最新記事更新情報

慰安婦

韓国「1年後に帰任したところで日本大使の席はもう無い。韓国が日本大使を追放したという流れにする」⇒ 日本側が韓国に対しナイス返答wwwwww
20時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

韓国「1年後に帰任したところで日本大使の席はもう無い。韓国が日本大使を追放したという流れにする」⇒ 日本側が韓国に対しナイス返答wwwwww

 
161
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国裁判所「公館前で反日デモも慰安婦像設置もドンドンやれ。国際条約や法律なんか関係ない」⇒ 菅ちゃん「日本は法治国家であるので事後法等相手にする価値すら存在しない」
18時 5分 更新  |  慰安婦

韓国裁判所「公館前で反日デモも慰安婦像設置もドンドンやれ。国際条約や法律なんか関係ない」⇒ 菅ちゃん「日本は法治国家であるので事後法等相手にする価値すら存在しない」

 
51
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
朝日新聞、謝罪手紙の件で韓国に助けを求める ⇒ 韓国メディアが朝日新聞を擁護するも漢字が読めず自爆wwwwww ⇒ 朝日新聞逃亡wwwwww
11時 5分 更新  |  慰安婦

朝日新聞、謝罪手紙の件で韓国に助けを求める ⇒ 韓国メディアが朝日新聞を擁護するも漢字が読めず自爆wwwwww ⇒ 朝日新聞逃亡wwwwww

 
82
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
安倍総理「な?これが韓国人の本質だ」日韓合意の10億円流用発覚 ⇒ 韓国「幾ら残ってるかは言えない」残金0キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 10億円で内政破綻に追い込むwww
22時 5分 更新  |  慰安婦

安倍総理「な?これが韓国人の本質だ」日韓合意の10億円流用発覚 ⇒ 韓国「幾ら残ってるかは言えない」残金0キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 10億円で内政破綻に追い込むwww

 
87
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
アメリカ「おい糞コリアン!関係ないアメリカに意味不明な像建てんじゃねーよ!お前の国でやれ!」在米韓国人に対するアメリカ人の怒りがハンパないwwwww
14時 5分 更新  |  慰安婦

アメリカ「おい糞コリアン!関係ないアメリカに意味不明な像建てんじゃねーよ!お前の国でやれ!」在米韓国人に対するアメリカ人の怒りがハンパないwwwww

 
36
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
日本政府、韓国に最後通告www「慰安婦像撤去しなければどうなるか分かってるな?」⇒ 韓国「撤去できない事を分かってて条件にするなんて断交したいのか!」発狂wwwww
11時 5分 更新  |  慰安婦

日本政府、韓国に最後通告www「慰安婦像撤去しなければどうなるか分かってるな?」⇒ 韓国「撤去できない事を分かってて条件にするなんて断交したいのか!」発狂wwwww

 
97
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
トランプ大統領、韓国にブチ切れ記者会見クル━━━(゚∀゚)━━━!! ⇒ 安倍首相「トランプさん、米国に慰安婦像が設置されるから米国人1万人解雇しなければならないよ」
22時 5分 更新  |  慰安婦  |  国際

トランプ大統領、韓国にブチ切れ記者会見クル━━━(゚∀゚)━━━!! ⇒ 安倍首相「トランプさん、米国に慰安婦像が設置されるから米国人1万人解雇しなければならないよ」

 
54
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「スワップも大使帰任も無いから慰安婦像建てまくれ!日韓合意なんてどうでもいい」慰安婦像ラッシュwww ⇒ 日本「断交以外やる事ないから何万体建てようがどうでもいい」
18時 5分 更新  |  慰安婦

韓国「スワップも大使帰任も無いから慰安婦像建てまくれ!日韓合意なんてどうでもいい」慰安婦像ラッシュwww ⇒ 日本「断交以外やる事ないから何万体建てようがどうでもいい」

 
79
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「慰安婦合意は存在しない。日本が勝手に妄想して騒いでるだけ」公式声明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ゴールポストを動かすどころか消滅させやがったwww
20時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

韓国「慰安婦合意は存在しない。日本が勝手に妄想して騒いでるだけ」公式声明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ゴールポストを動かすどころか消滅させやがったwww

 
121
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
世界「いつまでゴネてんだ?条約違反だから今すぐ撤去しろ」韓国の慰安婦像設置が国際的大敗北キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 世界で孤立してる事に気付いた韓国人火病wwww
22時 5分 更新  |  慰安婦

世界「いつまでゴネてんだ?条約違反だから今すぐ撤去しろ」韓国の慰安婦像設置が国際的大敗北キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 世界で孤立してる事に気付いた韓国人火病wwww

 
96
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
管理人より、 zl2echo-catcomというサイトに繋がり偽警告が表示されるとの報告がありました。 原因を調査しておりますが、まだ特定できておりません。 ご迷惑をお掛けします・・・
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ