最新記事更新情報

日本・韓国

韓国、IHO総会で赤っ恥www「IHOさま、日本海は古来から東海と呼ばれてました!日本軍が日本海に強制変更したニダ!」⇒ IHO「東海?ネーミングセンス悪すぎ」
16時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国、IHO総会で赤っ恥www「IHOさま、日本海は古来から東海と呼ばれてました!日本軍が日本海に強制変更したニダ!」⇒ IHO「東海?ネーミングセンス悪すぎ」

 
136
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日本と韓国は確実に国交断絶に向かう」韓国側からついに断言www 韓国にしては随分と冷静でまともな分析してるぞwwww
14時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「日本と韓国は確実に国交断絶に向かう」韓国側からついに断言www 韓国にしては随分と冷静でまともな分析してるぞwwww

 
90
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
トランプ大統領「韓国人不法移民を全部送り返すから覚悟しておけ」⇒ 韓国政府「不法移民差別!米国人と同等に扱え!」⇒ 日本「日本もやるか。在日の皆様、ご覚悟を」
8時 5分 更新  |  日本・韓国

トランプ大統領「韓国人不法移民を全部送り返すから覚悟しておけ」⇒ 韓国政府「不法移民差別!米国人と同等に扱え!」⇒ 日本「日本もやるか。在日の皆様、ご覚悟を」

 
90
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
麻生太郎閣下「スワップは絶対やらねーよ。あいつら500億ドルよこせなんて言い出したからな。そんなフザケた国は相手にしねーよ」ダメ押しの一撃キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22時 5分 更新  |  日本・韓国

麻生太郎閣下「スワップは絶対やらねーよ。あいつら500億ドルよこせなんて言い出したからな。そんなフザケた国は相手にしねーよ」ダメ押しの一撃キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 
202
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国、日本との外交ストップ宣言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!韓国「安倍が謝罪しない限り永遠に交渉しない」⇒ 日本「断交できるならどうでもいい」いよいよ断交に突入wwww
20時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

韓国、日本との外交ストップ宣言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!韓国「安倍が謝罪しない限り永遠に交渉しない」⇒ 日本「断交できるならどうでもいい」いよいよ断交に突入wwww

 
150
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
アメリカ「米国は東アジアの要、日本を守れればいい。韓国はただの飾り。命をかけて守る必要はない」 米軍機密文書流出で韓国発狂wwwwww
16時 5分 更新  |  日本・韓国  |  国際

アメリカ「米国は東アジアの要、日本を守れればいい。韓国はただの飾り。命をかけて守る必要はない」 米軍機密文書流出で韓国発狂wwwwww

 
107
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
トランプ大統領「中国と共にするなら100%叩き潰す、覚悟しておけ。日本をネタにゴネるのも止めろ」米韓電話会談で最後通告キタ━━(゚∀゚)━━!!韓国の報道がパニックwww
22時 5分 更新  |  日本・韓国  |  国際

トランプ大統領「中国と共にするなら100%叩き潰す、覚悟しておけ。日本をネタにゴネるのも止めろ」米韓電話会談で最後通告キタ━━(゚∀゚)━━!!韓国の報道がパニックwww

 
103
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
日韓通貨スワップ回避の為のミッション大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 安倍総理「な?目論見通り合意を反故にしてきただろ?」日韓合意戦略の全貌がついに判明wwwww
20時 5分 更新  |  日本・韓国

日韓通貨スワップ回避の為のミッション大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 安倍総理「な?目論見通り合意を反故にしてきただろ?」日韓合意戦略の全貌がついに判明wwwww

 
87
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国の現実逃避が末期症状www「韓国は日本に対して悪い性格を直せと忠告してるだけ。韓国から何も言われなくなったら日本はおしまい」⇒ 日本「それ今の韓国の状態」
16時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国の現実逃避が末期症状www「韓国は日本に対して悪い性格を直せと忠告してるだけ。韓国から何も言われなくなったら日本はおしまい」⇒ 日本「それ今の韓国の状態」

 
67
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「安倍さん、もう限界ニダ!そろそろ助けてください・・・」⇒ 日本「韓国から売ってきたケンカ、米国も韓国外しを決意した。とことんやってやる」韓国が悲鳴wwwwww
8時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

韓国「安倍さん、もう限界ニダ!そろそろ助けてください・・・」⇒ 日本「韓国から売ってきたケンカ、米国も韓国外しを決意した。とことんやってやる」韓国が悲鳴wwwwww

 
92
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ