最新記事更新情報

平昌五輪

平昌五輪、開催できない
20時 5分 更新  |  平昌五輪

平昌五輪、開催できない

 
82
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国政府「平昌五輪の資金が足りないから先にチケット売って資金調達するニダ!」⇒ 結果wwwwwwwwwwww 韓国政府「日本様、どうか助けてください」
14時 5分 更新  |  平昌五輪

韓国政府「平昌五輪の資金が足りないから先にチケット売って資金調達するニダ!」⇒ 結果wwwwwwwwwwww 韓国政府「日本様、どうか助けてください」

 
55
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
平昌五輪の予算が2兆6600億円まで膨れ上がり資金パンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 海外メディア「平昌五輪の開催は現実的に不可能」と一斉報道wwwwww
11時 5分 更新  |  平昌五輪

平昌五輪の予算が2兆6600億円まで膨れ上がり資金パンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 海外メディア「平昌五輪の開催は現実的に不可能」と一斉報道wwwwww

 
61
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
平昌五輪の予算枯渇で組織委が事実上の崩壊、機能不全キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スポンサー企業が相次ぎ撤退で開催危機wwwww
11時 5分 更新  |  平昌五輪

平昌五輪の予算枯渇で組織委が事実上の崩壊、機能不全キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スポンサー企業が相次ぎ撤退で開催危機wwwww

 
52
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
世界各国が平昌五輪の支援を拒否www 韓国「日本さん、平昌五輪の運営費が300億円足りないから支援して欲しい。日本さんだけが頼りニダ!」⇒ 日本「断る」
16時 5分 更新  |  平昌五輪

世界各国が平昌五輪の支援を拒否www 韓国「日本さん、平昌五輪の運営費が300億円足りないから支援して欲しい。日本さんだけが頼りニダ!」⇒ 日本「断る」

 
116
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
日本「文句があるなら東京五輪に参加しなくてもいい」⇒ 韓国「おうわかった。そんなもんやってられるか!」東京五輪不参加表明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20時 5分 更新  |  東京五輪  |  平昌五輪

日本「文句があるなら東京五輪に参加しなくてもいい」⇒ 韓国「おうわかった。そんなもんやってられるか!」東京五輪不参加表明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
73
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
IOC「韓国人は韓国を誇れるの?誇れるんだったら頭おかしい。お前たちは世界中から笑われてるぞ。日本ばっかり見てないで自国の現状に向き合えバカ!」
16時 5分 更新  |  平昌五輪

IOC「韓国人は韓国を誇れるの?誇れるんだったら頭おかしい。お前たちは世界中から笑われてるぞ。日本ばっかり見てないで自国の現状に向き合えバカ!」

 
41
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国、平昌五輪のスキージャンプ競技場の建設をやめた模様wwwww 全く別の競技施設に生まれ変わった現在のスキージャンプ競技場をご覧くださいwwwww
8時 5分 更新  |  平昌五輪

韓国、平昌五輪のスキージャンプ競技場の建設をやめた模様wwwww 全く別の競技施設に生まれ変わった現在のスキージャンプ競技場をご覧くださいwwwww

 
27
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
平昌五輪組織委「雪が溶けるなんて知らなかったニダ・・・」平昌五輪プレ大会のアルペン競技場の悲惨な現状をご覧くださいwwwww
18時 5分 更新  |  平昌五輪

平昌五輪組織委「雪が溶けるなんて知らなかったニダ・・・」平昌五輪プレ大会のアルペン競技場の悲惨な現状をご覧くださいwwwww

 
63
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
IOC「韓国人を信用したIOCの失態。韓国人を信用してはいけないと心から思った」 平昌五輪、ボランティアが全員辞めて大会運営不可能にwwwwwww
14時 5分 更新  |  平昌五輪

IOC「韓国人を信用したIOCの失態。韓国人を信用してはいけないと心から思った」 平昌五輪、ボランティアが全員辞めて大会運営不可能にwwwwwww

 
82
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
管理人より、 zl2echo-catcomというサイトに繋がり偽警告が表示されるとの報告がありました。 原因を調査しておりますが、まだ特定できておりません。 ご迷惑をお掛けします・・・
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ