チャングンソク

チャングンソクの代表作ドラマランキング2022最新3選!無料視聴できるおすすめサイトも紹介!

チャングンソク 代表作 ドラマ ランキング 2022 最新 おすすめ サイト
Pocket

チャングンソクの代表作ドラマというと、皆さん何が思い浮かびますか?

代表作が沢山あって、一つになんて選べないですよね~♪

そこでチャングンソクの代表作ドラマランキング2022最新3選をお届け!

また魅力たっぷりのチャングンソク出演作品が沢山見られる、おすすめ無料視聴サイトをご紹介します!

ランキング2022最新3選に入ったあのドラマもこのドラマも、ぜ~んぶ無料なんて嬉しいですよね♪

おすすめサイトを活用して、無料でチャングンソクドラマ祭りしませんか?

では、さっそくご覧ください♪

ぴよ吉
ぴよ吉
どれどれ、見てみよう

 

チャングンソクのおすすめ代表作ドラマランキング2022最新3選!

チャングンソクは俳優だけでなく音楽や料理など多彩な才能で、最近は日本のバラエティ番組でも見かけることも多い印象。

でも、やっぱりドラマのグンちゃんが最高ですよね~♪

というわけで、チャングンソクのおすすめ代表作をランキングにしてみました!

ぴよ吉
ぴよ吉
どの作品が入っているかな?

 

第3位は感動で胸が熱くなる『ベートーベンウィルス』

第3位は韓国で20%を超える視聴率を記録した、感動の音楽ストーリー『ベートーベンウィルス』です。

  • 放送期間in韓国:2008年9月10日~11月13日
  • 話数:全18話
  • キャスト:キム・ミョンミン、チャングンソク、イ・ジア、イ・スンジェ

【STORY】

”オーケストラキラー”と悪名高い世界的マエストロのカン・マエ(キム・ミョンミン)と、訳あって公募で集まった音楽を愛するアマチュア楽団員の成長を描いた作品。

マエストロが楽団員たちと接する中で変化していく姿や、楽団員たちの成長を描いています♪

またカン・マエとチャングンソクが演じるカン・ゴヌが、ヒロインを巡って恋の三角関係に?

チャングンソクの役どころは、元警察官で楽団ではトランペット担当。

まだ若いころの作品ですが、すでに魅力たっぷり!

『ベートーベンウィルス』は高視聴率を記録していたため、全16話予定でしたが全18話に変更したとか。

ぴよ吉
ぴよ吉
グンちゃん、この時まだ若いのに存在感たっぷり~

観るときはハンカチを準備して涙のご準備を~♪

 

第2位はチャングンソクの演技が光る『テバク~運命の瞬間~』

第2位は、壮大エンターテイメント大作『テバク~運命の瞬間~』です。

  • 放送期間in韓国:2016年3月28日~6月14日
  • 話数:全24話
  • キャスト:チャングンソク、ヨ・ジング、チョン・グァンリョル、イム・ジヨン

【STORY】

朝鮮王朝を舞台に、王座を賭けた熱い戦いが繰り広げられる壮大な歴史エンターテインメント大作!

チャングンソクは王の死んだはずの第1子役を演じます。

出生の真実を知らず、ギャンブラーの父の元で育ち博徒(詐欺師)になるのですが、出生の真実を知ったことで動き出す復讐劇。

王の座は誰がつかむのか?

『テバク』は史実をもとに描かれたフィクション大作。

熱演しているチャングンソクの時代劇姿も男前でしたよね♪

恋愛要素もありますが、なんとも切ない王を賭けた争いがストーリーを盛り上げました。

ぴよ吉
ぴよ吉
この作品は、グンちゃんの成長を感じた作品だったな

 

第1位は何回観ても胸キュン『美男ですね』

第1位はもちろんチャングンソク史上最強級ドラマ『美男ですね』です。

  • 放送期間in韓国:2009年10月7日~11月26日
  • 話数:全24話
  • キャスト:チャングンソク、パク・シネ、チョン・ヨンファ(CNBLUE)、イ・ホンギ(FTILAND)、ユイ(AFTERSCHOOL)

【STORY】

シスターになるために修行中のコ・ミニョですが、訳あって突然双子の兄ミナムの代役として、人気バンドに加入することに。

でも女性であることはメンバーに絶対秘密!

一つ屋根の下でメンバーと暮らしているうちに恋が芽生えて?

ドキドキ連発の絶対ハマる胸キュンストーリーです♪

これは、チャングンソクの代名詞と言ってもいいくらい日本でも大人気の作品。

今になって振り返ってみると、出演者みんなすごいメンツですよね?

ぴよ吉
ぴよ吉
皆今も大活躍してるじゃん

何回観ても楽しめちゃうのが、『美男ですね』のすごいところ♪

2022年もチャングンソク演じたテギョンに胸キュンしましょう~!

 

チャングンソクの作品を無料視聴できるおすすめサイトも紹介!

チャングンソクがこれまでに出演した作品は沢山ありますが、テレビではなかなか放送されないし、レンタルはお金が掛かりますよね・・。

そこで無料視聴できる、おすすめサイトをご紹介!

どこでもいつでも簡単に、しかも無料で観れるなんて最高ですよね~♪

ぴよ吉
ぴよ吉
無料なら試してみよっかな

 

チャングンソクの作品見るならU-NEXT!

U-NEXTってご存じですか?

韓国ドラマをはじめ、映画やアニメなどが見放題の定額制動画配信サイトなんですよ~。

そして沢山ある動画配信サイトのなかでU-NEXTをおすすめする理由は、とにかく無料で見れる作品が豊富だから♪

しかも先ほど紹介した第2位の『テバク~運命の瞬間~』は、U-NEXT独占見放題の作品なので、他の動画配信サイトでは無料で見られません!

ぴよ吉
ぴよ吉
それは嬉しいぞ♪

チャングンソクの作品をはじめ韓国ドラマを見るなら、U-NEXTが絶対おすすめです~!

 

無料トライアルなら31日間タダでチャングンソクが見放題!

動画配信サイトってお金かかるし、使うか分からないから抵抗が・・。

そんな声に答えてU-NEXTでは、無料トライアルを実施しているんです。

しかも、なんと太っ腹な31日間も無料で動画見放題

クレジットカードなど個人情報の入力は必要なんですが、31日以内に解約すればお金は一切掛かりません!

無料トライアルを利用すれば、チャングンソクの作品を沢山見れちゃいますよ~!

是非、利用してみてくださいね♪

ぴよ吉
ぴよ吉
31日間チャングンソク祭りだ~

 

まとめ

ここまで、最新版チャングンソクの代表作ドラマランキング2022&おすすめの無料視聴サイトをご紹介しました。

皆さんの思うチャングンソクの代表作ドラマは入っていたでしょうか♪

『美男ですね』は日本でもリメイク版が放送されるほどの大ヒットだったので、2022年最新版でもランキング第1位は納得であります。

またランキング外だったドラマの中にも、チャングンソクが出演した面白い作品はいっぱいあるんです♪

是非ご紹介したおすすめサイトU-NEXTで、チャングンソクの過去作チェックしてみて下さいね~。

お読みいただき、ありがとうございました。