最新記事更新情報

日本・韓国

韓国「日本優位に見えるが実は違う。安倍政権が終われば次は民進党政権が確実。韓国に謝罪と賠償を追加せざるを得ない状況になる。日本は未来永劫韓国の下」
18時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「日本優位に見えるが実は違う。安倍政権が終われば次は民進党政権が確実。韓国に謝罪と賠償を追加せざるを得ない状況になる。日本は未来永劫韓国の下」

 
173
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
日韓関係が収拾がつかない事態へwww 韓国「G20で韓日外相会談しようニダ!このままではマズイ!」⇒ 日本「慰安婦像撤去してから要請してこい。消えろ」
14時 5分 更新  |  日本・韓国

日韓関係が収拾がつかない事態へwww 韓国「G20で韓日外相会談しようニダ!このままではマズイ!」⇒ 日本「慰安婦像撤去してから要請してこい。消えろ」

 
93
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国が日本頼みである事を認めるwww 日本政府「日本は韓国に対して何もしないし何も困らない」⇒ 韓国「迂回スワップがあるから韓国も困らない。結局最後に尻拭いするのは日本」
20時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

韓国が日本頼みである事を認めるwww 日本政府「日本は韓国に対して何もしないし何も困らない」⇒ 韓国「迂回スワップがあるから韓国も困らない。結局最後に尻拭いするのは日本」

 
72
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「大使の帰任させない場合、国際法では宣戦布告と同じ。韓国は日本を攻撃してもいい状態になっている」手詰まり韓国が自棄糞最後通告wwwww
18時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「大使の帰任させない場合、国際法では宣戦布告と同じ。韓国は日本を攻撃してもいい状態になっている」手詰まり韓国が自棄糞最後通告wwwww

 
195
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日米首脳会談で日米韓の同盟重視を宣言」⇒ トランプ「だから合意を守れって言ってんだよ」⇒ 安倍首相「日韓合意を仲裁した米国が韓国に不満」韓国が悲鳴wwwwww
8時 5分 更新  |  日本・韓国  |  国際

韓国「日米首脳会談で日米韓の同盟重視を宣言」⇒ トランプ「だから合意を守れって言ってんだよ」⇒ 安倍首相「日韓合意を仲裁した米国が韓国に不満」韓国が悲鳴wwwwww

 
44
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国、G20でも完全スルーされそうwww「G20で日韓合意を議題にする。他国を巻き込んで圧力を掛ける」⇒ G20「日本との協議に忙しい」日本「他の国との協議で忙しい」
20時 5分 更新  |  日本・韓国  |  国際

韓国、G20でも完全スルーされそうwww「G20で日韓合意を議題にする。他国を巻き込んで圧力を掛ける」⇒ G20「日本との協議に忙しい」日本「他の国との協議で忙しい」

 
89
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国政府「安倍さん、そろそろ大使を韓国へ戻してくださいませんか?」⇒ 日本の返答wwwww容赦なさすぎてワロタwwwww
14時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国政府「安倍さん、そろそろ大使を韓国へ戻してくださいませんか?」⇒ 日本の返答wwwww容赦なさすぎてワロタwwwww

 
132
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日韓合意のゴールポストを動かしているのは日本」⇒ 日本「あ?」⇒ 韓国「日王が慰安婦被害女性に直接謝罪し賠償。それがゴールだ」
20時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

韓国「日韓合意のゴールポストを動かしているのは日本」⇒ 日本「あ?」⇒ 韓国「日王が慰安婦被害女性に直接謝罪し賠償。それがゴールだ」

 
155
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
安倍総理、韓国の自尊心を崩壊させる強烈な一言www「韓国はもう日本に必要のない国」⇒ 韓国政府「これ以上韓国に我慢させる気か!韓国の自尊心を尊重しろ」
11時 5分 更新  |  日本・韓国

安倍総理、韓国の自尊心を崩壊させる強烈な一言www「韓国はもう日本に必要のない国」⇒ 韓国政府「これ以上韓国に我慢させる気か!韓国の自尊心を尊重しろ」

 
160
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日本とこれ以上ケンカ続けたら国が滅ぶ・・・許してもらうしかない」韓国政府が公開土下座謝罪www ⇒ 日本「さっさとは慰安婦像全部撤去してみろや!」
16時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「日本とこれ以上ケンカ続けたら国が滅ぶ・・・許してもらうしかない」韓国政府が公開土下座謝罪www ⇒ 日本「さっさとは慰安婦像全部撤去してみろや!」

 
133
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ