別れの猶予1週間

別れの猶予1週間DVDラベル・レーベル画像まとめ!初回限定盤やブルーレイはない?

別れの猶予1週間 DVD ラベル レーベル 画像 初回限定盤 ブルーレイ
Pocket

「別れの猶予1週間」は2021年の2月に韓国で放送されたミニドラマです。

日本でも9月に放送開始されるのですが、今回は「別れの猶予1週間」のDVDやブルーレイは発売されるのか?

また、ラベルやレーベル画像、初回限定盤についても調査してみました!

少女時代のユリとヒョヌは日本でもファンが多いので、今からDVDやブルーレイ情報を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

ファンならラベルやレーベル画像、初回限定盤は是非先取りしてチェックしたいですよね。

早速詳しく見ていきましょう!

 

別れの猶予1週間のDVDラベル・レーベル画像は?

ファンなら推しの俳優さんやアイドルのDVDやブルーレイは集めておきたいものですよね。

DVDラベルのレーベルのデザインが気になる方も多いのではないでしょうか。

韓ドラ好きの方の中にはDVDは鑑賞だけでなく自作でデザインしたラベルを飾って楽しむ方もいらっしゃるんですよ!

早速「別れの猶予1週間」のDVD発売日予定日と、画像をチェックしていきましょう。

 

ラベル・レーベル画像やDVDの発売予定は?

調査してみたところ、これから日本で公開される為2021年8月の時点ではまだDVDの発売情報はもちろんのこと、ラベルやレーベル画像はオフィシャル発表されていませんでした。

楽しみにされていたファンの皆さんごめんなさい!

通常、韓国ドラマの場合日本で放送されてからおよそ半年から1年後にDVD化が決定する様です。

なので、2022年の早くて春ごろから秋ごろには画像付きで情報をお届けできるかと思いますので更新をお待ちくださいね!

ぴよ吉
ぴよ吉
来年まで待つのか~!

 

DVD自作ラベルをご紹介!

DVDを保存したり、お友達に貸す時に真っ白のままは寂しいですよね。

公式情報が全くないので、こちらではファンの方で自作レーベルやラベルを作成しているサイトをご紹介します。

そのうち、このドラマの自作ラベルを作成する方もいらっしゃるかもしれませんね!

皆さんオリジナリティ溢れた高クオリティのレーベルを作成されており、かつ無料でご提供されているので素晴らしいですね!

以下自作ラベルを作成されている代表的なサイトを一部ご紹介します。

特に、カッチカジャ☆韓国Drama・OST♪Lavel☆様のラベルクオリティの高さにびっくりしました!

これがオフィシャルですと言われてもわからない位です。

別れの猶予1週間 DVD ラベル レーベル 画像 初回限定盤 ブルーレイ出典元:http://kathikaja.blog119.fc2.com/

ラベル・レーベル製作、ダウンロードはあくまで個人で楽しむためのものなので商用や配布で使用はしないでくださいね。

また著作権は製作会社やプロダクションに帰属しますのでそちらもご注意を。

ブロガーさんがそれぞれ注意事項を載せておりますのでそちらをご確認いただきルールを守ってご利用くださいね。

ぴよ吉
ぴよ吉
ラベル作成には手間がかかるから、無料公開はありがたいよね!

 

別れの猶予1週間のDVD初回限定盤やブルーレイはある?

DVD発売が未定とのことですが、「別れの猶予1週間」の初回限定盤やブルーレイも発売される可能性はどのくらいでしょうか?

あくまでも私の予想となってしまうのですが、可能性についてまとめてみました。

ビッグスターの共演なのでファンの方からすれば発売を望んでいることは間違いなしですよね。

一緒に予想しながら確認していきましょう!

 

別れの猶予1週間のDVD初回限定盤が発売される可能性は?

初回限定盤についてまずおさらいをすると、初回生産分が特別な仕様やおまけ付きで生産されたものになり、在庫が終わり次第「通常盤」のみの販売に切り替わります。

予測になってしまい申し訳ないのですが、ユリは世界的なビッグネーム「少女時代」のメンバーですし、ヒョヌも人気俳優かつ、2人の出演作は大抵の場合商品化しているんですよね。

なので、初回限定盤が発売される可能性は十分アリ!だと思いますよ。

またこのドラマの場合2020年に映画化もしておりますので、映画盤と合わせてBOX発売というのもあるかもしれませんね。

特典はブックレットや写真などが主流かと思いますが、実際にどんな内容になるのか今から気になります。

ぴよ吉
ぴよ吉
楽天は韓流ショップが多いし、オリジナルのおまけを用意しているところが多いからおすすめだよ!

 

別れの猶予1週間のブルーレイはいつ発売される?

通常、DVDとブルーレイ盤は同時に販売されるので、もし「別れの猶予1週間」のDVD発売が決定されたとしたならば、ブルーレイも勿論発売されるでしょう。

このドラマは画質に透明感があり、幻想的な雰囲気のあるファンタジーなので画質の美しさを考慮するとお値段は少し高くなりますがブルーレイで視聴するのも良さそうですね。

ブルーレイが発売される場合、DVDと特典内容も若干変わってくるかと思うのでファンとしては両方買うか、視聴できる方だけを買うか悩ましいところです!

いずれにせよ、発売情報を気長に待ちましょう。

 

まとめ

「別れの猶予1週間」のDVD・ブルーレイ情報及び初回限定盤やラベル・レーベルの画像まとめを紹介しましたがいかがだったでしょうか。

残念ながら確かな情報はお届けできなかったのですが、情報入手でき次第お届けします。

DVDやブルーレイが発売決定となった時は是非初回限定盤をGETしてくださいね。

また、ファンの方が自作で作成しているラベルやレーベル画像のクオリティは目を見張るものがあるので発売までの間、お気に入りを探したり、またお時間がある方はご自身で作成してみてはいかがでしょうか!

「別れの猶予1週間」日本での初放送がヒットすることを祈っております!

ぴよ吉
ぴよ吉
日本で人気が出ないと、DVD化できるかもわからないもんね!

ここまでお読みいただきありがとうございました。