最新記事更新情報

日本・韓国

「日韓断交はほぼ確実。お手遅れになる前に日本は対策を」朝日新聞から日韓断交報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはもう確実だなwww 朝日の報道内容がヤバイwwwww
16時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

「日韓断交はほぼ確実。お手遅れになる前に日本は対策を」朝日新聞から日韓断交報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはもう確実だなwww 朝日の報道内容がヤバイwwwww

 
115
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「今、日本の隣人への愛が試されている。スワップ申し出たら韓国は受け入れてくれる。生涯の友人をつくる為には絶好の機会」
14時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「今、日本の隣人への愛が試されている。スワップ申し出たら韓国は受け入れてくれる。生涯の友人をつくる為には絶好の機会」

 
199
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日本が大人になって日本から折れて方がいい。韓国は面子を保ち、日本は実利を得る」関係改善案を日本側に提示wwwwww 内容全文をご覧くださいwwwww
18時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「日本が大人になって日本から折れて方がいい。韓国は面子を保ち、日本は実利を得る」関係改善案を日本側に提示wwwwww 内容全文をご覧くださいwwwww

 
261
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「おい日本、通貨スワップは韓国からは手を差し伸べないぞ。日本が変わらなければ交渉開始は絶対にない」⇒ 麻生閣下「ならこの話はお終い。いつまでもグダグダ言うな」
14時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「おい日本、通貨スワップは韓国からは手を差し伸べないぞ。日本が変わらなければ交渉開始は絶対にない」⇒ 麻生閣下「ならこの話はお終い。いつまでもグダグダ言うな」

 
123
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
安倍内閣「韓国はもう政府の体をなしていない」国モドキ宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www 日韓断交の前振りがついに始まったぞwwwwwww
18時 5分 更新  |  日本・韓国

安倍内閣「韓国はもう政府の体をなしていない」国モドキ宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www 日韓断交の前振りがついに始まったぞwwwwwww

 
49
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「韓国大使召還に安倍首相顔面蒼白。韓日スワップも止められ外交も停止されたら日本は立ち行かなくなる。ウォンで裏付けされていた日本円は紙くず化間違い無し」
14時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「韓国大使召還に安倍首相顔面蒼白。韓日スワップも止められ外交も停止されたら日本は立ち行かなくなる。ウォンで裏付けされていた日本円は紙くず化間違い無し」

 
221
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【緊急速報】外務省が韓国渡航に関する注意喚起キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 外務省「韓国人には決して近づかないように」⇒ マスコミ、報道しない自由発動で総スルーwwwww
20時 5分 更新  |  日本・韓国

【緊急速報】外務省が韓国渡航に関する注意喚起キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 外務省「韓国人には決して近づかないように」⇒ マスコミ、報道しない自由発動で総スルーwwwww

 
101
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
日本「日本国として韓国次期大統領候補の文氏を応援する」韓国に対する態度が一変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 安倍首相がまたもの凄いトラップを仕掛けるwwwwww
11時 5分 更新  |  日本・韓国

日本「日本国として韓国次期大統領候補の文氏を応援する」韓国に対する態度が一変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 安倍首相がまたもの凄いトラップを仕掛けるwwwwww

 
40
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「これなら日本も許してくれるニダ!もの凄く良い案を思いついだニダ!」⇒ 韓国が日本に和解案を提示 ⇒ 斜め上すぎる内容に安倍さんがキレそうになるwwwww
22時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「これなら日本も許してくれるニダ!もの凄く良い案を思いついだニダ!」⇒ 韓国が日本に和解案を提示 ⇒ 斜め上すぎる内容に安倍さんがキレそうになるwwwww

 
152
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日本が韓国を無視するなら在韓日本人を人質に取る準備を始める。そうなれば日本は打つ手が詰まるだけ」マレーシア人を人質にした北朝鮮と同じ手法クル━━━(゚∀゚)━━━!!
20時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

韓国「日本が韓国を無視するなら在韓日本人を人質に取る準備を始める。そうなれば日本は打つ手が詰まるだけ」マレーシア人を人質にした北朝鮮と同じ手法クル━━━(゚∀゚)━━━!!

 
163
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ