最新記事更新情報

国内政治

【加計学園】 ひるおびで放送事故wwww 反日評論家どもが議論中に辻褄が合わない事に気付き何も言えなくなるお通夜状態wwwww 締めに衝撃の一言を言い放ちスタジオ唖然
22時 5分 更新  |  国内政治

【加計学園】 ひるおびで放送事故wwww 反日評論家どもが議論中に辻褄が合わない事に気付き何も言えなくなるお通夜状態wwwww 締めに衝撃の一言を言い放ちスタジオ唖然

 
164
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
安倍首相「朝日新聞社は言論テロ」フェイスブックに投稿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 朝日新聞の反応速度ヤバすぎwwwwwwwwwww
11時 5分 更新  |  国内政治

安倍首相「朝日新聞社は言論テロ」フェイスブックに投稿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 朝日新聞の反応速度ヤバすぎwwwwwwwwwww

 
73
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【在日発狂】 日本政府「知事権限の乱用は絶対に許さない」⇒ 翁長知事個人に損害賠償請求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
14時 5分 更新  |  国内政治

【在日発狂】 日本政府「知事権限の乱用は絶対に許さない」⇒ 翁長知事個人に損害賠償請求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
39
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
TBS「多数決はおかしい。間違った多数派と正しい少数派なら少数派を選ぶべき。間違った自民党が好き放題してる現状は許せない」気持ち悪い選民思想キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11時 5分 更新  |  国内政治

TBS「多数決はおかしい。間違った多数派と正しい少数派なら少数派を選ぶべき。間違った自民党が好き放題してる現状は許せない」気持ち悪い選民思想キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 
247
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
TBS社長「安倍を辞めさせる為なら何でもやれ!」⇒ 加計学園の次は国政選挙を廃止しろ!という民主主義全否定のマジキチ報道を始めるwwwwwwwwww
8時 5分 更新  |  国内政治

TBS社長「安倍を辞めさせる為なら何でもやれ!」⇒ 加計学園の次は国政選挙を廃止しろ!という民主主義全否定のマジキチ報道を始めるwwwwwwwwww

 
124
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
森友、加計で頑張った民進党の最新支持率wwwwwwwwwwwwww
20時 5分 更新  |  国内政治

森友、加計で頑張った民進党の最新支持率wwwwwwwwwwwwww

 
54
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【加計学園】官邸の総リベンジ開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 前川事務次官、次は主婦買春が発覚wwwwwwwwwwwww
11時 5分 更新  |  国内政治

【加計学園】官邸の総リベンジ開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 前川事務次官、次は主婦買春が発覚wwwwwwwwwwwww

 
79
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
バカサヨの自作自演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「共謀罪で逮捕するぞ!」ヤジは民進党・小西ひろゆきだった!!! 有田芳生の暴露に小西ブチギレ大喧嘩wwwwwww
8時 5分 更新  |  国内政治

バカサヨの自作自演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「共謀罪で逮捕するぞ!」ヤジは民進党・小西ひろゆきだった!!! 有田芳生の暴露に小西ブチギレ大喧嘩wwwwwww

 
41
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【加計文書】 テレ朝が完全に韓国面に落ちるwwwwwwwwww
18時 5分 更新  |  国内政治

【加計文書】 テレ朝が完全に韓国面に落ちるwwwwwwwwww

 
52
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
民進党「加計学園追求しすぎて自滅してしまった… これ以上恥をさらす訳にはいかない」⇒ 民進党の全議員、すべての委員会から撤退キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
16時 5分 更新  |  国内政治

民進党「加計学園追求しすぎて自滅してしまった… これ以上恥をさらす訳にはいかない」⇒ 民進党の全議員、すべての委員会から撤退キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
65
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
管理人より、 zl2echo-catcomというサイトに繋がり偽警告が表示されるとの報告がありました。 原因を調査しておりますが、まだ特定できておりません。 ご迷惑をお掛けします・・・
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ