最新記事更新情報

韓国

【緊急速報】朴槿恵罷免決定!!! ソウルで市街地戦勃発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 朴槿恵派が遠慮なくぶっ放しwwwww 現在のソウルがヤバイwwww
11時 31分 更新  |  韓国

【緊急速報】朴槿恵罷免決定!!! ソウルで市街地戦勃発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 朴槿恵派が遠慮なくぶっ放しwwwww 現在のソウルがヤバイwwww

 
77
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【緊急速報】 朴槿恵裁判、どっちに転んでも内戦化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ソウルが武装集団まみれで戦争状態wwwwwwwww
8時 5分 更新  |  韓国

【緊急速報】 朴槿恵裁判、どっちに転んでも内戦化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ソウルが武装集団まみれで戦争状態wwwwwwwww

 
23
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【ある種の精神的勝利法】 韓国「WBCみたいな下らないイベント、最初から本気出してない。必死なのは日本だけ。人生にはもっと大事なものがあるだろ」
20時 5分 更新  |  韓国  |  スポーツ

【ある種の精神的勝利法】 韓国「WBCみたいな下らないイベント、最初から本気出してない。必死なのは日本だけ。人生にはもっと大事なものがあるだろ」

 
60
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「日本は韓日関係を改善する気がないが、韓国はこれまで一度たりとも約束を破ったことはない。約束を破り続けているのは日本」⇒ その根拠が馬鹿すぎwwwwwww
18時 5分 更新  |  慰安婦

韓国「日本は韓日関係を改善する気がないが、韓国はこれまで一度たりとも約束を破ったことはない。約束を破り続けているのは日本」⇒ その根拠が馬鹿すぎwwwwwww

 
113
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
米国研究機関「日本は自国の原発より韓国原発の事故を心配した方がいい」⇒ 韓国の原発事故で西日本が壊滅!!! 衝撃のシミュレーションを公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
14時 5分 更新  |  韓国

米国研究機関「日本は自国の原発より韓国原発の事故を心配した方がいい」⇒ 韓国の原発事故で西日本が壊滅!!! 衝撃のシミュレーションを公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
68
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
菅ちゃん「コメントする気にもならない。韓国なんてどうでもいい。好きなようにしてください」もう韓国を腫れ物扱いせずに堂々とアホ扱いできる世の中になりましたwww
22時 5分 更新  |  慰安婦

菅ちゃん「コメントする気にもならない。韓国なんてどうでもいい。好きなようにしてください」もう韓国を腫れ物扱いせずに堂々とアホ扱いできる世の中になりましたwww

 
67
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「おい、日本よ。そんなにスワップして欲しいのか? 残念ながら韓国経済は好調維持してるから必要ない。土下座懇願するならしてやってもいい」
20時 5分 更新  |  韓国

韓国「おい、日本よ。そんなにスワップして欲しいのか? 残念ながら韓国経済は好調維持してるから必要ない。土下座懇願するならしてやってもいい」

 
71
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
バ韓国「国家間のルールを破るなんて まともな国がする事ではない!」⇒ 中国を国際提訴www ⇒ 中国「日韓合意を履行しないお前らに言われる筋合いはない」⇒ 韓国「」
18時 5分 更新  |  韓国

バ韓国「国家間のルールを破るなんて まともな国がする事ではない!」⇒ 中国を国際提訴www ⇒ 中国「日韓合意を履行しないお前らに言われる筋合いはない」⇒ 韓国「」

 
39
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
IOC「韓国人を信用したIOCの失態。韓国人を信用してはいけないと心から思った」 平昌五輪、ボランティアが全員辞めて大会運営不可能にwwwwwww
14時 5分 更新  |  平昌五輪

IOC「韓国人を信用したIOCの失態。韓国人を信用してはいけないと心から思った」 平昌五輪、ボランティアが全員辞めて大会運営不可能にwwwwwww

 
82
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
WBC、韓国連敗で一次リーグ敗退確定でマスコミが葬式状態wwwwww 韓国をフルボッコにしたオランダ強すぎワロタwwwwww
8時 5分 更新  |  韓国  |  スポーツ

WBC、韓国連敗で一次リーグ敗退確定でマスコミが葬式状態wwwwww 韓国をフルボッコにしたオランダ強すぎワロタwwwwww

 
65
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ