最新記事更新情報

日本・韓国

在韓日本大使館一時閉鎖クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! マスコミ「駐韓大使は3月に帰任する予定。韓国も歓迎」⇒ 安倍首相「そんな予定はない。駐韓大使の帰任は当分ない」
8時 5分 更新  |  日本・韓国

在韓日本大使館一時閉鎖クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! マスコミ「駐韓大使は3月に帰任する予定。韓国も歓迎」⇒ 安倍首相「そんな予定はない。駐韓大使の帰任は当分ない」

 
90
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
日韓関係が絶望の状況に突入www 韓国「日本と戦争も覚悟。韓国経済を犠牲にしてでも日本を絶望に追い込む」⇒ 日本「日本にとってはいいことばかり。絶望ではなく希望」
20時 5分 更新  |  日本・韓国

日韓関係が絶望の状況に突入www 韓国「日本と戦争も覚悟。韓国経済を犠牲にしてでも日本を絶望に追い込む」⇒ 日本「日本にとってはいいことばかり。絶望ではなく希望」

 
113
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
駐韓日本大使帰国から1ヶ月、韓国がビビりまくりwwww「日本が瀬戸際外交をやってどうする!北朝鮮と同じレベルだ」⇒ 安倍首相「瀬戸際外交?特に何もしてないが」
18時 5分 更新  |  日本・韓国

駐韓日本大使帰国から1ヶ月、韓国がビビりまくりwwww「日本が瀬戸際外交をやってどうする!北朝鮮と同じレベルだ」⇒ 安倍首相「瀬戸際外交?特に何もしてないが」

 
66
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「慰安婦像が撤去されることは無い。日本大使も戻ってこなくていい。損するのは日本だ」 日韓合意白紙化最終決断で断交不可避キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
16時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

韓国「慰安婦像が撤去されることは無い。日本大使も戻ってこなくていい。損するのは日本だ」 日韓合意白紙化最終決断で断交不可避キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
66
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
在日の理不尽なクレームにBPOがブチギレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww BPO「おい在日ども!お前ら人権を飯の種にするんじゃねーぞ!」
20時 5分 更新  |  日本・韓国  |  在日関連

在日の理不尽なクレームにBPOがブチギレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww BPO「おい在日ども!お前ら人権を飯の種にするんじゃねーぞ!」

 
76
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
慰安婦婆さん「もう韓国は消えてしまえばいい」韓国の反日活動が逆に韓国人を追い詰める意味不明な事態www 韓国「慰安婦は合意対象外の性奴隷に変更!墓にも性奴隷と刻む」
16時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

慰安婦婆さん「もう韓国は消えてしまえばいい」韓国の反日活動が逆に韓国人を追い詰める意味不明な事態www 韓国「慰安婦は合意対象外の性奴隷に変更!墓にも性奴隷と刻む」

 
110
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国、日本との文化交流・人的交流完全ストップで断交状態に突入キタ━━(゚∀゚)━━!!「日本を捨てる事にした。これ以上付き合ってられない、韓国に捨てられた日本は確実に崩壊」
11時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国、日本との文化交流・人的交流完全ストップで断交状態に突入キタ━━(゚∀゚)━━!!「日本を捨てる事にした。これ以上付き合ってられない、韓国に捨てられた日本は確実に崩壊」

 
102
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
日本政府「日韓友好という言葉を使用禁止にする。日本と韓国は是を以て正式に敵対国」⇒ 韓国大統領就任即断交に踏み切る可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
22時 5分 更新  |  日本・韓国

日本政府「日韓友好という言葉を使用禁止にする。日本と韓国は是を以て正式に敵対国」⇒ 韓国大統領就任即断交に踏み切る可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
113
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「韓国と日本は相思相愛の国。日本は韓国に対して優しく接する気持ちが必要」⇒ 安倍総理「まず最初に反日教育について何か言うべき」⇒ 韓国「親日を強要するな!」
18時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「韓国と日本は相思相愛の国。日本は韓国に対して優しく接する気持ちが必要」⇒ 安倍総理「まず最初に反日教育について何か言うべき」⇒ 韓国「親日を強要するな!」

 
163
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「IHO総会で日本に歴史的大勝利! 日本海の単独表記案、賛成は日本の1票のみで否決!」⇒ IHO「そんな事実はない」また韓国の大嘘だったwwwww
18時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「IHO総会で日本に歴史的大勝利! 日本海の単独表記案、賛成は日本の1票のみで否決!」⇒ IHO「そんな事実はない」また韓国の大嘘だったwwwww

 
47
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ