最新記事更新情報

韓国

韓国「戦争になったら日本中の同志が日本人を徹底的に攻撃する。何のために日本マスコミを牛耳ってるいるのか日本人は考える時期がきた。同志は一斉に粛々と行動する」
14時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「戦争になったら日本中の同志が日本人を徹底的に攻撃する。何のために日本マスコミを牛耳ってるいるのか日本人は考える時期がきた。同志は一斉に粛々と行動する」

 
175
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
安倍首相が緊急声明!「韓国はもう相手にしなくていい。北朝鮮は韓国抜きで対応する」日本大使に通達キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 在韓米軍司令官と日本大使が緊急会談!!!!
11時 5分 更新  |  日本・韓国

安倍首相が緊急声明!「韓国はもう相手にしなくていい。北朝鮮は韓国抜きで対応する」日本大使に通達キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 在韓米軍司令官と日本大使が緊急会談!!!!

 
62
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「トランプが安倍とだけ電話会談しやがった!ウリを無視するとはどういう了見だ!」⇒ 日米「約束も守れない国や国民を誰が相手にする?」⇒ 韓国発狂wwwww
14時 5分 更新  |  韓国

韓国「トランプが安倍とだけ電話会談しやがった!ウリを無視するとはどういう了見だ!」⇒ 日米「約束も守れない国や国民を誰が相手にする?」⇒ 韓国発狂wwwww

 
42
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「皇の字は、中華、東偉しか使えない。これはアジアの礼節であり、アジアの儀礼。日本如きが使える漢字ではない。日本人は知らないが日王が世界共通表記」
20時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「皇の字は、中華、東偉しか使えない。これはアジアの礼節であり、アジアの儀礼。日本如きが使える漢字ではない。日本人は知らないが日王が世界共通表記」

 
252
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国政府「韓国が危機に陥れば日本は必ず助けてくれる。保険代わりに関係は維持する」⇒ 日本「どの方向に進んでもスワップ再開は無い」韓国を突き放すwwwww
14時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国政府「韓国が危機に陥れば日本は必ず助けてくれる。保険代わりに関係は維持する」⇒ 日本「どの方向に進んでもスワップ再開は無い」韓国を突き放すwwwww

 
56
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日本の直接的戦勝国である韓国の首脳に大使ごときが面談申請なんて非常識極まりない」日本はもう必要無いという意思表示キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
8時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「日本の直接的戦勝国である韓国の首脳に大使ごときが面談申請なんて非常識極まりない」日本はもう必要無いという意思表示キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
56
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
安倍首相、在韓邦人に帰国命令クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日本「韓国は一体何様のつもりだ!それだけ事態が急を要する事も出来ないのかあいつらは!」面談拒否に激怒wwwww
22時 5分 更新  |  日本・韓国

安倍首相、在韓邦人に帰国命令クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日本「韓国は一体何様のつもりだ!それだけ事態が急を要する事も出来ないのかあいつらは!」面談拒否に激怒wwwww

 
107
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「半島有事の際、韓国人は日本に亡命するしかない。助け合いこそ真の友好国の役目。日本人が助けるのは当たり前」都合の良い時の友好国主張またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20時 5分 更新  |  日本・韓国  |  北朝鮮

韓国「半島有事の際、韓国人は日本に亡命するしかない。助け合いこそ真の友好国の役目。日本人が助けるのは当たり前」都合の良い時の友好国主張またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
198
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日本は騒いでるが半島有事は起きない。安倍首相が韓国に屈服して頭を下げただけ。万が一、有事になっても自衛隊も一緒に戦う。それが同盟国の役目」
18時 5分 更新  |  韓国

韓国「日本は騒いでるが半島有事は起きない。安倍首相が韓国に屈服して頭を下げただけ。万が一、有事になっても自衛隊も一緒に戦う。それが同盟国の役目」

 
103
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
アメリカの北朝鮮攻撃は5月でほぼ確定!!! 韓国政府、来月の韓国大統領選中止を発表クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
14時 5分 更新  |  韓国

アメリカの北朝鮮攻撃は5月でほぼ確定!!! 韓国政府、来月の韓国大統領選中止を発表クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
64
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
管理人より、 zl2echo-catcomというサイトに繋がり偽警告が表示されるとの報告がありました。 原因を調査しておりますが、まだ特定できておりません。 ご迷惑をお掛けします・・・
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ