ファラン

ファラン出演者は仲良しでBTSメンバーも嫉妬?エピソードや裏話を集めてみた!

ファラン 出演者 仲良し BTS メンバー 嫉妬 エピソード 裏話
Pocket

『ファラン』の出演者が仲良しすぎて、BTSのメンバーが嫉妬している!というエピソードを知っていますか?

2016年~2017年に放送された『ファラン』は、人気俳優パクソジュンやパクヒョンシク、人気歌手SHINeeのミンホやBTSのテテなど豪華な共演で話題になったドラマです。

番組のインタビューを見てみましたが、出演者同士の仲良しエピソードや裏話が聞けて撮影の雰囲気が伝わってきました。

ぴよ吉
ぴよ吉
グループラインがあって、撮影が終わっても交流があるとか!

BTSのメンバーが嫉妬するほど『ファラン』共演者の息がぴったり合っていた!ということになるのでしょう。

ここでは、BTSメンバーが嫉妬するほどの仲良しエピソードや、撮影中の裏話を紹介していきます。

どんな様子なのか、ご覧ください!

 

『ファラン』出演者は仲良しでBTSメンバーも嫉妬?

韓国ドラマ『ファラン』は、身分も考えも違う個性豊かな6人が奮闘しながら成長していく青春ロマンス時代劇です。

時代劇は初めてだったメンバーも多く、最年長のパクソジュンが皆をリードして撮影を進めてくれたんだそう。

炎天下での撮影や徹夜での撮影をこなしてこれたのは、「みんなが一緒だったから」と話していたのが印象的です。

番組宣伝やインタビューで撮影の様子を話す姿が、とても楽しそうでした。

ここではどのメンバーが仲がいいのか?BTSが嫉妬したのか?を解明していきたいと思います!

ぴよ吉
ぴよ吉
調べた結果を発表するよ~

 

『ファラン』仲良しメンバーはこの3人!

撮影を通して全員が仲良くなったのですが、特に仲良しメンバーはパクソジュン、パクヒョンシク、テテの3人です。

パクソジュンとパクヒョンシクは、もともと対談インタビューで面識があり、「いつか共演出来たらいいな」と言っていました。

『ファラン』の撮影がきっかけでそこにテテも加わり、楽しそうに遊ぶ様子がSNSでたびたびアップされています。

 

BTSが嫉妬するほどのテテの行動とは?

社交的なテテは、可愛がってもらった『ファラン』共演者と撮影後も交流があり、BTSの撮影中にも何度かその話をしています。

そんなテテの交友関係に、BTSのメンバーが嫉妬しているというエピソードがありファンの間で話題になりました。

テテ:春の日にメンバー全員でお花見旅行したい!

ジミン:お前は『ファラン』の兄さんたちと行って遊べよ!

ジョングク:『ファラン』の兄さんたちには毎回“愛してる”って言うのに、僕たちには言わない。

テテ:冗談っぽく兄さんたちに“愛してる”って言い合うんです。でも、それを見たメンバーがすごく嫉妬したみたいで・・・。

ジミン:冗談でも僕たちには言わないじゃないか!

ジン:グループチャットで“愛してる”って送ってください!

こんなやり取りだったそうですよ。

結局、メンバーに“愛してる”と言わなかったのですが、BTSメンバーが嫉妬するぐらい仲が良いのが分かりますね!

 

『ファラン』出演者の仲良しエピソードや裏話を集めてみた!

BTSメンバーも嫉妬するぐらい仲がいい3人は、忙しいスケジュールを合わせて会うほど深い交流が続いているようです。

ここでは、共演者3人の具体的な仲良しエピソードを紹介しようと思います。

あわせて『ファラン』の撮影裏話もありましたので、チェックしてみてください。

 

『ファラン』共演者3人の仲良しエピソードを紹介!

2017年12月ソウルで行われたBTSのコンサートに、パクソジュンとパクヒョンシクはそろって訪れました。

テテもコンサート終了後合流し、パシャリ!と嬉しそうな表情ですね♪

お互いを尊重しつつ、パクソジュンを兄のように慕っている2人が可愛くて仕方ない様子が見えますね。

これはお互いの撮影現場にコーヒーのケータリングを差し入れしたのですが、相手の変顔をパネルにして送りあっているおちゃめな話です。

変顔のいたずらをしたテテを怒ることなく、変顔で返したパクソジュンの人柄の良さが分かりますね。

他にもこんなエピソードがありました。

  • 3人でテテの誕生日をお祝い
  • 『ミッドナイト・ランナー』の映画をパクソジュンとテテが一緒に見に行った
  • パクヒョンシクとテテが2人でかき氷を食べに行った
ぴよ吉
ぴよ吉
本当の兄弟のように仲がいいね~

パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、テテ、『サムマイウェイ』に出演したチェ・ウシク 、歌手のPeakboyで結成された「ウガウガ会」メンバーで旅行にもいっています。

因みにパクヒョンシクは、兵役中で欠席だったため合成写真で登場!(笑)

家族かな?と思うぐらい仲が良く気持ちが通じ合うメンバーだそうです。

ぴよ吉
ぴよ吉
ウガウガ会の「ウガ」はWoogaと表記されていますが、意味は明かされていません!

 

『ファラン』撮影裏話も紹介!

ここでは、インタビューで言っていた『ファラン』の撮影裏話を紹介していきます。

  • 39.5度の真夏日に長髪&伝統衣装でアクション撮影をしたのが大変だった
  • パク・ソジュンの髪型がコロコロ変わったのは、どの長髪が似合うか試していたから
  • 最年長であるパク・ソジュンが、撮影前にメンバーを集めて飲み会を開催
  • 8話で踊った剣舞はSHINeeのミンホが即興で振り付け
  • ミンホは遊び人の役だったので、よく頬を叩かれ本当に痛かった
  • パク・ソジュンの長髪を見たスタッフが「ターザンのようだ」と言った
  • ワイヤーアクションはタイミングが難しかった
  • みんなたくさんケガをした

こういった裏話があったから、撮影後もプライベートで連絡を取り合うほど仲が良くなったのですね。

撮影の様子を振り返って話している様子は、大変だったけど楽しかった感じが出ていました。

ここでは伝えきれなかった苦労がたくさんあったと思いますが、『ファラン』としてカッコよく奮闘した6人の姿がドラマで見れます。

裏話に出てきたシーンがどこか、チェックしながらドラマを見ると楽しいですよ。

ぴよ吉
ぴよ吉
監督の要求が厳しすぎる~!

>>ファラン最終回エンディングにスホがいない!?

 

まとめ

ここまで『ファラン』の出演者仲良しエピソード&裏話と、BTSメンバーが嫉妬した内容を紹介していきましたが、どうでしたか?

同世代だったのもあり、真夏の過酷なスケジュールで撮影をして、プライベートでも絆が深まったのでしょう。

ドラマに出演する以外にパク・ソジュン、パク・ヒョンシク、テテはOSTも担当し、夢のような作品になっています。

ここまで調べていて、『ファラン』の出演者は本当に仲良しだと思うエピソードばかりでした。

BTSメンバーが嫉妬するのも分かります!

撮影での裏話も盛りだくさんで、また『ファラン』を見直そうかなと思いました。

『ファラン』をまだ見ていないあなた、是非参考にしてみてください。

では、ここまで読んでくださりありがとうございます!