最新記事更新情報

国内政治

【速報】「蓮舫の台湾籍喪失許可証は偽造」台湾側が認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 蓮舫自らアップした証拠画像、台湾政府を巻き込んだ公文書偽造事件に発展wwwwww
22時 5分 更新  |  国内政治

【速報】「蓮舫の台湾籍喪失許可証は偽造」台湾側が認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 蓮舫自らアップした証拠画像、台湾政府を巻き込んだ公文書偽造事件に発展wwwwww

 
158
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
蓮舫「公職選挙法違反の証拠開示は私で最後にして欲しい。外国人が安心して暮らせる日本を作りたい」
18時 5分 更新  |  国内政治

蓮舫「公職選挙法違反の証拠開示は私で最後にして欲しい。外国人が安心して暮らせる日本を作りたい」

 
126
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
朝日新聞「さすがに安倍を叩きすぎた。ちょっとこれはヤバイな」⇒ 報道内容が激変wwwwwwww
16時 5分 更新  |  国内政治

朝日新聞「さすがに安倍を叩きすぎた。ちょっとこれはヤバイな」⇒ 報道内容が激変wwwwwwww

 
127
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【朗報】東京地検、公選法違反で蓮舫さん連行準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 平成28年の参院選が捜査対象へ!!!!
14時 5分 更新  |  国内政治

【朗報】東京地検、公選法違反で蓮舫さん連行準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 平成28年の参院選が捜査対象へ!!!!

 
95
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【二重国籍】 蓮舫さん、記者会見で開き直りwwww 蓮舫「今の時代に外国籍の人が政治に参加できないのはおかしい。外国人も政治に参加できるよう法改正する」
11時 5分 更新  |  国内政治

【二重国籍】 蓮舫さん、記者会見で開き直りwwww 蓮舫「今の時代に外国籍の人が政治に参加できないのはおかしい。外国人も政治に参加できるよう法改正する」

 
105
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
朝日新聞「蓮舫さんをここまで追い込んで。ひどいなぁ」
8時 5分 更新  |  国内政治

朝日新聞「蓮舫さんをここまで追い込んで。ひどいなぁ」

 
92
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【緊急速報】 蓮舫さん議員辞職へ!!! 戸籍謄本にとんでもない記述が見つかる!!! 国籍法・公選法違反確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 虚偽事項の公表罪で逮捕の可能性!!!
22時 5分 更新  |  国内政治

【緊急速報】 蓮舫さん議員辞職へ!!! 戸籍謄本にとんでもない記述が見つかる!!! 国籍法・公選法違反確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 虚偽事項の公表罪で逮捕の可能性!!!

 
257
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
蓮舫「差別主義者の言いなりにはならない!戸籍は公開しない!」⇒ 自民党「合法か違法かの話」⇒ 蓮舫「」
16時 5分 更新  |  国内政治

蓮舫「差別主義者の言いなりにはならない!戸籍は公開しない!」⇒ 自民党「合法か違法かの話」⇒ 蓮舫「」

 
61
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
テレビ局大物プロデューサ「加計、森友疑惑に証拠はない。事実に基づかなくても視聴率が高ければいい。視聴者はバカ」
11時 5分 更新  |  国内政治

テレビ局大物プロデューサ「加計、森友疑惑に証拠はない。事実に基づかなくても視聴率が高ければいい。視聴者はバカ」

 
60
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
朝日新聞「やっと安倍不支持率を堂々と報道できるようになった。これまでマスコミへの圧力で安倍批判は一切許されない異常事態だった。健全な日本社会に戻りつつある」
22時 5分 更新  |  国内政治

朝日新聞「やっと安倍不支持率を堂々と報道できるようになった。これまでマスコミへの圧力で安倍批判は一切許されない異常事態だった。健全な日本社会に戻りつつある」

 
90
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
管理人より、 zl2echo-catcomというサイトに繋がり偽警告が表示されるとの報告がありました。 原因を調査しておりますが、まだ特定できておりません。 ご迷惑をお掛けします・・・
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ