最新記事更新情報

アジア地域

韓国の技術は世界的に評価が低く信頼性は皆無キタ━━(゚∀゚)━━!! ついに国際入札から韓国企業が排除される!!! 韓国のメンテナンスでボロボロになったマニラ鉄道の現在www
22時 5分 更新  |  韓国  |  アジア地域

韓国の技術は世界的に評価が低く信頼性は皆無キタ━━(゚∀゚)━━!! ついに国際入札から韓国企業が排除される!!! 韓国のメンテナンスでボロボロになったマニラ鉄道の現在www

 
83
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
AIIB大コケで中国崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 資金不足でADBに借金を申し込む異常事態wwwwww 中尾武彦ADB総裁がとんでもない売国をやらかす!!!!
16時 5分 更新  |  アジア地域  |  日本・中国

AIIB大コケで中国崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 資金不足でADBに借金を申し込む異常事態wwwwww 中尾武彦ADB総裁がとんでもない売国をやらかす!!!!

 
100
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
安倍首相「AIIBに参加してやってもいいけど、この条件クリアできるの?」中国に突き付けたAIIB参加条件が無理難題すぎるwwwww 中国、完全に諦めモードwwww
20時 5分 更新  |  国内政治  |  アジア地域

安倍首相「AIIBに参加してやってもいいけど、この条件クリアできるの?」中国に突き付けたAIIB参加条件が無理難題すぎるwwwww 中国、完全に諦めモードwwww

 
53
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
インドで開催された韓国政府主催の「韓国を知るクイズ大会」をご覧くださいwwwww 優勝賞品がどう見ても罰ゲームwwwwww
16時 5分 更新  |  アジア地域  |  韓国

インドで開催された韓国政府主催の「韓国を知るクイズ大会」をご覧くださいwwwww 優勝賞品がどう見ても罰ゲームwwwwww

 
25
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
麻生太郎閣下「さっさとバスを発射させろよ。中国のドル不足を補う為だけのAIIBに誰が参加するんだよバーカ」ADB総会で中国をフルボッコwwwww
20時 5分 更新  |  国内政治  |  アジア地域

麻生太郎閣下「さっさとバスを発射させろよ。中国のドル不足を補う為だけのAIIBに誰が参加するんだよバーカ」ADB総会で中国をフルボッコwwwww

 
37
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
日本政府、AIIB参加を決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 海外メディアが大々的に報じ始める!!! なお国内マスコミは隠蔽
20時 5分 更新  |  アジア地域  |  国内政治

日本政府、AIIB参加を決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 海外メディアが大々的に報じ始める!!! なお国内マスコミは隠蔽

 
66
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
マニラ鉄道「日本さん助けてください・・・韓国はまともな国だと思ってた・・・」韓国にメンテナンスを委託した結果 ⇒ 電車がボッコボコになって返ってくるwwwwwwww
16時 5分 更新  |  アジア地域  |  韓国

マニラ鉄道「日本さん助けてください・・・韓国はまともな国だと思ってた・・・」韓国にメンテナンスを委託した結果 ⇒ 電車がボッコボコになって返ってくるwwwwwwww

 
198
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
北朝鮮「アメリカに攻撃されそう。皆さん助けてください」ASEANに支援要請wwwwww ⇒ ASEAN「アメリカを敵に回せるわけ無いだろ馬鹿かよ潔く死ね」
20時 5分 更新  |  北朝鮮  |  アジア地域

北朝鮮「アメリカに攻撃されそう。皆さん助けてください」ASEANに支援要請wwwwww ⇒ ASEAN「アメリカを敵に回せるわけ無いだろ馬鹿かよ潔く死ね」

 
73
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【速報】 プーチン大統領「不凍港を手に入れろ!徹底的にやれ!」ついにロシア軍が北朝鮮に進軍開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
22時 5分 更新  |  北朝鮮  |  アジア地域

【速報】 プーチン大統領「不凍港を手に入れろ!徹底的にやれ!」ついにロシア軍が北朝鮮に進軍開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
64
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
マレーシアで日本人と韓国人の民度の差が特集で報道されるwwww 韓国「嘘くさいニュース。日本が手回してる」事実を世界に広められた韓国人発狂wwww
8時 5分 更新  |  日本・韓国  |  アジア地域

マレーシアで日本人と韓国人の民度の差が特集で報道されるwwww 韓国「嘘くさいニュース。日本が手回してる」事実を世界に広められた韓国人発狂wwww

 
50
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
管理人より、 zl2echo-catcomというサイトに繋がり偽警告が表示されるとの報告がありました。 原因を調査しておりますが、まだ特定できておりません。 ご迷惑をお掛けします・・・
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ