ファラン

ファランアロ役が可愛くない?ヒロインの目やキャラが嫌いという口コミがヤバい!

ファラン アロ役 可愛くない ヒロイン 目 キャラ 嫌い 口コミ
Pocket

新羅国王の親衛隊「花郎」として活躍した青年たちの奮闘や成長、恋愛模様を描いた青春時代劇『ファラン』。

次世代の人気俳優、アイドルたちが出演しとても話題にもなった作品です。

その『ファラン』のヒロイン、アロ役が可愛くないや目やキャラが嫌いという口コミが多くあるということで今回調査してきました。

ぴよ吉
ぴよ吉
え?そうなんだね。アロちゃんとっても可愛かったと思うけどな〜。

もちろん可愛くて好き!という声もたくさんありますが、「ヒロインのアロ役が嫌いで作品を見るのをやめた」や「可愛くない」という口コミも多く見られるそうです。

そして理由が「目やキャラが嫌い」というのは一体どういうことなのか、そちらも含めてお調べしましたので早速一緒に見ていきましょう!

 

『ファラン』アロ役が可愛くない?

真骨の父と賎民の母の間に生まれ、医者の父の手伝いをしながら語り部として人気を集めている明るい天真爛漫な性格の持ち主のアロ。

ぴよ吉
ぴよ吉
一体どこが嫌われてるんだろう?

私はそんなに嫌いではなくむしろ好感を持ってたので、可愛くないという意見が多数あったことにびっくりしました。

具体的にどこが可愛くないと感じ、嫌いとなってしまったのでしょうか?

もう少し詳しく見ていきましょう!

 

アロ役の目やキャラが可愛くない?

様々な意見がありましたが、どうやらアロ役が嫌いだという理由が「目やキャラが可愛くない」という口コミが多いようです。

アロ役のAraの目が薄茶色で、カラコンを入れているのかと話題になっていましたが、Araさんは生まれつきの目の色だそうですよ。

目の色が人と違うので違和感を感じたのでしょう。

あとアロのキャラが嫌いとありましたが、どういうキャラかというとしっかり者でどちらかというと女らしいというよりはおてんばな感じで、天真爛漫で明るい性格です。

「たまにおばさんくさく感じる」「顔芸なのかと言われるような表情をする」などキャラが嫌いという意見が見られました。

 

可愛くないと感じるのは時代劇に合ってないから?

アロが可愛くないと言われる理由で他によく見られたのは、「時代劇の衣装が似合っていなくて違和感を感じた」という意見も見られました。

現代的な顔立ちをしているから、昔の伝統的な衣装や時代劇の格好が似合わないと感じた方が多数いたようです。

ぴよ吉
ぴよ吉
時代劇と現代劇だったら役者さんの印象がガラッと変わるよね!

確かに他のドラマで彼女が出演しているドラマを見たことありますが、時代劇よりとても綺麗に感じました。

時代劇のナチュラルなメイクよりは、少し派手目な明るい印象のメイクの方が映えるお顔立ちなのかもしれませんね。

髪型も時代劇は黒毛でストレートなどのナチュラルな髪型が多いですが、他のドラマの彼女は色もカラーリングしていてパーマヘアだったりなどです。

もしかすると黒髪があまり似合わないのかなぁと思いました。

 

『ファラン』アロ役の目やキャラが嫌いという口コミがヤバい!

もちろん嫌いや苦手という口コミ以外にも「かわいい」や「好きだ」という意見もたくさんありましたよ!

ここでは実際に嫌いとされる理由が、本当に口コミに寄せられているのか見ていきたいと思います。

ぴよ吉
ぴよ吉
色々な感想がある中で今回は目やキャラが嫌いという主な感想を集めてみたよ!

 

アロ役の目やキャラが嫌いという口コミを集めてみた!

さてそれでは実際どんな口コミがあるのか見ていきましょう!

20代女性
20代女性
アロの顔芸的な演技が嫌い。綺麗な方なのに時代劇のヘアスタイルや衣装が似合っていなくて違和感を感じました。
30代男性
30代男性
二人のイケメンに取り合いされるほどなのかなと試聴中ずっと思っていた。目の色が嫌いというか時代劇に違和感。応答せよシリーズに出演していた時はかわいいと思ったのになぁ。
30代女性
30代女性
アロがメイクのせいだと思うけど最初から最後まで可愛くなかったのが残念。猫背なのも気になる。
20代女性
20代女性
アロだんだん可愛くなってくるんだけど、やはり苦手な顔でした。たまにおばちゃん臭く見えたり、お淑やかな時代劇に出てくる女の人のイメージがなくキャラが嫌い。けどイケメン2人に思われるのは羨ましくてしょうがない!笑
30代男性
30代男性
好きな女優さんではあるのだけど、現代的な顔立ちのせいか時代劇で見るとなんか可愛くない。そして演技が応答せよのキャラになっているのでコメディタッチでシリアスなシーンがピンと来ず…。時代劇はもうしない方がいいと思う。

なかなかみんな厳しめの感想ですね。

Araさんの他の作品を見たことがあるからこそ、ファランを見て違和感を感じた方が多数いることもわかります。

 

『ファラン』アロが苦手で途中で視聴をやめる人も?

今まで嫌いな理由などを挙げてきましたが、苦手すぎて試聴をやめてしまったという人も口コミで見かけました。

韓国ドラマでヒロインがどうも苦手で、途中で試聴をしなくなってしまったという経験私もありますし、みなさんももしかしたらあるかと思います。

それぞれ好みもありますし、自分のイメージしているヒロイン像と違ったり主役とどうもケミが合っていないなど試聴をやめるケースは様々ですよね。

ぴよ吉
ぴよ吉
途中で見なくなっちゃったドラマたくさんあるよ〜!韓ドラあるあるだね〜。

それに『ファラン』のようにイケメンがたくさん出演している作品は、そのイケメンに囲まれているヒロインに向けられる目がちょっぴり厳しめになる傾向があるのかもしれませんね!

>>ファラン出演者のエピソード集!

 

まとめ

『ファラン』のヒロイン、アロ役が可愛くない、嫌いという口コミに目やキャラが嫌いとの感想をご紹介してきました。

確かに感想や口コミを見ていくと、「可愛くない」「目やキャラが嫌い」と言われているのもその人の好みにもよりますが、あるのは納得なのかなと思います。

『ファラン』は今大人気の俳優やアイドルまで華やかなキャストで話題になりました。

そんなイケメンなキャスト達に、ヒロインであるアロ役は囲まれているのが羨ましいという意見も多数あったので、悔しいというやっかみもあったのかもしれませんね!

最後まで見ていただきありがとうございました。