ファラン

ファランのテテは何話まで出演?登場回の名言や胸キュンシーンも紹介!

テテ 何話まで 出演 登場回 名言 胸キュンシーン
Pocket

韓国ドラマ『ファラン』は2016年に放送された青春ロマンス時代劇です。

今回はBTSのテテの登場回や何話まで出演したか、また名言や胸キュンシーンもお届けします!

今や世界中で大人気のBTSですが、ファンなら『ファラン』のテテの登場回は気になりますよね。

何話まで、という事はまさか最後まで出演しないのでしょうか・・。

どうやら名言や、かわいい胸キュンシーンもたくさんある様なので1つずつ確認していきますよ!

ぴよ吉
ぴよ吉
わくわく!たのしみ!

 

『ファラン』のテテは何話まで出演?

テテは『ファラン』で好奇心旺盛な可愛い末っ子キャラを演じたのですがさて、何話まで出演したのでしょうか?

忙しいファンの方は登場回だけ見たい方もいるかもしれません。

そんなあなたの為にテテの登場回はオリジナル版と日本版で何話までなのか、早速見てみましょう!

 

『ファラン』にはBTSのテテが出演!

今や知らない人はいないであろう世界的有名アーティストのBTSですが、テテが『ファラン』に出演した時はデビュー3年目。

「I need u」が1位を初めて獲得したりと軌道に乗り始めた頃かなと思います。

BTSの中でドラマ出演はテテだけですし、今は5年前に比べてかなり多忙なのでドラマ出演は貴重だったのではないでしょうか。

テテについて知らない方の為にちょっとご説明しますね。

テテは学生時代からの愛称で本名はキム・テヒョン、別名はVと言います。

『ファラン』のハンソン役で俳優デビュー、演技が初めてとは思えない存在感を放ったんですよね。

ドラマの中では子犬の様な人懐っこい弟キャラでしたが普段もハンソンの様な性格で、また突拍子もない言動をすることから「5歳児」「四次元」とも呼ばれているんだとか(笑)

ぴよ吉
ぴよ吉
クールな外見とその中身のギャップがいいんだよね~

今は熱愛スキャンダルや歌手活動で忙しいと思いますが、また俳優としてのテテの活躍も今後期待したいですね!

さて次にテテは何話まで出演するのかをお届けしましょう。

 

テテの出演はオリジナル版では18話・24話版は22話まで!

調べたところ、テテは2話から出演してオリジナル版は18話、24話版は22話までの出演となっています。

ネタバレになるので詳細は伏せますが、残念ながら途中で死んでしまうんですね・・。

ぴよ吉
ぴよ吉
えー悲しすぎるよ~!

因みに韓国のオリジナル放送は20話まで、DVD版や日本のBS等のテレビ放送が24話までとなっています。

 

『ファラン』テテ登場回の名言と胸キュンシーンをご紹介!

さて、テテの登場回が何話までかわかったところで次は名言と胸キュンシーンを集めてみましたよ。

テテは登場人物の中でもマンネ(末っ子)で、ファンのみならず視聴者にもかわいい!と愛されキャラだったようで・・見たことがないあなたはどんな感じか気になりますよね!

筆者が今回テテの名言集と胸キュンシーンを厳選してみたので一緒に確認してみましょう。

ぴよ吉
ぴよ吉
このドラマは本当にイケメンが多くてわくわくしちゃうな~

 

『ファラン』テテ登場回の名言を集めてみた!

筆者が選ぶテテの個人的にぐっときた名言を集めてみました。

「僕も縄をといてください」:4話

拷問されてしまうテテは頑なに花郎になることを拒みますが、兄上に説得され花郎になることを決心するシーンです。

テテの真剣な表情がぐっとくるんですよねぇ。

拷問で水を顔にかけられるのですが、美しい顔に水をかけられるところもファンの中では人気シーンなんです(笑)

「どうしろと言うの僕は僕なのに!」:12話

兄上と剣の稽古をしている時、容赦のない兄に何度も倒されてしまうのですがその時にテテの感情があふれ出るんですよ。

自分は馬や剣もうまく扱う事ができない、星や日食を見る方が興味があるのに・・期待に応えられない自分の悔しさや悲しさがこのセリフには込められています。

テテの悲しみが画面越しで伝わって胸が締め付けられるのですが現実世界でもこういった事を叫びたくなる事はありますよね。

「ヒョンが一番かっこいい!」:18話

ソヌの事が大好きでいつも子犬の様に追いかけるテテ。

「僕もヒョン(お兄さん)の様になれるかな?」とソヌに尋ねるテテがめちゃめちゃかわいいんですよ。

この後ソヌに「一緒に歩いてやるよ。」と肩を抱かれやったあ!と喜ぶテテも必見なんです!

ぴよ吉
ぴよ吉
か、可愛すぎる~

 

テテの胸キュンシーンをご紹介!

次にまた筆者が選んだテテ登場回の胸キュンシーンを集めてみました。

チワワの様なテテに「かわいいー!」という声無しでは見られません!

ファンの方が悶絶する理由がわかる気がします。

それではいってみましょう。

ソヌのベッドに入るテテ:9話

眠れない~と言ってソヌ兄さんの寝床に入ってくるテテがとにかくかわいい!

ソヌも嫌がりながらもまんざらでもない?のがポイントですよ。

テテ、これが演技初めてとは思えない愛らしさです・・・。

僕もついて行く~!駄々をこねて甘えるテテ:13話

ソヌが向かう道に自分もついて行く!と聞かないテテ。

こんなにかわいい子が慕ってくれたら男性でもうれしいですよね(笑)

お兄さんに止められてもいやだーと言ってきかないテテに胸キュン確実です。

かわいいダンスを披露するテテ:9話

花郎達に課せられたテストで楽と剣舞を披露するのですがノリノリでダンスするテテがかわいい!

アイドルのヒョンシク、ミンホ、テテが前列で踊り後列で俳優陣がダンスするのですがやはりアイドルだけあってダンスがキレッキレなんですね。

ちなみに、ダンスの振り付けは現場でSHINeeのミンホがされたそうですよ。

ぴよ吉
ぴよ吉
ファンにはたまらないボーナスシーンだね!

>>ファラン王女とジディは結婚したのか調査!

 

まとめ

『ファラン』のテテは何話まで出演か、また登場回の名言と胸キュンシーンお届けしてきましたがいかがだったでしょうか。

今回調べてみて私もすっかりテテの虜になってしまいましたね。

まだ見たことのなファンの皆様は何話までどんな感じで出演しているか気になると思います。

登場回の名言シーンと胸キュンシーンは本当に必見なので、是非『ファラン』を見てみてください!

それではここまでお読みいただきありがとうございました。