チャングンソク

チャングンソク『スイッチ』再放送予定いつ?テレビ以外に動画配信も調査してみた!

チャングンソク スイッチ 放送 予定 テレビ 動画 配信
Pocket

韓国ドラマ『スイッチ』は、日本でも大人気のチャングンソクが入隊前最後に出演した超話題作!

チャングンソクがストーリーの中で、天才詐欺師と超真面目な堅物検事の1人2役に挑戦した痛快エンターテインメントです。

『スイッチ』が見たいけど、いつテレビ放送があるのか分からないという方必見!

2021年『スイッチ』のテレビ放送予定をご紹介します。

また、動画配信もされているのか調査してみました。

予定を気にせず好きな時に好きなだけ見れるのが、動画配信の魅力ですよね。

では、さっそく見ていきましょう♪

 

チャングンソク『スイッチ』の再放送予定はいつ?

やっぱり一番手軽に見れるのがテレビ放送ではないでしょうか?

ぴよ吉
ぴよ吉
テレビなら操作も簡単♪

『スイッチ』の再放送があるなら絶対みたいですよね~。

ということで、チャングンソク出演『スイッチ』のテレビ再放送予定をご紹介します!

2021年版スケジュールご覧ください。

 

2021年『スイッチ』再放送予定を紹介します!

『スイッチ』の地上波・BSの再放送予定をまずはご紹介!

チャングンソクは日本でも大人気なので、多くの作品が地上波やBSで何回も再放送されていますよね。

そこで地上波・BS放送を調べたところ、2021年11月時点では残念ながら、『スイッチ』の年内の地上波・BSの放送予定は無しでした。

しかし、今後追加される可能性もありますので、その時は追記しますね!

ぴよ吉
ぴよ吉
地上波さん、BSさん放送お願いしますよ~

 

CS日テレプラスで2021年冬に放送!

CS放送が見れるという方には朗報です!

地上波やBSでは放送されないものの、CSの日テレプラスで放送されることが決定しています。

しかも『スイッチ』一挙大公開ということで、1日8話を二日間に渡ってまとめて放送なんです~。

グンちゃんファンには嬉しすぎますよね♪

CSの日テレプラスでの『スイッチ』全16話の放送日と時間はこちら!

第1~8話:2021年12月5日(日)10:30~19:10

第9~16話:2021年12月12日(日)10:30~19:20

ぴよ吉
ぴよ吉
朝から晩までグンちゃんなんて幸せ・・

自宅でCS放送を見られる方が羨ましい限りです。

CS放送を観るには、専用チューナーやアンテナの設置が必要!

また視聴料金もかかります!

CS放送で『スイッチ』見たい場合は、放送日より前に準備がいるのでご注意くださいね!

二日間に分けての全話一挙大公開なので、テレビの前でチャングンソク三昧出来ますね♪

 

チャングンソク『スイッチ』テレビ以外に動画配信も調査!

チャングンソクの『スイッチ』を動画配信で見たいという方のために、今すぐ『スイッチ』が見れる動画配信サイトを一覧でお見せします!

動画配信はいつでもどこでも見れて便利ですが、基本は有料・・。

でもやっぱりお得に見たいですよね?

というわけで、無料で『スイッチ』を視聴できる方法も合わせてご紹介しちゃいます♪

 

『スイッチ』を見れる動画配信サイト一覧!

『スイッチ』の動画配信が見れるサイトを調べたら沢山ありました。

やっぱりチャングンソク人気ですよね~♪

まずは月額制のサイトがこちら!

サイト名 月額料金(税込) 無料トライアル期間
U-NEXT 2,189円 31日間(600ポイント付き)
dTV 550円 31日間
FOD 976円 2週間
Hulu 1,026円 2週間
Paravi 1,017円 2週間
TSUTAYA 1,026円 30日間

dTVがダントツ安いですね~。

ただ無料で見れる韓国ドラマがやや少なく、レンタル作品が多いので『スイッチ』以外にも韓国ドラマを沢山見たいという方には、少しもの足りないかもしれません。

では続いて、レンタル方式動画配信はこちらの3サイト

  1. DMM.com
  2. music.jp
  3. VideoMarket

基本的なシステムは3サイトで同じでした。

以下が『スイッチ』をレンタルする際の詳細になります!

  • 料金:各話220円
  • レンタル期間:2日間
  • 第1話は無料
  • 第2-25話見れるお得パックあり(30日間3,696円・第1話は無料)

また『スイッチ』公式サイトでは、上記以外にもひかりTVが動画配信可能として掲載されていますが、調べたところ現在『スイッチ』の配信はされていないようです。

以上、『スイッチ』が視聴出来る動画配信についてご紹介しました!

沢山の作品をいっぱい見たいという人には、断然定額制がおすすめです♪

自分のペースでゆっくり『スイッチ』を楽しみたいという場合は、レンタルで一話ずつというのが良いかもしれません。

また、ご紹介した動画配信はすべて有料なんですが、無料トライアル期間を設けているところがほとんどです。

それを利用すれば、今すぐチャングンソクの『スイッチ』が無料で見れますよ~♪

 

U-NEXTの31日無料トライアルで『スイッチ』見放題!

チャングンソク スイッチ 放送 予定 テレビ 動画 配信

出典元:https://korepo.com/

先ほど定額制動画配信でご紹介したU-NEXT、皆さんご存じですか?

U-NEXTは定額でドラマだけでなく、アニメ・映画・MV・BOOKが見放題なんです。

沢山ある動画配信サイトの中でU-NEXTをおすすめする理由は、何といっても無料で見られる韓国ドラマの本数がとっても多いから!

どうせ見るなら、充実した作品数の中から選べた方がいいですよね!

ぴよ吉
ぴよ吉
チャングンソクの作品も『スイッチ』だけではなく、他にもいっぱい見れちゃうのか~!

ただ最初から月額払ってというのも、なかなか抵抗ありますよね・・。

そこで利用したいのが31日間無料トライアル♪

クレジットカードなど個人情報の入力は必要なんですが、31日以内に解約すれば、お金は一切かからずに無料で視聴が楽しめます。

タダなら、この機会に見たかった作品を一気見するのもいいですよ~!

是非、この機会に利用してみてくださいね。

※1分で登録完了するので今すぐ見られます。

 

まとめ

ここまでチャングンソク主演の韓国ドラマ『スイッチ』のテレビ放送予定や動画配信についての情報をお届けして参りました。

テレビではCS日テレプラスで2021年12月に一挙放送予定なんて夢のよう(笑)

また動画配信なら『スイッチ』だけではなく、チャングンソクの他作品も楽しめちゃいます!

動画配信の無料トライアルを利用すれば、タダで見られるなんて嬉しいですよね♪

ぴよ吉
ぴよ吉
スマホやテレビで見れるから便利だよな~

お得なサービスを利用して『スイッチ』見てみて下さい!

最後までお読み頂きありがとうございました。