最新記事更新情報

日本・韓国

韓国「日韓合意は韓国の問題。破棄するもしないも韓国の勝手。日本は内政干渉するな」⇒ 日本「あ、そう、じゃ平昌五輪不参加ね」平昌ボイコットクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
22時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

韓国「日韓合意は韓国の問題。破棄するもしないも韓国の勝手。日本は内政干渉するな」⇒ 日本「あ、そう、じゃ平昌五輪不参加ね」平昌ボイコットクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
112
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
安倍総理「戦争に追い詰めるために動き始める。今までと違う流れだっていい加減気付け」⇒ 日韓合意を履行しない韓国に無慈悲な鉄槌クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
14時 5分 更新  |  日本・韓国

安倍総理「戦争に追い詰めるために動き始める。今までと違う流れだっていい加減気付け」⇒ 日韓合意を履行しない韓国に無慈悲な鉄槌クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
50
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日韓合意は日王に謝罪させる事が最低条件。慰安婦像の撤去はそれから」⇒ 安倍総理激昂wwww ついに越えてはいけない一線を超えてきてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
11時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「日韓合意は日王に謝罪させる事が最低条件。慰安婦像の撤去はそれから」⇒ 安倍総理激昂wwww ついに越えてはいけない一線を超えてきてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
217
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
米韓軍事同盟断絶www アメリカ「おい日本、もう同盟断絶するわ。後はよろしく」キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 安倍総理「日韓合意も破棄されそうだし金輪際関わらない」
8時 5分 更新  |  日本・韓国  |  国際

米韓軍事同盟断絶www アメリカ「おい日本、もう同盟断絶するわ。後はよろしく」キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 安倍総理「日韓合意も破棄されそうだし金輪際関わらない」

 
76
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「韓国にスワップを断られ、TPPも断られた日本が次は韓日FTAを結びたがってる。交渉には応じてやるニダ」 ⇒ 日本「は?韓国と取り引きする意味がどこにある?」
22時 5分 更新  |  日本・韓国  |  国際

韓国「韓国にスワップを断られ、TPPも断られた日本が次は韓日FTAを結びたがってる。交渉には応じてやるニダ」 ⇒ 日本「は?韓国と取り引きする意味がどこにある?」

 
120
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国人、ついに慰安婦像がおかしい事に気付くwww「慰安婦像を建ててる奴らが全員北朝鮮系なんだがどういう事だ?」事実を受け止められず大パニックwwwww
20時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

韓国人、ついに慰安婦像がおかしい事に気付くwww「慰安婦像を建ててる奴らが全員北朝鮮系なんだがどういう事だ?」事実を受け止められず大パニックwwwww

 
154
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「歴史問題絡めれば日本に何やっても無罪」⇒ 日本「窃盗正当化する限り大使不在実質断交」我慢の限界突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww
18時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「歴史問題絡めれば日本に何やっても無罪」⇒ 日本「窃盗正当化する限り大使不在実質断交」我慢の限界突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww

 
57
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
アパホテルが本撤去で大敗北 ← 大嘘だったwwwww アパ「本増刷して徹底的にやってやるよ!」中韓に宣戦布告キタ━━(゚∀゚)━━!! 勘違いで勝利宣言した韓国人「ふざけるな!」
8時 5分 更新  |  日本・韓国

アパホテルが本撤去で大敗北 ← 大嘘だったwwwww アパ「本増刷して徹底的にやってやるよ!」中韓に宣戦布告キタ━━(゚∀゚)━━!! 勘違いで勝利宣言した韓国人「ふざけるな!」

 
62
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
アメリカ政府、日韓仲裁を中断www「韓国の反日は宗教。もうどうにもならない」⇒ 日韓断交を前提とした戦略の建て直しクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20時 5分 更新  |  日本・韓国  |  国際

アメリカ政府、日韓仲裁を中断www「韓国の反日は宗教。もうどうにもならない」⇒ 日韓断交を前提とした戦略の建て直しクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
68
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日本が仏像を盗んでないと言い張るなら盗んでない証拠を出せ」⇒ 日本「盗まれた証拠を出せ」⇒ 韓国「倭寇が暴れていた事実。で、盗んでない証拠は無いニダネ?」
18時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「日本が仏像を盗んでないと言い張るなら盗んでない証拠を出せ」⇒ 日本「盗まれた証拠を出せ」⇒ 韓国「倭寇が暴れていた事実。で、盗んでない証拠は無いニダネ?」

 
138
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ