最新記事更新情報

慰安婦

韓国「慰安婦像が撤去されることは無い。日本大使も戻ってこなくていい。損するのは日本だ」 日韓合意白紙化最終決断で断交不可避キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
16時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

韓国「慰安婦像が撤去されることは無い。日本大使も戻ってこなくていい。損するのは日本だ」 日韓合意白紙化最終決断で断交不可避キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
65
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
日本「駐韓大使は必要なかった。日本人の生活には全然影響ない」⇒ 韓国「もうすぐ1ヶ月ニダ!そろそろ戻ってこないと韓国がヤバイ!」⇒ 日本「日本に全く影響ない」
8時 5分 更新  |  慰安婦

日本「駐韓大使は必要なかった。日本人の生活には全然影響ない」⇒ 韓国「もうすぐ1ヶ月ニダ!そろそろ戻ってこないと韓国がヤバイ!」⇒ 日本「日本に全く影響ない」

 
144
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
慰安婦婆さん「もう韓国は消えてしまえばいい」韓国の反日活動が逆に韓国人を追い詰める意味不明な事態www 韓国「慰安婦は合意対象外の性奴隷に変更!墓にも性奴隷と刻む」
16時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

慰安婦婆さん「もう韓国は消えてしまえばいい」韓国の反日活動が逆に韓国人を追い詰める意味不明な事態www 韓国「慰安婦は合意対象外の性奴隷に変更!墓にも性奴隷と刻む」

 
110
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
安倍首相「慰安婦の集団虐殺は韓国の捏造」⇒ 韓国「この映画が証拠ニダ!」⇒ 安倍首相「この映画が証拠!をマジで仕掛けてくるとは」⇒ 日本大使館を事実上閉鎖へwwww
8時 5分 更新  |  慰安婦

安倍首相「慰安婦の集団虐殺は韓国の捏造」⇒ 韓国「この映画が証拠ニダ!」⇒ 安倍首相「この映画が証拠!をマジで仕掛けてくるとは」⇒ 日本大使館を事実上閉鎖へwwww

 
119
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「慰安婦集団殺害に対する謝罪と賠償がない限り日韓合意を履行しない」⇒ 安倍総理「この手の韓国の嘘についてもはや制裁を加えるべき時期にきた」
14時 5分 更新  |  慰安婦

韓国「慰安婦集団殺害に対する謝罪と賠償がない限り日韓合意を履行しない」⇒ 安倍総理「この手の韓国の嘘についてもはや制裁を加えるべき時期にきた」

 
147
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「少女像と呼べ!慰安婦という単語を使うな!」⇒ 日本政府「は?頭にきた。少女像の呼称は公娼慰安婦像で統一するわ。マスコミも少女像やめろ」報復措置キタ━━(゚∀゚)━━!!
11時 5分 更新  |  慰安婦

韓国「少女像と呼べ!慰安婦という単語を使うな!」⇒ 日本政府「は?頭にきた。少女像の呼称は公娼慰安婦像で統一するわ。マスコミも少女像やめろ」報復措置キタ━━(゚∀゚)━━!!

 
104
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国、日本との外交ストップ宣言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!韓国「安倍が謝罪しない限り永遠に交渉しない」⇒ 日本「断交できるならどうでもいい」いよいよ断交に突入wwww
20時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

韓国、日本との外交ストップ宣言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!韓国「安倍が謝罪しない限り永遠に交渉しない」⇒ 日本「断交できるならどうでもいい」いよいよ断交に突入wwww

 
149
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日本がどう喚こうが世界は日本が逆ギレしてると報道している」⇒ 日本「は?何処の国?ソース出せよ」⇒ 韓国「ほらよ!な?日本が悪いだろ」⇒ 全部デマだったwwwww
18時 5分 更新  |  慰安婦

韓国「日本がどう喚こうが世界は日本が逆ギレしてると報道している」⇒ 日本「は?何処の国?ソース出せよ」⇒ 韓国「ほらよ!な?日本が悪いだろ」⇒ 全部デマだったwwwww

 
162
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国、次はアメリカを激昂させるwww「少女像は少女像は米軍戦車に轢き殺された少女たちの像です。日本も慰安婦も関係ないですニダ」 苦し紛れの宣言クル━━━(゚∀゚)━━━!!
11時 5分 更新  |  慰安婦

韓国、次はアメリカを激昂させるwww「少女像は少女像は米軍戦車に轢き殺された少女たちの像です。日本も慰安婦も関係ないですニダ」 苦し紛れの宣言クル━━━(゚∀゚)━━━!!

 
62
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「安倍さん、もう限界ニダ!そろそろ助けてください・・・」⇒ 日本「韓国から売ってきたケンカ、米国も韓国外しを決意した。とことんやってやる」韓国が悲鳴wwwwww
8時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

韓国「安倍さん、もう限界ニダ!そろそろ助けてください・・・」⇒ 日本「韓国から売ってきたケンカ、米国も韓国外しを決意した。とことんやってやる」韓国が悲鳴wwwwww

 
92
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ