最新記事更新情報

韓国

韓国「外国公館前に慰安像置くのはやっぱマズいよな・・・」 日本が怒ってる理由にようやく気付くwwwwww
16時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

韓国「外国公館前に慰安像置くのはやっぱマズいよな・・・」 日本が怒ってる理由にようやく気付くwwwwww

 
63
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【八百万の神々の怒り】 韓国に天罰クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 釜山で巨大地震の前兆現象が多発wwww 韓国人大パニックで釜山の街がとんでもない事にwwwww
14時 5分 更新  |  韓国

【八百万の神々の怒り】 韓国に天罰クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 釜山で巨大地震の前兆現象が多発wwww 韓国人大パニックで釜山の街がとんでもない事にwwwww

 
70
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【思ってたより早かった】 韓国「日本さん、10億ドル分の国債を発行する!利率も高くする!買ってくれニダ!」⇒ 麻生閣下「約束を守らない国の国債なんて誰が買うんだ?」
11時 5分 更新  |  韓国

【思ってたより早かった】 韓国「日本さん、10億ドル分の国債を発行する!利率も高くする!買ってくれニダ!」⇒ 麻生閣下「約束を守らない国の国債なんて誰が買うんだ?」

 
78
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日本が敗北宣言www 17日に日本大使が韓国に戻ってくる!外交問題にもしないと発表!」⇒ 安倍総理「そんな事言ってない。韓国が反省するまで許さない」
8時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「日本が敗北宣言www 17日に日本大使が韓国に戻ってくる!外交問題にもしないと発表!」⇒ 安倍総理「そんな事言ってない。韓国が反省するまで許さない」

 
186
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
バ韓国政府「慰安婦像を建てまくってやる!止めて欲しければスワップしろ!」⇒ 日本「建てるのは別に問題ないよ」⇒ 韓国「ファッ!? なぜだ!?なせだ!?」混乱しまくりwwwww
22時 5分 更新  |  日本・韓国  |  慰安婦

バ韓国政府「慰安婦像を建てまくってやる!止めて欲しければスワップしろ!」⇒ 日本「建てるのは別に問題ないよ」⇒ 韓国「ファッ!? なぜだ!?なせだ!?」混乱しまくりwwwww

 
214
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「歴史上、日本は韓国を無視できない。来週には日本は折れてスワップ協議も再開する。日本人は結局韓国を助けることになる」⇒ 日本「合意の履行と謝罪が先」
20時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「歴史上、日本は韓国を無視できない。来週には日本は折れてスワップ協議も再開する。日本人は結局韓国を助けることになる」⇒ 日本「合意の履行と謝罪が先」

 
188
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
潘基文「世界大統領時代に日韓合意を支持すると言ったな。あれは嘘だ。日本に騙されて支持することになっただけ」⇒ 日本に追加要求します宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww
18時 5分 更新  |  慰安婦

潘基文「世界大統領時代に日韓合意を支持すると言ったな。あれは嘘だ。日本に騙されて支持することになっただけ」⇒ 日本に追加要求します宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww

 
46
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
テレ朝とTBSでまたヤラセインタビューwww「韓国はいい人ばかり。日本は制裁を止めろ」韓国ヨイショの巨漢女、同一人物だったwwwwww【画像あり】
16時 5分 更新  |  日本・韓国

テレ朝とTBSでまたヤラセインタビューwww「韓国はいい人ばかり。日本は制裁を止めろ」韓国ヨイショの巨漢女、同一人物だったwwwwww【画像あり】

 
139
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
財務省が日韓通貨スワップの永久凍結を発表へwww 韓国「日本は一度も韓国を助けた事はない。通貨危機の時は金を奪って逃げただけ」⇒ 韓国に優しい財務省が激怒キタ━(゚∀゚)━!!
11時 5分 更新  |  韓国

財務省が日韓通貨スワップの永久凍結を発表へwww 韓国「日本は一度も韓国を助けた事はない。通貨危機の時は金を奪って逃げただけ」⇒ 韓国に優しい財務省が激怒キタ━(゚∀゚)━!!

 
143
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
アメリカ「もう見て見ぬふりはできない」⇒ 義務を果たさない韓国に怒りの鉄槌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 米国「同盟決裂か継続か」最終決断へwwwww
8時 5分 更新  |  韓国

アメリカ「もう見て見ぬふりはできない」⇒ 義務を果たさない韓国に怒りの鉄槌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 米国「同盟決裂か継続か」最終決断へwwwww

 
37
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ