7日の王妃

7日の王妃感想は面白いorつまらない?口コミや評判まとめ!

7日の王妃 感想 面白い つまらない 口コミ 評判
Pocket

パク・ミニョンさん出演の『7日の王妃』の口コミを見ると、「泣ける…」という感想が多数ありますね。

その他、面白い又は、つまらないなど様々な口コミが…。

実際に見た方の感想や評判が気になるところです!

そこで、『7日の王妃』は面白いorつまらないのかを口コミなどから調査しました。

気になる韓国と日本での評判についてもまとめています。

ぜひご参考になさってください。

>>7日の王妃│楽天VIKIは違法?字幕や吹き替えアプリも調査!

 

『7日の王妃』出演者の評価を調査してみた!

『7日の王妃』は、パク・ミニョンとヨン・ウジンの感動ストーリーが話題になっていますね。

コミカルな役を演じることが多い、2人への評価はどうなのでしょうか。

そして、初めての悪役を演じるイ・ドンゴンさんへの感想も気になります。

その他、時代劇初挑戦のファン・チャンソンさんについての評価も調査しました!

 

パク・ミニョンの役はどうだった?

パク・ミニョンさん演じる端敬王后(シン・チェギョン)は、実際に存在した女性をモチーフとしています。

7日間で廃妃されられた悲劇の王妃…端敬王后。

実話なだけに、感動的なドラマになっています。

その悲劇の王妃を演じたパク・ミニョンさんは、「涙の女王」と呼ばれているのをご存じですか。

泣くシーンが美しい!

との評価が高い女優さんです。

パク・ミニョンさん自身、5年ぶりのロマンス時代劇とあって、韓国でも注目されていましたね。

『7日の王妃』を見た人は、パク・ミニョンさんの表情にドキドキしちゃう!との口コミがありました。

30代女性の口コミ
30代女性の口コミ
パク・ミニョンが泣くと自分も泣いてしまう…
20代女性の口コミ
20代女性の口コミ
パク・ミニョンのときめいている顔が可愛い!

端敬王后を演じるうえで一番意識したのが「愛らしさ」だとパク・ミニョンさんはインタビューで答えていました。

2人の男性が、命を懸けて奪いあった女性を演じるパク・ミニョンさん。

パク・ミニョンさんの愛らしい表情、しぐさにときめく人が多いようです!

 

他の出演者の評価と感想を紹介!

パク・ミニョンさん演じる端敬王后へ思いを寄せる2人の男性…。

ヨン・ウジンさんと、イ・ドンゴンさんの演技にも感動した人が多いようです。

イ・ドンゴンさんはこのドラマで、2017年KBS演技大賞優秀賞を受賞していますね。

アイドルグループ”2PM”のファン・チャンソンさんへの評価についてもご紹介していきます!

 

ヨン・ウジン|晋城大君(イ・ヨク)役

晋城大君(後の11代王・中宗)を演じたヨン・ウジンさん。

パク・ミニョンさんとのツーショットが美しい!という口コミが多数あります。

20代女性の口コミ
20代女性の口コミ
端敬王后を見つめるヨン・ウジンがヤバい!かっこいい!

ヨン・ウジンさんにハマる人が増えたドラマです。

 

イ・ドンゴン|燕山君(イ・ユン)役

初めての本格時代劇で悪役を演じた、イ・ドンゴンさん。

その演技は、ドラマがスタートする前から注目されていました。

イ・ドンゴンさん演じる王、燕山君は多くの俳優が演じているようですね。

そのため、プレッシャーを感じた…と答えているイ・ドンゴンさんの記事がありました。

孤独に苦しみながらも、端敬王后へ思いを寄せるイ・ドンゴンさんの演技は圧巻です。

 

ファン・チャンソン|ソノ役

時代劇初挑戦のファン・チャンソンさん。

ファン・チャンソンさん演じるソノは、晋城大君の右腕かつ親友です。

40代女性の口コミ
40代女性の口コミ
晋城大君を命がけで守る姿に涙が止まらなかった。

晋城大君を命がけで守るソノの姿に、たくさんの人が感動したとの口コミがありました。

 

『7日の王妃』韓国での評判はどうだった?

『7日の王妃』の韓国での視聴率は、あまり伸びませんでした。

視聴率が低い理由として、同時間帯のドラマに人気が集まってしまった、ことが大きいようです。

さらに、中宗時代のドラマが多いので「飽きてしまった」という人も…。

中宗王は、韓国ドラマ時代劇ではおなじみのようですね。

ですが、パク・ミニョンが演じた端敬王后をモチーフにしたドラマは少ないようです。

30代女性の口コミ
30代女性の口コミ
夢中で見続けた
20代女性の口コミ
20代女性の口コミ
視聴率が低いと知りながら見たけど、予想以上に面白かった!

韓国での視聴率は伸びませんでしたが、確実に心に残る感動ストーリーであることは間違いないようです!

 

『7日王妃』感想は面白いorつまらない?口コミや評判をまとめてみた!

『7日の王妃』は泣ける…、感動したとの口コミが多いですが、他にもどのような口コミがあるのか気になりますよね。

ここでは、面白いという口コミとつまらないという口コミ、それぞれをご紹介していきます。

 

『7日の王妃』は泣ける!面白いという口コミを紹介

『7日の王妃』の感想には、「泣ける」の他にも、出演者の演技力に圧倒した!との口コミもたくさんありました。

40代女性の口コミ
40代女性の口コミ
子ども時代を演じた子役にも泣かされた…。

パク・ミニョンさん、ヨン・ウジンさん、イ・ドンゴンさんの演技に注目があつまりますが、他の出演者の演技も素晴らしいです!

出演者の高い演技力にも、注目してくださいね。

 

実際に見た人の辛口評価はあった?

『7日の王妃』はつまらない…などの口コミはいくつかありました。

また、時代劇へのネガティブな印象を持つ人も多いようです。

30代女性の口コミ
30代女性の口コミ
時代劇は苦手
20代女性の口コミ
20代女性の口コミ
韓国時代劇は、言葉が難しいうえに、ストーリーの進みが遅い!

感想の中には時代劇は苦手だけど「このドラマは面白い」という人も多くいました。

パク・ミニョンさん、ヨン・ウジンさんのコミカルな演技もあるので、重い時代劇とは少し違うようですよ。

>>7日の王妃は全何話?見どころ解説!

 

まとめ

『7日の王妃』は面白いorつまらないのか、口コミや感想をご紹介しました。

口コミでは、つまらないという感想もありましたが、おおむね面白いと感じた人の方が多いようです。

また、出演者の評判も「とてもよかった」「圧倒された」という声がほとんどでした。

出演者の高い演技力にも注目ですね。

泣けると評判の『7日の王妃』は、感動すること間違いなし宮中ラブロマンスです!

ドラマを見て泣きたい人には、おすすめの作品ですよ。