最新記事更新情報

じゃあのさん

じゃあのさん「SEALDsとか言う反日デモ隊と野党の関係、バックにいる奴らについて暴露するわwwww」
18時 5分 更新  |  じゃあのさん

じゃあのさん「SEALDsとか言う反日デモ隊と野党の関係、バックにいる奴らについて暴露するわwwww」

 
106
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
じゃあのさん「7月9日関連?だっけ?www 現在進行形で進んでる話だからな詳しい話はしねえwww 俺から言えるのは通報大いに結構www」
16時 5分 更新  |  じゃあのさん

じゃあのさん「7月9日関連?だっけ?www 現在進行形で進んでる話だからな詳しい話はしねえwww 俺から言えるのは通報大いに結構www」

 
92
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
じゃあのさん「ようwwww 翁長ぁ?wwwこれで終わると思ってた?w残念でしたwww 翁長の汚職の続報だよwwww」
16時 5分 更新  |  じゃあのさん

じゃあのさん「ようwwww 翁長ぁ?wwwこれで終わると思ってた?w残念でしたwww 翁長の汚職の続報だよwwww」

 
120
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【速報】 翁長知事完全に逝ったぁぁぁぁ!!!! 東京警視庁が沖縄県を強制捜査クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 東京を巻き込むとんでもない汚職が発覚!!!!!
19時 34分 更新  |  じゃあのさん

【速報】 翁長知事完全に逝ったぁぁぁぁ!!!! 東京警視庁が沖縄県を強制捜査クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 東京を巻き込むとんでもない汚職が発覚!!!!!

 
138
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
じゃあのさん「翁長ぁwwwオメーの大事な側近の疑惑ぶちまけてやんよwwww韓国がらみのよwww テメーの協力者、テロリストか外国のスパイみたいな奴ばっかりだなwwww
16時 5分 更新  |  じゃあのさん

じゃあのさん「翁長ぁwwwオメーの大事な側近の疑惑ぶちまけてやんよwwww韓国がらみのよwww テメーの協力者、テロリストか外国のスパイみたいな奴ばっかりだなwwww

 
141
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【緊急速報】 翁長沖縄県知事にとんでもないスキャンダル発覚で帰国直後に逮捕がほぼ確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リゾート開発で計画的な汚職談合が発覚!!!!?
16時 5分 更新  |  じゃあのさん

【緊急速報】 翁長沖縄県知事にとんでもないスキャンダル発覚で帰国直後に逮捕がほぼ確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リゾート開発で計画的な汚職談合が発覚!!!!?

 
90
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【超絶朗報】 翁長沖縄県知事、ガチでリコールクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 沖縄県民が完全にブチギレ!!!!! 翁長知事に と ん で も な い 汚職疑惑!!!!!
16時 5分 更新  |  じゃあのさん

【超絶朗報】 翁長沖縄県知事、ガチでリコールクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 沖縄県民が完全にブチギレ!!!!! 翁長知事に と ん で も な い 汚職疑惑!!!!!

 
84
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【必見!】 民主党政権時代の売国行為をまとめてみたよ!!!!! 総選挙の参考にしてください!!!!!
18時 5分 更新  |  じゃあのさん

【必見!】 民主党政権時代の売国行為をまとめてみたよ!!!!! 総選挙の参考にしてください!!!!!

 
56
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【速報】 朝日新聞が相当ヤバイ事になってるぞ!!!!! 安倍総理が全力で朝日潰しを開始!!!! マスコミ各社の報道内容が激変!!!!!
18時 5分 更新  |  じゃあのさん

【速報】 朝日新聞が相当ヤバイ事になってるぞ!!!!! 安倍総理が全力で朝日潰しを開始!!!! マスコミ各社の報道内容が激変!!!!!

 
97
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
【速報】中国共産党完全崩壊確定!!!!! 習近平率いる中国政府高官が海外逃亡準備へ!!!!!  欧米メディア出禁処分!!!!
15時 5分 更新  |  じゃあのさん

【速報】中国共産党完全崩壊確定!!!!! 習近平率いる中国政府高官が海外逃亡準備へ!!!!! 欧米メディア出禁処分!!!!

 
58
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ