poem_japan 12時間12時間前
「右傾化する庶民を「バカ」と傲慢に冷笑し切り捨てるのではなく、その庶民にこそ届く言葉を発すること。スペインの学者たちがやっていることは、実はたいへん高度な技だ。だがそれに学ばない限り、左派に日は昇らない。5月7日から日が沈みっぱなしの英国には、謙虚に学ぼうとする声が出て来ている」

index

https://twitter.com/poem_japan/status/679294200257503232


3: タイガードライバー(茸)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:09:32.51 ID:WhC4Y19m0.net.net
何で上から目線なの?


303: デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 11:35:32.03 ID:G+EMtdPK0.net.net
>>3
ほんこれ


898: グロリア(庭)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 22:57:58.26 ID:RHyTtXLM0.net.net
>>3
28なのになw


引用元: 奥田愛基「右傾化する庶民を『バカ』と切り捨てるのではなく、その庶民にこそ届く言葉を発しないと」



【画像】顔100点 体100点の完璧な女をご覧下さいwwwwwwwwwww

【画像】女はこういう体が最高だよなwwwwww

【画像】 セクシー居酒屋の実態が完全に風俗なんだがwwwwwww

【画像】高田馬場にHカップのクッソエ口い女がいるんだがwwww

【H注意】この画像のおかしな点わからない奴はドーテイwwwwwwwwwwwwww

身長148cm Eカップの女子高生がヤバイwwwwwwwwww

↓1日1クリックでチョンが大発狂するらしいですwwww

337: ラダームーンサルト(愛知県)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 11:44:10.11 ID:7JBMKRMQ0.net.net
>>3
そこが謎なんだよね
井の中の蛙大海を知らずそのものなんでしょうね


365: リキラリアット(大阪府)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 11:52:03.66 ID:hDxzu5CU0.net.net
>>337
バケツの中のヌマエビ


374: フェイスクラッシャー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 11:55:57.38 ID:MikdRTNR0.net.net
>>365
外に飛び出して死んじゃうアレですか…


414: ミドルキック(和歌山県)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 12:15:23.89 ID:GyHHh1AW0.net.net
>>3
在日はナマポ貴族って思想だからじゃね?


418: エルボードロップ(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 12:19:15.97 ID:iQklS+Pv0.net.net
>>3
チョンって根拠のない自信持ってるよねw


420: 稲妻レッグラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 12:23:02.12 ID:+MTZENhC0.net.net
>>3
エラ張れし者だから。


468: 毒霧(空)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 12:55:24.34 ID:aUd3Ba1b0.net.net
>>420
誰旨


452: フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 12:40:31.65 ID:eZOMlkcj0.net.net
>>420
ワロタ。


722: マスク剥ぎ(庭)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 17:15:48.86 ID:QhaKtONd0.net.net
>>420
お前オシャレな奴だなwww


496: カーフブランディング(茸)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 13:20:21.78 ID:c6/Pe7CZ0.net.net
>>3
全くですな


497: ビッグブーツ(庭)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 13:21:31.62 ID:sSBnYaGG0.net.net
>>3
チョンはいっつも上から目線だろw


656: バーニングハンマー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 16:30:44.81 ID:meMWaBak0.net.net
>>3
朝鮮人だから

http://urx2.nu/q42d


781: バズソーキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 18:38:48.09 ID:HGfngvxD0.net.net
>>3
周りの大人が悪いんだ


4: 断崖式ニードロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:10:29.44 ID:vW1KPOsK0.net.net
庶民w


7: メンマ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:11:13.79 ID:AtanxD/I0.net.net
おっ上級国民か?


5: ストマッククロー(静岡県)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:10:30.07 ID:fywEfWpm0.net.net
すきっ歯「」


6: バーニングハンマー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:10:48.36 ID:M59VOFq40.net.net
ブサヨは遠慮なく偏差値28のバカと切り捨てさせてもらうけどな


10: アイアンフィンガーフロムヘル(東日本)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:11:41.45 ID:0fo6k4hA0.net.net
庶民呼ばわりか


14: キン肉バスター(中部地方)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:12:04.31 ID:QfheFjfT0.net.net
偏差値28って庶民階級じゃなかったのか


15: ローリングソバット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:12:17.37 ID:oUx/tqaN0.net.net
SEALDS以上のバカはそうそういないだろ


16: クロイツラス(中国地方)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:12:38.67 ID:V5FyjFgo0.net.net
prrrrrrrrrrr
ガチャ
化け物エラ男はいるか?


17: ビッグブーツ(catv?)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:12:46.16 ID:jcUbWaJ00.net.net
凄い上から目線で笑える


18: 膝靭帯固め(茸)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:12:51.96 ID:Nad9pAso0.net.net
偏差値28は馬鹿を通り越して脳障害レベルだと思います


22: ミドルキック(茸)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:13:43.59 ID:ZnVCzNQ60.net.net
庶民www
いや確かに俺は庶民だけどさ。じゃあお前は何者なんだよw


24: ドラゴンスリーパー(北海道)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:13:51.50 ID:aT8sy3rP0.net.net
偏差値28上から目線


30: かかと落とし(庭)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:14:22.23 ID:jftlpkUs0.net.net
しかし具体案は無いオチなんだろ。


527: ビッグブーツ(茸)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 13:54:32.78 ID:PjOVRDuh0.net.net
>>30
まっとうな具体案を出してれば28とか言われなくなるのにな。
つーか本当にそう思っているなら、まず先にお仲間に浸透させなきゃいかんよな。


31: ミラノ作 どどんスズスロウン(東日本)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:14:35.13 ID:+fwRP8KRO.net.net
自分たちが左派だとは思ってんだ


40: フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:16:44.37 ID:Y9F68/yO0.net.net
これリツイートだから奥田本人が言ったわけじゃないけど、
安倍総理に「馬鹿かお前は」って言った奴だからああいう思想で間違いなかろう


44: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:17:03.21 ID:F8wORjth0.net.net
前にTwitterで「『安倍しね』ぐらい思って当然」とか言ってたが


45: ファイナルカット(広島県)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:17:36.09 ID:8FUb9o1T0.net.net
こいつら基本的に他人を見下してるよね。


49: レインメーカー(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:18:11.53 ID:M7lp5yyj0.net.net
>>45
啓蒙してやってる感すごいけど
自分たちがバカにされてるのにね


56: 16文キック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:19:04.64 ID:gg5giJ+a0.net.net
>>45
朝鮮メンタルの基本です


153: エクスプロイダー(中部地方)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:48:26.40 ID:LU8Xr+WW0.net.net
>>45
共産思想は選民思想を持った人間にしか生まれない発想だからな


62: デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:20:37.07 ID:LgtQvu6E0.net.net
>>1
お前らがバカと切り捨てられてるんだけどねw


64: ドラゴンスリーパー(北海道)@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 10:21:12.64 ID:aT8sy3rP0.net.net
ネトウヨを諭す俺らカッコイイの図
http://amzn.to/1Q9u1sL




☆おすすめ記事☆

リツイート・コメントランキング
カテゴリ: 在日関連
このエントリーをはてなブックマークに追加
人気サイト最新記事
コメント いつもありがとうございます
Facebookのページ?作ってみました!
まだ使い方を理解しておりませんが、宜しくお願い致します(;人;)
http://www.facebook.com/pages/あじあにゅーす2ちゃんねる/495880120473974
    • 1.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 16:16 ID:Tm4y5hrC0
    • ▼このコメントにレス
    • さも自分が正しいみたいに振る舞って上から目線で物事を語るようなクズの話なんか聞きたくもないんだが?
      てか反対する奴を愛で説得どころかネトウヨ認定してヘイトしまくってた奴が何ぬかしてんだよ
    • 4.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 16:24 ID:4viJDoc10
    • ▼このコメントにレス
    • いやとっくにあんたらが切り捨てられてるからw
    • 5.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 16:24 ID:A4U6Zffa0
    • ▼このコメントにレス
    • 他人が言ったこととはいえ、こういう言い回しを疑問に思わずリツイートする事がすでに反感もたれるって事に気づかないんだよなぁ
    • 6.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 16:24 ID:do53uaGW0
    • ▼このコメントにレス
    • 人を見下したり認められなかったりする人は
      無意識に相手を上に見ている場合が多い

      何もせず見下す言動を重ねても覆らないので
      言動が過激化していくが下にいるのは変わらない
    • 7.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 16:24 ID:VI5x6ZTo0
    • ▼このコメントにレス
    • もう表舞台にでてこなくていいよって言ってるのにな
      なんで出てくるんだろうな?
    • 9.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 16:26 ID:SlDsVeXq0
    • ▼このコメントにレス
    • キリスト教系朝鮮人の共産主義率は100%。
    • 10.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 16:27 ID:tuiO3ZrB0
    • ▼このコメントにレス
    • 近頃、左派のネット右翼の定義がすごい拡大解釈してしまっている気がするわ
      首相とかにネトウヨ云々使い始めたあたりぐらいからさ
    • 11.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 16:27 ID:Ym2mZBSm0
    • ▼このコメントにレス
    • 愛のある現金100億円を僕の講座に振り込んでくれたら、週一でシイルズの電話番のアルバイトやるわ
    • 12.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 16:31 ID:2Rt6m7n.0
    • ▼このコメントにレス
    • 日本人でもないのに日本人の代表面するな。
    • 15.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 16:33 ID:VdrLNTGe0
    • ▼このコメントにレス
    • 別に学歴がすべてではないと思うが、
      今の時代普通に学校に通えば義務教育で教科書レベルの事は頭に入るだろ?
      むしろそんな事も頭に入らないなんてどれだけ知能に問題があるのか不安になるレベル。

      自分の興味がある事には記憶力が発揮されるのかもしれないが、そんな偏狭な知識で物事を考える人間なんて関わりたくないね。
      好きな事も嫌なことも頭に入れて咀嚼するのが論理思考の正道だよ。学校の勉強なんて好き嫌いがあっても出来て当たり前。
      最低限のスタートにも並んでいない程度の低い人間に馬鹿と言われても苦笑しかできない。
    • 16.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 16:34 ID:nMeeLBZaO
    • ▼このコメントにレス
    • そんなものは王じゃない。王ならば庶民を愛する必要はない。庶民から愛され庶民を導くのが王だ。王が庶民を愛する国があるのならばその国は滅びるだろう。誰よりも勇ましく逞しく常に勇往邁進し国を導くのが王だ。
    • 17.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 16:36 ID:V643.rIT0
    • ▼このコメントにレス
    • 上から目線の奴って本当は劣等感バリバリの負け犬根性持ちなんだよな
    • 18.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 16:39 ID:TalIW4Aq0
    • ▼このコメントにレス
    • このガキは自分がバカって言われてんの、気付いてないんかな?
    • 20.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 16:44 ID:.Xg2DSRA0
    • ▼このコメントにレス
    • ネトウヨってチョンと一緒で差別用語なんじゃないの?
    • 21.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 16:45 ID:.LTW5CHh0
    • ▼このコメントにレス
    • こういうのにはなぜか「庶民感覚が欠落している」って有識者のツッコミ入らないよね
    • 23.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 16:49 ID:O6Ah00IY0
    • ▼このコメントにレス
    • ※14
      教祖じゃなくてスポークスマン程度でしょ
      当人はアレ過ぎてカリスマ性無いわけだし
    • 24.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 16:53 ID:r8s.cQRt0
    • ▼このコメントにレス
    • Twitterの異論反論を一切ブロックしてレッテル張り&人格否定それなのに何を根拠に話し合えばわかるのかwww2ちゃんに降臨して1レス事に論破されてるのに謎の勝利宣言とかお薬出しときますね
    • 25.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 16:54 ID:Ezh.1aF20
    • ▼このコメントにレス
    • ※23
      あれをスポークスマンと呼ぶとは、上祐に失礼だろ
    • 26.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 16:56 ID:FV7gPQxp0
    • ▼このコメントにレス
    • プラス思考の勘違いって本当に恐い

      貴方の周りの人は操り人形としか思ってないと思うけど

      拉致された人いるから仲間引き連れて対話で解決してきて下さいませ。
    • 27.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 16:57 ID:JebIKEuuO
    • ▼このコメントにレス
    • 在日朝鮮人ってホントに在日特権貴族で日本人の事を奴隷か何かと勘違いしてるんだな
    • 29.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:09 ID:IQbvnToF0
    • ▼このコメントにレス
    • 私の祖父母は、戦後のどさくさに紛れて土地財産を奪われたそうです。また叔父は、商売をしていますが、在日朝鮮人は嘘をついたり人を騙したりするのが平気で大変苦い経験をしてきたそうです。あいつらとは関わるなと言われました。私は、だからと言って差別的な発想はよくないと思っていたし、過去より未来に向けて仲良くしていくことが大事だと思っていました。大学にも在日韓国人の友達がいましたが、普通に仲良くしていました。しかし、そういう考えはやはりお花畑でしかなかったと気づかされました。日韓ワールドカップ、フィギア不正疑惑、メディアによる浅田真央選手イジメ、フジテレビ偏向報道問題、李明博大統領の竹島上陸、そして何より私の心に火をつけたのは天皇陛下への侮辱、謝罪要求発言です。その頃から真実を知るべくネット情報をあさる日々。そして余命Blogに出会いました。大変よくまとめられたBlogです。私たち日本人がどれだけ未来に向けた関係を構築していきたいと考えても韓国・朝鮮人には無理だとういうことがよくわかりました。かの国の事大主義、小中華思想、被害者意識はもう歴史とともにDNAに刻み込まれているので、民族的にはもう変わることはないと思います。そのことを早くから見抜いていた福沢諭吉先生の脱亜論。私たちは心に刻まなければなりません。合わせて非韓三原則、助けない、教えない、関わらないを私たちの苦い経験の教訓として子孫に伝えていかねばなりません。しかし、中には善良で近代的な思考のできる韓国人や在日韓国人もいるので、単にレッテルを貼って排外するのはよくないと思います。ただ、嘘をつくのが平気、上手なので見分けるのが難しいでしょうが。付き合いが慎重にならざるをえないのはやむを得ませんね。
    • 30.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:10 ID:IQbvnToF0
    • ▼このコメントにレス
    • ● 余命三年時事日記
      だがしかし、今回の書籍『余命三年時事日記』の、なんといまいましいことか。せっかく永年の水面下での工作活動が奏功し、政権中枢を含む、司法、行政、経済、教育、医療など、あらゆる分野で見事に同胞が力と影響力を発揮しているというのに。
      それなのに、もしこの「余命三年時事日記」という最悪の書籍が日本人に広く拡散してしまうと、われわれの苦労の結実だった既得権や工作途中の戦略が危殆に瀕することになってしまう。
      なんとかして再びブログ『余命三年時事日記』を削除できないだろうか。しかし、ミラーサイトやバックアップサイトなどが無数に出現しており、一般日本人の支持層も厚くなってしまっている。
      書籍『余命三年時事日記』を、なんとか出版流通市場から、放逐することはできないか、考えてみた。人海戦術で書店店頭に出回っている書籍を、買い占めようかと考えたが、
      次々と増刷されてしまい、イタチごっこになってしまうだろうし、資金も無尽蔵には確保できない。せっかく日本の実効支配というシナリオが描けてきたのに。日本人の多くの子女が、わが同胞のスターの虜になり、主要なテレビや雑誌の後押しがあったおかげで、文化面での侵略もほぼ成功しかけたのだが、一部の日本人のヘイトスピーチやわれわれへの差別デモが拡がり、あっという間に熱気がしぼんでしまった。
      奥田も読んだほうがいいな。
    • 31.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:12 ID:.3Wa34AC0
    • ▼このコメントにレス
    • マジで朝鮮顔だね。
      醜くて、不快感を催すわ。
    • 34.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:16 ID:3fhOVwkW0
    • ▼このコメントにレス
    • 物事を順序立てて説明できないから嘲笑されるんだろう
    • 35.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:17 ID:TLf140a10
    • ▼このコメントにレス
    • 上から目線もだけど、実際、説得できるようなことを言ってみろっつーんだよ。「てめーらオカシイ」と思われるようなことしか言ってないじゃんwww まあがんばってみろやwww
    • 36.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:21 ID:cf3LEMzg0
    • ▼このコメントにレス
    • しかし、投稿する前に文章を少しは見直せよ。
      チョンだから日本語できないのか、単なるバカなのか。
      両方なんだろうけど、一応注目されてんだから、少しは考えろよ。
      まぁ考えることができないんだろうけどさ。

      でも知的左翼よりバカのがましか。
    • 38.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:25 ID:evvtJ96M0
    • ▼このコメントにレス
    • 変態朝鮮 お前の顔気持ち悪いからアッチ行け
    • 39.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:26 ID:qdq0xZ2L0
    • ▼このコメントにレス
    • そういえば小学生の時にこういう奴がいた。
      成績最下位で文字もろくに読めないくせに、ものすごく偉そうな態度で偉そうに話す奴。
      無意味に偉そうなそいつには、いつも不思議でしょうがなかった。
      そいつは良いことも悪いこともしない。ただただ偉そうにしていただけ。

      奥田は悪事に加担しているが、よく似ていると思う。
    • 41.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:32 ID:4LtwK2Jd0
    • ▼このコメントにレス
    • これで選挙にでも打って出ればオウムと同じ道を辿れるな。
      あれと違ってブレーンも学のない奴ばっかりなんだろうが。
    • 42.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:36 ID:ncLocnKq0
    • ▼このコメントにレス
    • 正論の正しさを自分の正しさと勘違いするタイプよね。
    • 43.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:36 ID:C0KaNOBG0
    • ▼このコメントにレス
    • 28以下の学校なんて存在しない事を学べ
      ここまでくると突拍子も無い馬鹿
    • 44.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:37 ID:B4YF.djw0
    • ▼このコメントにレス
    • ぱよぱよちーんの28なのに何でこんな自分が全て正しくて自信満々でカルト宗教レベルまで思い込めるんだ?ああ、ウリスト教の家庭でしたな。慰安婦強制連行でっち上げにも加担してたウリスト教でしたな。そもそもネトウヨの定義が意味不明すぎるんだよ。事実を言ってもネトウヨ
      TVやデモに参加してもネトウヨ。もう意味が解りません
    • 45.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:37 ID:59i.X5cM0
    • ▼このコメントにレス
    • 想像を絶する上から目線だな、おいww

      自分が馬鹿だということを知らない馬鹿は、まあある意味最強だが。

      裸の王様にでもなりたいのか? 何を言っても説得力無いどころか、更に馬鹿さ加減が露呈するばかりw

      余命三年時事日記 読んで、まず日本語しっかり勉強してもらいたいもんだな。
    • 46.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:38 ID:Jz.BGAmI0
    • ▼このコメントにレス
    • こう見下すことがこいつにとって自分のアイデンティティとプライドを守れる数少ない方法なんだろう。
      阿Qと同じ。心理学でいうところの合理化ってやつだな。

      集団的自衛権反対にするなら、戦争反対戦争反対!違憲違憲!って共産党一辺倒の子供みたいなこと言ってないで国民が納得できる、どうやったら国民の生命を財産を守れるかという具体的な考えを示さないといけないけど、そういうの分かってないよね。
    • 47.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:44 ID:2N81.29f0
    • ▼このコメントにレス
    • ついに左派って認めちゃったwww
      ただの若者の集まりじゃなかったの?
    • 48.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:50 ID:fP1UBDtU0
    • ▼このコメントにレス
    • 虫の好かない男だわw
      これは確実にちょーせん人だわw
    • 49.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:51 ID:AMogZ9Le0
    • ▼このコメントにレス
    • まだ、神の声が聞こえるとは言っていないんだ。
      自分が正しい偉いと勘違いした奴は厄介だ、彼らの目を覚まさなければ。妄想が酷くなると、自分は日本を救う英雄だという特別意識をもってくる。厄介だ。
    • 50.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:52 ID:1Jq2tX.Y0
    • ▼このコメントにレス
    • 貝になりたいwは 訊いたこと有るけどw王になりたいは 日本人の感覚感性にそぐわんニダw 偽装日本人が日本の王になりたいんかあw まあ頑張って野党がこける応援しちゃりないw
    • 52.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:55 ID:PvwFimlH0
    • ▼このコメントにレス
    • 日王にはなれないから韓王かラ王を目指せばいいと思うよw
    • 53.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:56 ID:mxi7TEQw0
    • ▼このコメントにレス
    • 自分がバカのくせに、右派をバカ呼ばわりだなんてw
      ホント、志位るずって偏差値28なんだなwwwwww
    • 54.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 17:59 ID:4Socc.CB0
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国が低レベルな政治しかできない事実が、韓国人の能力の全てを物語っている。
    • 55.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 18:01 ID:2ukPRD5N0
    • ▼このコメントにレス


    • 両親がシールズの馬鹿とは付き合わないでくれって
      懇願されているwww

    • 56.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 18:05 ID:xcsslsdOO
    • ▼このコメントにレス
    • こういう輩って、自分を過大評価しちゃうタイプなんだよね~

      そして群れをなしたがる。思い通り行かない&孤独には耐えられない輩が多い。このタイプは、孤独になり目標を失うと、この世から卒業したくなる輩が多い。
    • 57.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 18:11 ID:TBrxZ5wr0
    • ▼このコメントにレス
    • バカのくせに自分がバカだと思ってない人の発言って痛いだけだよな
      おまえみたいなバカに教えられることなど微塵もないわけだが
    • 58.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 18:13 ID:v7w.IKcn0
    • ▼このコメントにレス
    • こう言う朝鮮人って宗教を信じるようなバ力みたいに一本道しか見られないような人種なんだろうな。いい加減哀れで見ていられないな。
    • 59.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 18:18 ID:EQ5gM8Ez0
    • ▼このコメントにレス
    • そうは言ってもそのために必要なものは何一つ持っていない
      自分では気付いていないだろうが、他者を理解し愛する力も無い連中
    • 61.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 18:30 ID:p9MWdNJ.0
    • ▼このコメントにレス
    • ※58
      宗教でも思想でも科学でも「盲信」や「狂信」が危険という事だ。
    • 62.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 18:30 ID:VLVst5M40
    • ▼このコメントにレス
    • もう鳩山モドキはこりごりさ
      中国かシリアにでもいって愛を布教してこい
    • 63.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 18:31 ID:BqZWwyDZO
    • ▼このコメントにレス
    • 切られてんのはおまエラの方だってw

      汁図とかもはやパヨクの捨て石に過ぎないしw
    • 64.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 18:32 ID:uTjToFf7O
    • ▼このコメントにレス
    • タイトルにある「王になりたい」というのは、
      いつ誰がどこで発言したのかわからん
      スレ主の捏造か?
      本スレ全部読まんとわからんのか?
    • 65.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 18:34 ID:L3SIWQYx0
    • ▼このコメントにレス

    • 「ウリの言う事を聞いていれば幸せになれるニダ」詐欺
    • 66.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 18:40 ID:X3pvw7060
    • ▼このコメントにレス
    • 朝鮮でやれば?
      それがスジだろ
      俺等がアメリカやヨーロッパなんかでんな事言っても聞く耳持たれないよ?わかる?
      自分の国でやれ
    • 68.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 18:42 ID:Dxq6R1TP0
    • ▼このコメントにレス
    • あんま笑えなくなってきた
      この狂信っぷりは見てて寒いを通り越して恐ろしい
      そのうちテロを起こすんじゃないかと本気で心配
    • 69.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 18:42 ID:wB3SWi9j0
    • ▼このコメントにレス
    • 字面だけみるとご立派な言説だが、実際の行動が真逆だなw 
      「それは通らんよ…」のAAを張りたいw
    • 71.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 18:46 ID:CgojAeEm0
    • ▼このコメントにレス
    • 国民「お前、バカだろ」
      ダキーニ「俺様の能力にみんなが嫉妬している」

      半島脳だな。
    • 72.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 18:48 ID:m38JRVaZ0
    • ▼このコメントにレス
    • 私はたしかに庶民だけど、他人をうかつに庶民と呼ぶようなマヌケに庶民とか言われたくないわ(ボケ)。
    • 73.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 18:49 ID:g4YTCkSc0
    • ▼このコメントにレス
    • 左翼のメンタルがよく分かる内容
      現状に不満があるが、それを変える能力のない人間が
      「すっぱい葡萄」の論理で持って逃避してるだけ。
      どういう行動をとるかと言えば、
      ・現状への文句を垂れ流す(改善案は無い)
      ・改善案を出しても中身が無い(だったらいいなの希望的観測に溢れており、本質的に文句と変わらない)
      だから、関わった物事で具体的な成果を残すことはない。
      成果を残した左翼と呼ばれる人間は本質的に左翼ではない。ポルポトも毛沢東もスターリンもやった事はとてもじゃないが、左翼のお題目を達成してない、資本主義以上の収奪。
      左翼が馬鹿にするネトウヨも同様の無能だが、
      まだ権力にすり寄る、損得勘定が出来るだけマトモ、自覚のある無能。左翼は己を知るべき
    • 75.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 19:09 ID:lRQeznYJ0
    • ▼このコメントにレス
    • 偏差値28「日本の王に、ウリは成る!!」
    • 76.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 19:10 ID:fZRfSYMA0
    • ▼このコメントにレス
    • 五月蝿いよ脱税政党のパシリの分際で
      パヨクは身分を弁えろ
    • 78.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 19:15 ID:oL6F6Xjz0
    • ▼このコメントにレス
    • ※64
      行間を読めばいいよ
      そう言いたげなツイートじゃん
    • 81.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 19:28 ID:faodKhSc0
    • ▼このコメントにレス
    • 自分がバカと切り捨てられてる存在である事に気付けよ28号・・・
    • 82.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 19:29 ID:Vk5tq891O
    • ▼このコメントにレス
    • 俺ってスゲーって思って生きてるんだろうな~
      私もこんなお花畑な脳で生まれたかったwww
    • 84.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 19:35 ID:Alay4I8Q0
    • ▼このコメントにレス
    • 韓酷という詐欺師の手口が分かっただけだろ、何がネト☆ウヨだ。

      哀号言ってろSEALDs
    • 85.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 19:39 ID:enQ7fZYr0
    • ▼このコメントにレス
    • 奥田「でもツイッターではネトウヨはブロックします!言葉なんか交わしません!」
    • 87.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 19:50 ID:z2sp.6630
    • ▼このコメントにレス
    • 奥田君って本当はラッパーになって有名になりたかっただけなんじゃないの?

      今じゃ文化枠の芸能人気取りで一般の人は彼にとって自分より一段下の庶民なんだろうね
    • 89.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 20:00 ID:W3jqMyhoO
    • ▼このコメントにレス
    • 朝鮮人の王のもとで 暮らしたい日本人は、ゼロでしょう。
    • 90.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 20:00 ID:2uG5WJfA0
    • ▼このコメントにレス
    • こっちに声を届けたいならまずこっちの声に耳を傾けろよ
      こっちの言い分に一定の理解さえ示さずに自分達の意見を通そうとするなよ

      民主主義を語るなら民主主義を貫いてみろ話はそれからだ
    • 91.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 20:06 ID:4MkOf7eN0
    • ▼このコメントにレス
    • 我々を、庶民といっている、きじるしのばかがいるときいて、みてみました

      あー、あなたは、だれに踊らされているか知らないけど・・裸の王様かもね?
    • 92.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 20:19 ID:cFAdQOzN0
    • ▼このコメントにレス
    • ぱよ化してるゴミは問答無用で切り捨てるけどなw
    • 94.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 20:43 ID:BLv.sDQ60
    • ▼このコメントにレス
    • ただの馬鹿だと思ったら超ド級の馬鹿だったのね。勘違いって恐ろしい。
    • 95.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 20:44 ID:5jD4nc3H0
    • ▼このコメントにレス
    • 自分が中央として考えてる頭のやつはソレ以外はバカだからな。
      自分だけ正しくて自分以外の考えを持ってる奴はバカだから
    • 96.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 20:52 ID:cSn7aq1e0
    • ▼このコメントにレス
    • こいつ眉毛はなれてるな、人気記事のサムネの淫乱婦像と似てるな
    • 97.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 20:57 ID:6K4RZqhQ0
    • ▼このコメントにレス
    • ヴァカと冷笑され庶民から切り捨てられてる連中がこういうこと言うと
      なかなかじわじわ来るよな

      個人的にはもっともっと色々発言して欲しいな
      期待してるんだけどね
      笑う準備して
    • 98.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 20:58 ID:lMmpzi910
    • ▼このコメントにレス

    • 勘違いもここまで来るとちょっと… イタすぎるよ

    • 99.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 21:10 ID:r7E.4v9c0
    • ▼このコメントにレス
    • こいつをあらわすいい言葉がある


        「 道化 」  だ
    • 100.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 21:13 ID:LqlnHWI30
    • ▼このコメントにレス
    • 思想が違う相手に対して、罵倒じゃなく説得で対応しようって発想に至ったのは意外だな。
      まあ本質的な見方は全く変わってないけど。
    • 101.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 21:18 ID:P2xAAuZ0O
    • ▼このコメントにレス
    • じゃあ韓国で実践してみてくれ。日本は在日の私物じゃない、愛のある言葉とやらで反日感情がなくなったりしたら信じてやる。まぁ無理だろうから日本で好き勝手言えるんだろうけどな!?。
    • 102.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 21:37 ID:lkx0WuCa0
    • ▼このコメントにレス
    • 自分が馬鹿だと気付かないほどの、馬鹿だったか。
      28は伊達では無いな。
    • 103.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 21:43 ID:5o2vAUudO
    • ▼このコメントにレス
    • すでに同胞の靖国テロを忘れているのだろう。

      ザイニチ全員w
    • 104.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 21:49 ID:YE6mvoux0
    • ▼このコメントにレス
    • 説得の意味は、
      「よく話して、わからせること。説き伏せること」

      多分、彼の言う説得とは、相手に朝昼晩関係なく延々と絡み、疲弊して言いなりのゾンビと化すまで説き伏せること。
    • 105.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 21:58 ID:nqwiQ0Ej0
    • ▼このコメントにレス
    • 奥田愛基君:
      「右傾化する庶民を「バカ」と傲慢に冷笑し切り捨てるのではなく、…」


      しかしながら、奥田君は、「右傾化する…」などと言うけれども、
      このことは、2,000年昔にイエス・キリスト様が予言されてるのです。
      イエス・キリスト様のお言葉を引用します。

      イエスの弟子:
      「…あなたがまたおいでになる時や、世の終りには、どんな前兆がありますか?」。

      そこでイエスは答えて言われた。
      『人に惑わされないように気をつけなさい。多くの者がわたしの名を名のって現れ、
      自分がキリストだと言って、多くの人を惑わすであろう。また戦争の騒ぎや戦争の
      うわさを聞くだろうが、慌てないように気をつけなさい。
      そういうことは起こるに決まっているが、まだ世の終りではない。民は民に、国は国に
      敵対して立ち上がるであろう。またあちこちに、ききんが起り、また地震があるであろう。 』
      (マタイによる福音書24章3~7節)。

      終末が近づいた現代の「世相」は、まさにイエス・キリスト様の
      予言された通りの事が起きているに過ぎませんね。


      ところで、奥田愛基君は、キリスト教牧師の家に生まれ、島根県の
      キリスト教系愛真高校出の自称キリスト教徒?のようです。

      あ、でも真実はウリストのようです。
    • 106.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 22:01 ID:AqANOkG60
    • ▼このコメントにレス
    • 王様なんだwワロタ。
      もともと頭おかしかったがどんどん悪化していくな。
    • 107.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 22:04 ID:9UMA.TvC0
    • ▼このコメントにレス
    • >右傾化する庶民を「バカ」と傲慢に冷笑し切り捨てるのではなく、その庶民にこそ届く言葉を発すること。スペインの学者たちがやっていることは、実はたいへん高度な技だ。

      スペインの皆様~
      この人露骨に「スペイン庶民はバカ」って言ってますよー
    • 108.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 22:05 ID:uk6oRmbf0
    • ▼このコメントにレス
    • 庶民は、TVで放映された爆破テロや
      米国慰安婦像やキチガイデモを見て
      嫌韓になっているわけだが

      テレビウヨ(テレウヨ)だろ。
    • 109.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 22:14 ID:3EkHhldh0
    • ▼このコメントにレス
    • >何で上から目線なの?

      選民思想に取り付かれてるんだよ
      沖縄の民族感情煽るやつとかその選民思想を植えつけてから民族感情を煽る
    • 110.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 22:15 ID:zNH.1.cg0
    • ▼このコメントにレス
    • 自分たちこそが切り捨てられる対称だとは微塵も思っていないんだろうなぁ・・・
    • 111.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 22:18 ID:IHESLXhK0
    • ▼このコメントにレス
    • おっしゃることはごもっとも、なんだが
      先ずはこっちに向かって「バカ」を連呼している連中にそれを言ってくれませんかね
      そいつらを説得出来たら1ミクロンくらいは見直してやってもいいぞ
    • 112.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 22:18 ID:psEosGck0
    • ▼このコメントにレス
    • 左翼団体の日便連御用達なコリア便護士が容認する反日テロ支援容認団体が日本に存在!!!

      奥田愛基が新たに立ち上げた反日個人テロ要員団体リデモスと
      非酷民のCRACしばき隊コリアンシールズとは

      屁理屈な屁意図スピーチ(ヘイトスピーチ)
      礼儀礼節知らずな礼死スト臭団(レイシスト集団)
      仲良くしようぜ(仲良死)は、かかって来いやの意訳

      国籍隠してエラ隠さずなエラばれし者どもw

      厚かましい都合のいい解釈なコリアン美化脳ww
      朝鮮座りゴミとウリナラ太鼓ドンドコドンなトンスラーアッピルwww

      上記を指摘されると効いて嫌がるので覚えて拡散しましょう!!
    • 113.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 22:24 ID:QFRzkUR20
    • ▼このコメントにレス
    • 言ってることは間違ってないが、テレビ出演する度に浅学を露呈してるような知識じゃ無理。
    • 116.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 22:32 ID:S8Y0lopk0
    • ▼このコメントにレス
    • 反対意見にまともに向き合えない人間が何が愛のある言葉だ
      寝言は寝て言え
    • 118.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 22:38 ID:qVLXDQAU0
    • ▼このコメントにレス
    • キチガイ朝鮮工作員がなにを言っているのだ?正しい法案に反対する国家反逆者共が。消えろ。
    • 119.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 22:45 ID:6jDOCbXF0
    • ▼このコメントにレス
    • 言葉遊びで世の中は変えることは出来ません。
      世の中を変えることが出来るのは、実社会でもまれ、実績を実際に積み上げてきた方々から学ばないと変えることはできません。
    • 121.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 22:56 ID:2AgYBosE0
    • ▼このコメントにレス
    • シールズには変える力もないし
      ついていく人もいない それが現実



    • 122.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 23:04 ID:hwRStOOi0
    • ▼このコメントにレス
    • 一般庶民から切り捨てられるのは、
      自分達シールズだってわからないんだな。
      パヨクマスゴミとつるんでも一般人はもう騙されないよ。
    • 123.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 23:06 ID:DkZBm6pu0
    • ▼このコメントにレス
    • この人もう自分を歴史的偉人と勘違いして
      自己陶酔してるのがありありとしてんじゃん、
      こんなのを政治家に擁立しようとする野党とマスコミって
      日本をどうしたいんだろうね?
    • 125.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 23:30 ID:she6f4MY0
    • ▼このコメントにレス
    • 庶民にすらなれない偏差値28の虫けらに言われてもねえ・・・。言葉なんて届くわけないわな。

      あ、ごめん、虫けら。
      こんなうんこどもと同じ扱いじゃ申し訳ないな、本物の虫けらたちに。
    • 126.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 23:32 ID:DJur.RNI0
    • ▼このコメントにレス
    • その上から目線は最低でも偏差値2倍以上にしてからほざいてくれませんかね…
    • 128.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/24 23:38 ID:4fkGAlvP0
    • ▼このコメントにレス
    • 左翼お得意の上級国民発言www
      自分たちに反対する勢力を下等に見て我々が導いてあげなければというのが左翼の基本思想。
      相手の意見はすべてねじ伏せ自分たちの意見を押し付け反対する奴らは粛清。それが左翼
    • 129.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 00:03 ID:XcCij.LB0
    • ▼このコメントにレス
    • かなりのバカでももう少し言葉を選びますが?

      自分が恥も理解できない大バカだと思われていること

      も理解できないんだろうな
    • 130.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 00:09 ID:N5mV9BR70
    • ▼このコメントにレス
    • 有権者は 庶民 で、自分は何様のつもり⁇
      さすがに バカとかいうレベル超えた基地外。
      お里が知れるな。 やはり、エラばれし者のDNA を受け継いでいるということで。 アフォーす は永遠に覚醒しませんわwww
    • 131.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 00:57 ID:GdYT.coW0
    • ▼このコメントにレス
    • 「共産党員が庶民を管理するのが常識」って意識なんだろうな
      言葉の端々で本音が出ちゃう
    • 132.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 01:12 ID:3YQLlfvL0
    • ▼このコメントにレス
    • なんでこんなに偉ぶるのか。
      バカだから偉ぶらないと自我が保てないのかね。
      バカな庶民にさえ支持されない自分らがどれだけバカなのかわからんのだろうね。
    • 134.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 01:25 ID:rUksLlcc0
    • ▼このコメントにレス
    • この界隈、絡んだ事の無い相手をブロックしてるくせによく言うわ
    • 135.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 01:37 ID:ubF5VbBN0
    • ▼このコメントにレス
    • 逆らう者は犯罪者扱いにして正当性を生み出す
      まるで独裁者
      左翼は日本人を奴隷にし外国人の為の世界を作りたいテロリスト
    • 136.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 01:46 ID:.MPnEWDx0
    • ▼このコメントにレス
    • ばあちゃんがパカっていうやつがパカだって言ってた
    • 137.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 02:33 ID:DiBhPYkzO
    • ▼このコメントにレス
    • 28に学べと言われましてもww

      お前らが学べ!
      てか祖国に帰れ
    • 138.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 03:21 ID:0ZKtjE5O0
    • ▼このコメントにレス
    • マスコミや理解ある大人のふりをしたい学者共が持ち上げるものだから、調子づいてるみたいだね。
      子どもでも一生懸命勉強してきちんと事実を把握して考えているのなら説得力があるけれど、こんな意味不明の感情論で大騒ぎしまくっているアホ団体の言葉は鬱陶しいだけ。
      それよりもマスコミやネットを通してこの連中の世界的に非常識な言動が海外に知れ渡ってしまうのが恥ずかしい。日本の恥。
    • 139.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 04:30 ID:Tzlnd3u30
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国人の半数以上は
      精神疾患

      論理的な思考や
      客観的な事実の分析が
      本当に出来ない

      やらないではなく、出来ない
    • 140.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 04:41 ID:ByyOHNwi0
    • ▼このコメントにレス
    • 色々情報(memo)をくっつけてみた

      「右傾化する庶民」...「ネトウヨ」?

      「ネトウヨ」という言葉の発生はこういう流れと考えます

      ・反日外国人の組織が「左翼」を隠れ蓑に使った
      ・そのため、攻撃対象を「右翼」と定義した。
      ・ネット上で反撃を受けるようになったため「ネット右翼」という言葉を作った
      ・韓国語話者(≒韓国人)が促音がうまく発音できないので略した

      そのため、弁護士神原元 @kambara7 が「極左ネトウヨ連合」という発言を行う珍妙なことが起きる

      つまり、反日外国人が日本人の覚醒を「右傾化」、覚醒した日本人を「ネトウヨ」と言っているだけ

      あと、上から目線なのは、客観的に物事を見ることが出来ない尊大・高慢・横柄なコミュ障の韓国人と同じだね...
      「非常に面白い」...
    • 141.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 08:00 ID:4smtkDGz0
    • ▼このコメントにレス
    • 反日左翼や在日が
      拉致被害者の会の会員をレイシスト呼ばわりして嫌がらせしたり
      「在日が日本人を56せというのは差別ではない」と言ったり
      レイシストというレッテル張りを自ら無効化させちゃったからな
    • 142.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 08:05 ID:K6unO0N4O
    • ▼このコメントにレス
    • うわあ

      朝鮮ヒトモドキのくせに

      日本人の支配者になりたいんだとよ!
    • 143.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 08:09 ID:vmzKJuQ10
    • ▼このコメントにレス


    • シコルズ28



      水たまりの中のボウフラ池すら知らず



      そして生き血をすする蚊となって、羽ばたいていくのであった


      この害虫どもはまじしんでくれんかな





    • 144.名前: 心配の無い社会実現へ!!
    • :2015/12/25 08:17 ID:.LHYk0l00
    • ▼このコメントにレス
    • 政治家と犯罪の無い社会実現!!
      お金と労働からの解放!!
      国連解体し地球政府実現!!
      貨幣、通貨制度禁止廃止へ!!
      就職、退職などの野蛮な
      習慣制度の無い社会を実現!!

      楽園主義で検索!!

      天才政治で検索!!

      ラエリアン運動で検索!!
    • 145.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 08:17 ID:ulLNGpDv0
    • ▼このコメントにレス
    • 人間の臓器は個人を生かすために日々働き各臓器と協力し合い情報交換しあい共に生きている おまえらSEALDはいったい誰の仕事のために誰のためになんかしてるのか 自分たちのおぞましい妄想を押し付けるとこはさすが宗教家だな ほんとにふざけるな 庶民を馬鹿にするな あいなんていらねーーーーーーーーーーーーーーーーよ いるのは 現実の知識と体力だよ
    • 146.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 08:20 ID:ulLNGpDv0
    • ▼このコメントにレス
    • SEALDはなんでこんな子供思想ばかりなんだ ふざけるなよまじで
    • 147.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 08:24 ID:6E00Dnmf0
    • ▼このコメントにレス
    • 歴史上優秀なブレーンもおらず偏差値28レベルで王になれた人いたっけ
    • 148.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 08:30 ID:sewew8XH0
    • ▼このコメントにレス
    • 王とか言ってる時点で平等じゃねーんだけどな。矛盾って知らなそう。
    • 149.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 08:33 ID:gE.YAr6A0
    • ▼このコメントにレス
    • 上から目線んで説得て 庶民はSEALDs大嫌いだから
      説得は不可能ですよ
    • 150.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 08:42 ID:tYqpH34R0
    • ▼このコメントにレス
    • いや、そもそもパンスト被ったような顔が嫌いだから。
    • 151.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 09:12 ID:F88aSKbt0
    • ▼このコメントにレス

    • お前が騒げば騒ぐほど右傾化するんだよw
      お前の望みはお前がいなくなる事で叶えられる。

      諸悪の根源 プッwww





    • 152.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 09:21 ID:.qQqDdUD0
    • ▼このコメントにレス
    • 結局何もできないで
      愚民どもはバカという結論になるまでがデフォ
    • 153.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 09:23 ID:If0rAXBt0
    • ▼このコメントにレス
    • 何が『王』になりたいだ、ザイコパスの韓国人が‼︎
      裸の王様ってんならピッタリだけどなwww
    • 155.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 10:13 ID:oJRkHftA0
    • ▼このコメントにレス
    • 政治家に立候補しようと思ってるんだろうけど
      その年齢に達するころには仲間はシールズ卒業
      してると思うよ
      赤っ恥の偏差値28の姿が見える
    • 156.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 11:15 ID:SyxPhAU.0
    • ▼このコメントにレス
    • バカな庶民でもリーダーは頭良い方がいいと思ってる
    • 157.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 11:43 ID:.a2u.j9.0
    • ▼このコメントにレス
    • 愛のドンチャン騒ぎね。
      日本人はみんなどん引きなの知ってる?
    • 158.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 11:58 ID:e4dfoKLc0
    • ▼このコメントにレス
    • 在日は日本人に、何をしても いい!と思って居る。
      歴代日本政権が そう させて来た!

      反日NHKの在日給料1870万円、
      在日犯罪者、通名報道、

      年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている。
      外国人学校保護者補助金(所得制限なし)
      朝鮮学校・韓国学校・中華学校だけの保護者に、 補助金支給。
      子供二人だったら、年に約40万円、 子供三人だったら、年に約60万円。
      所得税『扶養家族』
      本当の話です、知り合いの会社の社長に外国人の従業員の源泉徴収票を見せてもらったとき全てが分りました。
      そこに載っていたのは大量の扶養親族と税額0の数字です。
      在日は税金を払っていません。
      在日のやりたいほうだい!
      歴代日本政権が そう させて来た!


    • 159.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 13:44 ID:xpSPQvKB0
    • ▼このコメントにレス
    • >>1

      祖国へ帰って愛のある言葉で
       豊かな国造りしてから言えよ。





    • 160.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/25 14:09 ID:ukqjtSjl0
    • ▼このコメントにレス
    • 化けの皮はとっくに剥がれてるぞダークオーク
    • 161.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/26 21:04 ID:5eUGw4XG0
    • ▼このコメントにレス
    • 偏差値28の王とか幼稚園児にもバカにされるレベルだぞw
    • 162.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/26 21:42 ID:fFyaKVR70
    • ▼このコメントにレス
    • 庶民はみんな平等なんだよ!
      だが俺はお前らと違って特権階級だ!
      市民だからな!

      これが共産主義者の本音です。
    • 163.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/26 21:48 ID:sZl8e5090
    • ▼このコメントにレス
    • 共産思想って古代思想の変異体でしかないからな、万代不易の中華思想とは嘸かしマッチするだろう。中華思想に於ける聖人君子(自然人)を共産党(法人)に変えただけだもんな、共産主義って。
    • 164.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/27 23:02 ID:5Y6LEOqX0
    • ▼このコメントにレス
    • この人、ものすごく朝鮮人顔なんだけど朝鮮人なの?
      それとも朝鮮人顔に生まれたんでシンパシー感じてるの?
    • 165.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/27 23:28 ID:mWq7M6md0
    • ▼このコメントにレス
    • こいつの一番腹立たしいことは日本や日本人に対してはグチグチ物申しているのに祖国の韓国には何も触れないってとこだよ
      豊かな日本よりも貧乏で恵まれない韓国に政策を提言すべきと言いたいが監視委員会とか中身のない二次的な政策案しか出てこないのがやはり韓国人らしくて救いようがない
    • 166.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/29 00:00 ID:4.4bgpyN0
    • ▼このコメントにレス
    • 価値観が違うのに説得できるならISISの人たちを説得してみぃ。
    • 167.名前: 名無しのAsian
    • :2015/12/29 00:05 ID:4.4bgpyN0
    • ▼このコメントにレス
    • 前に韓国ドラマを見たが、下僕が王に「お願いします王様」と日本人にお願いしにくるのか?まっぴらごめんだよ馬鹿チョン。

ふぉろぉーみー
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ