チャングンソク

チャングンソク結婚より子供がほしい?理想の嫁には料理よりお酒好きがいい?

チャングンソク 結婚 子供 理想 嫁 料理 お酒
Pocket

30歳を超え、結婚適齢期といわれる年齢になったチャングンソクさん。

結婚についてや子供について、理想の嫁について…。

どう考えているか気になっている方も多いのではないでしょうか。

あるインタビューでは、料理好きよりお酒好きの嫁がいい…と答えていました。

ぴよ吉
ぴよ吉
料理が苦手な人には、うれしい言葉ですね!

隣でお酒と料理を語りながら楽しむ女性とは、どういう人が理想なのでしょうか。

チャングンソクさんが求める嫁の条件、結婚、子供は何人欲しい?などについて、お届けします。

 

チャングンソクは結婚より子供がほしい?

1987年生まれのチャングンソクさん、今年で34歳になります。

  • 「周りの友人がどんどん結婚して、パパになっている光景を見ていると、自分も考えるようになった…」
  • 「結婚は現実味がないけど、赤ちゃんが欲しい!」

など結婚について触れていました。

ぴよ吉
ぴよ吉
結婚のことを壁を見つめて妄想しているらしいよ~!

ここでは、チャングンソクさんが妄想している結婚生活について、子育てについてお届けしていきます。

 

結婚願望はある?

「友人の結婚生活をみて、自分も考えるようになった」というチャングンソクさん。

最近では、長年マネージャーを務めているキム・ビョンゴンさんも結婚されました。

キム・ビョンゴンさんの結婚式では、婚姻聖事証人になっています。

この事も、結婚について考え始めた、きっかけになったのかもしれません。

ですが、今すぐに結婚したい…!というわけではないようですよ。

朝起きたら誰かが隣で寝ているって状況が想像できない。

でも、赤ちゃんは欲しい!

出典mdpr.jp

結婚について聞かれると「想像できない」と答えていましたが、「子供は早くほしい」とも答えています。

そして、子供との関係については、より詳しく話してくれました。

  • 「子供と一緒に旅行にいきたい」
  • 「人生を楽しみながら子供と遊びたい!」
  • 「子供と一緒に楽しめる年齢までに赤ちゃんが欲しい…」
ぴよ吉
ぴよ吉
子供が好きなのが伝わってきますね。

ツイッターには、チャングンソクさんが子供と遊んでいる姿がアップされています。

出演の子役たちと遊ぶ姿は、優しいパパのようです!

子煩悩で、素敵なパパになるのは間違いないですね。

 

チャングンソクが理想とする結婚生活は?

チャングンソクさんは、俳優業の他にも音楽活動もしています。

アジアのプリンスと呼ばれ、日本や韓国、中国でも大人気ですよね。

以前、開催したアジアツアーでは11万人を動員していました。

ぴよ吉
ぴよ吉
驚異的な記録ですね。

そんな多忙な生活を過ごす、チャングンソクさんの理想の結婚生活は…。

玄関を開けたら「おかえり」と、帰りを寝ずに待っている奥さんがいる生活ではないそうです。

理想は、お互い仕事で忙しい生活!

ですが「仕事が終わった後は、家で今日の出来事などをゆっくり、2人で話す生活が理想」と語っていました。

「帰りを待っていられより、先に寝ていてほしい」とも。

チャングンソクさんらしい優しさですね!

 

チャングンソクの理想の嫁には料理よりお酒好きがいい?

お酒好きとしても有名なチャングンソクさん。

日本でも、お酒を楽しんでいる姿がテレビで流れていました。

ぴよ吉
ぴよ吉
一緒に飲んでみたいな~

そんなチャングンソクさんは、嫁の条件にお酒好きであることを挙げています。

その他にも、いくつか求める条件があるようですよ。

ここでは、チャングンソクさんが嫁に求める3つの条件と、理想のプロポーズについてお届けします。

 

サプライズ好き?理想のプロポーズは?

チャングンソクさんのプロポーズは、ドラマのような感動的なサプライズを想像してしまいます。

ぴよ吉
ぴよ吉
高級レストランで突然…とか⁉

しかし、理想のプロポーズはすごくシンプル!

普段の食事中に突然「結婚する?」という風に、プロポーズしたいそうです。

いわれた女性は、ビックリしちゃいますね!

  • 「サプライズ的なことはしたくなく、日常生活を送る中で突然、言いたい!」
  • 「花束を持ってなど、ドラマのようなシチュエーションは、絶対嫌…」

とも話していました。

高級レストランや、旅行先で花束を持ってプロポーズされるより、家で不意打ちされる方がドキドキしちゃいますね!

 

チャングンソクが嫁に求める3つの条件とは?

チャングンソクさんといえば、彼女への注文が多いことで、ファンの間で有名でした。

一例を挙げていきますね。

  • SNSに自撮りをあげる女性はダメ
  • テントを張れる女性
  • 車では迎えに行かない

など7つ条件があります!

ぴよ吉
ぴよ吉
条件が多いな~

ですが、実際に結婚相手に求める条件は3つでしたよ。

チャングンソクさんが求める嫁の条件
  1. 掃除上手
  2. 尊敬できる人
  3. お酒が好きな人

料理が得意で知られるチャングンソクさんは、掃除はしないそうです…。

自分で料理はするから、嫁には掃除上手であってほしいと語っていました。

ぴよ吉
ぴよ吉
掃除なしない!って…

その他には、尊敬できる人とありますね。

チャングンソクさんが尊敬する人の中に、韓国人アーティストで人気のBOAさんを挙げているようです。

ぴよ吉
ぴよ吉
2人は、2001年にCMで共演しいます。仕事に頑張っている女性がすきなのかな。

BOAさんとは熱愛の噂もありましたが「尊敬できる先輩」として仲の良い友人関係とのこと。

お互いに、仕事に一生懸命な姿を尊敬しあえる仲…というのが、チャングンソクさんの理想の夫婦関係なのかもしれませんね。

そして、最後の条件にお酒好きを挙げています。

  • 「仕事で忙しい2人だけど、家ではお酒を飲みながら語り合いたい」
  • 「今日は、こんなことがあったよ」

と、家でゆっくり話し合うのが、理想の結婚生活とも語っていました。

お酒が強い、チャングンソクさんと語りながら飲める女性は…。

やはり、「お酒が強い女性?」になるのかもしれませんね。

ぴよ吉
ぴよ吉
お酒好きではなく、お酒が強い女性が好き?

>>チャングンソクが日本語上手いのは頭いいから?学歴がすごい?

 

まとめ

チャングンソクさんが、理想とする結婚や子供について、また嫁に求める条件をお届けしました。

いかがでしたか?

友人が結婚して、子供ができる姿を見て「結婚ってどんな感じかな…と妄想している」と聞いてしまうと…。

ファンとしては、複雑な気持ちです。

幸せな結婚はして欲しい、チャングンソクさんの子供は見たい!

けど、まだ結婚してほしくないかな…という気持ちです。

理想の嫁は、料理好きよりお酒好きな女性。

チャングンソクさんの手料理を食べれて、一緒にお酒を楽しめる理想の嫁との、運命の出会いは、ファンとしてはもう少し後にしてほしいものです。

「今は彼女がいない」と語っていたので一安心ですね。