最新記事更新情報

国内一般

智弁学園、全然懲りてなかったwwww「韓国旅行への批判なんて関係ない!伝統の韓国修学旅行は強行する!」⇒ 結果wwwwwwwww
8時 5分 更新  |  国内一般  |  在日関連

智弁学園、全然懲りてなかったwwww「韓国旅行への批判なんて関係ない!伝統の韓国修学旅行は強行する!」⇒ 結果wwwwwwwww

 
157
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
安藤優子「痴漢冤罪だろうが電車を止めて他人に迷惑を掛けるくらいなら一度逮捕されればいい。男の人生が終わろうが女性には無関係」なお、冤罪なすりつけ中国女に言及なしwww
22時 5分 更新  |  国内一般

安藤優子「痴漢冤罪だろうが電車を止めて他人に迷惑を掛けるくらいなら一度逮捕されればいい。男の人生が終わろうが女性には無関係」なお、冤罪なすりつけ中国女に言及なしwww

 
184
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国人社員が会社の信用を損なう活動をしてもクビにできない日本社会の悲惨な現実をご覧ください・・・
16時 5分 更新  |  国内一般  |  日本・韓国

韓国人社員が会社の信用を損なう活動をしてもクビにできない日本社会の悲惨な現実をご覧ください・・・

 
41
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
中国に乗っ取られた北海道の地名が北海省に変更される可能性!!!! 北海道の土地の殆どが中国に買い占められる異常事態!!!!
18時 5分 更新  |  国内一般

中国に乗っ取られた北海道の地名が北海省に変更される可能性!!!! 北海道の土地の殆どが中国に買い占められる異常事態!!!!

 
60
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【画像】眞子さまと婚約した小室圭の等身ヤバすぎるwwwwwwwww 3頭身で全然イケメンじゃないwwwwwww
18時 5分 更新  |  国内一般

【画像】眞子さまと婚約した小室圭の等身ヤバすぎるwwwwwwwww 3頭身で全然イケメンじゃないwwwwwww

 
50
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
マスコミが連日報道して煽っていたあのニュース、実はイメージアップのステマだった事が判明wwwwww 海外メディアが日本マスコミの機密情報を暴露wwwwww
14時 5分 更新  |  国内一般

マスコミが連日報道して煽っていたあのニュース、実はイメージアップのステマだった事が判明wwwwww 海外メディアが日本マスコミの機密情報を暴露wwwwww

 
47
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
日テレとNHK、街頭インタビューでとんでもない韓国ステマをぶっ込むwww 日テレ「韓国人は優秀、日本人など比較にならない」 NHK「韓国はキラキラしたイケメンが多い」
11時 5分 更新  |  国内一般

日テレとNHK、街頭インタビューでとんでもない韓国ステマをぶっ込むwww 日テレ「韓国人は優秀、日本人など比較にならない」 NHK「韓国はキラキラしたイケメンが多い」

 
107
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
自衛隊をレ○プ魔扱いしたキチガイ市議、次はファミマから自衛隊DVDを撤去させた挙げ句、ファミマに謝罪させツイッターで自慢wwwwwwww
14時 5分 更新  |  国内一般

自衛隊をレ○プ魔扱いしたキチガイ市議、次はファミマから自衛隊DVDを撤去させた挙げ句、ファミマに謝罪させツイッターで自慢wwwwwwww

 
74
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【画像】「私日本人でよかった」とは真逆の と ん で も な い ポスターが街中に貼られるwwwwwww
8時 5分 更新  |  国内一般

【画像】「私日本人でよかった」とは真逆の と ん で も な い ポスターが街中に貼られるwwwwwww

 
52
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
昨日の韓国大統領選挙速報でNHKがやらかすwwwwwwww
14時 5分 更新  |  国内一般

昨日の韓国大統領選挙速報でNHKがやらかすwwwwwwww

 
57
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
管理人より、 zl2echo-catcomというサイトに繋がり偽警告が表示されるとの報告がありました。 原因を調査しておりますが、まだ特定できておりません。 ご迷惑をお掛けします・・・
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ