100日の郎君様

100日の郎君様感想は面白いorつまらない?字幕がひどいと口コミ評価も紹介!

100日の郎君様 感想 面白い つまらない 字幕 ひどい 口コミ 評価
Pocket

『100日の郎君様』はあの人気アイドルグループEXOのディオと、ナム・ジヒョンが主演のロマンチック時代劇でたくさんの話題を呼んだ作品です。

SNSでは本作について面白い、つまらないなどの様々な感想があり、中には字幕がひどいというような口コミも…!

果たして全体的にどのような評価になっているのか、一緒に見てみましょう。

皆さんも気になっているかと思いますので、今回は『100日の郎君様』の感想は面白いのかつまらないのか、そして字幕がひどいという口コミや評価について徹底調査して行きたいと思います!

 

『100日の郎君様』出演者たちの評価を調べてみた!

本作には、たくさんの有名な方々が出演しているので、韓国ドラマファンではない方も視聴している作品ではないかなと思います。

なんと、あの人気アイドルグループEXOのD.Oことド・ギョンスが主演しているんですよ!

その他にも魅力溢れる出演者についてもお届けしていこうと思っていますので、最後までお見逃しなく!

ぴよ吉
ぴよ吉
記憶喪失になる世子の話なんだけど、韓ドラあるあるなのに面白そうだな〜♩みんなの評価はどうだったのか気になる!
ひた吉
ひた吉
SNSでは、『ショッピング王ルイ』の史劇版とも言われているよ!

 

EXOディオの役どころはどうだった?

幼少期に母を亡くし孤独を感じていた世子イ・ユルを演じた、EXOのド・ギョンス。

ある事から記憶喪失になりウォンドゥクとして生きていくことになるというストーリー展開で、ド・ギョンスは2役の演技を上手く使い分けていた印象です!

相反する性格の2人ですが、結局は1人の人物なので状況に応じて努力して撮影に挑んだとインタビューで話していました。

そんな繊細な演技で視聴者を釘付けにし、韓国だけではなく日本でも大人気の作品となりましたね。

ぴよ吉
ぴよ吉
ウォンドゥクが庶民の生活に馴染めないシーンが面白くて笑っちゃったよ(笑)

 

他の出演者の評価や感想を紹介!

100日の郎君様 感想 面白い つまらない 字幕 ひどい 口コミ 評価出典元:nhkbook-hiraku.com

元重臣の娘、ヨン氏の養女に扮したのは、ナム・ジヒョンでした。

幼い頃に父を亡くし、本名のユン・イソからホンシムと名前を変えてヨン氏の養女として育ちます。

イ・ユルとの恋愛の展開は見ていて少し切ないしもどかしい気持ちになりましたが皆さんはいかがでしたか?

そんな彼女について、SNSでは「かわいい」、「若いのに演技が自然で上手い」との声がたくさんありました!

ぴよ吉
ぴよ吉
子役時代から大活躍のナム・ジヒョン!安定した演技力が今回の作品でも評価されているようだったよ!

100日の郎君様 感想 面白い つまらない 字幕 ひどい 口コミ 評価出典元:theking.jp

チョ・ソンハは朝廷の重臣のキム・チャオンを演じ、邪魔者を全て排除しようとする極悪人に。

本作では極悪人でかなり怖いオーラを放っていて、ストーリー展開は欠かせない存在でした。

韓国ドラマで何回か見たことがある方も多いかと思いますが、それもそのはず、幅広い役を演じることができる俳優さんなので、様々な作品に引っ張りだこ!

チョ・ソンハさんのファンは多く、楽しみににしている方も多かったんです。

ぴよ吉
ぴよ吉
実際は怒ることができない性格らしく、奥さんにも優しいみたい♩

 

『100日の郎君様』韓国での評価は好評だった!

さて、気になるのは本作が韓国でどのような評価を受けたのかというところだと思います。

あの有名は『トッケビ』や『シグナル』を放送していたtvNから出た作品ですから、期待値がかなり高かったのではないでしょうか。

調べたところ、韓国では視聴率も良く、前評判よりもかなりいい評価を受けたようですよ!

しかもドラマは事前制作で、視聴者の意見などは取り入れられない中で制作された作品だったため、高視聴率を狙うにはかなりハードルも高いんです。

その分完成度が高く、演出や映像美にもこだわりを感じました。

 

『100日の郎君様』の感想は面白いorつまらない?字幕がひどいと口コミ評価を調査!

作品や俳優の評価はとても良かった作品だったことが分かりましたね!

しかし、実際に作品を見た人たちはどんな感想を持ったということも気になりませんか?

面白い、つまらないなどいろんな口コミ・評価がSNS上であるようでしたので、詳しく見ていこうと思います。

ぴよ吉
ぴよ吉
ドラマ見るとき、視聴者の反応が気になって、検索しちゃうことがよくあるよ〜♩
ここ吉
ここ吉
みんなの感想って参考になることが多いもんね!

 

『100日の郎君様』面白いという感想を紹介!

以上が、面白いと感じた方々の感想でしたがいかがでしたか?

中でも、主演のド・ギョンスの演技に関するコメントが多かったように思います!

そして何より、ストーリがしっかりしているので評価は高かったです。

また、主演2人の切ない感情を表したOSTが、視聴者の感情を盛り上げてくれたようですね!

>>100日の郎君様OST一覧!歌詞和訳も紹介!!

 

字幕がひどいという酷評?口コミ評価を徹底調査!

続いては、評判が少し悪かった部分について紹介していこうと思います!

なんと、字幕が雑でひどいという酷評が相次いで見受けられました。

韓国語で見ている場合は字幕が頼みの綱ですし、表現の仕方一つで感情や気持ちの盛り上がり方が変わってくると思うのでとても大切ですよね。

字幕の位置が上下に移動するのも、見づらかったとのこと。

とても面白い作品のはずなのに、少し残念です。

しかし、今は改善されて見やすくなったようですので、これから見る方はぜひ本作をお楽しみ下さいね!

ぴよ吉
ぴよ吉
字幕についての酷評が多く、他の理由はあまりなかったけど、中には展開が遅いと感じた人もいるみたいだったよ!

 

まとめ

これまで、『100日の郎君様』の感想は面白いorつまらないのか、そして字幕がひどいという口コミ評価について見てきましたがいかがでしたでしょうか?

出演者も今注目されている俳優さんでしたし、物語の内容もとても面白いので韓国だけでなく日本でも高評価を受けていましたね!

つまらないという感想や口コミはあまりないようでしたが、字幕がひどいため見づらかったというコメントが目立ちました。

まだ『100日の郎君様』を見ていない方は、見て損はない作品だと思うので、是非ご覧ください!