最新記事更新情報

国内一般

【日本終了】 電機産業、とうとう全滅してしまう・・・
11時 5分 更新  |  国内一般

【日本終了】 電機産業、とうとう全滅してしまう・・・

 
108
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
日本人の「ある習性」が変態の域だと海外で話題にwwwwww
20時 5分 更新  |  国内一般

日本人の「ある習性」が変態の域だと海外で話題にwwwwww

 
49
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
兵庫県香美町沖で北朝鮮の木造工作船を発見 ⇒ 海上保安庁が船内を捜索 ⇒ とんでもない物が見つかり保安官が悲鳴!!!!
8時 5分 更新  |  国内一般  |  北朝鮮

兵庫県香美町沖で北朝鮮の木造工作船を発見 ⇒ 海上保安庁が船内を捜索 ⇒ とんでもない物が見つかり保安官が悲鳴!!!!

 
56
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
朝日新聞「日本では14歳の女子中学生でも公衆トイレでS○Xしバイブ挿入したまま街を歩いてます。日本女子はたくましい韓国男子の誘いを待ってる」記者の顔面が在日すぎるwww
22時 5分 更新  |  国内一般

朝日新聞「日本では14歳の女子中学生でも公衆トイレでS○Xしバイブ挿入したまま街を歩いてます。日本女子はたくましい韓国男子の誘いを待ってる」記者の顔面が在日すぎるwww

 
257
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【日本終了】 売国経産省、東芝を韓国に売却キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国人「弟が窮地の時に黙って助けてくれるのが韓国という兄」
16時 5分 更新  |  国内一般  |  国内政治

【日本終了】 売国経産省、東芝を韓国に売却キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国人「弟が窮地の時に黙って助けてくれるのが韓国という兄」

 
73
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
NHK集金、支払いを拒んだ客の手にボールペンを突き刺して貫通させるwwwwww この集金屋の正体がヤバイwwwwww
22時 5分 更新  |  国内一般

NHK集金、支払いを拒んだ客の手にボールペンを突き刺して貫通させるwwwwww この集金屋の正体がヤバイwwwwww

 
91
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
国際社会の評価ガタ落ちで八方塞がりの韓国政府、無茶苦茶な理由をつけて日本に助けを求めるwwwwwwwww
16時 5分 更新  |  国内一般

国際社会の評価ガタ落ちで八方塞がりの韓国政府、無茶苦茶な理由をつけて日本に助けを求めるwwwwwwwww

 
76
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【非常事態】 在日韓国人に乗っ取られた地方の小中学校の授業内容がヤバすぎる!!!! 日本語の不自由な在日が大量入学で国語の授業が消滅寸前!!!!
20時 5分 更新  |  在日関連  |  国内一般

【非常事態】 在日韓国人に乗っ取られた地方の小中学校の授業内容がヤバすぎる!!!! 日本語の不自由な在日が大量入学で国語の授業が消滅寸前!!!!

 
82
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
智弁学園の韓国修学旅行、やっぱりキックバックやキーセン接待が原因だった!?!? 旅行代理店を調べると と ん で も な い 事実が明らかになる可能性!!!!
18時 5分 更新  |  国内一般

智弁学園の韓国修学旅行、やっぱりキックバックやキーセン接待が原因だった!?!? 旅行代理店を調べると と ん で も な い 事実が明らかになる可能性!!!!

 
60
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
痴呆症が発症した舛添要一さんの現在の姿をご覧ください・・・・・
16時 5分 更新  |  国内一般

痴呆症が発症した舛添要一さんの現在の姿をご覧ください・・・・・

 
63
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
管理人より、 zl2echo-catcomというサイトに繋がり偽警告が表示されるとの報告がありました。 原因を調査しておりますが、まだ特定できておりません。 ご迷惑をお掛けします・・・
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ