最新記事更新情報
7月 26日 14時 05分 更新  |  国内芸能

【速報】ミヤネ屋が生放送で高須院長に土下座謝罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 高須院長、自民ヘイトのノリでやっちまった宮根とコメンテーターを公開処刑wwwwww

 
0
tweet
はてブ
いいね!

【速報】ミヤネ屋が生放送で高須院長に土下座謝罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 高須院長、自民ヘイトのノリでやっちまった宮根とコメンテーターを公開処刑wwwwww

浅野史郎元宮城県知事@ミヤネ屋「悪徳クリックだと言っても事実だから名誉毀損にならない」 高須院長「!」

梶山 昊69(こう) @lastmoment69
たまたまつけたミヤネ屋で
高須院長のニュースやってたから見てたら
じじいのコメンテーターが
悪徳は事実だから名誉毀損にならないとかほざいてやがった。
やばすぎるやろ…。
それ聞いて驚愕の顔してる安藤和津さんの顔も笑ったし
慌ててCMに行ったの笑ったwww

高須克弥 @katsuyatakasu
そのじじいとやらも血祭りにあげようかな🎵っと(*´∀`)♪

Kotomi @kotomi1124
高須院長が民進党 大西議員、蓮舫代表を訴えた件で浅野史郎前宮城県知事が
『高須クリックを悪徳クリックだと言っても事実だから名誉毀損にならない』と発言。
この発言自体、名誉毀損でしょ。 #ミヤネ屋 @katsuyatakasu

高須克弥 @katsuyatakasu
明確な名誉毀損です。いまミヤネ屋さんに顧問弁護士から警告しました。
浅野史郎様から明日中にお詫びがなければ提訴します。

index
https://twitter.com/lastmoment69/status/889739134650114048
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/889741475570884608
https://twitter.com/kotomi1124/status/889741774670880769
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/889745638006472705




32: 名無しさん@涙目です。(京都府) [US] 2017/07/25(火) 16:31:53.35 ID:DJ3d78HQ0.net.net
これ何言い出してんのって思ってたw

4: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [US] 2017/07/25(火) 16:27:23.08 ID:q87GBpkv0.net.net
いいぞかっちゃん!

引用元: 浅野史郎元宮城県知事@ミヤネ屋「悪徳クリックだと言っても事実だから名誉毀損にならない」 高須院長「!」





↓1日1クリックでチョンが大発狂するらしいですwwww


9: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/07/25(火) 16:28:44.09 ID:Ft6ptmkI0.net.net
国会議員は免責だからいいけど、こいつは…

79: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2017/07/25(火) 16:38:21.62 ID:H5ob6Nz60.net.net
>>9
国会開催中だけだろ

10: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CH] 2017/07/25(火) 16:28:47.45 ID:Szr950f80.net.net
ありがとうごめんなさいってのは小学生でも言えるんだけど
この国の大人はそれすら言えない
どこで道を踏み外したんだか

419: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2017/07/25(火) 18:21:50.85 ID:N+9q1wW70.net.net
>>10
はたしてこの国の大人なのか

12: 名無しさん@涙目です。(空) [ヌコ] 2017/07/25(火) 16:28:52.55 ID:6CXfH+l+0.net.net
事実だろうとなかろうと名誉毀損って適用されるんじゃなかったっけ?

27: 名無しさん@涙目です。(茸) [AU] 2017/07/25(火) 16:30:55.07 ID:S1J/2AQx0.net.net
>>12
はい

739: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US] 2017/07/25(火) 23:11:55.71 ID:of7vLWV00.net.net
>>12
そうだよ
ハゲにハゲって言っても名誉毀損にあたる

458: 名無しさん@涙目です。(禿) [PK] 2017/07/25(火) 18:39:11.28 ID:g/EAtFJt0.net.net
>>12
事実でなければ侮辱罪

776: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2017/07/25(火) 23:36:56.78 ID:xDEmJzZp0.net.net
>>12
ネトウヨ「この国は言論の自由が保障されている」

784: 名無しさん@涙目です。(秋田県) [US] 2017/07/25(火) 23:43:08.73 ID:DDDMTwSl0.net.net
>>776
自由には責任が付きまとうものなんだよ、責任がない自由はただの無法
何言ってもいいけど自分で言ったことには責任持たないとね

14: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2017/07/25(火) 16:28:58.28 ID:WCsgMvrq0.net.net
浅野は高須クリニックがテレビ界のスポンサーであることを忘れて発言してるな

13: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2017/07/25(火) 16:28:54.04 ID:Zhvhu14G0.net.net
自民ヘイトのノリでやっちまったか

28: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [JP] 2017/07/25(火) 16:30:58.82 ID:ggvqidhs0.net.net
>>13
だろうねえ。
自民党に対しては何言っても良いって環境に慣れて
切り替えができなかったんだろうね。

高須先生がんばれ。

15: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN] 2017/07/25(火) 16:29:01.72 ID:zxmGQart0.net.net
名誉棄損より業務妨害のほうが取れるのに

725: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [AU] 2017/07/25(火) 22:47:56.99 ID:empyAjlH0.net.net
>>15
おまえが思いつくようなことは顧問弁護士が思いつくから心配しなくていい

16: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [CN] 2017/07/25(火) 16:29:13.79 ID:Pq8Jvxgk0.net.net
自分の頭で考えてないコメンテーターの多いことよ
なんとなく言ってるだけ

37: 名無しさん@涙目です。(茸) [ZA] 2017/07/25(火) 16:32:13.53 ID:x4umOGGC0.net.net
浅野もひるおび一味だからな。

17: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/07/25(火) 16:29:32.27 ID:veExVp1/0.net.net
また宮城がdisられる。。。

43: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/07/25(火) 16:33:02.17 ID:bdlnpKs+0.net.net
no title

22: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2017/07/25(火) 16:30:02.02 ID:PaXOPD+20.net.net
確か、宮城県の財政赤字を倍くらい増やした立派な知事さんだっけ?w

259: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [US] 2017/07/25(火) 17:13:15.80 ID:9B+FtrHa0.net.net
>>22
宮城の地場産業と福祉行政に壊滅的な影響を与えた張本人

688: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/07/25(火) 21:51:54.39 ID:Wp1y26zH0.net.net
>>259
でも選んだのはお前らだよね
なに被害者ぶってんだよクズが

18: 名無しさん@涙目です。(茸) [GB] 2017/07/25(火) 16:29:50.60 ID:qgURm6+P0.net.net
名誉毀損は事実かどうかは関係ないのにな
どんだけアホなんだ

20: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2017/07/25(火) 16:29:54.63 ID:Zsw8sjKn0.net.net
高須楽しそうだなw

21: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [JP] 2017/07/25(火) 16:30:00.00 ID:2iqipSkJ0.net.net
頑張れ

24: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2017/07/25(火) 16:30:32.08 ID:cVzwuUFz0.net.net
金有るやつは強いな~ 笑

26: 名無しさん@涙目です。(東京都) [FR] 2017/07/25(火) 16:30:47.40 ID:LEEOpZXs0.net.net
なはははは

高須さん

やっちゃって下さい!

30: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] 2017/07/25(火) 16:31:30.71 ID:tDP4L0gX0.net.net
事実でもいかんよ

31: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [CN] 2017/07/25(火) 16:31:34.92 ID:Pq8Jvxgk0.net.net
なんかアホが多いなw
もしほんとに悪徳なら名誉毀損になんかならんよ
なるわけないだろ
アホばっかり

46: 名無しさん@涙目です。(群馬県) [US] 2017/07/25(火) 16:34:27.71 ID:snDGQ9bp0.net.net
>>31
馬鹿だなお前は
ちなみにこれは事実だけど、お前の名前が特定出来るなら名誉毀損になる

58: 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] 2017/07/25(火) 16:35:59.55 ID:6VZORSyi0.net.net
>>31
ジジイにも言えるけど、名誉毀損は事実か事実じゃないかは争点にならないよ

670: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2017/07/25(火) 21:33:43.56 ID:riq3Oycy0.net.net
>>31
ほんと馬鹿だなお前

57: 名無しさん@涙目です。(四国地方) [ニダ] 2017/07/25(火) 16:35:55.28 ID:3+QXqk6U0.net.net
国会での発言は憲法云々があるけど、これはただの民放だしなぁ。ヤバイだろ。

36: 名無しさん@涙目です。(岐阜県) [KR] 2017/07/25(火) 16:32:07.90 ID:Fbg0C1SL0.net.net
国会議員は守られてるから好き放題言ってるのに、
このジジイヤバイだろwwwwwwww

お前防御力0だぞwwwwwwwww

41: 名無しさん@涙目です。(京都府) [CZ] 2017/07/25(火) 16:32:36.76 ID:NMIAjW3e0.net.net
ほんっっっっっと調子乗ってんのなカスゴミ

42: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/07/25(火) 16:32:40.92 ID:Ft6ptmkI0.net.net
仙台でブサヨが勝ったから、調子に乗ったんだろう

50: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE] 2017/07/25(火) 16:35:01.05 ID:fqNB2oIQ0.net.net
櫻井充といい何やってんだよ宮城

55: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [EU] 2017/07/25(火) 16:35:52.35 ID:kfZrkzGv0.net.net
小気味いいぞ!高須先生!!

51: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2017/07/25(火) 16:35:19.06 ID:SH36Ttr90.net.net
スポンサー降りちまえ

60: 名無しさん@涙目です。(茸) [KR] 2017/07/25(火) 16:36:30.86 ID:Nn9lhjtx0.net.net
フットワークの軽さが違うわ

61: 名無しさん@涙目です。(四国地方) [GR] 2017/07/25(火) 16:36:50.73 ID:4PUVkn6G0.net.net
血祭り見たい!

59: 名無しさん@涙目です。(庭) [VN] 2017/07/25(火) 16:36:11.49 ID:PBHeaRcM0.net.net
高須先生の顧問弁護士は儲かってしょうがないな

☆おすすめ記事☆

リツイート・コメントランキング
カテゴリ: 国内芸能

シェアする

人気サイト最新記事