サムマイウェイ

サムマイウェイ|ナミルヴィラ部屋はジュマンとソリが同居?大家の正体も調査!

サムマイウェイ 部屋 ジュマン ソリ 同居 大家 正体
Pocket

みなさんこんにちは。

この記事では、韓国ドラマ『サムマイウェイ』のナミルヴィラの部屋でジュマンとソリが同居をしているのか、そして大家の正体も調べてお伝えしたいと思います。

『サムマイウェイ』の主人公たちが住んでいるナミルヴィラの部屋で、交際歴が6年というカップル、ジュマンとソリですが、一緒に同居しているのかみなさん気になっていましたよね?

そしてそのナミルヴィラの大家、ボクヒの正体とは一体何なのか、実は驚きの事実がありました。

早速ですが、一緒に見ていくことにしましょう!

ぴよ吉
ぴよ吉
ジュマンとソリって同居してるのかな?とってもほのぼのするカップルだよね〜。

 

サムマイウェイ|ナミルヴィラ部屋はジュマンとソリが同居?

私も最初ドラマを試聴していて、ジュマンとソリが同居しているのかとても気になっていました。

でもドラマを見ていると、だんだん主人公たちがどこの部屋に住んでいるのかわかってきます。

それでは、見てみましょう〜!

 

交際歴6年のジュマンとソリはナミルヴィラで同居?

韓国ドラマ『サムマイウェイ』のもう一つのカップル、ジュマンとソリは交際歴6年のカップルです。

ソリはドンマンとエラと幼馴染、ジュマンはドンマンの親友でドンマンを通じてソリと知り合い一目惚れをして、交際を開始しました。

ただ長く交際するとあるあるな ”恋人以上結婚未満” の関係が長く続いており、ソリは自分は贅沢をせず倹約しながらずっとジュマンに尽くしてきたのです。

そしてソリは、ジュマンからのプロポーズを待っているのですが…なかなかプロポーズしてくれません。

順調にいっていた二人の恋も色々と災難がふりかかります。

二人はどうなってしまうのか、とっても気になるところですよね。

そんな二人が同居をしているかどうかということですが…実は二人は同居はしていませんでした。

ぴよ吉
ぴよ吉
えっ!そうなんだね。てっきり同居しているのかと思っていたよ〜!

 

ソリはエラと2階の部屋で同居!ジュマンは3階の部屋!

お調べしたところ、ソリはエラと一緒に同居していることがわかりました。

ジュマンは二人が住んでいる部屋の1階上に、ちなみにドンマンは向かいの部屋に住んでいます。

ソリはジュマンと付き合っているので、ジュマンと住んでいるかと思いきや大親友のエラと住んでいるんですね!

同じナミルヴィラに住んでいる4人は朝ごはんを、エラとソリの部屋で食べています。

とっても4人とも仲良しで素敵な関係性なので憧れを抱く人や、ナミルヴィラに住みたいと思ってロケ地に思わず行きたいという人が多いですよね。

 

サムマイウェイ|ナミルヴィラの大家(ボクヒ)の正体は??

さて、主人公たちが住むナミルヴィラですが、ここには謎の大家さんがいます。

何かにつけてちょこちょこ登場し、ドンマンの格闘技の練習が継続的になるようにジムを買い取ったり、エラを守るためデパートにクレームを言ったりと謎な大家さんですが、実はある人物ととても関係がある人だったことがわかりました。

彼女の背景と、そのある人物との関係とは一体どういうものなのかお調べしましたので早速見ていきましょう!

ぴよ吉
ぴよ吉
誰とどんな関係なんだろう〜?気になっている人たくさんいるはず〜!

 

ナミルヴィラ大家(ボクヒ)の正体はエラの母!

この大家さんずっと何者なのか気になっていましたが、15話で明らかに…。

なんと実は、エラの母親だったのです!

ぴよ吉
ぴよ吉
え〜!!そうだったんだね!びっくりだ!

母親であることを告げずにエラのそばでそっと見守っているボクヒには、複雑な事情がありました。

かつてボクヒは女優になるという夢があり、子供(エラ)がいることを秘密にしながらオーディションを受ける日々を送っており、やっと出演が決まった作品がなんとポルノ映画だったのです。

ポルノ映画に出演したことにより一気に注目を浴びたボクヒでしたが、ボクヒに子供がいることを記者に暴露されスキャンダルに!

エラに迷惑がかからないようにするためエラから離れることを決め、なおかつ打ち明けられなかったのです。

そこからボクヒは韓国を離れ、日本で生活するようになり日本で稼いだお金をエラのために送っていたり、何か行事ごとがあるたびこっそり顔を出しエラを遠くから見守っていました。

どんなに遠く離れようとも子を思う母親の気持ちは同じなんですね。

 

ナミルは大家(ボクヒ)の養子!

ではボクヒの息子、ナミルとはどんな関係なのでしょうか?

実はナミルは孤児で、ボクヒが日本にいたときに出会い生年月日がエラと同じだったことに縁を感じてボクヒが引き取ったのです。

ナミルは最初エラが見つかった時、複雑な感情を抱いていましたがエラの元にボクヒの愛が伝わる携帯電話を届けたのがナミルでした。

その携帯の中身は前半はエラでしたが後半がナミルだったことと、ボクヒの「エラを見つけたけどナミルのことを捨てたりしない」という言葉にナミルは安心したようです。

「僕には家族は母さんしかいない」という言葉から、ボクヒがエラと会えたことに不安だったのでしょうね。

最後はボクヒにもう少しエラのそばにいれるように配慮をしてくれ、一人で日本へと帰ったナミルでした。

ぴよ吉
ぴよ吉
ナミルは、ボクヒがエラとの時間を過ごせるために先に日本へ帰ると言ってくれたんだね。

>>サムマイウェイ最終回ネタバレ!エラとドンマンの結婚は?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

『サムマイウェイ』のもう一つのカップル、ナミルヴィラの部屋にソリとジュマンが同居しているのか、大家(ボクヒ)の正体についてもお伝えしてきました。

ソリとジュマンは同居はしていなくて、ソリはエラと同居しておりそれぞれ部屋が別々だということがわかりましたね。

そして大家(ボクヒ)の正体は、なんとエラの母親だったという衝撃展開!

『サムマイウェイ』は、4人の主人公の恋愛模様もアラサーならではで共感を呼んでいましたし、家族愛も素敵でほっこりする場面もたくさんありましたね。

色々な観点からからも楽しめるドラマなので、人気になるのも納得です。

最後まで見ていただきありがとうございました。