最新記事更新情報

国内芸能

小林麻央さん、現在の顔がヤバイ事になってる・・・ 顔にガンが転移したらこんなになるのかよ・・・・
14時 5分 更新  |  国内芸能

小林麻央さん、現在の顔がヤバイ事になってる・・・ 顔にガンが転移したらこんなになるのかよ・・・・

 
33
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【動画】 峯岸みなみ、韓流タレントに暴言吐いて芸能界追放へ!!! 峯岸「チャン・グンソクさん整形してるよね?」 ⇒ 何故か坂上忍がブチ切れるwwwwww
22時 5分 更新  |  韓国  |  国内芸能

【動画】 峯岸みなみ、韓流タレントに暴言吐いて芸能界追放へ!!! 峯岸「チャン・グンソクさん整形してるよね?」 ⇒ 何故か坂上忍がブチ切れるwwwwww

 
108
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
長嶋一茂、テレ朝上層部にケンカ売るwww 一茂「前川事務次官は胡散臭いよ。あなた達何言ってんの?」相変わらずの空気読まずが炸裂して共演者凍りつくwwwwwww
14時 5分 更新  |  国内芸能

長嶋一茂、テレ朝上層部にケンカ売るwww 一茂「前川事務次官は胡散臭いよ。あなた達何言ってんの?」相変わらずの空気読まずが炸裂して共演者凍りつくwwwwwww

 
90
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
茂木健一郎に大麻の疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! YouTubeにヤバすぎる動画が上がってるぞwwwwwwwww
18時 5分 更新  |  国内芸能

茂木健一郎に大麻の疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! YouTubeにヤバすぎる動画が上がってるぞwwwwwwwww

 
62
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
お笑い芸人のみやぞんさん、在日韓国人であることをカミングアウトwwwwwww 自身が韓国人だと知った時のみやぞんの表情が切なすぎるwwwwww
11時 5分 更新  |  国内芸能

お笑い芸人のみやぞんさん、在日韓国人であることをカミングアウトwwwwwww 自身が韓国人だと知った時のみやぞんの表情が切なすぎるwwwwww

 
431
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
フジテレビバイキングで坂上忍とヒロミの韓国ゴリ押しが酷いwwwwwwww 2ch「まじ嫌になった・・・」「マスゴミっていつまでも勉強しないんだね」
14時 5分 更新  |  国内芸能

フジテレビバイキングで坂上忍とヒロミの韓国ゴリ押しが酷いwwwwwwww 2ch「まじ嫌になった・・・」「マスゴミっていつまでも勉強しないんだね」

 
56
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
松本人志さん「韓国はキチガイ国家。日本はもうこんな国を相手にする必要なし。あんな狂ったやつが大統領になるなんて韓国人はバカなんですかね?」
14時 5分 更新  |  国内芸能

松本人志さん「韓国はキチガイ国家。日本はもうこんな国を相手にする必要なし。あんな狂ったやつが大統領になるなんて韓国人はバカなんですかね?」

 
80
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
亀田興毅と素人のヘッドギアとグローブが全く違うwwwww 素人がとんでもないハンデを背負う事態にwwwwww どう見ても亀田が素人装備wwwww
8時 5分 更新  |  スポーツ  |  国内芸能

亀田興毅と素人のヘッドギアとグローブが全く違うwwwww 素人がとんでもないハンデを背負う事態にwwwwww どう見ても亀田が素人装備wwwww

 
53
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
日テレZIP!で放送事故wwwww 韓流紹介コーナーで「韓国から金を貰って韓流ゴリ押ししてます」と事実上の暴露キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 在日そっ閉じ逃亡wwww
22時 5分 更新  |  国内芸能  |  韓国

日テレZIP!で放送事故wwwww 韓流紹介コーナーで「韓国から金を貰って韓流ゴリ押ししてます」と事実上の暴露キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 在日そっ閉じ逃亡wwww

 
124
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
坂上忍、朝鮮総連から命を狙われている事が判明wwwwwwwwwwwww
18時 5分 更新  |  国内芸能

坂上忍、朝鮮総連から命を狙われている事が判明wwwwwwwwwwwww

 
49
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
管理人より、 zl2echo-catcomというサイトに繋がり偽警告が表示されるとの報告がありました。 原因を調査しておりますが、まだ特定できておりません。 ご迷惑をお掛けします・・・
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ