最新記事更新情報

日本・韓国

韓国「外国公館前に慰安像置くのはやっぱマズいよな・・・」 日本が怒ってる理由にようやく気付くwwwwww
16時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

韓国「外国公館前に慰安像置くのはやっぱマズいよな・・・」 日本が怒ってる理由にようやく気付くwwwwww

 
63
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日本が敗北宣言www 17日に日本大使が韓国に戻ってくる!外交問題にもしないと発表!」⇒ 安倍総理「そんな事言ってない。韓国が反省するまで許さない」
8時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「日本が敗北宣言www 17日に日本大使が韓国に戻ってくる!外交問題にもしないと発表!」⇒ 安倍総理「そんな事言ってない。韓国が反省するまで許さない」

 
186
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
バ韓国政府「慰安婦像を建てまくってやる!止めて欲しければスワップしろ!」⇒ 日本「建てるのは別に問題ないよ」⇒ 韓国「ファッ!? なぜだ!?なせだ!?」混乱しまくりwwwww
22時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

バ韓国政府「慰安婦像を建てまくってやる!止めて欲しければスワップしろ!」⇒ 日本「建てるのは別に問題ないよ」⇒ 韓国「ファッ!? なぜだ!?なせだ!?」混乱しまくりwwwww

 
214
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「歴史上、日本は韓国を無視できない。来週には日本は折れてスワップ協議も再開する。日本人は結局韓国を助けることになる」⇒ 日本「合意の履行と謝罪が先」
20時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「歴史上、日本は韓国を無視できない。来週には日本は折れてスワップ協議も再開する。日本人は結局韓国を助けることになる」⇒ 日本「合意の履行と謝罪が先」

 
188
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
テレ朝とTBSでまたヤラセインタビューwww「韓国はいい人ばかり。日本は制裁を止めろ」韓国ヨイショの巨漢女、同一人物だったwwwwww【画像あり】
16時 5分 更新  |  日本・韓国

テレ朝とTBSでまたヤラセインタビューwww「韓国はいい人ばかり。日本は制裁を止めろ」韓国ヨイショの巨漢女、同一人物だったwwwwww【画像あり】

 
139
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
安倍総理「フフフ 効いてる効いてる(笑)日本大使はもう韓国に戻らなくていいんじゃないか?」在韓日本大使館が領事業務停止状態に突入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
22時 5分 更新  |  日本・韓国

安倍総理「フフフ 効いてる効いてる(笑)日本大使はもう韓国に戻らなくていいんじゃないか?」在韓日本大使館が領事業務停止状態に突入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
86
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国、国際信用ガタ落ちで世界中から袋叩きwwwww 韓国「スワップ発動後に返済義務なし条例を制定すればいいニダ」神の手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww
20時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国、国際信用ガタ落ちで世界中から袋叩きwwwww 韓国「スワップ発動後に返済義務なし条例を制定すればいいニダ」神の手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww

 
76
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国政府「ドルウォンスワップまだか!早くしろ!」⇒ 日本「そのドルで為替操作するやん。アメリカが怒るよ?」⇒ 韓国「日本が責任を取る条件でスワップしろニダ!」
18時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国政府「ドルウォンスワップまだか!早くしろ!」⇒ 日本「そのドルで為替操作するやん。アメリカが怒るよ?」⇒ 韓国「日本が責任を取る条件でスワップしろニダ!」

 
64
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
嫌がらせキタ━━(゚∀゚)━━!! 韓国が日韓海底トンネル建設に着手www 日本側始発点の唐津海底トンネルの工事現場がヤバイwwwwwww
16時 5分 更新  |  日本・韓国

嫌がらせキタ━━(゚∀゚)━━!! 韓国が日韓海底トンネル建設に着手www 日本側始発点の唐津海底トンネルの工事現場がヤバイwwwwwww

 
143
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【我慢の限界】 韓国「日本は韓国とスワップしたくてたまらない。今、日本からのスワップ要請を受けるか拒否するか冷静に考えている」超絶斜め上のポジティブ思考wwwww
14時 5分 更新  |  日本・韓国

【我慢の限界】 韓国「日本は韓国とスワップしたくてたまらない。今、日本からのスワップ要請を受けるか拒否するか冷静に考えている」超絶斜め上のポジティブ思考wwwww

 
124
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ