最新記事更新情報

国際

ダボス会議で韓国「日本が慰安婦を集団殺害した新たな事実が発覚した。謝罪がない限り合意は履行できない」⇒ 参加者「国際的信用がない韓国は黙れ!」⇒ 韓国「」
20時 5分 更新  |  韓国  |  国際

ダボス会議で韓国「日本が慰安婦を集団殺害した新たな事実が発覚した。謝罪がない限り合意は履行できない」⇒ 参加者「国際的信用がない韓国は黙れ!」⇒ 韓国「」

 
137
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
トランプ大統領「何度も言うが米国は韓国を守る必要がない」⇒ マティス国防長官「日本を敵視する政権が誕生したら在韓米軍は撤退」⇒ 韓国政府「」
20時 5分 更新  |  韓国  |  国際

トランプ大統領「何度も言うが米国は韓国を守る必要がない」⇒ マティス国防長官「日本を敵視する政権が誕生したら在韓米軍は撤退」⇒ 韓国政府「」

 
92
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
アメリカ「米国は東アジアの要、日本を守れればいい。韓国はただの飾り。命をかけて守る必要はない」 米軍機密文書流出で韓国発狂wwwwww
16時 5分 更新  |  日本・韓国  |  国際

アメリカ「米国は東アジアの要、日本を守れればいい。韓国はただの飾り。命をかけて守る必要はない」 米軍機密文書流出で韓国発狂wwwwww

 
107
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
トランプ大統領「中国と共にするなら100%叩き潰す、覚悟しておけ。日本をネタにゴネるのも止めろ」米韓電話会談で最後通告キタ━━(゚∀゚)━━!!韓国の報道がパニックwww
22時 5分 更新  |  日本・韓国  |  国際

トランプ大統領「中国と共にするなら100%叩き潰す、覚悟しておけ。日本をネタにゴネるのも止めろ」米韓電話会談で最後通告キタ━━(゚∀゚)━━!!韓国の報道がパニックwww

 
103
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
アメリカ政府「おい韓国、もう日本は止められないぞ。 日米に付くか中国に付くか最後に答えろ」 韓国に最後通牒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
16時 5分 更新  |  韓国  |  国際

アメリカ政府「おい韓国、もう日本は止められないぞ。 日米に付くか中国に付くか最後に答えろ」 韓国に最後通牒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
41
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
米韓軍事同盟断絶www アメリカ「おい日本、もう同盟断絶するわ。後はよろしく」キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 安倍総理「日韓合意も破棄されそうだし金輪際関わらない」
8時 5分 更新  |  日本・韓国  |  国際

米韓軍事同盟断絶www アメリカ「おい日本、もう同盟断絶するわ。後はよろしく」キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 安倍総理「日韓合意も破棄されそうだし金輪際関わらない」

 
76
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「韓国にスワップを断られ、TPPも断られた日本が次は韓日FTAを結びたがってる。交渉には応じてやるニダ」 ⇒ 日本「は?韓国と取り引きする意味がどこにある?」
22時 5分 更新  |  日本・韓国  |  国際

韓国「韓国にスワップを断られ、TPPも断られた日本が次は韓日FTAを結びたがってる。交渉には応じてやるニダ」 ⇒ 日本「は?韓国と取り引きする意味がどこにある?」

 
122
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
アメリカ政府「日本に楯突くバカ国家は叩き潰す」⇒ 海上封鎖、金融制裁発動で八方塞がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www
16時 5分 更新  |  中国  |  国際

アメリカ政府「日本に楯突くバカ国家は叩き潰す」⇒ 海上封鎖、金融制裁発動で八方塞がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

 
76
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
トランプ大統領、韓国の存在を知らなかったwww「韓国?朝鮮と言えば北朝鮮だろ!?韓国なんて国は知らんぞ!」⇒ 韓国「米国が無視するニダ! おい日本、口利きしろ!」
22時 5分 更新  |  国際  |  韓国

トランプ大統領、韓国の存在を知らなかったwww「韓国?朝鮮と言えば北朝鮮だろ!?韓国なんて国は知らんぞ!」⇒ 韓国「米国が無視するニダ! おい日本、口利きしろ!」

 
73
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
アメリカ政府、日韓仲裁を中断www「韓国の反日は宗教。もうどうにもならない」⇒ 日韓断交を前提とした戦略の建て直しクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20時 5分 更新  |  日本・韓国  |  国際

アメリカ政府、日韓仲裁を中断www「韓国の反日は宗教。もうどうにもならない」⇒ 日韓断交を前提とした戦略の建て直しクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
69
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
管理人より、 zl2echo-catcomというサイトに繋がり偽警告が表示されるとの報告がありました。 原因を調査しておりますが、まだ特定できておりません。 ご迷惑をお掛けします・・・
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ