最新記事更新情報

慰安婦

韓国「慰安婦の最終解決には日韓合意に続く永久的な支援が必要。これ以上の関係悪化は日本にとってマイナスでしか無い」上から目線で意味不明な提案キタ━━(゚∀゚)━━!!
11時 5分 更新  |  慰安婦

韓国「慰安婦の最終解決には日韓合意に続く永久的な支援が必要。これ以上の関係悪化は日本にとってマイナスでしか無い」上から目線で意味不明な提案キタ━━(゚∀゚)━━!!

 
138
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
アメリカ「もう慰安婦や南京大虐殺の本当の真実を公開していい」テレビ局大手スポンサーの中韓叩きの裏事情が判明wwww
16時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

アメリカ「もう慰安婦や南京大虐殺の本当の真実を公開していい」テレビ局大手スポンサーの中韓叩きの裏事情が判明wwww

 
137
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「韓国を無視する日本を絶対に許さない」安倍首相に公式謝罪を要求 ⇒ 安倍首相「あいつらは何ふざけた事を言ってるんだ!」ブチ切れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww
14時 5分 更新  |  慰安婦

韓国「韓国を無視する日本を絶対に許さない」安倍首相に公式謝罪を要求 ⇒ 安倍首相「あいつらは何ふざけた事を言ってるんだ!」ブチ切れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww

 
94
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「マズイ…日本が本気で怒ってる想定外だ、どうしようどうしよう」⇒ 日本「国交断絶はもう決定事項。不可逆を守らない国と外交はできない」⇒ 韓国大パニックwwwww
11時 5分 更新  |  慰安婦

韓国「マズイ…日本が本気で怒ってる想定外だ、どうしようどうしよう」⇒ 日本「国交断絶はもう決定事項。不可逆を守らない国と外交はできない」⇒ 韓国大パニックwwwww

 
124
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国政府に慰安婦への賠償命令www 裁判所「慰安婦問題は韓国が全て悪い。韓国政府が賠償しろ」慰安婦の嘘がついに表沙汰キタ━━(゚∀゚)━━!! さぁ面白いことになってきましたww
8時 5分 更新  |  韓国  |  慰安婦

韓国政府に慰安婦への賠償命令www 裁判所「慰安婦問題は韓国が全て悪い。韓国政府が賠償しろ」慰安婦の嘘がついに表沙汰キタ━━(゚∀゚)━━!! さぁ面白いことになってきましたww

 
47
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日韓合意に法的拘束力は無い事が確定した。日本からの信頼が無くなっても影響は無いニダ!」⇒ 安倍首相、麻生閣下「ほ~ん、世界に対する日本の影響力知ってる?」
14時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

韓国「日韓合意に法的拘束力は無い事が確定した。日本からの信頼が無くなっても影響は無いニダ!」⇒ 安倍首相、麻生閣下「ほ~ん、世界に対する日本の影響力知ってる?」

 
69
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国政府「ウィーン条約から脱退する。日韓合意は履行しなくていい」裁判で完全決着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日韓合意の破棄を裁判所が認める判決wwww
11時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

韓国政府「ウィーン条約から脱退する。日韓合意は履行しなくていい」裁判で完全決着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日韓合意の破棄を裁判所が認める判決wwww

 
180
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国国会が日韓合意の無効を法律化www「全ての慰安婦像を国が管理保護する」法案を採決キタ━━(゚∀゚)━━!! 日本「日本としては縁を切るだけ。好きにすればいい」
16時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

韓国国会が日韓合意の無効を法律化www「全ての慰安婦像を国が管理保護する」法案を採決キタ━━(゚∀゚)━━!! 日本「日本としては縁を切るだけ。好きにすればいい」

 
73
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
あの大バカ反日タレントがテレビで「安倍総理は韓国人に土下座しろ!しっかり謝れば韓国人は理解してくれる」と発言wwwww
16時 5分 更新  |  韓国  |  慰安婦

あの大バカ反日タレントがテレビで「安倍総理は韓国人に土下座しろ!しっかり謝れば韓国人は理解してくれる」と発言wwwww

 
294
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「スワップ中断するなら日韓合意を破棄するニダ!」⇒ 日本「どうぞどうぞ、どっちにしてももう終わりだから」⇒ 韓国「韓国と日本はアダムとイブで永遠の伴侶関係」
8時 5分 更新  |  慰安婦

韓国「スワップ中断するなら日韓合意を破棄するニダ!」⇒ 日本「どうぞどうぞ、どっちにしてももう終わりだから」⇒ 韓国「韓国と日本はアダムとイブで永遠の伴侶関係」

 
128
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
管理人より、 zl2echo-catcomというサイトに繋がり偽警告が表示されるとの報告がありました。 原因を調査しておりますが、まだ特定できておりません。 ご迷惑をお掛けします・・・
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ