最新記事更新情報

在日関連

韓国「韓国人が日本の内政に干渉ことは地方民が東京都政に干渉するのと同じ。日本人はこの事実を受け入れ韓国と共に良い日本を作れニダ!」言ってる事もうめちゃくちゃwwww
18時 5分 更新  |  在日関連

韓国「韓国人が日本の内政に干渉ことは地方民が東京都政に干渉するのと同じ。日本人はこの事実を受け入れ韓国と共に良い日本を作れニダ!」言ってる事もうめちゃくちゃwwww

 
73
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
民団「日本さんの機嫌を損ねたら在日はもれなく強制送還される!韓国政府はすぐ慰安婦像を撤去しろ!」日本で楽して暮らしたい在日の叫びwww面白くなってきましたwww
14時 5分 更新  |  在日関連

民団「日本さんの機嫌を損ねたら在日はもれなく強制送還される!韓国政府はすぐ慰安婦像を撤去しろ!」日本で楽して暮らしたい在日の叫びwww面白くなってきましたwww

 
77
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
北九州の成人式、在日韓国人大集合で悲惨な式典にwwwwww 日本人を威嚇しまくりで絶望的な光景wwwwww【画像】
22時 5分 更新  |  国内一般  |  在日関連

北九州の成人式、在日韓国人大集合で悲惨な式典にwwwwww 日本人を威嚇しまくりで絶望的な光景wwwwww【画像】

 
229
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
在日一斉蜂起で日本人が確実に負けるこれだけの理由・・・ 海保は対半島ではほぼ仕事せず在日に武器が行き渡ってるらしい・・・ 在日の家から大量の武器が見つかる・・・
18時 5分 更新  |  在日関連

在日一斉蜂起で日本人が確実に負けるこれだけの理由・・・ 海保は対半島ではほぼ仕事せず在日に武器が行き渡ってるらしい・・・ 在日の家から大量の武器が見つかる・・・

 
88
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【在日死亡】 韓国政府、兵役逃れの在日韓国人を拘束できる最終手段を確立www 在日に適用される特別法「赤手配」がついに発動クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
11時 5分 更新  |  在日関連

【在日死亡】 韓国政府、兵役逃れの在日韓国人を拘束できる最終手段を確立www 在日に適用される特別法「赤手配」がついに発動クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
26
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
役人の友人「在日コリアンは生活保護ばっかで働かない」⇒ 俺「これからもずっと支給続けるの?」⇒ 役人の友人「心配しなくても誰にいくら支給したか記録してるからきっちり回収する
18時 5分 更新  |  在日関連

役人の友人「在日コリアンは生活保護ばっかで働かない」⇒ 俺「これからもずっと支給続けるの?」⇒ 役人の友人「心配しなくても誰にいくら支給したか記録してるからきっちり回収する

 
74
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
バスの中で韓国人旅行者に「韓国から来たニダ、席を譲るニダ!」と怒鳴られた・・・ その韓国人になんで偉そうなのか聞いみたら・・・・
14時 5分 更新  |  在日関連

バスの中で韓国人旅行者に「韓国から来たニダ、席を譲るニダ!」と怒鳴られた・・・ その韓国人になんで偉そうなのか聞いみたら・・・・

 
56
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
2017年、在日韓国朝鮮人の緑パスポート廃止の可能性!!! 緑旅券廃止後の在日専用パスポートはこれになる!?!?
20時 5分 更新  |  在日関連

2017年、在日韓国朝鮮人の緑パスポート廃止の可能性!!! 緑旅券廃止後の在日専用パスポートはこれになる!?!?

 
49
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【速報】 在日韓国人が車で国会議事堂に突っ込む!!!!!! 逮捕された犯人の供述がヤバイ・・・・
11時 5分 更新  |  在日関連

【速報】 在日韓国人が車で国会議事堂に突っ込む!!!!!! 逮捕された犯人の供述がヤバイ・・・・

 
98
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
窮地の韓国政府、在日韓国人に金銭的支援を公式要請!!民団「日本人にお金を出させますのでもう暫くお待ちを・・・」⇒ 日本マスコミを利用しとんでもない事を企てる!!!
10時 5分 更新  |  平昌五輪  |  在日関連

窮地の韓国政府、在日韓国人に金銭的支援を公式要請!!民団「日本人にお金を出させますのでもう暫くお待ちを・・・」⇒ 日本マスコミを利用しとんでもない事を企てる!!!

 
49
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ