最新記事更新情報

韓国

韓国「日韓合意は国際法上無効化された。正式に破棄し日本に謝罪と賠償を求める」⇒ 安倍総理「韓国はもう終わり。日韓基本条約で全て解決済みに変更」関係省庁に指示へwww
22時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「日韓合意は国際法上無効化された。正式に破棄し日本に謝罪と賠償を求める」⇒ 安倍総理「韓国はもう終わり。日韓基本条約で全て解決済みに変更」関係省庁に指示へwww

 
156
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「国際社会で先例がないからウィーン条約違反とは言い切れない!」⇒ 安倍総理「世界中誰もやらない非常識レベルの行為」⇒ 韓国「誇らしい世界初。日本を苦しめるに十分」
20時 5分 更新  |  韓国  |  慰安婦

韓国「国際社会で先例がないからウィーン条約違反とは言い切れない!」⇒ 安倍総理「世界中誰もやらない非常識レベルの行為」⇒ 韓国「誇らしい世界初。日本を苦しめるに十分」

 
99
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「慰安婦像に政治的意図はない。可愛らしい少女という芸術作品でウィーン条約適用外。非難するのは日本人だけ」⇒ 日本「世界さん、韓国が強制連行は嘘だと認めました」
18時 5分 更新  |  慰安婦

韓国「慰安婦像に政治的意図はない。可愛らしい少女という芸術作品でウィーン条約適用外。非難するのは日本人だけ」⇒ 日本「世界さん、韓国が強制連行は嘘だと認めました」

 
107
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「関係悪化を避けたいのが日本の本音。必ず日本が折れて擦り寄ってくる」⇒ 麻生閣下「悪化しても日本は困らない。グズグズしてるとトランプ砲が飛んで来るぞ」
16時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「関係悪化を避けたいのが日本の本音。必ず日本が折れて擦り寄ってくる」⇒ 麻生閣下「悪化しても日本は困らない。グズグズしてるとトランプ砲が飛んで来るぞ」

 
118
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
日本「日米からタコ殴りされるのと中国からタコ殴りされるのとどっちがいい?さあ選べ」⇒ 韓国「もう制御不能。統治権放棄する」⇒ 韓国人が反日爆走モードに突入www
14時 5分 更新  |  慰安婦

日本「日米からタコ殴りされるのと中国からタコ殴りされるのとどっちがいい?さあ選べ」⇒ 韓国「もう制御不能。統治権放棄する」⇒ 韓国人が反日爆走モードに突入www

 
67
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日本はヤクザ国家。大使館前だからと言って他国の像にまで文句をつけるな!撤去したいなら自分でやれ!」⇒ 慰安婦像撤去を日本に要請する超絶斜め上wwwwwww
11時 5分 更新  |  慰安婦

韓国「日本はヤクザ国家。大使館前だからと言って他国の像にまで文句をつけるな!撤去したいなら自分でやれ!」⇒ 慰安婦像撤去を日本に要請する超絶斜め上wwwwwww

 
124
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「リッパート大使が離任会見で韓国から離れたくないと号泣したニダ!」⇒ リッパート大使「は?あれは歓喜の涙だ。勘違いするな」⇒ 韓国絶句wwwwww
8時 5分 更新  |  韓国

韓国「リッパート大使が離任会見で韓国から離れたくないと号泣したニダ!」⇒ リッパート大使「は?あれは歓喜の涙だ。勘違いするな」⇒ 韓国絶句wwwwww

 
129
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「韓国憲法は国際条約より上位、慰安婦像は表現の自由。日本が全面妥協しないと解決しない」⇒ 日本「韓国への支援系統を全て停止しろ!」ブチ切れキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「韓国憲法は国際条約より上位、慰安婦像は表現の自由。日本が全面妥協しないと解決しない」⇒ 日本「韓国への支援系統を全て停止しろ!」ブチ切れキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 
192
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
日本に続きアメリカも領事業務停止で異例の空白状態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www 米国「韓国がここまで馬鹿だったとは・・・」後任を決めないままリッパート大使帰国wwww
20時 5分 更新  |  韓国

日本に続きアメリカも領事業務停止で異例の空白状態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www 米国「韓国がここまで馬鹿だったとは・・・」後任を決めないままリッパート大使帰国wwww

 
68
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
日本政府、韓国政府との交渉停止へwww 韓国政府「日本に嫌われた。もう国家やめる」統治放棄宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww
18時 5分 更新  |  慰安婦

日本政府、韓国政府との交渉停止へwww 韓国政府「日本に嫌われた。もう国家やめる」統治放棄宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww

 
104
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ