最新記事更新情報

慰安婦

「日韓断交はほぼ確実。お手遅れになる前に日本は対策を」朝日新聞から日韓断交報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはもう確実だなwww 朝日の報道内容がヤバイwwwww
16時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

「日韓断交はほぼ確実。お手遅れになる前に日本は対策を」朝日新聞から日韓断交報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはもう確実だなwww 朝日の報道内容がヤバイwwwww

 
115
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
ドイツ政府「糞コリアンに騙された!あいつらなんて嘘吐きなんだ!日韓合意で決着してるんじゃねーかよ!」ドイツの慰安婦像、一週間で強制撤去www ⇒ 韓国「何も言えねーニダ」
22時 5分 更新  |  慰安婦  |  国際

ドイツ政府「糞コリアンに騙された!あいつらなんて嘘吐きなんだ!日韓合意で決着してるんじゃねーかよ!」ドイツの慰安婦像、一週間で強制撤去www ⇒ 韓国「何も言えねーニダ」

 
110
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日本が韓国を無視するなら在韓日本人を人質に取る準備を始める。そうなれば日本は打つ手が詰まるだけ」マレーシア人を人質にした北朝鮮と同じ手法クル━━━(゚∀゚)━━━!!
20時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

韓国「日本が韓国を無視するなら在韓日本人を人質に取る準備を始める。そうなれば日本は打つ手が詰まるだけ」マレーシア人を人質にした北朝鮮と同じ手法クル━━━(゚∀゚)━━━!!

 
163
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
安倍首相「韓国はもう放っておけ。面倒を見る必要はなくなった」ついに匙を投げ飛ばすwww 文在寅次期大統領「韓国から孤立した日本に未来はない」⇒ 安倍首相「無視」wwww
8時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

安倍首相「韓国はもう放っておけ。面倒を見る必要はなくなった」ついに匙を投げ飛ばすwww 文在寅次期大統領「韓国から孤立した日本に未来はない」⇒ 安倍首相「無視」wwww

 
60
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
日本「日本は韓国の被害者」日本と韓国の立場が逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 安倍首相、韓国を加害者に仕立て上げる極秘任務を大成功させるwwwww
18時 5分 更新  |  慰安婦

日本「日本は韓国の被害者」日本と韓国の立場が逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 安倍首相、韓国を加害者に仕立て上げる極秘任務を大成功させるwwwww

 
54
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日本は韓日関係を改善する気がないが、韓国はこれまで一度たりとも約束を破ったことはない。約束を破り続けているのは日本」⇒ その根拠が馬鹿すぎwwwwwww
18時 5分 更新  |  慰安婦

韓国「日本は韓日関係を改善する気がないが、韓国はこれまで一度たりとも約束を破ったことはない。約束を破り続けているのは日本」⇒ その根拠が馬鹿すぎwwwwwww

 
113
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
菅ちゃん「コメントする気にもならない。韓国なんてどうでもいい。好きなようにしてください」もう韓国を腫れ物扱いせずに堂々とアホ扱いできる世の中になりましたwww
22時 5分 更新  |  慰安婦

菅ちゃん「コメントする気にもならない。韓国なんてどうでもいい。好きなようにしてください」もう韓国を腫れ物扱いせずに堂々とアホ扱いできる世の中になりましたwww

 
67
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日韓合意の再交渉に応じなければ、合意は破棄する」⇒ 菅官房長官「もう一方的に破棄しているようなもの。どうでもいい」⇒ 韓国「国際社会は日本の行動を見てる」
14時 5分 更新  |  慰安婦

韓国「日韓合意の再交渉に応じなければ、合意は破棄する」⇒ 菅官房長官「もう一方的に破棄しているようなもの。どうでもいい」⇒ 韓国「国際社会は日本の行動を見てる」

 
102
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
不可逆的な解決をした日韓合意、ついに撤回へwww 韓国「日韓合意に絡んだ政治家は全員クビ。」 ⇒ 日本「領事館を閉鎖する時期に入った」クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
22時 5分 更新  |  慰安婦

不可逆的な解決をした日韓合意、ついに撤回へwww 韓国「日韓合意に絡んだ政治家は全員クビ。」 ⇒ 日本「領事館を閉鎖する時期に入った」クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
85
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「慰安婦被害者が納得しない限り解決しない。日本はその辺を見誤っている」⇒ 日本「過半数は日韓合意を受け入れてる」⇒ 韓国「自尊心を壊された韓国人全員が納得していない」
14時 5分 更新  |  慰安婦

韓国「慰安婦被害者が納得しない限り解決しない。日本はその辺を見誤っている」⇒ 日本「過半数は日韓合意を受け入れてる」⇒ 韓国「自尊心を壊された韓国人全員が納得していない」

 
110
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ