最新記事更新情報

国内政治

【悲報】日本政府、AIIB参加へ。海外メディアを通して世界に表明
14時 5分 更新  |  国内政治

【悲報】日本政府、AIIB参加へ。海外メディアを通して世界に表明

 
138
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
アホの民進党、自信満々で公式生放送を実施するも自滅wwww ニコニコ超会議「民進党支持者はほぼ全員在日韓国人でしたね」放送後のアンケート結果が悲惨すぎるwwwww
11時 5分 更新  |  国内政治

アホの民進党、自信満々で公式生放送を実施するも自滅wwww ニコニコ超会議「民進党支持者はほぼ全員在日韓国人でしたね」放送後のアンケート結果が悲惨すぎるwwwww

 
61
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【悲報】 蓮舫さん、頭が狂い始める「テロ等準備罪廃案とテロリストにも寛容な全地球人が移住したくなる日本を目指す」
8時 5分 更新  |  国内政治

【悲報】 蓮舫さん、頭が狂い始める「テロ等準備罪廃案とテロリストにも寛容な全地球人が移住したくなる日本を目指す」

 
118
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
菅官房長官「間もなく戦争が始まるよ!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
8時 5分 更新  |  戦争  |  国内政治

菅官房長官「間もなく戦争が始まるよ!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
57
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
安倍首相「アメリカは北朝鮮攻撃やる気満々」⇒ 半島有事に向けてヤバすぎる議論がついに始まる!!!!
11時 5分 更新  |  国内政治

安倍首相「アメリカは北朝鮮攻撃やる気満々」⇒ 半島有事に向けてヤバすぎる議論がついに始まる!!!!

 
57
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
蓮舫 「安倍アベアベエエエエ!!責任!!アベ!!辞任!!アベ!安倍アベアベベベエエエエエエ!!」国会で発狂wwwww キチガイすぎだろwwwww
18時 5分 更新  |  国内政治

蓮舫 「安倍アベアベエエエエ!!責任!!アベ!!辞任!!アベ!安倍アベアベベベエエエエエエ!!」国会で発狂wwwww キチガイすぎだろwwwww

 
87
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【速報】 北朝鮮情勢で日本政府が 重 大 発 表
18時 5分 更新  |  国内政治

【速報】 北朝鮮情勢で日本政府が 重 大 発 表

 
56
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
菅ちゃん「オール沖縄(笑)あの団体に沖縄県民は所属してるの?(笑)本土や中韓から出張ってる活動家だけでしょう?」翁長知事怒髪天wwwwwww
20時 5分 更新  |  国内政治

菅ちゃん「オール沖縄(笑)あの団体に沖縄県民は所属してるの?(笑)本土や中韓から出張ってる活動家だけでしょう?」翁長知事怒髪天wwwwwww

 
43
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
外務省がまた と ん で も な い 売国をやらかす!!! 中国人へのビザ発給要件がヤバイ事になってんだがwww 2ch「また犯罪が増えるのか」
11時 5分 更新  |  国内政治

外務省がまた と ん で も な い 売国をやらかす!!! 中国人へのビザ発給要件がヤバイ事になってんだがwww 2ch「また犯罪が増えるのか」

 
44
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【速報】 日 本 終 了
18時 5分 更新  |  国内政治

【速報】 日 本 終 了

 
210
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
管理人より、 zl2echo-catcomというサイトに繋がり偽警告が表示されるとの報告がありました。 原因を調査しておりますが、まだ特定できておりません。 ご迷惑をお掛けします・・・
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ